現在地 HOME > 掲示板 > 選挙1 > 376.html ★阿修羅♪ |
|
・人格ロボット物質化・タルムード摂理的総畜生奴隷搾取共産化と受け取らざるを得ない教義編・オリジナル掲載データの一部を小生が赤字に変えたり、割愛した(略)部分があります。
・絶対服従:http://asyura.com/sora/bd6/msg/363.html
絶対服従を誓う売国スパイ議員らの危険性は、もはや明らかです。・タルムード(一部分):http://asyura.com/data003.htm
・以下は、かつて統一教会関係者の板にあった書き込みです。
引用元:http://www60.tcup.com/6012/kogi.html
所有権と共生主義 投稿者:NEW 投稿日: 6月21日(木)12時05分42秒 TBTnni-06p181.ppp12.odn.ad.jp
|
・以下、引用元:http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/form.htm
NO.2094
送信日時: 2001年9月21日金曜日 19:56 ペンネーム=controversy
日本、韓国、アメリカの幹部達が会議によって決定した日本の課題です。
これが統一協会の信者達が目指す「真の愛」「世界平和」「地上天国」
なのでしょう。
/*********************************************************/
これから日本がやるべきこと
父(注:文鮮明の意味) が命がけで教育された16万名 貯金通帳完納
所有権返還 185カ国を生かす。教会を立て、新聞社、学校を建てる。
世界万民の前に母の国(注:日本の意味) として誇ることをする。
日本は絶対に滅びない。全世界の活動の基盤となる。
22,200名はアメリカを通過して世界へ行くように。心情が一つとなり、
父を助ける。韓日は一つ。二つの国でない。
これが明確に成らねばならない。
どこからそれをやるのか? 母国からやる。明確に言われた。 韓国はなぜやらないのかと考えるな。最初にすべきとして伝えて くださったのは日本より。日本に対する愛。
総生蓄献納祭。全て父のもの。自分の物は自分の所有権ではない。
総生蓄献納祭:アダム家庭を許し、祝福して、我々の先祖を解放することが
できる。絶対信仰、絶対愛、絶対服従でもって、家庭の理想家庭、神の国を
創建しなければならない。日本があるという存在感自体問題。腹中の赤ん坊。
壊産の苦痛。日本の絶対の所有権をすてよ。
最初に日本、総生蓄献納祭。次に米国、そして韓国。先駆者の立場。
女性連合、日本の全ての女性を収集して、神の摂理に全ての経済を投入する
使命がある。絶対信仰、愛、服従の使命を有する。国連のNGOが
問題ではない。神の摂理が問題。それを明らかに知れ。
神の摂理と言う原点に返れ。日本の全ての国民 全家庭が総生蓄をなすべき
日本が天よりなすべき使命が大きい。なぜ日本がこんなに苦労しなければ
ならないか? 他の国はそんなに楽なのに、と考えてはいけない。
日本はそのようになるしかなかった。再臨の役事 イギリス、フランス、
アメリカ。それらが韓国で父母の願いを中心として一体化すること。
天の真の愛と愛の種を持ってくる。それを迎えるのが父の国。
父は全人類を抱かねばならない。
来られる父の前に絶対信仰、絶対愛、絶対服従の基準を立てるべきである。 例えば「家を売れ」といわれたらその通りすべき。それをいかに守るか? まず日本がそれをなすべき立場。まず最初に完成する立場。 解放の道はたやすくない。絶対信仰には「自分」がない。 死を覚悟せねばならないということ。
/************************************************************/
NO.2614
送信日時: 2002年5月8日水曜日 21:55 ペンネーム=ken
私の母も私が生まれたときから協会の活動をしていました。今までの数百万や
数千万の献金は今まで彼女の生き甲斐だったので目をつぶってきました。親族
に借りて祖母、祖父に借りて。協会に命をかけている母親は私達にだまってさ
らに数百万献金していました。今、本当に生活のお金がそこをついて、それで
も母はサラ金や銀行で借り入れをして献金していました。
今お金は本当に最期の一円も献金になり、生活費すらない状態です。
どうすればいいのか分かりません。
NO.3393
送信日時: 2003年4月29日火曜日 15:14 ペンネーム=さんじ
私が行っていたのは「天宙真の父母連合」でした。
(現在は「真の家庭共生育英会」と名乗っているようです)
内容は、統一協会は失敗したので我々に摂理がある。
サタン血統根絶儀式をして、完成人間にならなければならないというものでし
た。
サタン血統根絶は、イサク献祭の心情で、最低144万献金。
具体的には全財産献金、(貯金通帳、生命保険解約、年金解約したご老人も!)
サラ金、ローン会社などでストップが出るまで借入れして、全額献金。
儀式後は、月々必要返済額だけは貰えました。
しかし、教義や方針に疑問をもって意見したり反対した者はサタンとして追放。
もしくは公金はやれないとして、送金ストップです。
私も意見した結果、送金ストップになりました。
年金生活のおばあちゃんで400万もの借金を抱えて送金ストップの人もいるそ
うです。代表に返済を求めても拒否されるそうです。
その団体は、統一協会を離れた人をピックアップしてるので気をつけていただ
きたく、勇気を出してメールしました。
現在私は、どこにも所属していませんが、神は信じています。
人は教祖や団体を通じてではなく、自分で神とつながるのだと思います。
NO.2845
送信日時: 2002年9月18日水曜日 13:35 ペンネーム=天牌
統一協会に対して3人で3500万円の賠償を
起こした方々がいるが、遠慮のしすぎだといえるであろうし、
じっさいに支払われた賠償額は、
まだまだ少なすぎると言えるであろうと思う。
統一協会のその数千人を収容する巨大ないくつもの講堂には、
ほとんど使われたことがないのにも関わらず
3000人ぶんのご飯を一度に
たけるようになっている高価な電気釜など、
おどろくべき無駄なものがたくさんある。
使用に当たっての電気代が高すぎて使わないのか、定かではない。
また、文龍明さんの、とうてい信じられない
教えをのちのちまで残すために、
様々な高価な機材がいったいどれだけそろっていることだろう。
本当に真理だとしても価値があるのは文書だけである。
これは偶像崇拝である。
キリストの時代は聖書を手書きするだけで足りたというのに。
いったい数百万も数千万もするような
このような無駄な機材をどっさりと、無断で購入しているのだ。
こんな無駄なものを買うならば、
お米が食べられない人におかゆのひとつでも出すべきであろう。
どこをどう勘違いすれば、
統一協会が貧しい生活をしているなんて言えるのか、
献金はすべて自分の教団のために使われてしまっている。
もしもわたしが貧しい国で飢えていたら、ほとんど使われていない
3000人ぶんの飯を一度にたく釜のはなしを聞いてこう思うだろう。
「歴史はじまっていらいの無駄遣いだ、
貧しくてご飯が食べられなくて
飢えのために次の日は死んで行くしかない人が
大勢いるのをきっと知らないのだろう」と。
一人の紹介者が 責任者はこう言った。 これは、あまりにもひどいやりくりのために 利息だけで町が一つできそうなほどの借金である。 しかも、若い信者たちは、何度も電話連絡を受け、 ある日、責任者は、こう言いだした。
統一協会である日、若い信徒全員約100名以上が集められて、
サラ金からお金を一人最低50万円借りてくるように
指導されたのは、つい最近のことである。
借金の手続きの際に、
一人の紹介者の名前を挙げることになっている。
数百人数千人の若者が、
ある者は武富士、ある者はアコム、
いっせいにサラリーローン会社へと向かった。
数百人ものお客様をつれてきたということにするためらしい。
名前はプライバシーのために伏せておきたい。
「支払いは統一協会のほうでするので、
みなさんは名義だけ貸してください」
統一協会がかかえてしまった
4000円億円という借金のために、出された計画だと思う。
おそらくは全国規模で行われたのであろう。
なんという無駄遣いであろう。
じわじわとその支払いを
結局は自分で支払うように迫られていったのだ。
「自分たちで払うって言っていたのに
話が違うじゃないかとお思いでしょうが」
統一協会を離れた人なら知っているだろうが、
統一協会から電話がかかってくるのは、
お金の支払いを要求するときだけである。
「はーい、今日は電話掛けでーす。」
ということで責任者がグループに一人はつきそって、
一台の電話の周りで借金催促・物売りの電話大会である。
借金などしなくてもいいように
なぜ上手にやりくりできないのか。
統一原理には「経済学」が抜け落ちているのだ。
肝心なことなんですがね・・・。
信者はみんな借金地獄である。
生きたまま地獄を味わうのだ。
しかも間髪を入れず、今度は、 「わたしは統一協会の借財精算の手伝いをします」
サラ金で名義を貸しただけの大勢の信者たちに、
「借財精算の摂理」がおそってきた。
と書かされて、署名・捺印をするしくみになっている。
そして、毎月いくら支払うのか、順番に並んで、
責任者と一緒に相談して決めるのである。
最低200万円だったと記憶している。
また、このほかにも韓国の研修に参加すると、
「故国救済資金」ということで
一人頭、100万円の献金が要請される。
全員に紙が配られる。やはり紙に書いて提出させる。
いつまでにいくら支払うのか、
すでにいくら支払ったのか書いて申告するしくみである。
だから献金していない人はすぐわかってしまう。
信者から責任者に何か連絡が入るとするとしよう。
ほうれんそうが大切だということで、
信者は責任者によく電話をする。
すると、どんな会話の後にも
「100万円どうですか?」と
必ず質問するようになっている。
信者にはすでに生活費すら残っていない。
100万円単位のこれだけの
すさまじい献金の要求が続いている。
支払うお金はもう無い。
それで自分たちは貧しいと言っているのが現実だ。
だが責任者は、100万円、100万円、と、
毎日毎回、繰り返し繰り返しそのことばかり聞いてくる。
「体の調子はどうですか」、とか、「今日は雨だったね」
とか、普通の会話がかわされることは全く無かった。
神様の話、信仰の話、そんなものはまったくなかった。
間違って統一協会に電話したりすれば
「100万円、100万円」と狂ったようになって
質問攻撃が繰り返される。
献金が強制だったと訴訟を起こす人がいるのも
やむをえなかろうと思う。
ここまでで、50万円、200万円、100万円、
合計・350万円の献金をしていることになる。
まじめな信者たちはやっきになって支払いをすべて完遂しようとするのだ。
一人ぶんだけで、350万円の寄付を
統一協会が全信者に要求していた当時、
合同結婚式に参加するためには、
一人頭140万円の献金が必要とされた。
結婚を受けるときまではあかされないのだが、
ここで結婚に参加すると、
一人頭「1000万円」の献金がさらに課されることになる。
ふたりでじゃないですよ。
ここまでで一人合計・1490万円の献金を
支払わなければならない。
その他には10万円単位の献金が数10回、
3万円単位の献金が数10回、
1万円単位の献金が数100回、
全部で一人頭、わずか数年間の間に、
短期決戦で(約1年から5年)
2000万円くらいは要求されることになる。
100人いれば20億円。
1000人いれば200億円。
1万人いれば2000億円。
10万人いれば2兆円?
「摂理は急がれているのだ」
なんて言いながら、
これだけむのお金をいったいどこへ消してしまったのか?
ある日、祈祷室をのぞいてみると、
祭壇の上に「宝くじ」の「たば」がおかれていた。
支払えない代わりに、
当たったら献金しますというのであろう。
信者は定期的にアンケートをとられて、
今までいくら献金したか、何人伝道したかを
申告する仕組みになっている。
毎月くらいあったと思う。
「いいことしているし、いいひとがいるから」
なあんてのんきなことを言って入信してしまえば、
自分でも気がつかないうちに
燃えさかるほのおの借金地獄にはまって
どうにもこうにも身動きできなくなってしまうのである。
借金地獄に身をゆだねることは、
いいことでもなんでもない。
このように信者がいくらでも
湯水のように大金を献金するので
調子にのって、3000人ぶんの電気釜など
買ったりしていたのである。
ある日東京では、一般の人から13億円の献金があった。
その結果できたのは借金だけであった。
このような大金の献金には
強烈なおどしが必要である。
次のセリフはよく使われている
統一協会独自のおどしの2大決めセリフである。
「北がミサイルを日本に向けている。
統一協会に人がたくさん入れば
日本は無事にすむ。
だから来てください。」
だとか、
「文龍明先生を信じないと
日本人は、ユダヤ人よりひどい目に遭う」
だとか、
北の軍事力がそこまでいっていないと言うことは、
世界中の人が知っているし、
文献できちんと調べた人はみんな
教えが間違っていると知っているのにも関わらず。
しかもある意味でこれはユダヤ人迫害を
正当化し、繰り返したいという思いの現れである。
ドイツには
「ナチス犯罪追求センター」があり、
迫害の現場を黙って見ていただけの人でさえ、
今頃になって投獄されると言うほどに
あのころの罪を悔いて反省し、追求している。
このすさまじいまでの偽りに満ちた
おどしにいったいどんなに人間不信と
人間への憎しみがこもっているか、
気づかないというのか。
脱会してわかることは、
いったいどれだけ自分が無知で
おろかだったかということだ。
もっとよく知っていたなら、
あんなくだらないうそにだまされはしなかったろうに。
数百人数千人のサラ金の名義貸し、
このような違法をこのままにしておいて良いのだろうか。
結果的には信者にじわじわとそれを払わせる
だましながらの献金活動、これも違法ではないのだろうか。
まだまだ裁判で明らかにされていないことが多すぎる。
統一協会に献金絶対するべからず。