現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 666.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: スーパー珍米小泉純一郎氏の「【ユダヤ陰謀論】を真っ向から否定する輩」について 投稿者 三四郎 日時 2003 年 12 月 08 日 13:05:06)
三四郎氏のこと誤解していたようです。申しわけありません。
【シオン議定書(ユダヤ陰謀プロトコル)】について簡単にお答えします。
▲一八九七年八月二十九日から三十一日にかけてスイスのバーゼルで開かれた第一回シオニスト会議の席上、ユダヤ人の秘密結社ブネイ・ブリスのメンバーであるアッシャー・キンズバークが読み上げた「シオン二十四人の長老」の決議文で、もとの原稿は近代シオニズムの父デオドール・ヘルツル博士が書いたものとされる。
シオンの議定書(プロトコール)の最も驚くべき特徴の一つは、ユダヤ人の世界支配が一人の王を通じて実現され、ユダヤ人以外のあらゆる国民もこの王を自分たちの救い主として受け入れるという構図にある。
そして“シオン長老”とは、自他ともに認めるグランドリアンの三十三位階のフリーメーソンであったことは事実である。
この時代においてすでに「ユダヤ人によるメーソン乗っ取り」が完了しているが、メーソンの内部記録にはフリーメーソン、フランス支部の最高監査役として鉄道王ジェームスの名前が明記されている。フランスではロスチャイルド家のことを“フライット街の帝王”と呼んできた。こうしてシオン長老二十四人のうち一人はロスチャイルドであると私は推測しています。
私の判断としては一部は誇張あるいは訂正されている部分は存在していると思うが大まかな部分は本物であると推測しています。
*また、アルバート・パイクとも何らかな関係があると見ています。
【関連】
http://www.asyura2.com/0311/bd32/msg/223.html