現在地 HOME > 戦争68 > 211.html ★阿修羅♪ |
|
今週のBob Chapmanの記事(http://www.theinternationalforecaster.com/ptrainwreck.php?Id=67)は必読です。重要な最初の二節のみ翻訳しますが、あとは翻訳ソフトでお読み下さい。
イラク侵略の二年前に我々は恒久平和のための恒久戦争を予言した。戦争は経済破綻を隠すためである。イラク石油を盗んで抑えておく為の口実であり、サダム・フセインが石油をユーロで売ってドルを世界の基軸通貨の地位からけ落とすのを防ぐ為だった。また、ロシアの地政戦略の裏をかき、イランに侵攻するための準備だったのだ。それだけでなく、我々は中近東、多分イラク、を侵略する口実を与える様な出来事があるだろうと予言した。その出来事は10月16日、僅か9−11の35日後、に起こるだろうとまで言った。この予言は前年の11月、9−11の10ヶ月前になされた。我々は支配層が侵略のために大事件が必要な事を知っていた。ブッシュは否定するが、イランを侵略するのはほぼ間違いない。支配層は中近東の石油を完全に抑えなくてはならないから、イランに石油をユーロとドルで売らすわけに行かないのだ。ワシントンでは誰でもイラン侵攻は間近いことを知っている。もし侵攻すれば、アメリカとイスラエルは核兵器を使うかも知れない。例え使わなくても戦争は中近東からアジアまで拡がるだろう。イラク侵略はブッシュとネオコンが政権につくずっと前から計画されていた。イラン侵略も同時に計画された筈だ。この計画を我々は1992年に書いた。計画が始まったのは15年前で、ブッシュ同様に悪辣で気の狂った支配層がやったのだ。既に7ヶ月前から秘密の奇襲部隊が侵入しており攻撃目標に爆弾誘導装置を設置し、侵入前の爆撃で破壊するようになっている。又、イスラエルの奇襲部隊はイラク北部のクルド人地帯でイラン人テロリストグループと共同作戦をやっていると聞いている。
これらの情報の多くは現職または元CIA職員から得たものだ。職員は彼らが職務として支えている支配層から裏切られたり追放されたりしている。多くの職員はこれらの戦争の結末を知っており、本当の愛国的アメリカ人として政府に反逆を起こそうとしている。最近の二つの全国選挙は完全にインチキだった事は多数のアメリカ人は知っている。我々は本当に何が起こっているか、誰が破滅に向けて事を進めているかを暴露せねばならない。