現在地 HOME > 戦争66 > 1099.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: ライス米国務長官:イラン攻撃は検討されず−英外相との共同会見 (ブルームバーグ) 投稿者 乃依 日時 2005 年 2 月 04 日 21:01:26)
この報道をした記者は、鬼婆ライスが「今のところ軍事的な解決は俎上に上がっていない」と言った時の微妙な声の震え(ウソを言っている時の典型的な反応である)が聞こえなかったとでも言うのだろうか。
イラン侵略はもう間違いなく日程に上っている。後はきっかけになるような事件をいつ、どうやって引き起こすかだけだろう。
どうやって肩をぶつけて因縁つけて喧嘩に持ち込むか思案にくれるチンピラやくざと同じである。
それにしてもライスは極端に人相の悪い婆である。これは西欧では言えないが阿修羅なら言える。悪いけど黒鬼・black devilという言葉が脳裏をよぎるのを禁じ得ない。皮膚の黒さではない。心の中、腹の中が真っ黒なのが見え見えなのである。黒人としてハンディを背負った出自があるなら、弱者である何十万という中東の市民の命に少しは配慮しても良さそうなものだが、こいつの精神はそのようには形成されないで、大勢の命を犠牲にしても、ひたすら自分の個人的栄達を追求する方向に歪んでしまったのであろう。最低の人間である。