★阿修羅♪ > カルト2 > 774.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 集団ストーカー活動の周期性を考える。 投稿者 K24 日時 2006 年 4 月 07 日 23:28:09)
前回で集団ストーカー活動の周期性について考えてみました。
集団ストーカー活動が、1日24時間1年365日の年中無休のコンビニエンス並みなのでは決してないということが見えてきます。
集団ストーカー活動が変化する季節要因として、
●ゴールデンウィークや夏季休暇・年末年始シーズンでは活動が著しく減少する傾向
が挙げられることがわかります。
もうひとつの要因として選挙が挙げられます。
区市町村議会選挙から都議会・県議会選挙、さらには衆参国政選挙も集団ストーカー活動が変化するイベント要因として挙げることができると思います。
ここから、集団ストーカー活動が減少する要因として、
●季節要因
ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始シーズンでは活動が著しく減少する傾向
●イベント要因
区市町村議会選挙から都議会・県議会選挙、衆参国政選挙期間では活動が著しく減少する傾向
とりあえず、この2点が集団ストーカー活動の周期性をもたらす要因として考えていけるのではないかと思いますが、集団ストーカー活動に変化を与える要因が他にも出てくるかもしれません。
このような活動の増減をもたらす周期性を考えてみるのも、集団ストーカー活動の実態を明るみに出していく一歩となるかもしれません。
ひとつ推定してみたいのですが、集団ストーカー活動にこのような『季節要因』や『イベント要因』が関連しているとする場合、次のことが見出せます。
●集団ストーカー活動には或る限界があり、その限界は主として人的限界を起因とする。
●集団ストーカー活動の限界をもたらす人的限界は、主として『季節要因』と『イベント要因』を起因とする。
以上のことから集団ストーカー活動が人的限界を起因として、その活動網が手薄になってくる時期は、
主として『ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始シーズンと地方・国政の各選挙期間』であると言えるのかもしれません。
活動網が手薄になるということは、視点を変えて考えてみると集団ストーカー活動網が杜撰となり、それだけ隙が生じやすくなり証拠を残すというヘマを犯しやすくなるということであります。
ならばこのような人的限界をもたらす各要因を逆手にとることができることにもなります。