現在地 HOME > 議論20 > 754.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 創価問題新聞 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 4 月 02 日 14:02:34)
紹介ありがとうございました。
紹介いただいたURLを訪問しました。
凄い市議がいるんですね。真っ向から「ソーカ」と戦っている姿が光り輝いて見えました。
読めば読むほど、憤りが天頂から突き抜けて行くのを感じます。
本当に、今の日本はもう猶予など既に無い、瀬戸際の状況ですね。
司法、検察、こういう領域にまで侵食がこれほど進んでいるという恐ろしさは、言い現す言葉が思いつきません。
彼らにしてみれば、日本が「ソーカ」支配網でガチガチになったとき、それは全体主義そのものなのに、「理想の社会到来」とでも思っているのでしょうか?
司法試験が受かるような「頭」があっても、そういう基本的な「是非」の判断ができないというところが怖い話です。
ワヤクチャさんが泣きながら縄文ビトさんに分かってもらおうと一生懸命説明していても、その真意の1%も届かない歯がゆさも相当なものだとは思いますが、こういう「ソーカ」の害毒に対して、その本人にもし直接ワヤクチャさんが対峙して、懇々と説き諭したとしても、まったく歯が立たないであろうことは明白でしょう。
まさに会話が成り立たない相手に対して、どう対応して行けばよいのか?まったく答えは見つかりません。つまりは普通の方法論では不可能ということかもしれません。
「ソーカ、トウイツ」に限らず、およそ宗教というものは、「特殊な価値観を身に着けてしまう」という共通の現象が結果として起こります。
またその特殊な価値感は「誰かの言いなり」という場合が多いわけで、「言いなりになった人」というのは、それ以外の言葉を敵視するというこれまた共通の現象が起こります。
だからこそ、周りから真実をどれだけ説明しようが聞く耳持たずで、どうしようもありません。洗脳を解くということは至難の業です。
この日本を「ソーカ、トウイツ」という支配網から解放するには、洗脳から覚醒させる手段方法が必要不可欠です。必要不可欠ではあっても、そんな方法は無きに等しいのもまた事実。
人間というのは本当に弱い、脆い存在なんですね。支配層からすれば、「だからこそ奴隷化が簡単にできる」と思っていることでしょう。
ヒトラーが、未来の人類の姿を予言したいたという話があり、その中で「超人」さらには「神人」がいずれ現れて、大多数の愚鈍な低級人類を支配する・・・と述べているようですが、結局は、こうした特殊能力者でないと、「ソーカ、トウイツ」というとんでもない支配体制を変えることは不可能かもしれません。
だとすれば、その超人、神人にどうしたらなれるか?を考えたほうが良いかもしれません。少し前に、中国の「現代の仙人」という話を聞いたことがあります。
中国は道教の国、道教といえば「仙人修行」です。始皇帝でさえも目指した仙人、つまりは超能力者、神に近い人にいかになれるか?というのが仙人修行。
その「現代の仙人」の話ですが、仙人修行の中の奥義に「雷に打たれる」というのがあるそうで、普通真似すると・・・→死にます!。ところが、死なないで居られた場合、そのまた稀に・・いきなり「仙人誕生」となるらしい。どうですかワヤクチャさん、一度試してみませんか?
さぁ皆さん、空がゴロゴロと雷が落ちそうな状況になったなら、庭に出ましょう。
水溜りに素足で立ち、頭にはアルミ箔の帽子を被れば完璧!
あとは「その時」を待つだけ。
ピカッ! ドーーン! ・・・・
大抵は黒こげですが、うまくすると、即!「超人、仙人」へ大変身!
これしか「ソーカ、トウイツ」の全体主義国家化への歯止め、解体は不可能な気がしている膝枕ですが、私は100%黒こげになると確信してますので、どなたか勇気ある方、全体主義国家化を防ぐ救世主になるべく、雷打たれ作戦を敢行してみようという奇特な方はいませんか??
ワヤクチャさん!貴方ならきっとできる! ユーキャンドゥーイット!??