現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 305.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 19 日 20:30:08)
電波悪用被害体験例−18 投稿者:あきみつかよ
私が受けている傷害実例と同じ体験例がインターネットでは多数紹介されています。
それらの一部を、ここにコピーさせてもらいました。(電磁波悪用被害者の会会報) 現実の体験ですが、体験者自身は 原因が分からず、第三者に話をしても理解してもらえないのが苦痛です。以下10人の体験談の一部です。
<1. 声が聞こえるという被害が主体で洗濯機から声が聞こえる場合、最初に声が入って来て、その後洗濯機から聞こえてくるという、時間的タイムラグがあるそうです。また隣接する隣の家から ご主人とその家の女性が会話している声や セックスしている声が聞こえてくるそうです。そして「離婚しろ、離婚しろ」と言ってくるそうです。「ウォーンウォーン」という低周波音の場合 ご主人のいびきに同調して聞こえることがあるそうです
2. 被害ですが、昨年の9月、隣りのおばさんの声から始まったそうで、最初はその人を疑ったそうです。部屋をアルミ箔で覆ったときトーンが下がり、声はシャワーの音に同調して聞こえることもあるそうです。
3. 被害にはスイッチを切った感覚で 被害がひと休みすることがあり、30分ほどするとまた始まることがあるそうです。またお母さんは、TさんがいないのにTさんの声を聞いたり、使用していない洗濯機の音を聞いたりしているそうです。
4. 異常の内容は、夜中に女性の叫び声 あるいは部屋を逃げ回る音が聞こえた、ユニットバスに機械を持ち込み監視された、トイレに行くときまって隣りでもトイレに入る音がする、フラッシュをたかれる、部屋の位置を確認して電波を強くされる、機械的な声が聞こえる、Sさんを中傷・脅す声が聞こえる等です。そしてまたレンジ・シャワー・カセット等機器の使用時に音が大きくなることです。
5. 熱・しっしん・カユミ・痛み、寝ているとビビーとくる、そして声の被害です。声は24時間聞こえるそうです。Sさんはアパートの真中に住んでおり、自分以外は組織の人間と考えているようです。4年前から使っているガウスメーターの赤い点滅はつきっぱなしとのことです。
6. 攻撃方法は大きく分けて四つあるそうです。ビームのようなものが体にバーンと当るもの、体を通過するもの、体ではじけるもの、そして空気の玉の四通りです。
息がハーハーとなったときには心臓を覆うようにフライパンをあてがうと楽になり、フライパンの周りは相変わらず異常が続いていることから、外的攻撃によることを証明できる
ということでした。
7. マンションに住んでいたとき、天井で物が動く音がし、天井に穴を開けて確認したりしたそうです
8. 寝るときには頭に「バシッ」とショート感が生じて眠らせてくれないそうです。振動感もあり、床全体が振動したこともあったそうです。
9.、「オウムに入れ」「入らなければ2千万円出せ!」との声から始まり、声は24時間続き、3日3晩眠ることができなかったそうです。その後体の節々の痛み、頭痛、頭の圧迫感、歯の痛み、等の身体攻撃、外へ出れば2人組等のストーカー行為に悩まされているそうです。
10. 寝息に合わせてパチンパチン音、あれやれこれやれ猥褻なことを聞かされる声被害、そして誘導されている感覚があるそうです。>
以上の証言は行政に従事する第一線の人達も理解できません。ましてや我々凡人には手に負えません。理解できないのは、相手がおかしいからだとなります。これが現実の人権侵害・傷害事件であることを、書き続けて行きます。(−19に続く)