現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 304.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 充分あり得る、と共感いたします 投稿者 ぷち熟女 日時 2003 年 8 月 20 日 20:13:39)
ぷち熟女さん おはようございます。
共感いただきありがとうございます。
数少ない共感者のような気がします。
いままで、いろんなネームで投稿してきましたが、共感していただいたのは初めてなのでうれしいものです。
いままで、私の投稿に反応してくれた方は
かっての力なき市民さんとエンセンさんです。
これで三人です。いや、2人かも
反応のない投稿を続けるのは、出るに出れないぬるま湯の風呂にはいっているのと同様です。それよりも、無視されているような疎外感を感じるのです。
でも、「ぶち熟女」さん、その名前だけで、目を合わせてはいけない、近づいてはならないと本能が知らせます。性別不詳なのも、不気味です。
そうそう、旧姓ホームズで投稿したように、わたしも、長崎の少年事件は、死体を県警本部、検察庁の近辺に置き去りにし、日本政府への恫喝と捉えています。
国際事件を少年補導事件へと隠蔽矮小することから、不可解な事件となるのです。
3億円事件、グリコ事件、朝日新聞尼崎事件、サリン事件、神戸少年事件、送電線倒壊事件、熱海沖ケーブル切断事件、日本海戦闘機蒸発事件、警察庁長官狙撃事件、三菱重工豪華客船放火事件、その他 書くのに疲れた。
日本政府の政策は、上納献金政策なのです。
いじめられて、怪我させられても、親には自転車で転んだとか嘘をつくように、政府は国際的に威されていることを隠蔽して、冤罪者まで作出して、恫喝の事実を隠していると思われるのです。
その一例が、国際拉致事件として判明しても、隠蔽の姿勢は変わりません。
韓国でも、端が落ちたり、デパートが崩れたり、地下鉄が火事になったりしても、事件の隠蔽、矮小に努力するのは日本と同じです。