HOME

○トレーニング概論

1.1 序文

1.2 フィットネス・ストーリー

1.3 フィットネスとは

1.4 フィットネスと年齢

1.5 スポーツとフィットネス

1.6 アイソメトリック

1.7 より良い呼吸

1.8 フィットネス・ダイエット

1.9 まとめ

1.10 メンテナンス・トレーニング

1.11 集中的なトレーニング

1.12 専門的なトレーニング

1.13 筋肉について

 

○ブルワーカートレーニング

2.1 導入の運動

2.2 日々の運動

2.3 血行の運動

2.4 胸の運動

2.5 腕の運動

2.6 肩の運動

2.7 腹の運動

2.8 背中の運動

2.9 足の運動

 

○簡易版トレ

簡易版トレーニング一覧

 

運営者情報



ブルワーカーの使い方徹底解析  毎日のブルワーカートレーニング

過去10年間に渡って、ブルワーカーは、速くて、簡単で、効果的なホーム・フィットネス・トレーナーとして、世界的な評判を確立しました。

これまでに世界中で500万本以上のブルワーカーが既に販売されており、アメリカ合衆国だけでも100万本以上売れました。

その中で、ブルワーカー・フィットネス・トレーニング・プログラムは、何十各国語にも翻訳され、また、世界中のフィットネスの専門家、チャンピオンスポーツマン、コーチ、フィットネスに関心のある人々からも熱心に推薦されてきました。

発明者Gert F. Koibelは、最初のプロトタイプの実現から効率、耐久性、外観においてブルワーカーを改善しようと絶えず努力してきました。その結果、彼は現在フィットネス・トレーニング・テクニックにおいて大きな進歩をなしとげました:その結果完成したのが、フルレンジ・ブルワーカーX5です。

二重の牽引ロープ、はめこんだハンドル、円筒形のグリップの組合せにより、新しいブルワーカーの収縮範囲は50%広げられ、拡張の範囲は2倍以上になりました。これらの改良により、より効率的に運動できるようになり、日々のトレーニング・プログラムに多様性を加え、あなた自身のニーズに合わせてキメ細やかに作られたフィットネス運動から多くの良いものが得られるようになります。

時間または努力を必要とせずに、新しいフルレンジ・ブルワーカーX5は、今までにもましてより良いフィットネス結果を保証します。

この本は、あなたにその方法をお伝えします。

 

 

 



amazonブルワーカー

メガマッスルプロジェクト〜3ヶ月筋肉巨大化計画〜

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

女性専用筋トレダイエット “マッスル・ビーナス”

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。