現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件10 > 856.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 低周波騒音か高周波騒音か? 投稿者 真理を愛する者 日時 2003 年 11 月 26 日 10:14:51)
背景は理解できました。
狂集団の村八分戦術と解釈します。
神代の昔から日本の神権機構が採用してきた統治方式の一種で、これを”和”と言う言葉に置き換え、政界官界の”強いものには巻かれろ”・”触らぬ神に祟り無し”の管理方式に引き継いでいるものと同じものです。
童謡にある”ここは何処の細道じゃ・天神様の細道じゃ・ご用のないもの通うしゃせぬ−−−−−−、の現代版で対価は同化で、その後にお布施が待っています。
ここには個人の人権や、個人の意志を尊重する風土はなく、良きつけ悪しきにつけ”和”が合い言葉になります。
さて、私の電磁波傷害告発書にも記しておりますが、今のところこの種の電磁波攻撃被害者救済には警察も行政も、マスコミも無力であり、孤軍奮闘をしなければならない状況に追い込まれてしまうのが実状です。
そこで提案です。
この種の集団は権力を持つ上級者には弱く、服従心が組織維持の原動力であることを利用して、集団に所属する国会議員・大臣のホームページに提訴し、このWebにも提訴文を同時掲載する。更に関連する行政機関、新聞社、警察の責任者の名前も宛先に列挙し、連帯で指導できるように仕向け、回答文・対処結果もWebに載せる。
このためにはもっと詳細な提訴文を書く必要がありますが、貴方なら出来ますし、この欄の全国の読者が支援してくれると信じます。
次にあなたへ向けられている攻撃手段ですが、Web上へ掲載されている訴えから推定して、高周波を使った地質調査機が悪用されては居ませんか。例のピラミット遺跡調査に使われた機器と同じものです。土の中に向けるものを、貴方に向けられては居ませんか。とすると明らかな傷害行為です。
私も夜な夜な受ける電磁干渉波の攻撃手段をまだ把握していない身なので、よく分かりません。大学の建築機械関係に当たってみては如何でしょうか。
次のステップに進まれるのを見守っております。一日も早い解決を期待します。