投稿者 山幸彦 日時 2001 年 11 月 14 日 22:42:38:
回答先: 紀伊水道地震対策及び決定事項〜エシュロン向け発信済み事項 投稿者 山幸彦 日時 2001 年 11 月 12 日 23:24:20:
日月神示の中に、
『同じ神の名2つあるぞ。四海の秘密じゃぞ。これが解ると謎が解けるぞ。』
と言う神勅がありますが、1988年、日本古神道へ降りた手厳しい神勅の中に、
『水晶に写すが如く、ウラも見せるぞよ!』
と言う下りがあり、米国は、昨年エシュロンの存在を明らかにしました。
また、仏教の最高神は、大日如来と言われますが、
大日如来=豊受大神
のようですね。 これで、霊界に於けるお釈迦様の地位がよく解るようになりました。
1.豊受大神の化身と言われる 世界300・500人委員会総裁は、
メイスンらしく善と悪の両面を持っている人間です。
2.大日如来=豊受大神 様より命令を受けて、創価霊団の解消を行っているハンドル名”長髄彦之命”さん
理論がちょっと難解ですが、彼の取り組みによって、創価学会2世3世の信仰心が薄いらいで行くようです。
文中のゲルトサンダーマリという西洋神界とは、
ゲルト=八意志兼神、サンダーマリ=スサノオと言う意味らしいです。
長髄彦之命様が、知っているかどうかは知りませんが、日本発の霊界探訪者 宮地水位に関する記述の中に在りました。
>722 名前: 長髄彦之命 投稿日: 2001/08/04(土) 18:02
>山幸彦様
>マリア様
>私は平凡なサラリーマンなのですが、今年になってから大日如来様より命をうけ
>ある霊的神事に携わっております。創価霊団の解消をしております。
>日蓮聖人の授持する妙法蓮華経の五文字には釈尊の満願の三十二相の最後の一相を満たす
>梵音海潮音があり、これによって色心不二の妙境すなわち久遠常住の真理が現され
>るのですが、創価学会のあやまれる教義により日本ではその勘違いした学会員の
>生霊によって妙法蓮華経の功徳が覆われてしまっています。
>非情の草木成仏を認める天台の真如観をあやまって解釈するとすべての生命存在を
>肯定し仏性を持つ者は悪いことをしても成仏できるとなるのです。
>創価学会はこれを悪用しています。学会員にモラルがないのはそのためです。
>妙法蓮華経の五文字には末法の人間が言語によって真理に到達する秘儀がこめられています。
>私は金剛界大日如来=豊受大神の命により霊魂をつかって幽界において
>法華経の本来の霊威と創価学会の誤念自縛の霊域を引き離す仕事をしています。
>池田先生の余命がどうかというところなのですが、ここ1年のうちには幽界の仕組み
>に変化が現れる可能性があります。
>私は本来西洋天界に属する者で仏法に関係したのは今春からなのです。
>ゲルトサンダーマリという西洋神界の主宰者の影響下にありました。
>なぜか日本の仏教霊の枷をとく役目を負わされました。
>なにか幽界の変化がありましたらまた報告します。
> オンマカペイロシャノウ
>833 名前: 長髄彦之命 投稿日: 2001/08/07(火) 00:11
>山幸彦様
>創価霊団の解消について
>妙法蓮華経の功徳の霊威と創価の誤念自縛の霊域を解離する作業ですが、実際にはどのような作業か?
>これは霊能の行ではなく思念世界を統則する言語の精妙な世界純理法界での仕事です。
>純理法界とは文節言語が線で繋がれている世界です。様子は白光照の空間に黄金の線で多面体が構成されています。
>形ある世界を統則する理の生まれる世界です。ここで多面体に線を書き入れ束を作っているのです。
>理の組み替えです。
>理の作業なので霊能とは関係があまりないのです。除霊などの個々別の行でないわけです。
>霊能的世界でなく神仏の世界の働きですね。理の働きは妙智備わる如来の力です。
>私が主体ではなく神仏の力です。大日憤怒尊がおっしゃられるには
>「如来にはただ大悲・慈悲の心なれどサハー世界(娑婆世界)にては憤怒をもって対峙す」
>とのことでした。創価学会が他家の墓・仏壇を処分するに人の苦しみがあまりに多い、
>人界・仏界の悲しみであるらしいのです。
>理の世界の仕事は学会員を苦しめることでなく、自然に信心を落とすことです。
>現証としては学会員2世3世の信心が落ちるのが顕著になるようです。