昨年1年間で、600億以上集めたのですが、今年に入って、現在もう10月を越えましたが、やっと100億円を越えた状況です。そして、献金している人の借金は、雪ダルマ的に増えています。自己破産者が、急増しています。礼拝参加者も昨年の延べ人数から激減して、献金、献金、金、金しか要求しない統一教会に愛想をつかして、距離を置き始めた人が、毎月増えています。
今回のキャンペーンが、始まった、ファックスによる勝利の証、献金要請で、フャックスの紙が、2本もなくなって、もう紙も買えないという笑えない現実です。電話代金を支払えないで、「相手先のご都合により、電話がつうじなくなっています」という電話が、急増しているとのこと。また、東京、神奈川では、Dカード、Sカードなどのクレジットカードを統一教会員2000人が、名義貸し(返さなくても良いという詐欺話に乗って)をして、お金を借りて、という詐欺事件を犯しています。5億円以上の詐欺事件に発展しており、警察が、内偵しているとのこと。
今回の献金で、40億円以上集まるかもしれませんが、これが、統一教会の自滅への大きな一里塚になるのではないかと予想しています。
日本統一教会の幹部は、特別緊急献金の40万円を「全祝福家庭が、勝利しなかったから、戦争が、始まった」などとまた、強制献金の理由にするのでしょうね。
先日、ある霊肉祝福を受けたおばあさんから相談を受けました。
このおばあさんは、多宝塔、釈迦塔、ピンクの壷、龍の壷など、総額2億円以上を献金しているのですが、あの大母と称する金+++に霊肉祝福を受けなさいと言われ、受けたそうです。そして、金に相対者の名前は、鈴木と言われたそうで、祝福献金をさせられました。もちろん、相手の分も。それで、鈴木の下の名前と、お墓の場所などを聞いたそうです。「永遠の相対者なのだから、お墓参りくらいしたい」と純粋に思ったのです。すると金は、あわてて怒りだし「どこの誰であろうと祝福は、受けるだけで、大変な恵みであって、どこの誰でも感謝すれば良いのだ」と詳しく教えてくれなかったそうです。しかし、教会は、その後もこのおばあさんの先祖だけでなく、日本で一番多い名前の鈴木さんの先祖解放の献金まで、要求したとのこと。
今回、金が、日本を訪問しているので、ぜひ、参加して、私の相対者の名前なんていいましたかと聞いてごらんなさい、今度は、「田中」とでも答えるかもと言いました。
「どこの誰でも感謝すべき」と言いながら、金は、自分の息子が、日本の岡山の777の祝福二世の人と文師からマッチングを受けたのが「日本人は、ダメ」と自分でマッチングしなおしたのに。このおばあさんは、もう献金を出さなくなったので、あまり、教会から接触してこないそうですが、亡くなった息子さんのことで「亡くなった息子さんが、霊界で苦しんでいる」と、脅されるとついつい献金してしまうそうです。
大母と称している金某が、「アトピーは、従軍慰安婦の霊」によると言っているが、「韓国にもアトピーは、ある」。これは、韓国兵のベトナム従軍の時の従軍慰安婦が、原因なのでしょうか?また、清平の売店の利権は、金某の夫が、握っており、あそこで、売れるもののリベートが、入るようになっている。特に漢方薬は、完全に利権。
文師は、10分の1は、教会の為に、10分の1は、国のために、10分の1は、世界の為に献金しなさいと言っていました。それが、最近、日本からの献金の集まりが、悪くなったので、まだ、献金を出す人により多く出させるために、10分の3献金の原則を強く押し出してきたのです。
さて、現役の皆さん、本当に10分の3献金する決意は、ありますか。
それなら、所得税抜を抜いた後の10分の3なのか、所得税を抜く前の10分の3なのか、個人事業主なら、消費税の問題、経費の問題どのように考えるのか、10分の3献金の話しをしたアベルに聞いてごらんなさい。
色々、いいかげんな回答が、返ってきますから。教会長、小山田会長、皆、きちんと回答しません。なぜなら、文師自体が、そんなこときちんと考えないで、打ち出しているし、皆、それを達成できないと思ってるからです。
文師にとっては、達成できない目標をいつも掲げることによって、日本人の失敗や蕩減、摂理の延長をいうことが、できるのですから。摂理が、延長した時に中心人物の失敗は、原理講論に嫌というほど、書かれていますが、文師の失敗は、教会内では、タブーなぜなんでしょうね。