★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論10 > 262.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 闇のドン 北の首領と米金融資本
http://www.asyura.com/0304/dispute10/msg/262.html
投稿者 興味深いサイト紹介 日時 2003 年 5 月 08 日 20:11:49:

(回答先: 闇のドン 北の首領と米金融資本 投稿者 ドン 日時 2003 年 5 月 08 日 12:36:42)

http://ueno.cool.ne.jp/tka/kaminokeirin.htm#yotyou

この星(ニビル)の主であるアヌンナキは、永年人類に対し神としてふるまい、地球の闇黒勢力を裏から操作してきた第4次元の闇の存在です。アヌンナキは、この銀河における闇の一大帝国アンカラのメンバーとして、永年にわたり人類に深く関与してきましたが、1995年突然それまでの行いを反省し、改心して銀河連盟に加入し、闇のグループから光のグループへと華麗な変身をとげました。
この突然の急変に、地球の手下たちは混乱し、一時期仲間割れをおこしましたが、殆どの者が依然として自らの権力や富を頑として手放そうとはせず、今なお旧来型のプランである人類家畜化計画を、相も変わらず推進しようと虎視眈々と狙っています。
こうした状況に、銀河連盟は先手を打つべくアヌンナキに対し、地球の軌道上に惑星ニビルを移動させ停止させたうえ、地球に残っている彼らの手下にもう一度改心するよう、働きかけをする旨命じました。
地球の手下たちが、どのような反応をするのか見物ですが、青い星が肉眼や家庭用の望遠鏡で見えるような距離まで接近するようだと、それこそ世界中の人々の反応が見物になるでしょう。
また、銀河連盟によるファーストコンタクトの可能性も否定できません。もし彼らがやって来るとしたら、おそらく大規模な災厄がスタートする直前か、もしくは災厄がしばらく経過した後、すなわち2003年の前半か2005年の後半のどちらかの可能性が最も高いように思われます。
そしてもし、この年の後半にひょっこり現れてくれるようだと、人類の意識は電光石火のスピードで一変し、世界戦争の可能性がほとんどなくなるばかりか、人類にとってこの上もない大きな福音となるのですが.......。

省略

さて、2002年秋、元の主人であるアヌンナキの懸命な説得にもかかわらず、影の世界政府の主流派は、対イラク戦を強行し世界戦争へと発展させるプランを放棄しようとはせず、最後の話し合いも不調に終わりました。
(地球に接近した惑星ニビルは、振動数を上げていたため今回は肉眼で見ることは出来ませんでした。役目を終えた惑星ニビルは、太陽系の最も外側の新たな軌道に現在移動中です)
こうした経緯をふまえ、天上界は従来の不介入の方針を転換し、銀河連盟によるファーストコンタクトを正式に認可しました。
これにより、本来なら2003年に最も可能性が高かった世界戦争や核戦争は、全面的に回避されることになり、人類にとってこの上もない福音となりました。何故なら、核戦争が起こればすかさず大きな彗星が飛来して、その時点で全てがジ・エンドとなっていたからです。
ファーストコンタクトの際には、核兵器、プラズマ兵器、地球製UFO、次元間兵器などありとあらゆる大量破壊兵器や、その製造設備までが無力化され、影の世界政府主導による過去の陰謀の数々が暴露され、これ以後は大きな戦争が起こる可能性はグーッと低くなります。
ですが、簡単な銃器などの軽火器類は無力化の対象外ですから、人類の心の中にある他人を憎悪する心がなくならない限り、地域紛争などの戦争の可能性はまだまだ続きます。
また、ファーストコンタクトの時点で、もしかすると政治・経済が大混乱に陥っているかも知れませんが、仮にそのような大混乱が起こったとしても、2004年から始まる天変地異と較べれば、まだまだかわいいものとなるでしょう。
巷間の噂から、ファーストコンタクトの際、人類は銀河連盟によって救済されると思っておられる方がかなりいらっしゃるようですが、残念ながら人類の救済は行われません。膨大な数になるであろう銀河連盟のUFOは、約1ヵ月間ほど滞在したのち、自分たちの役目を終えたらサッサと宇宙空間に戻っていきます。ファーストコンタクトでは、人類の救済はない、と思って下さい。
もし人類の救済が行われるとしたら、それはこの年から始まる様々な混乱の中で、自らの意識をクリアーにすることができた方だけを対象とし、その時期はおそらく2006年以降になるでしょう。
この年から天の河銀河の中心セントラルサンから到来するエネルギー波が一段と強くなり、人類の覚醒を内側から促すことになります。

   省略

ヨハネの黙示録に記載されている7つの封印とは、実は地球の7つのチャクラのことを意味しますが、人類がチャクラを浄化する際に、クンダリーニと悪感情との摩擦によってかなりの苦痛を味わうのと同じように、地球のチャクラが浄化されてゆく過程でも、かなりの苦痛が発生することになるのです。
これがこの年から始まる天変地異の真の意味するところであり、2004年、地球の第6番目のチャクラである日本のチャクラが浄化されるようになるころから、天変地異はかなりエスカレートしてゆくことになるでしょう。
そして、2004年こそヨハネの黙示録に記載されている144000人の神の下僕たちの額に神の刻印が押される時であり、刻印が押された後から本格的な混沌がスタートすることになります。そして大昔から警告されてきたありとあらゆる預言が成就します。
永年にわたり、人類が築き上げてきたありとあらゆる不完全で間違いだらけのモノやコトは、一斉にガラガラと大きな音をたてながら、跡形もなく崩れてゆくことになります。それはそれは、見事というしかないほどあざやかな手際なので、ほとんどの方がただ茫然自失となるだけでしょう。
多くの人類はようやくこの頃になってはじめて、事の重大さや己の無知さ・無力さに気づくようになります。そして、天を仰いでこう叫ぶでしょう。
「 神様 」 って
また、「 どうして銀河連盟は佑けてくれないんだ」 って
人類は皆、この地球に生まれる前に何をやってもよい、という大きな自由裁量を与えられてきましたが、一方では自らが行った行為の結果に対し自らが責任をとる「 原因と結果の法則 」 を課せられて生まれてきたのです。ですから、人類がこの年から体験するあらゆる艱難辛苦は、実は自らが蒔いた種が育ったものに他ならず、自分のお尻は自分で拭かなければならないのです。
素直に、また謙虚に、こうした事実を真摯に受け止め、自分の所業を正しく総括することができた方だけが、アセンションを達成することができるのです。わかりやすく言えば、「自分で犯した誤りに自分の意思で気がつく 」というのが、この地球上で繰りひろげられている「 究極の二元性ゲーム 」 に勝利するための肝腎要となる急所なのです。
今の波動上昇からいくと、おそらく2004年にも第1回めのアセンションが起こることになるでしょう。規模は多分ごく小さなものになるでしょうが、第1回めのアセンションがこの地球上で達成されるということが、何物にもかえがたい素晴らしいことなのだ、ということを是非ご記憶頂きたいと思います。
そして、第1回めのアセンションが達成されたのちの地球は、5次元モードの地球と、3次元の残像を残した4次元モードの地球と、2つの地球が同時に並行して存在するようになります。5次元モードの地球は地下都市、4次元モードの地球は地表、両者は数十年後に再び統合されることになるまで、暫くの間別々の道を歩むことになります。

   省略

一般的な星の場合、愛と愛のない状態の比率が、90:10とか、80:20とか、極めて平和なバージョンがほとんどですから、よほどの星でもない限り70:30を越えるようなことはないのです。何故なら、80:20といったレベルでも、そこの魂たちにとってはいろんな困難が伴うかなり荷の重いレベルだからです。
それに較べこの地球という星は、その比率が、60:40とか、時には51:49とか、愛と愛のない状態が逆転するギリギリのところで頑張ってきた、宇宙広しといえども、最高レベルで愛がない稀有な星なのです。
ですから、人類は他の星の魂たちから学ぶ暇があったら、すぐそばにいてもがき苦しんでいる人類からこそ学ばなければならないのであって、チャネリングにいちいち感心しているようではいけないのです。
この地球上で繰り広げられている、ありとあらゆる苦しみや悲しみの現実から目をそむけることなく、問題を真正面から捉え、その問題となっているものの本質、すなわち、愛がないからそうなっているのだ、と見極めることができるのかどうかが、皆さんにとってアセンションできるかどうかの、運命の分かれ道ともなります。
人類は、愛がないとどれだけ悲惨なことになるのか、を骨の髄までしみわたるほど繰り返し体験し、もって、愛というものがいかに大切であるのか、を深く魂に刻み込むために地球にやってきました。
この年から激化する一連の災厄は、人類の不完全な知識や常識、また永遠にも続くと思われたパラダイムを、根底から一気に覆すことによって、こうしたことを速やかに思い出させるための、巨大な目覚まし時計の役割をはたすのです。
とてつもない大きな音が地球中に鳴り響きますが、このHPをご覧の皆さんは、こうした目に見える表面的な変化だけにとらわれて右往左往することなく、自身の内面から沸き起こる大きな変化を見失うことがないようにして下さい。
愛、すべては愛であり、あらゆる問題解決の鍵も愛だけなのです。自らの奥底にひそんでいる愛の種をいつくしみ育て、蓮華のような大輪の花を咲かせることができたものだけが、一連の災厄から安全でいることができます。

 次へ  前へ

議論10掲示板へ

フォローアップ:
  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。