現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 137.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 晒し首にされた平和論者と長老たち [小泉首相を操る「神の手」 No.8【2003年11月21日】千葉邦雄さん] 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 07 日 23:23:31)
http://www.chibalab.com/news_otoshiana/20031121.html
心許ない若手政治家
戦後に作られた日本国憲法は、アメリカ製憲法である。戦争をすることが許されない丸腰憲法にすることで、英米の支配層に、二度と逆らえないようにしたのだ。その状況故に、日本は経済再生一本に絞ってひたすら働いてきたのである。そして今度もまた向こう様の勝手な都合で、依然とは正反対の要求、憲法を改正して戦争できるように要求してきているのである。
はっきり言って、日本人の主権を完全に無視した、あまりにも虫のいい話である。しばらくしたら日本の主流メディアは、そんな風な経緯は一切省いて、「今こそ日本人として目覚めよ」てなぐあいに「愛国心」を煽りはじめてくるにちがいない。恐らく今回大躍進した民主党の若手政治家たちも、アメリカの諜報機関にうまく洗脳され操作されて、アメリカの意向に沿うように日々励んで、日本の国民の「虎の子の資産」と「権利」を、無残に切り捨てていくにきまっている。
くそぉぉぉー
そして副島隆彦氏のいうジャパン・ハンドラーズ(日本あやつり対策班)が、松下政経塾出身その他の民主党の若手政治家たちを、アメリカの意向で計画的に育て、最初からアメリカの支配層が大事に育ててきた自民党の次世代の若手安部晋三たちと、非公式の場で仲良くさせ親睦のネットワークを構築しつつ、自分らの言うことをきくような具合に洗脳しているようだ。
幾分逆らうようなことがあれば、日本監視を目的とした戦略外交官や国務省派遣の官僚達によって、即刻アメリカ大使館に呼び出され、じわじわと脅しをかけられることになる。
果たして彼らお坊ちゃん政治家たちに、叩き上げの、今回切り捨てられた抵抗勢力政治家たち以上の豪腕があるのだろうか?どんなことがあろうと、日本の国民の「虎の子の貯金」と「独立国の権利」だけは何としても守って見せるといった気概があるのだろうか?せめて自分たちが、アメリカの支配者たちに、操り人形として利用されているというリアルな現実を、若手政治家たち自らが、はっきりと自覚できるようになって欲しい。
やはり、どこの世界でも、辛苦を舐め長い年月をかけて耐えられた者だけにしか、優れた思想を持つことができない仕組みになっているのかもしれない。今、政治の世界だけでなく、経済界も、金融界も、教育界も、人間関係さえも、田中真紀子じゃないけれど、すべてが伏魔殿化してきているようだ。
いや、もしかしたら今まで見えなかった「神の手」のようなものが、少しずつ見える時代に変化してきたからかもしれない…。