現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ27 > 141.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 保田與重郎の思想を「危険思想」として 警戒し、排除し、抹殺して来たのは誰か。 (西洋文明そのものの正当性にも意義を申し立て) [週刊日本新聞] 投稿者 代 日時 2003 年 6 月 01 日 02:43:27)
反ユダヤ思想って本当は西洋人が自分の事を嫌いだから、鏡の自分の姿を「ユダヤ」として対象化して排除してるんじゃないかと思っている。本物の非ユダヤは非西洋にしかないと思う。例えば、日本人が弥生を否定して、ファミレスで白米を食って、車を乗り回す縄文思想は嘘やと思う。本当にアーリアンネイションを目指すなら、西洋人は今の近代的な生活を捨てなければならないと思う。近代、それ自体がユダヤ的なものであって、非ユダヤ的な近代なんて存在しないと思う。ピグミー族やマサイ族、そういう人でもない限り、ユダヤや弥生の影はあるものだ。イスラムは世界で珍しく非ユダヤ的な金融を目指した。その意味ですごい体系だ。決して現実世界での盛夏は上がってないかも知れないが。
ルソーやエンゲルスは西洋人であって、決してインディアンにもアフリカ人にもなれませーん。