現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用4 > 139.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: ド素人でも気づき始めた、経済学者のイイ加減さ 投稿者 ジャック・どんどん 日時 2003 年 9 月 27 日 10:28:40)
ジャック・どんどんさん、面白そうな本の紹介をありがとうございます。感謝。
Amazon にて探しましたら「上」「下」2巻ものなんですね。
パワー・エリート 上 (1) UP選書 28
C.W.ミルズ (著), その他 単行本 (2000) 東京大学出版会
価格: ¥2,600
パワー・エリート 下 UP選書 29
C.W.ミルズ (著), その他 単行本 (2000) 東京大学出版会
価格: ¥2,600
合わせて5200円。
古本屋で探してみます。あるといいんですけどね。読んでみたいです。
以前にも紹介して頂いた、【日・米・英「諜報機関」の太平洋戦争】は、ようやく半分ほど読み進みました。
私、読むのが遅いんです。
読書が苦手だったということは、ここでも何回か書きましたが、1冊の本を一気に読むのは未だに苦痛なんです。
その苦痛を和らげる私なりの方法は、ジャンル・内容の異なる本を交互に読むという方法です。これだと飽きないし、内容も頭に入るようです。
現在は、昨日購入した広瀬隆のものを含めると、9冊を同時に交互に読んでいます(笑)。
ですので、読み終えるのにとても時間が掛かってしまいます。
【日・米・英「諜報機関」の太平洋戦争】の感想はもう少し待ってくださいね。