現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 892.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 神戸少年事件での疑惑追及を意識した当局の作文 投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 07 日 11:42:44)
竹中半兵衛さん、いつも鋭いご指摘参考にさせてもらっています。
竹中半兵衛さんと同様に私も自分で納得の行かない事象には深く深く検証しないといけないな、という思いを再確認させてもらっています。
今回の駿くん事件では、私は権力側の「自作自演」事件だと強く思っています。
そして、それは絶対に許せない気持ちでいっぱいです。
竹中半兵衛さんのここ阿修羅での、真剣な取り組み方を拝見していて心が動かされます。その気持ちは決して私だけが持ったものではなく、たくさんの方たちが共有している「財産」だと思います。
竹中半兵衛さん、プチ熟女さん、木村愛二さん、等にしつこく「名前」を変えて付きまとう者たちを見ていると、皆さんの追及していることが正しかったり、もしくは迷惑だったりする者がいるからこそ、しつこくしつこく内容の無いレスをしながら追いまわすのだと思います。
こんなことを阿修羅の参加者に、わざわざ言う必要はないと思いますが、こういった感想もたまにはいいかなと思いまして、素直な感想を書いてみました。
私個人は議論板での、「問い」に対して皆様から身に余る声を聞かせて頂き、感謝の言葉もうまく見つけられない状態です。
私のパソコンへの侵入には「ビックリ」しましたが、それを脅しと受け取れば、効果はまったく無いのです。
むしろ逆効果にしかならないのです。
しかし、私も一人で生きているわけでは無いので、子供への警戒は真剣に考えなければいけないと思っています。
私の思い違いならば、それでいいのでしょうから。
「問い」を投稿してからの私は、少し頭が疲れたようです。何故ならば、あの「問い」は本気で真剣に考え悩んだ末の「問い」だからです。
私への「嫌がらせ」とも受け取れる、パソコンへの進入は、あの「問い」に対する嫌がらせでは無くて、ここ日本の事件板での投稿に対する嫌がらせだと受け取るべきだと思っています。
考え過ぎならばそれはそれで別にいいと思っています。
私はちょっと頭を休めようと思っています。ほんの何日かですよ。数日。
頭を休めるためにはパソコンに触れるのも、必要かなと思い休憩します。数日ですけどね。
竹中半兵衛さんの投稿姿勢に私はかなりの刺激を受けていますので、数日後にはまた復活したいと思います。
竹中半兵衛さんの考え方は皆さんに、勇気や、やる気を与えていると思いますよ。
頑張って下さい。
しばらくの間、留守にします。