★阿修羅♪ > マスコミ批評1 > 252.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: テレビ朝日「ニュースステーション」政党討論会での古舘氏の“犯罪的”司会ぶり 投稿者 あっしら 日時 2005 年 9 月 01 日 00:04:23)
前のキャスター久米宏は、久=久しく、米=リエキ、宏=大いに、という解釈で、
『悪魔に、久しく大いにリエキをもたらす男』
という『仕掛名(しかけな)』であった。次の電波洗脳団の看板キャスター、古舘伊知郎(ふるたちいちろう)に関しても、仕掛名が使われていると推測するのは当然の思考の成り行きという物であろう。しかしながらこれ(古舘〜)は、最初から疑いの目を持っていれば、比較的解読簡単な部類に属する仕掛名と思われる。
(解釈1)
古舘=古い館。即ち、日本の古い建造物、建築物。転じて日本古来の慣習、伝統。また自民党55年体制。わざわざ館ではなく舘という字を使用して、『古い』という語義を強調している。また、わざわざ「ふるタチ」と読ませ、『舘』を強調することも忘れない。
伊知郎=これはもうはっきり、『いじろう』。わざわざ『知』という漢字を当てて『いぢ(じ)ろう』という意味を持たせているのは言うまでもなし。ここから、日本をいじって、破壊してやるぞという、彼らの意思が読み取れる。
(結論1)
『日本古来の建築物・伝統・政体を、邪悪な意思でイジッて破壊しようとする男』
(参考1)
日経洗脳新聞の中程のページに、「加江田 耕造探偵」なるキャラが出てくるが、これもそのものずばり『加江田 耕造』=『かえたこうぞう』=『変えた構造』となり、構造改革により中産階級を下流に叩き落すぞ、という意図が込められている。『加江田 耕造』のコラムを読めば、全てがそういう『愚民どもよ、下層化に備えよ』というメッセージの記事になっている。
(解釈2)
解釈1のみで十分かとも思われたが、ここに一つの強い疑いが生じたのでやはり日本国民全体の利益のために書いておかなければならない。
古舘=ふるたち=フル立ち、伊知郎=いぢろう(前出)とすると、立った物を弄ると言えば、真っ先に思い浮かぶのはアレであろう。
(結論2)
『フルに立ったチンコをいじろう』
(参考2)
解釈2を考え付いたのにはまた訳があり、比較的最近電波洗脳団に出てきた歌手(と呼ぶのもおこがましいが)に『一青窈』というのがいたのを覚えていたからである。わざわざ書くのも恥ずかしいが、これの解釈及び結論は『一青窈』→『一青 穴幼』→(逆順)→『幼い穴に青カン一発』であり、日本人青少年にロリコンになれ、野外で見知らぬ少女に襲い掛かれというマインドコントロールをかけているのである。その系統でいけば『フルに立ったチンコをいじろう』というのは十二分に考えられる解釈であり、また時期はかなりずれるがひょっとして同じゴッドファーザー(名付け親)によってつけられた可能性もある。
もしそうだとしたら、彼らは、『ははは、あいつら愚民はバカだから、毎日10時からニュースをチンコイヂローに聴かされてるのに気づいてないんだぜ』等と今頃どこかで得意気に会話しているだろう。
いや、バカはあんたらですから。残念。
(付記)
昔は久米宏=『悪魔に、久しく大いにリエキをもたらす男』や、永六輔=『永遠に悪魔をタスける男』、○六郎等の仕掛名が多かったが、最近になり、『エロサブリミナル』でダイレクトに多数に向けた愚民化を行おうという意見があるようである。そう考えれば、ふるたちんこ・おったちんこや、幼女青カン等の仕掛名が大衆広報役(キャスター、アイドル)として使われているというのにも納得できる。
私がおかしいと言われる方も居るだろうが、それらの方々にははっきりと言いたい。あなた方はマインドコントロールの強大な力をみくびっている。いたいけで万事に興味深々な青少年には、『フルに立ったチンコをいじろう』や『幼い穴に青カン一発』程度のサブリミナルメッセージで相当な効果を与えることができるのである。毎夜毎夜、日本中の家庭では『ふるたちんこ』の不快な声と姿が電波洗脳機に映し出され、あなた方の子息は『幼い穴に青カン一発』のCDを百辺以上繰り返し聞いているかもしれないのだ。実際に現在、各地で婦女暴行や、遺跡・建築物への落書きが多発しているのも、これらの普遍的な力による部分があるのかもしれない、いやないとは言い切れないのである。
それでもおかしいと言われる方へ。彼らは一体どこから出てきたのか。果たして、久米宏やふるたちんこのような、声質がお世辞にも良いとは言えない、むしろ聞いていて人を不快にさせるような声質の人間が、なぜ延々と顔キャスターとして続けられるのか。そもそも、星の数ほど新人キャスターが毎年入社してくる筈であるのに、一体顔キャスターはどういう選考基準で、ああいう人を不快にさせるような輩が選ばれているのか。論理的に考えていくと、声質の悪く、他人を不快にさせるような人間が、生存競争に勝ち残るのは、何かが根本的におかしいという結論しか出ないのである。
声質でも、ルックスでも、学歴(ふるたちんこは立教大)でも、家柄(キャスターは確実に家柄が選出基準としてあるだろう;○平とか○原とか)でもなければ、一体選考基準はどうなっているのか。なんらかの、一般人には絶対に分からぬ様に秘匿されている極秘の内部基準がある、そう考えるのがスジである。アイドルに関してはいちいち言わない。
まずは、彼らの戸籍を参照してみて、本当に『古舘家』や『一青家』があるのか調べてみる必要がある。『金』とか『朴』とか『尹』とか、シャレにならない苗字の可能性がある。いや、その確率は非常に高いと私は見ている。そいつらが、悪魔に魂を売って、喜んで日本破壊に加担しているのである。
(追記)
1.立教大でたからマスコミに就職してチンコのようにキャスターになれると考えるのはあきらめなさい。同時に東大や有名私大出でも、やめときなさい。もう最初からそういうのは、内々でレールが敷かれていて、何十年も前から『候補者』は決定済みなのである。やっぱりね。
大丈夫。そのうち誰も洗脳電波を垂れ流す事しかしないテレビなんて見なくなります。
2.エロ動画を見るのはもう止めなさい。あれはおかしい。あのおかしいシチュエーションがなぜ成り立つのかというと、女のほうもなんらかの『カルト教団』に属していて、教団全体で金儲けに走っている、と考えるのが妥当である。出演者はほぼ全員朝鮮人と思っていい。そんなのを見て、わざわざ貴重な金と時間を費やして『愚民化』されるのは愚の骨頂である。コリエモンに『女も金についてくる(のに気付かないバカが多くて助かる)』といつまでも言わせといてはいけない。
3.バカには分からないが、私は「悪魔に魂を売った朝鮮人」を非難しているが、その他のまっとうに暮らしている人間に関しては何も言ってはいない。でもきっとバカ供はそのバカ性ゆえに理解できないだろうので予め『バカと話すと日が暮れるので貴様らと会話することは未来永劫ない』と書いておく。
(文献)
Re: 誰かちゃんと教えてやれや:『阿修羅投稿者の半数以上は朝鮮人のエージェント(マインドコントロール要員)』
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/984.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 7 月 31 日 18:45:17: 9cF6fjLpIkoG.
Re: 田中宇(たなかさかい)の正体:「宇宙の彼方より、メディアを通じたイカサマによって日本中に世界のウソを広める男」
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1030.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 7 月 10 日 06:48:38: 9cF6fjLpIkoG.
『そして最後にメーソンの諸君に対してひとこと言いたい。まずは、黒魔術の道に足を踏み入れたばかりで、良心の呵責に苛まれる(ふふふ!)日々を送っているであろう、ひよっ子メーソンの諸君に対して。ここはやはり天才ポオの文章から引用させて頂く。
「さあ、帰ろう、間に合わなくなるといけない」(『アモンティリャアドの酒樽』)
そして、悪魔に魂を売り渡す代わりに、地位、財産、名誉を得た確信犯的高級メーソンの諸君に対して。やはり、ポオの文章から引用させて頂く。
「君は勝った。僕は降参する。だが、これからは君はもう死人だ、−−この世に対し、天国に対し、そしてまた希望に対して死人なのだ」(『ウィリアム・ウィルソン』)
こうは言っても、メーソンの諸君は聞く耳持たないだろう。勝手に地獄に落ちたまえ。』