★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件8 > 317.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
冤罪の可能性も捨てきれません。
http://www.asyura.com/0310/nihon8/msg/317.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 9 月 27 日 19:35:17:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re:たしかに不思議です 投稿者 プエルトリコ 日時 2003 年 9 月 27 日 18:45:37)

 
毎度です。
 
>小松という男はかなりの粘着であり被害者をまるでいたぶるかのようにあらゆる嫌がらせを繰り返していたのは前述の本にも書かれています。

そのようですね。

被害者とはゲーセンで知り合ったことになっていますが所謂ナンパというやつでしょうか。

ゲームセンターで知り合ったのでしたか。
私は大宮の南銀にあるキャバクラのグリンピース?だと思っていましたです。そこで被害者は働いていたようです。

>事件後被害者以外の女性関係は一人の前カノを除いてでてませんが、小松のことおそらく複数の女性を歯牙にかけ同じような手口で苦しめていたのは想像の難しいことではありません。
そこでオレに歯向かうとこうなるよという派手なPRだったとは考えられませんか。

彼は都内にて、複数の風俗店経営と売春の斡旋をしていましたよね?その背景にはヤクザが見え隠れします。彼は怖くなくても背後関係は女性から見れば怖いはずです。
ましてあやしい商売ですから、彼の回りにいる女性には彼を怒らせることは簡単には出来ないように想像ができます。
PR説も捨てることは出来ませんが、リスクに見合わないように思います。

>その場合自殺に偽装したり、拉致し人目につかないように死体を隠すと効果がなくなります。
被害者に対してもそうだったようですが、警察もオレには手をだせないという恐怖もおまけにPRできます。

PR説の仮説に従えば、そうなると思います。

>そしてここが一番怖いとこなんですが本当に警察は動かなかったのです!
そのうえ実行犯を特定〜逮捕しながらいまだに全容は解明されてません(意図的なのは明白)

何故、警察は動かなかったのだろう。
一般的に言われているように、警察の単なる怠慢からなのでしょうか。私には不思議です。
あの事件は実行すれば、小松容疑者に疑いが掛かるのは本人でなくても想像できたはずです。
それなのに、実行しました。
実行犯(容疑者)は小松氏に非常に近い人物です。しかも金で雇われたらしいです。
ここがおかしいのですよ。
金のためにほぼ捕まることが確定の殺人をしますか?しかもどうどうと昼間の駅前ですよ。
私はこの事件は“冤罪”もあると考えています。
動機が乏しすぎます。この事件には政治家・権力者が関わっているのではないでしょうか。
そうでなければ、北海道での小松和人の殺しが説明できないと思います。

>ただ殺害する場所は桶川でなくてもよかったはずですからその目的は謎ですが、度重なるストーカー行為に警戒を強めた被害者を狙える場所は限られていたかもしれかせん。

小松和人の周辺の人物たちは、何度も被害者宅に行っていますので、土地には詳しかったはずです。
被害者は何か知ってはいけないことを知ってしまったのではないでしょうか。
もしくは何かを持っていた。
そう考えてしまう事件です。


 次へ  前へ

日本の事件8掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。