現在地 HOME > 戦争69 > 472.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 北朝鮮の南進を容易にするためにユダヤ・ネオコンが着々と進める在韓米軍の弱体化。 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 18 日 22:16:27)
北朝鮮の半島占領を恒久化するために、ネオコン・ユダヤ人が奥の手。あってもなくても核のカード。
「北朝鮮は既に核爆弾数発を所有している。」北との交渉に当たってきたブッシュ隠れユダヤ政権の担当者が、断言する。北朝鮮自身も、示し合わせて、核保有を自ら認める。実際に核があるかどうかは、この際どうでもよいことだ。
北の電撃的な侵攻がなされれば、ソウルは4、5日のうちに陥落する。在韓米軍・韓国軍は短期間のうちに釜山まで後退を余儀なくされる。だが、その後、戦線が膠着し日本からの救援が届けば、韓国側は劣勢から一転して北を押し戻すことが出来る。沖縄の在日米軍が逆上陸すれば、韓国は回復され、補給力のない北朝鮮による半島支配は、短期間で終焉を迎える。
だが、それでは、冷戦を構築したいユダヤ金融ヤクザの利益にならない。金正日が朝鮮半島を恒久的に占領維持してくれないと緊張も何も生まれない。それでは銭が儲からない。
そこで、米国当局者が北の核の存在を明言することが、ネオコン・ユダヤ人の悩みを一挙に解決する。怒涛のごとく半島の南半分を占領した北の王朝は、米軍の反攻を牽制する。在日米軍やグアムの米軍が介入すれば、日本に対して「核」を使うと威嚇する。核のカードを使われれば、米国は身動きが取れない。下手に半島に兵を進めて、結果、日本を壊滅させるような結末は避けねばならない。ブッシュは、苦渋に満ちた決断をした振りをして、内心ほくそえみながら、韓国の放棄を宣言する。半島は赤色統一され、金正日は民族の英雄となる。
そのためにも、今のうちから「北の核保有」を既成事実化しておきたい。ユダヤ人たちは、必死になって、「北が核を持っている」と言いふらして廻る。ユダヤCIAが核は一つか二つあると太鼓判を押し、ネオコンのユダヤ人ボルトンが、濃縮ウラン計画は予想以上に進んでいると煽りまくる。
ウォール街のユダヤ人のみなさん、もう手口は全部ばれてますけど、まあ、頑張ってください。
◎《北朝鮮核開発》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000000-san-int
米中央情報局(CIA)は2003年に、北朝鮮がプルトニウムを使った核兵器を「少なくとも1個か2個」保有していると分析。一方、北朝鮮は同年、核兵器5、6個分のプルトニウムを抽出できる使用済み核燃料棒8000本の再処理の完了を宣言した。
北朝鮮はウラン濃縮による核兵器開発も目指しているとされ、来日中のボルトン米国務次官は10日、濃縮ウラン計画が予想以上に進んでいる可能性があるとの見方を示した。(産経新聞) - 2月11日2時51分更新
◎ラムズフェルドは北朝鮮の核開発協力者
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2003/12/post_13.html
イラク問題で手一杯のブッシュ政権は、北朝鮮の核開発凍結提案を拒否して、北朝鮮問題の平和的解決を大幅に遅らせているが、そもそも北朝鮮の核施設の建設について米国政府は協力者的立場だったのである。北朝鮮の核施設開発に技術提供したのは、スイスの核施設開発企業ABB.ltd.。ブッシュ政権の師範代、ラムズフェルド長官は2000−2001年まで、この会社の役員だったことが暴露されている。「救う会」「拉致議連」は北朝鮮問題の解決をもっぱらブッシュ政権に頼っているが、問題解決のために少しその姿勢を変えたほうが良いのではないだろうか?ブッシュ政権のメンバーの「ビジネス」についてよくよく調査しないと、日本は2つの国家の思い通りに脅迫されてしまいかねない。