★阿修羅♪ > ホロコースト2 > 316.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: チョスドウスキ教授に対する言論弾圧と「ユダヤ粛清リスト」 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 8 月 24 日 20:53:47)
チョスドウスキ弾圧に対するカミンスキの警告(Remse.com)
8月23日付のRemse.comはジョージ・カミンスキの『妖怪の爪』と題する、ミシェル・チョスドウスキに対するADLの告訴に対して激しく反発する文章を載せています。これらのことは単にユダヤ人内部での争いではなく、今後の世界全体が担う運命に関わることです。
http://www.rense.com/general67/km.htm
The Monster's Paw
全文を訳してお目にかける余裕が無いのですが、標題とその冒頭部分で使われている、手紙の形式をとった部分を日本語訳してみます。なお、「論理の自由」と訳したのは原文ではfreedom of logicであり、「研究の自由」、そして広義には「言論の自由」とも訳せるものでしょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
妖怪の爪
チョドウスキに対するユダヤ人の攻撃は
論理の自由の終りを予告する
ジョージ・カミンスキ著
skylax@comcast.net
2005年8月23日
親愛なるパオラ
我々は光の中に身を隠さねばなりません。そこでは彼らは闇の中に隠れることは出来ません。それが彼らの生きる場所です。すべては明らかにされなければなりません。
もしもチョドウスキの裁判が負けるなら、それは論理の自由の終りを意味するでしょう。つまり我々が想像したことも無い思考コントロールへの第一歩なのです。もしも、我々がラビの言うことに従わねばならない、さもなければ死刑だ、という法律が出来たならば、我々は何をするのでしょうか。それは、妖怪どもによって行われる新たな異端審問(使い古された言葉ではありますが)であり、嘘つきのレオ・シュトラウス学校からやってくるものなのです。
私はこの大斎について何かを書くべきでしょう。宗教は人々を食い物にし犯罪を為すために使用される災厄なのです。
Best wishes,
John K.
【以下略】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「大斎」と訳したのはfastなのですが、これは宗教的な意味を持つ精進日、断食などを示す言葉です。
これに続く文章でカミンスキは、エルンスト・ツンデルに続く、シオニストとユダヤ宗教右派によるチョスドウスキ、そして彼が主筆するグローバル・リサーチに対する言論弾圧を激しく攻撃しています。
欧州でも北米大陸でも、『我々が想像したことも無い思考コントロール』の世界が、ネオコンを後押しするシオニスト・ユダヤやプロテスタント右派、オプス・デイによって実現されようとしています。これは冗談でも妄想でもありませんよ。