現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件13 > 408.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 小6同級生殺害:被害女児に父が「手紙」(毎日新聞) 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 6 月 08 日 03:07:00)
加害少女とされる人間の犯行を疑う意見は多いけど、
なぜか、真犯人の推測に関しては何もかかれていないので、
私が思っていたのは、あのとき、学校に出入りして怪しまれない人間は、
給食関係の業者ではないかと思われる。
彼らが、12時30分前後に学校内をうろうろしていて怪しまれないのかどうか知りたい。
食品関係には、怪しい人間が多いし、特に学校給食に食い込むような
癒着汚職系業者には、巨大宗教団体の関係者が多いと予想される。
奴らが食い込むことで、すべてが腐っていっているが、誰も指摘できない。
そういう腐敗が行き着いた先にこのような事件が計画されたのでしょう。
学校の先生、用務員なども疑わしい人間はいるかもしれません。
特に用務員は、池田小学校事件の宅間被告のことでもわかるように、
犯罪者でも似非人権にかかわる組織の特権階級の人間が既得権益としてもぐりこめる
職種のようです。よって、特に都会では犯罪者が学校の用務員になる確率は、
きわめて高いということになります。というか裏社会の組織犯罪の一員が
学校のすべてを知り尽くし、誰よりも長く学校にいることになります。
今回も、学校給食の業者の犯行であるのなら、用務員がその手引きを
した可能性は大きいのではないかと思ったりします。
あと、2ちゃんねるで流れている裏情報で、マスコミではまったく流れていないことがあるね。
ここでもそうなんだが。
1)それは、加害少女が在日朝鮮人ではないか、ということ。
2)自分のホームページに韓国の詩人の詩を複数紹介し、好きな映画に韓国のホラー映画「ボイス」と書いていること。
3)そして、さらにネットで流れている被害少女と加害少女がいっしょに映っている
集合写真で、加害少女が着ている服の胸にあるロゴが「NEVADA」であること。
彼女が在日朝鮮人かどうかはきわめて重要。
あと、ネットで流れた集合写真だが、数ある中で、この写真が流されたことも
このとき加害少女が着ていた服がこれであったことも、偶然ではないはずです。
佐世保にあるNPOの集会の時のもののようですが、いかがわしい犯罪組織に直結した
ものなのではと思います。
最後に、担任の先生が、職場に復帰できないようですね。
この事件に関して洪水のように報道されていることと、あの日実際にあった出来事に、
何らかの乖離が存在し、そのことを生徒に問い正されてもまったく説明ができないからではないか。
生徒は、当然先生を激しく責めるでしょう。「先生、事実と違うよ」「先生報道がおかしいよ、
何でこんなことになっているの?」「先生、ちゃんとマスコミに本当のことを言ってよ」
こんな言葉で責められつづければ、「うそはだめだ」「正しくありなさい」と生徒に教える立場である先生は、一言も返すことができないのです。
イラク人質の高遠氏と同様、精神障害を装って逃げるしかないし、それはある意味、
関係者みんなが期待していることではないですか?
生徒の後ろには、親御さんも当然ついています。
事件を一番よく知る一人であり、一番に矢表に立たされる人間である、
担任を隠蔽することで、事件をうやむやにしようという魂胆なのでしょう。
日本は、なぜここまで、悪魔に支配され尽くしてしまったのでしょう。
私の感覚では、1975年ころが大きな転機だったように感じます。
30年間、日本はだんだん蝕まれつづけ、ついにここまできてしまった。