現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 569.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: 救国の草莽の志士さんの過去の阿修羅投稿に興味があります。 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 11 月 20 日 12:37:48)
私は、東アジア共同体=AUの創設が理想であると考えます。ユダヤ合衆国の横暴・一国(ユダヤだけ)繁栄主義を牽制し、対抗できるもうひとつの核となる国家連合がアジアに必要であると。その主たる構成国は......日本、中国、韓国、台湾であるべきです。
ウオール街のユダヤ人たちは、21世紀の競争相手を中国であると捉えていると思います。富を独占したいユダヤ人たちは、中国の足を引っ張るさまざまな計略を仕掛けてくると思います。同時に、米ソ冷戦でたっぷり儲けたユダヤの武器商人たちは、新たな冷戦の相手として共産「中国」をノミネートしている筈です。米日を中心とするユダヤ隷属国家連合と中国・北朝鮮の間に新たな冷戦構造を構築することが、ユダヤ軍産複合体の恒久的ビジネスを保証することになります。
中国の21世紀の発展の鍵を握るのは、エネルギー確保です。現状国内で産出する石油・石炭では増大する需要に追いつきません。アメリカユダヤは、中国のエネルギー自給の動きに先回りして、あちこちで中国を後ろから羽交い絞めにしようと必死です。アフガン侵略で、中央アジアの石油利権をユダヤ石油メジャーが強奪しましたが、その石油の売り先は中国と日本です。中国はユダヤの顔色を覗わないと石油も手に入らなくなる。
沖縄近海の大陸棚には海底油田が眠っている。日本も中国もここをぜひとも開発して石油を自給したい。自給されて困るのは、石油メジャーです。だから、日中間で石油開発協力をさせないために、ユダヤは手先の朝鮮人扇動者を使って、日中間の軋轢を量産してきました。教科書問題、靖国参拝、従軍慰安婦騒ぎの背後には、ユダヤと配下の朝鮮人がいます。また、中国側にも日本にもユダヤに飼われた連中がいます。尖閣諸島に船を繰り出す中国人たち、尖閣に上陸した石原慎太郎と仲のよい暴力団系列の右翼は、日中大陸棚共同開発を阻止するのに役立っています。ユダヤの金儲けのために。
チベットや新疆ウイグル自治区は、エネルギー開発の可能性を大いに持った有望な地域です。特に前者で大規模な水力発電開発を行えば、国内需要の大きな部分を補えると思われます。その二つの地域で、反政府活動・独立運動が盛んであることにユダヤCIAの関わりを疑っているのは私だけではないでしょう。
中国を孤立させ、冷戦体制に引っ張り込むためには、日本と対立してもらわなくてはならない。そこで、ユダヤ人たちは、朝鮮人の宗教詐欺師、文鮮明と池田大作朝鮮人を使って、日本の政治を支配しています。日本の政治の右傾化は、ウオール街のユダヤ老人の要望どおりということです。そして、ネット上では、中国を執拗に非難する組織的行動が見られます。彼らこそ、ユダヤ別働隊である「朝鮮人宗教右翼」の工作員たちなのです。日本の若年層を右傾化に誘導し、反中国・反韓国の感情を定着させれば、東アジア国家の団結は遠のきます。
ユダヤの誘導を見破り、東アジアの諸国家が団結することで、日本と中国を主体とする国家連合を作り、米国ユダヤの横暴に対抗していかなくてはならないと思います。ただし、大東亜共栄圏のような「日本主導」型ではなく、参加国家が平等の立場で協力していくべきですが。(しかし、中国共産党と人民解放軍の長老たちは、「NYユダヤの仲間」と見たほうがよさそうです。米中間の軍事的緊張は、凋落した共産党の権威を取り戻し、軍の権力回復にも繋がります。ちなみに、オウム事件は、ユダヤの黒幕が北朝鮮と組んで、朝鮮半島と日本で同時に騒乱を起し、中国を巻き込んだ上で、日米vs中朝の冷戦体制を構築せんとしたが、金正日体制の都合で中断したものと考えています。また試みるかもしれませんが。)AUの成立を必死に阻止しようとするユダヤの飼犬たちが、日中韓台のどこの国にもいます。台湾の総統も前総統も。中国でも反日暴動を扇動している連中がいます。韓国で教科書問題を騒いでいるのは、創価学会です。従軍慰安婦問題を捏造したのは、統一教会でした。その連中の正体を見破り、東アジアの連帯を阻害する要素を取り除かなくては。
ユダヤの支配から人類を解き放ち、ユダヤ主導の消費文明にブレーキを掛けないと、そろそろ手遅れになります。地球の未来を考え、エネルギー・環境・食糧問題に速攻で取り組まないと。異民族、異教徒の共存を模索しなくては。やることはたくさんあります。ユダヤ・朝鮮のやりたい放題を許しておけば、人類は危機に瀕します。