現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件5 > 738.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 長崎・男児殺害事件 現地の衝撃「自分にできることは」「しんぶん赤旗」 投稿者 ミミズ 日時 2003 年 7 月 14 日 12:24:39)
あらゆる悪罵を浴びせつけてやりたくなる記事です。
地元西日本新聞や長崎新聞でも7月8日には疑義を抱いてルポまでやって、「なぜ目撃者がいないのか」、とそれなりの検証をしているのに、彼らに冷や水をかける行為です。
集票の目玉から客観主義丸出しの傍観者。
魂胆は読めました。事件が「性犯罪」に見せかけられていることに、再び筆おろし事件を持ち出されることにおそれをなして、はじめから知らない振り。地区党委員会から本部まで骨の随まで腐りきった疎外ぶり。
神戸事件にも一貫して敵対してきたそうで、権力と一体となって、事件への疑いを持つものを弾圧するんですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Re: おお!地元の方ですか
http://www.asyura.com/0306/nihon5/msg/684.html
投稿者 papa dadaista 日時 2003 年 7 月 13 日 18:06:03:
(回答先: Re: おお!地元の方ですか 投稿者 むひひ 日時 2003 年 6 月 08 日 03:58:58)
共産党系弁護士が寃罪説でもかまわないし、ほんとにそうなら歓迎するにやぶさかではないのですが、残念ながら、
共産党は、寃罪説否定が主流です。寃罪は、寃罪だということが確実になってから取り上げる主義(大衆迎合体質丸出し。日の丸君が代と同じパターン)だそうですから。
むしろ右翼の大和維新塾のほうがまともですな
私のHPにも書きましたが、A少年の付添人団は、共産党系弁護士であり、彼らが、寃罪説の弁護士とA君一家との接触をさせないようにしむけているのです。
http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/pamphlet/pamphlet-3.htm
少年が寃罪を叫ばないのは、少年が有罪の場合に限るでしょうか?
少年が真犯人を知っていて、脅迫されて、利用されているというケースもありうるのです。
A君はもうじき出所すると言われていますが、ほんとうに危険な病的人物なら、そんなに簡単に「治る」わけがないと思います。少年院は(井垣判事も)少年が犯人でないことを知っているのではないかと思えてなりません。