現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ39 > 618.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 「昭和天皇は終戦時、退位すべきだった」菅氏発言 昭和天皇の戦争責任の問題を国民は回避すべきでない 投稿者 TORA 日時 2005 年 5 月 14 日 15:08:20)
昭和天皇は重慶市民を思って泣いたことが、ただの一回でもあったか?
今でも日本人の一部は心の奥底では朝鮮人や韓国人、中国人を劣等人種としてみている。三国人・「シナ人がガタガタ言うな」発言の石原都知事や「中国人は泥棒」発言の松沢知事が支持を受けているからだ。ネット右翼もそうだ。「差別差別といって、朝鮮人を有利にさせるな!」とわめくが、実際は日本人の一部は自らのサイトで韓国人や朝鮮人、中国人を日本人より劣った野蛮な類人猿とみなし、公言しているのである。
かつて天皇は生まれながらの神であって、人間ではなかったのだ。これが人種差別でなくて何なのだ?「それは人種差別ではない。人種区別だ。人間を皇室と一般人や朝鮮人と一緒にすることが間違いだ」といってしまえばそれまでだが。
人種差別は今でもあるじゃないか。政治家自体が煽っているのだ。過去の話ではない。
↓
http://members.at.infoseek.co.jp/zencho/kakuti03.html
▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ39掲示板