現在地 HOME > 掲示板 > 戦争41 > 564.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 今回はここまでね 投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 10 月 21 日 12:45:37)
HARRPさんの投稿は以前拝見して、心底恐ろしさ覚え、
絶句していました。
生き延びようとする意志(恐怖)は良質なルーシュになる。
恐怖を得るために生命は飼われていると書くこんなサイトもありました。
私にはどれもこれも理解の及ばないことばかりです・・・
http://www.mumyouan.com/e/eoyami-2b.html
このいわゆるTAOや悟りのトリックと呼ばれる巧妙な「かくれんぼう」を
人間をダシにして執行した連中が、もともと欲したのは、
それに到達しようとする衝動を人類に生み出し、なおかつ『到達不可能にする』ことで
人間に絶えず不満と不安と葛藤を持続させることだった。ここには慈悲などない。
『小型の創造者たちは、自分の高次元の意識の一部を人間に注入してみた。
すると人間は親和力の法則によって、元の意識に合体しようとする。
そこでそれが決して最終的な合一の満足をもたらさないようにした。
さらに苦痛回路や男女の分離を設計したために、人間は葛藤し続ける事になる。
この方式から良質のルーシュ、すなわち『生存意志エネルギー』が得られる。
これは別の宇宙に貯蔵され、売却されて報酬が得られる。
つまり人間や知性のある宇宙民族とは、宇宙全体の中では
『穀物、家畜、製品またはエネルギー発生の機械的微生物』ということだ。
だからもしもあなたがいわゆる宇宙や創造者に貢献したいのなら、
もっと、もっと、苦しみなさい。