現在地 HOME > 戦争67 > 735.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: なぜに盲信するやシャロンの言、反ユダヤの道を説く君 投稿者 木田貴常 日時 2005 年 2 月 23 日 16:44:29)
どうも、はまちです。
=============================
イスラムシーア派 ヒズボラ(神の党/レバノン)指導者 ナスラッラー
私自身「ロードマップ」は全部読みましたが、見つけたのは危険な罠でした。自然の事だと思いますが、襲われた人には選択はひとつしかない。
つまり、自分を守るか・・死だけなんです。
ヒズボラはもし攻撃されれば抵抗します。
我々の辞書には「負ける」とか「奴隷になる」という言葉はありません。
=============================
最後の、「我々の辞書・・・・」は、本当ですか?
オリジナルがどこかにあったら、見たい!
先日のレバノン元大統領爆殺のコメントで、「我々はいつ何時でも、武装解除は、しない」と言っていました。
過激な発言だと平和な日本だと思われるのかもしれませんが、「完全武装解除」している国ってどこですか?永世中立国のスイスですら、兵役があります。
件名に他意はありませんが、私も彼の投稿に疑問をもったうちの一人です。イスラエルにしっぽをふるアッバスに金をばら撒くクレイ、何が期待できるというのでしょう?
2000年5月だったかに、イスラエルが不当占領を続ける限り、南レバノンからイスラエルが撤退した教訓を生かすしかないと考えます。