★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年7月 > 30日16時17分 〜
 
 前へ
2024年7月30日16時17分 〜
記事 [日本の事件32] 捜査1課は中国人強盗団の男を追っていた 八王子スーパー強盗殺人から29年、風化する前に…解決願う友人ら(東京新聞)
2024年7月30日 06時00分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/343782

 東京都八王子市のスーパー「ナンペイ大和田店」で1995年7月、従業員の女性3人が射殺された強盗殺人事件は30日、未解決のまま発生から29年となる。捜査では都内の中国人強盗団の中心にいた男が、実行犯の疑いがあるとして浮上していた。警視庁捜査1課は約15年前に存在を把握し行方を追ったが、特定に至っていない。(鈴鹿雄大、写真も)

◆「八王子の未解決事件の現場を踏んだ」と話すのを聞いた
 捜査関係者らへの取材で、男は「当時40歳前後。身長約165センチの普通体形。目は一重」とされる。中国福建省出身で1992年以前に入国し、警視庁が存在を知った2010年ごろは主に都内東部で生活していた。
 1990〜2000年代に各地にあった中国人強盗団のうち、男は都内が拠点の福建省出身者らの組織に属していた。ナンペイ事件と同様に粘着テープで被害者を拘束する手口が特徴だった。流ちょうな日本語を話し、日本人の名前をかたっていた。
 男が浮上したのは、いずれも日本人男性の元受刑者、元死刑囚への聴取などからだった。元受刑者は2009年、警視庁の調べに「2004年ごろ、知人の紹介で面倒を見た強盗団の男が『八王子の強盗殺人の現場を踏んだ。未解決だ』と話していた。ナンペイ事件だと思った」と証言した。
 元受刑者の知人の元死刑囚=中国で2010年に死刑=は「同じ中国人を知っている」と話し、別の福建省出身の男性の名前を挙げ「『店の売上金が多く保管されている日を実行役に伝えた』と言っていた」と話した。
 警視庁は2013年、元死刑囚の言う「福建省出身の男性」をカナダから移送し、旅券法違反容疑で逮捕。ナンペイ事件当時の行動を調べた。男性は1990年代の大半を首都圏で過ごしていたが「事件も八王子の地名も知らない」と関与を否定した。
 男性は2014年に同罪で有罪判決を受けた直後に帰国。強盗団の男は特定されないままとなっている。現在の捜査幹部は取材に「過去の話は知らない」と語った。

―――――――――――――――
 八王子スーパー強盗殺人事件 1995年7月30日午後9時15分ごろ、八王子市大和田町4にあったスーパー「ナンペイ大和田店」の2階事務所で、いずれもアルバイトで高校2年の矢吹恵さん=当時(17)=と前田寛美さん=同(16)、パート従業員の稲垣則子さん=同(47)=が頭を拳銃で撃たれて殺害された。事務所の金庫に弾痕があったが、中の現金約500万円は残っていた。解決につながる情報には600万円を上限に懸賞金が支払われる。情報提供は八王子署=電042(621)0110=へ。
―――――――――――――――

   ◇

◆「拳銃の音聞いた人も少なくなった」風化を憂う友人ら
 蒸し暑い夜だった。事件当日、住宅街の一角にあったナンペイ大和田店の隣に住んでいた女性は「バンバン」という音を数回聞いた。女性らが証言した「午後9時17分」が、拳銃の発射時刻と断定された。
 今年5月末、女性を訪ねると、20年ほど前に亡くなっていた。夫(77)は「拳銃の音を聞いた人も少なくなった」と語る。現場跡に立つ事件を伝える看板には、落書きのような複数の引っかき傷。記憶の風化を物語る古い看板は6月、新しい物に替えられた。
 発生30年目を迎える事件は関係する情報が年々失われ、記憶の風化も懸念される。警視庁への情報提供はかつて年間100件を超えていたが、近年は30件ほどにとどまっている。犠牲者の友人らは現実を受け止めながら「あきらめずにいたい」と、今も犯人逮捕の知らせを待つ。
 犠牲になった矢吹恵さんの同級生らは7月20日、母校の桜美林高に集まった。写真と、生前の矢吹さんのイメージに合うヒマワリを供え、手を合わせた。中高の同級生で親友だった鷹野めぐみさん(46)は「事件が解決しても矢吹は戻って来ない。それでも区切りがついてほしい」と涙を流した。(鈴鹿雄大)

【関連記事】警視庁が新たなポスター公開、さらなる情報提供求める 八王子スーパー強盗殺人から29年
【関連記事】八王子スーパー強盗殺人 被害者の同級生の牧師が語る「私の使命」
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/369.html
コメント [政治・選挙・NHK295]
10. 赤かぶ[222233] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:18:41 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[414]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK295]
11. 赤かぶ[222234] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:21:52 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[415]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c11
コメント [国際34]
16. 赤かぶ[222235] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:22:31 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[416]


http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/782.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK295]
12. 赤かぶ[222236] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:25:19 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[417]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK295]
13. 赤かぶ[222237] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:28:23 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[418]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c13
コメント [日本の事件32] 捜査1課は中国人強盗団の男を追っていた 八王子スーパー強盗殺人から29年、風化する前に…解決願う友人ら(東京新聞) 蒲田の富士山
1. 蒲田の富士山[2474] ipeTY4LMlXiObY5S 2024年7月30日 16:29:48 : p2matVE2aY : UURJOGpFZms4Ylk=[5]
日本人にも、ヘンな人はいる。
フィリッピン在住の「ルフィー」だったけ??。
中国人であれ、ヘンな奴は、おそらく確実に存在している。



http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/369.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK295]
14. 赤かぶ[222238] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:32:56 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[419]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK295]
15. 赤かぶ[222239] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:33:45 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[420]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK295]
16. 赤かぶ[222240] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:36:40 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[421]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK295]
17. 赤かぶ[222241] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:38:53 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[422]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK295]
18. 赤かぶ[222242] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:40:10 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[423]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK295]
19. 赤かぶ[222243] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:43:33 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[424]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK295] 河野太郎を脅かす 石丸伸二の「伸びしろ」 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 前河[9655] kU@JzQ 2024年7月30日 16:44:26 : P1CMdaklCA : V21neDIyaWdlRVk=[1]
<△29行くらい>

>23

>昔ならば、親や先輩にぶん殴られてたんだろうな。

>リベラルさんが「暴力反対」「体罰禁止」なんてやるから、こういうのがそのまま大人になってしまったのだぞ。

論点が違うが、答えてあげよう。

そりゃ極端過ぎる意見だな。確かに卑怯者やムダに生意気な奴が殴られて押さえ込んで来た効能はある程度はあった。スパルタ的な押さえつけは良い面もわずかにあった。しかし、わずかだ。

なぜなら、正当な人まで殴られパワハラ受ける副作用・理不尽も大きかっただろ。

だから、リベラルが「暴力反対」「体罰禁止」を云うのは当たり前。いや、リベラルと言うか、まともな普通の主張だよ。昨今のクレーマーはまた別
だが。

それを「そのまま大人になってしまったのだぞ」と責めるのはお門違いだ。

それはリベラルではなく、バカ暴力講師とクレーマーの問題。

心底クズな奴は殴っていい場合があるが、周りが納得すれば良い。私は教育関係者だが、学生に手を出してクレームを言われた事が一度もないばかりか、親に支持され本人にも逆に信頼された。対処法が正しく筋を通せば多少の厳しさは認めてくれる訳だ。

しかし、自分の気分やエゴで無責任に殴りケガをさせるようなバカ講師が多いから、こんな事態になったんだよ。

今の時代、暴力反対はやむを得ずだ。リベラル云々の問題じゃない。

後は倫理感や羞恥心など他人に迷惑を掛けるなと教えるしかない。学校教育。親のしつけ。テレビなどの働き掛け。このような全体改善体制が必要だ。

私は「日本人が論理的思考力に欠けていて鍛えられていない」と言っている。単に甘やかしが原因とは言っていない。

筋を通すとは何か?をテーマに価値観の改善が必要だ。彼らは「自分さえ良ければいい」という身勝手な連中だ。

「善人のフリをしてるが結局悪人」なんだからそれを見破れと言っている。彼らは自分でもエゴイストだと気づいてない節もある。バカは大抵無意識でバカだからな。親のしつけにも問題があったかもしれない。

とにかくバカに騙されるな という話だ。


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/164.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK295]
20. 赤かぶ[222244] kNSCqYLU 2024年7月30日 16:44:52 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[425]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK295] パリ五輪で騒いでいるのは無節操なテレビ局だけ どこか空疎な「パンとサーカス」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 維新大嫌い[651] iNuQVpHljJmCog 2024年7月30日 16:50:49 : NNTJXN53EE : Um9MTVZkVklhTFE=[12]
開会式を含めて全く観てません。
観ようとも思わない。
早く終わってくれないかな。
通常の番組が休止になることも度々で、全く腹立たしい。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
21. [1027] iKQ 2024年7月30日 16:56:18 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[1042]

 愛は 常々述べている


 所得の低い 貧乏人に ベーシックインカムを 支給して


 貧乏人を無くすことが 自由平等だ ってね〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
22. [1028] iKQ 2024年7月30日 17:00:10 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[1043]

 世界中が 全部 ベーシックインカムで

 人類は 何処に住んでも 平等になれば 戦争もなくなる


 能登に住みたければ そのまま 住めばよいけど  よそに行って 住んでも

 その人の 人生が 狂うわけではない


 ベーシックインカムは 万能の薬だよ〜〜〜ん

 
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
23. [1029] iKQ 2024年7月30日 17:02:36 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[1044]

 能登の避難所に 滞留している人に 月10万円あげるから

 自由に しなさいと言えば  今スグにでも 避難所をでていくだろう


 
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c23

コメント [国際34] パリの夏季オリンピックの開幕セレモニーは大量殺戮を象徴する演出(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2024年7月30日 17:04:51 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[1100]

ただグロいだけ。

歴史的解釈なんておこがましいほど、醜悪な演出で

完全に「病んで」いる。

精神が異常に病んだ●チガイたちが主催する

●チガイのサーカスがオリンピックだ。

アスリートたちはそのサーカスの道化者。

道化者が頑張るほど●チガイは増長する。


http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/782.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK295] 石破茂氏と前原誠司氏ら、8月台湾訪問へ 超党派議員が参加(毎日新聞) 蒲田の富士山
1. 蒲田の富士山[2475] ipeTY4LMlXiObY5S 2024年7月30日 17:07:24 : p2matVE2aY : UURJOGpFZms4Ylk=[6]
超党派って、どこの党かいね?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/188.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
24. [1030] iKQ 2024年7月30日 17:08:00 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[1045]

 能登の 豊富な漁業では 優秀な漁師は 1年に 2000万も 3000万も 稼ぐ


 その人たちは 港だけ 修復してあげれば 自然に 漁業に 復帰するのは 明らかだ


 ほっといても 住む 家などは 自分で何とかするだろうぜ〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK295] 石破茂氏と前原誠司氏ら、8月台湾訪問へ 超党派議員が参加(毎日新聞) 蒲田の富士山
2. 多摩川[154] kb2WgJDs 2024年7月30日 17:26:18 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[1090]
前原って 小池に だまされた政治家

 まだ 政治家やってるのか 真面目に 日雇い派遣でも するべきだ

 生まれなおした方がよい
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/188.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK295] 山形・秋田で豪雨災害続出…異常気象続きなのに防衛費8兆円に比べて防災予算が少なすぎる!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. おとん[389] gqiCxoLx 2024年7月30日 17:45:59 : UjwcVuSAQE : OXM3REZaNGxVZ1E=[34]

能登でもその通りなのだから、雨位で…が政府の本音。

山形、秋田ものっけから自助 自助 自助 自助…

いつまで自民党に任せるの?何度も何度も本当日本人Mだな。


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/185.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
25. 名無しのオプ[55] lryWs4K1gsyDSYN2 2024年7月30日 17:54:27 : PUarihyaGk : SVBzTjZFdjBVWWs=[16]
>>18
>税金チュウチュー
正確には「税金ガブガブ」ですね。

>>23
>月10万円あげる
それっぽっちじゃ足らんでしょう。
せめて月20万、所得税免除くらいでないと。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK295]
1. 赤かぶ[222245] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:02:30 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[426]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c1
コメント [NWO7] オリガルヒの証言: われわれを裏で操り、ロシアの鉱物資源を私有化しようとしたのはジェイコブ・ロスチャイルドだった  魑魅魍魎男
4. 2024年7月30日 18:04:29 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1595]
<△29行くらい>

興味深い内容でした、ありがとうございます。

やはり一般庶民(納税者)にとって議会内閣制というものは大統領制よりも数段悪いという事がよくわかり、それだけでもこの記事の内容には意味がありました。

 要するに、「都合の良い者の頭数をそろえる」ことが出来
ればなんでも好き放題に出来る、のが「議会内閣制」である
という事を裏側からおっしゃって頂いたという事だ。

...

 ところでホドルコフスキー氏は反プーチン活動を継続中とのこと。
という事は、ホドルコフスキー氏は自分が行って来た事について
は特段の感想も反省もないという事らしい。
「オリガルヒ」というのはそういう者なのか。
そういう者なのだろう。
そうだとすれば、彼を繰っていたというロスチャイルドらと
ホドルコフスキー氏とどこが違うのだ?

ロス茶に「利用された」ことを訴えてどうしようと言うのか。
 そんな事を訴えたところで「それはお気の毒に」と同情する者はこの世界にはいない。
強欲者どうしが使うか使われるか、をしていたわけだろう。
喰い合っていたわけだ。

 当のプーチンがロス茶と結託していた事を批判しているのか。
そうだとすればオノレが馬鹿だったと言っていることになる。

 仮にプーチンが「ロス茶」などと結託してロシアや世界を「仕切って」いるとしよう。その場合プーチンとこのホドルコフスキー氏との「違い」は何か。
プーチンはロシア国内に「国」の安定をもたらした。
ホドルコフスキーはロシア国内の「国力」を強奪する以外の事をしなかった。
何ひとつ、しなかった。
 
 庶民、国民、民衆がいなければ「富」は蓄積されない。
嘘でもいい、庶民、国民、民衆の生活の安寧を第一に目指さない者に賛同する庶民、国民、民衆はいない。

...

 さらに言えば、今、世界は「民主主義」など信じていない。この地球上の政治社会システムはロス茶連中が作った嘘のシステムだということがバレているからだ。

それを改めて再確認させてくれたホドルコフスキー氏には、...馬鹿は死ぬまで馬鹿だと思ったことをお伝えしたい。



http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/534.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK295]
2. 赤かぶ[222246] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:08:04 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[427]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK295]
4. 赤かぶ[222248] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:11:45 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[429]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK295]
5. 赤かぶ[222249] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:19:14 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[430]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK295]
6. 赤かぶ[222250] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:25:10 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[431]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK295]
7. 赤かぶ[222251] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:26:06 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[432]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK295]
8. 赤かぶ[222252] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:27:48 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[433]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK295]
9. 赤かぶ[222253] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:28:43 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[434]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK295]
10. 赤かぶ[222254] kNSCqYLU 2024年7月30日 18:29:33 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[435]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK295]
13. 阿部史郎[870] iKKVlI5qmFk 2024年7月30日 18:45:32 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9909]
https://pbs.twimg.com/media/GToDG0YaMAAPtb1.jpg
https:/https://pbs.twimg.com/media/GToDG0YaMAAPtb1.jpg
/pbs.twimg.com/media/GToDG0YaMAAPtb1.jpg
夏休みの国内旅行者数4年ぶり減、節約志向が鮮明に JTB見通し 海外伸びるも近場人気
news.yahoo.co.jp/articles/70c04…

一方で政治家達は国民の税金で贅沢三昧。

夏の国会議員の『海外視察』、2024年度は160人、旅費総額は約3億2800万円😠💢
rapt-plusalpha.com/106599/
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/186.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK295] パリ五輪で騒いでいるのは無節操なテレビ局だけ どこか空疎な「パンとサーカス」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 六郎[101] mFqYWQ 2024年7月30日 18:50:00 : OS8bJ8TceQ : R3FVZHY2UjZZSUE=[1]
にせ平和祭典の五輪でシラける人が多いのも納得。
だが、出場する選手に罪はないので、自分はテレビを観覧して応援する。
一時の気休めにもなるし、背後に悪が潜んでても利用できる部分は利用させてもらう。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK295]
11. 赤かぶ[222255] kNSCqYLU 2024年7月30日 19:02:49 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[436]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
26. ひとつふたつ[87] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年7月30日 19:05:03 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[505]
海外のファンドマネーが日本に大量に流れているそうです。

新しい経済体制を構築しているBRICSから追い出されて・・日本に流れている?


日本の不動産も投資対象。 気をつけましょう。

ショックドクトリン、災害便乗型詐欺は今も続いています。
気象災害だけでなく、ワクチン被害も!

http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK295]
12. 赤かぶ[222256] kNSCqYLU 2024年7月30日 19:07:34 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[437]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c12
コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. ペポ[256] g3mDfA 2024年7月30日 19:09:00 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[113]
オカマハリスを支持すると150ドルもらえるとか

誰かが言ってたな。



http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK295]
13. 赤かぶ[222257] kNSCqYLU 2024年7月30日 19:09:04 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[438]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c13
コメント [国際34] パリの夏季オリンピックの開幕セレモニーは大量殺戮を象徴する演出(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
18. 2024年7月30日 19:13:36 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[2294]
>>11

マクロンの妻はペニスを持っている。つまり男=同性愛

閲覧注意!__パンツぐらいはけよ!
https://x.com/DuncanGray/status/1817798500333093344



http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/782.html#c18

コメント [NWO7] ハリス副大統領は「ソロスの次の操り人形」=マスク氏 (Sputnik 日本)  魑魅魍魎男
6. ひとつふたつ[88] gtCCxoLCgtOCvYLC 2024年7月30日 19:19:17 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[506]
悪魔崇拝の儀式を行い、魔物をくっつけて操っているみたいですね。

オバマ氏が大統領の頃、10人以上霊能者を雇い、霊能者の能力が衰えると日本に来て霊能力を回復させていたと、宇宙人コンタクティが話していました。

悪魔崇拝のために日本が利用されているのですか。
支配権力者層は、何でも使うのですね。

個人で発信している人たちの中に、憑依が多々見られます。
霊的なこと魔法などを扱うならば、お清めや浄化を徹底して下さいね。

咳き込みながらお話をしている方、のどの憑依はご存じですよね。
魔物怖くない、危なくないよ〜と話している人たちは、危ない目にあってないのでしょう。

紫式部も日記で書いていますよ。現実で体験している人は、かなり慎重です。

一般の方々は、ご先祖供養を丁寧に行って下さいね。

日本には米軍基地がありますよ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/529.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK295] 維新の“オワコン化”は決定的!吉村府知事と藤田幹事長のお膝元首長選で連敗街道ヒタ走り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. いかん[75] gqKCqYLx 2024年7月30日 19:25:01 : Pj0iiwaA2o : QXNKc3cxNGhSMUU=[5]
大阪は、府民が心底以って気が付き始めたが
全国的には、維新の名前に意外と騙されそうな感じも。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK295] 山形・秋田で豪雨災害続出…異常気象続きなのに防衛費8兆円に比べて防災予算が少なすぎる!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2024年7月30日 19:31:44 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[2295]
>防衛費に約8兆円、5年間で43兆円投じる計画と比べても少なすぎる。国民の生命・財産を奪うという点では防災予算こそ、もっと分厚くすべきだろう。

防衛費は、ガラクタ兵器の在庫処理やネオナチ・ウクライナへの支援については批判されるところもあるだろう。しかし、自衛隊員の処遇については、改善すべき点もある。

問題なのは、医薬品マフィアに使われている膨大な金だ。

周知のように、新型殺すワクチンやプランでミック対策と称して病院に
暴利を提供し、731感染研や関連機関に巨額の金をつぎ込んでいる。

そして治験大国と称して莫大な金をつぎ込み、米国の毒物を医薬品として
認可し、多額の利益を提供している。

防衛費云々の前に、殺人政権の面々や殺人学者・日本医師会・殺人メディアの背徳者どもを逮捕し、死刑にしなければならない。


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/185.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK295] 日本はなぜここまでおかしくなったのか? そのシンプルな理由 適菜収 だから何度も言ったのに(BEST TiMES) 赤かぶ
54. 輪楽[108] l9aKeQ 2024年7月30日 19:32:24 : kxgZ0wNbAV : UUFxdTFPSUlER1U=[1]
80年代後半、20歳前後より若くてバブル期を謳歌した世代
バブル期のときに子供で、欲しい物おねだりして、なんでも買ったもらった世代を含む

このあたりがちょっと問題ありそうな気がしている

その世代の全員ではないけどね
その中の一部の人間で、相当困った超サイコパス的なのが相当数いる印象
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/180.html#c54

記事 [カルト49] 「グレート・リプレイスメント(人口の移民への置き換え)」を、 国連は少なくとも24年前からこの計画を立てていた。

J Sato@j_sato
"いわゆる「グレート・リプレイスメント(人口の移民への置き換え)」を、まだ「陰謀論」だと思っているのだろうか?

国連は少なくとも24年前からこの計画を立てていた。2000年3月に『置き換え移民』の文書を発表。想定国に日本も入っている"
https://www.un.org/development/desa/pd/sites/www.un.org.development.desa.pd/files/unpd-egm_200010_un_2001_replacementmigration.pdf

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/691.html

コメント [政治・選挙・NHK295] 維新の“オワコン化”は決定的!吉村府知事と藤田幹事長のお膝元首長選で連敗街道ヒタ走り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. たぬき和尚[502] gr2CyoKrmGGPrg 2024年7月30日 19:49:36 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[8221]
ヤクザって意外としぶとかったりするんだよ。
タマ(命)を取られたら、どんなに強いやつでも終わるのが極道の世界。
そこに松井や橋下を通じてつながっているのが維新。

今までは弱小勢力を見下していた維新だが、背に腹は代えられない。
まずは参政党辺りに生き残りが潜り込むのではないか?
同党の神谷宗幣はかつて維新にいた。社民党レベルの弱小勢力で明日をも知れぬ身としては、合併は望むところだろう。
また立花孝志や黒川敦彦らとも組む可能性がある。2人とも紊乱行為で警察の取り調べを受けているいっぱしの政界ゴロツキだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK295] 石破茂氏と前原誠司氏ら、8月台湾訪問へ 超党派議員が参加(毎日新聞) 蒲田の富士山
3. 法務博士に愛を[138] lkCWsZSOjm2CyYikgvA 2024年7月30日 19:49:54 : O5v3VRbK8E : b1N4WGlkNE5Zcmc=[25]

 
 戦争推進会議です〜
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/188.html#c3
記事 [カルト49] マスコミは決まってから事後報告の記事のみ、野党も止める為の批判も行動もしない 立憲、共産、れいわ、社民、参政党 は 何やってるの?

TSMC田中太一@62tFp
マスコミは決まってから事後報告の記事のみ、野党も止める為の批判も行動もしない

立憲、共産、れいわ、社民、参政党
は 何やってるの❓
犯罪組織の自民公明維新国民とマスコミと大差ないのでは❓
重要な件はダンマリサポートしてる野党💢



http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/692.html
コメント [政治・選挙・NHK295] 立憲・泉健太代表日帰り合宿≠敢行 小沢一郎氏には「案があるなら言っていただきたい」(東スポ WEB) 達人が世直し
1. 2024年7月30日 19:53:38 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[1049]
■泉君 夏休みも終わり近くなって

 あたふたと 宿題やってるよ〜で

 みっともないわ〜・・・!

 小沢さんに 教えを乞うのは

 お前が代表になった時であり

 今頃じゃ〜ない!

 アホか・・・である!



http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/190.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK295] 兵庫・斎藤元彦知事を巡る「疑惑告発文書問題」で2人目の職員死亡…安倍政権下の森友事件のような展開に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. evilspys[386] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年7月30日 19:56:40 : FStztRZ1Aa : OEU1SkdEUm15NGc=[1]
兵庫県の斎藤知事の支持急落15%、自民・広瀬議員に強制捜査 - 2024.07.30
時事ぽぽんぷぐにゃん
2024/07/30
https://www.youtube.com/watch?v=SEd5Mra73P4
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/156.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK295] 馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》(日刊ゲン… 赤かぶ
27. たぬき和尚[503] gr2CyoKrmGGPrg 2024年7月30日 19:57:05 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[8222]
馳はもう終わりだろう。親分のサメ脳シンキロウは、癌が進行して死ぬ。奴が手の甲に包帯を巻いているのを憶えている人もいるだろう。あれは抗がん剤を注射した痕だ。
石川県の県議に田中美絵子氏がいる。言わずと知れた小沢ガールズだ。
立民の中で小沢が主導して田中を担いで次期知事選に出馬させるのではないか?
統一教会の男尊女卑が渦巻くコリアン県に、初の女性知事が誕生する。ここから変わっていくんだよ。
小沢の高笑いが聞こえそうだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/184.html#c27
記事 [カルト49] 自民改憲本部、緊急時の国会議員任期延長で週内に意見集約へ 「合意得られつつある」(非常にまずい。すぐに改憲発議→憲法改正になるかも)
https://www.sankei.com/article/20240729-MMAMW5M6ZFJ65EQXCF7UYUERVE/

自民党の憲法改正実現本部は29日、衆参両院の憲法審査会メンバーらによる作業部会を開き、緊急事態時の国会議員任期延長について議論した。作業部会後、古屋圭司本部長は「衆参で合意に向けたコンセンサスは得られつつある」と記者団に述べ、8月2日の次回会合で大まかな意見集約を図りたい考えを示した。

議員任期延長を巡り、自民の衆院側は選挙が困難な緊急時に国会機能を維持するため改憲が必要との立場だが、参院側は憲法で定める「参院の緊急集会」との整合性を欠くとの異論があり、作業部会で認識の擦り合わせを続けていた。

関係者によると、衆参のメンバーは29日、緊急集会は憲法で定められた唯一の緊急事態条項で、参院の重要な権能との認識を共有。開催期間について「厳格に限定されない」とする参院側の主張を取り入れた。

意見集約が図られれば、岸田文雄首相出席の下で改憲実現本部の会合を開き、議論の経過を報告する方向で調整している。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/693.html

コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
26. ボキ[160] g3uDTA 2024年7月30日 20:15:37 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[658]
だったら、自分でしたらいいじゃん。他に誰がいるのよ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c26
記事 [カルト49] なんかあんまり語られなくなってきた(自民党議員らの)リスト
武田砂鉄@takedasatetsu
なんかあんまり語られなくなってきたリストを再確認。
https://tokyo-np.co.jp/article/308351

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/694.html
コメント [医療崩壊12]
2. 佐助[9952] jbKPlQ 2024年7月30日 20:32:24 : 5gMX2PQN3I : akxvMlNzQ1R6YlE=[91]
<△21行くらい>
相関係数が非常に大きいのでワクチン接種の影響が,かなりある。

ワクチン接種数と死亡者総数の関係

1,相関係数が非常に大きい
2,背景因子をできるだけ取り除いている
3,原因と思われる出来事が先にあり、結果があとに起こっている
4,他の地域(外国)でも同じ状況が認められている
5,関係性が医学的・生物学的に納得できる
6,ワクチンのリスクは昔から論じられており、妥当性がある
7,医薬品によって死亡者数が増えたという事例は、これまで無数にある
8,原因と思われる出来事の強さや回数が結果に影響を与えている

接種の回数が進むにつれ、なぜ潜伏期が長くなっていく謎もある。

それでワクチン接種で「がんは増えたのか?」
データが不足しており今後のさらなる調査が必要です。

卵巣がんや白血病や咽頭がんや膵臓がんなど急増中ですが、原因や増加理由は不明ですが個人的にはワクチンの影響は大。
ただし癌は元々潜伏期が長く15年から25年と考えられていますが,ワクチン接種後の潜伏期が非常に短く、3年程度と結論されています。

疑問点1: なぜ特定のがん死亡だけが3年間で増えたのか?
疑問点2: ワクチン接種との因果関係をどうすれば証明できるのか?不明が多い。

尚,米国の超過死亡でワクチン導入後に一気に癌が増加したガンのトレンドで,見事に一致したデータがあるが日本の場合ワクチン接種との因果関係がをどう証明できるのかよくわかりません。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/814.html#c2

コメント [医療崩壊12] 橋下徹氏 新型コロナウイルスに前週感染、症状は「39度超くらいになって、のどの痛みも激しかった」 (スポニチ)  魑魅魍魎男
19. たぬき和尚[504] gr2CyoKrmGGPrg 2024年7月30日 20:33:11 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[8223]
<▽40行くらい>
改めて「橋下徹とは何なのか?」を書いておく。
以下は、ジャーナリスト一ノ宮美成氏らの取材をまとめたものである。

橋下徹は1969年6月29日生まれの55歳。
出生地は公式プロフィールでは東京都渋谷区幡ヶ谷となっているが、これは正しくない。本当の生地は大阪府八尾市の安中と呼ばれる地区である。

この場所は知る人ぞ知る被差別部落である。
安中地区にある墓地は「同和墓」と呼ばれているが、橋下家の菩提墓はここに存在する。
こう書いたが、実は橋下の生家は正確に言えば被差別部落ではなくそこに隣接する地区である。したがって橋下は被差別部落民ではない。
名字の橋下はもとは「ハシシタ」と読んだが、家族が協議したうえ「ハシモト」に改名した。
「ハシシタ」は「橋の下」につながり、日本人の共通認識である「橋の下に暮らす人は部落民」と思われたくなかったからだといわれている。
(佐野真一「ハシシタ 奴の本性」より)

父の之峯は暴力団組員だったが、組に顔を出すことはなく単独で行動していた。
なぜか家族とも別居し、アパートで独り暮らししていた。
彼は仲間から「ピキ」というあだ名で呼ばれていた。ピキとは日本人のあだ名にしては違和感がある。
それもそのはずで、これは朝鮮人のあだ名だという。すると橋下の父は朝鮮人だったのか? 前出の一ノ宮氏は橋下の関係者を取材し「橋下家は在日」との複数の証言を取っている。
これで橋下が日本の中流層に敵対的なのもよくわかるのである。

之峯はある日、ガス管を加えて栓をひねった。自殺を図ったのである。
思いは遂げられたが、漏れ出たガスに引火して爆発。
爆風でアパートは半壊し、多数の重軽傷者を出したという。
夫の自殺で被害者や周辺住民に白い眼を向けられた橋下の母は、いたたまれず上京。この時移り住んだのが、プロフィールに書かれている渋谷区幡ヶ谷である。
橋下にとって八尾の少年時代は封印したい暗いものだった。彼は関西弁を一切しゃべらなくなった。

北野高校に進みラガーマンとして鳴らした後、早稲田大学に進学。この時に学生ビジネスをやって不渡手形をつかまされたことから法律家を目指す。
司法試験に合格して弁護士になると、樺島正法弁護士の法律事務所に入所。
このとき樺島氏は橋下から驚くべきことを聞かされた。

「橋下君は同和対策補助金を受け取ろうとしたが、実家は同和地区に隣接していて童話ではないので受け取れなかったから深く怨んでいると言っていた。地区住民と敵対しているように感じました」

人生にこういう背景があったから、橋下は凶暴な極右思想を持ち、右派ポピュリストして安倍晋三に近づいていったのではないか?

その後は大阪ABCテレビの番組にデーブスペクターと共演したのがきっかけで、デーブに紹介されて東京のテレビに進出する。その後の活躍は皆さんご存じの通りだ。


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/795.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK295] 維新の“オワコン化”は決定的!吉村府知事と藤田幹事長のお膝元首長選で連敗街道ヒタ走り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 法務博士に愛を[139] lkCWsZSOjm2CyYikgvA 2024年7月30日 20:33:34 : O5v3VRbK8E : b1N4WGlkNE5Zcmc=[26]

 国民が馬鹿だから、

 次はどんな劇団を登場させようかな?

馬鹿な国民と、馬鹿なマスコミ・・・・

 踊らせればなんとでもなるよ・・・。

 次は石丸かな?
 
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c16

コメント [医療崩壊12] 新型コロナ再び急拡大でマスクはするべき? 識者に聞いた…九州・沖縄は緊急事態宣言レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. ワク打つな[1] g4@DTpHFgsKCyA 2024年7月30日 20:41:16 : OiqOf9YzQw : ckxQQUxSdDFaR3M=[1]
ウイルスに対してマスクをしっかりと・・・などと言ってる人は、無知さ加減を自白しているレベルです。
マスク業界の声明とかウイルスの大きさとマスクの網目の大きさの比較とか、調べてみるといいですよ。マスクは自分が風邪をひいて咳をしているようなときにすればよいです。
皆さん不要なマスクを外しましょう!
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/808.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK295]
17. 阿部史郎[871] iKKVlI5qmFk 2024年7月30日 20:50:42 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9908]
【岸田内閣】ウクライナの大学生計100人を国費留学生として受け入れると発表。
news.yahoo.co.jp/articles/58281…

国費留学生
奨学金(生活費)月額14万3000円支給
教育費(授業料)全額日本政府が負担
旅費@渡日旅費 全額支給 A帰国旅費 全額支給
rapt-plusalpha.com/77054/

日本人の学生を支援しろよ😠💢
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK295] パリ五輪で騒いでいるのは無節操なテレビ局だけ どこか空疎な「パンとサーカス」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2024年7月30日 20:52:06 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[8224]
池江りかこが、まさかの敗退。
インタビューで号泣する池江。彼女の兄は確か電通だったね。
池江の「東京五輪に出たい」との思いを成就させるために、コロナ患者が在宅死しても平気のへいざでごり押し開催したガースーと電通。
ガースーはその後、横浜市長選に擁立した盟友が敗れ、責任をとって総理を辞任。さらに謎の病?にかかり言葉がうまく出なくなった。
電通は五輪汚職がバレて、イベント業務禁止の罰を食らう。
池江兄妹もガースーも電通も、天罰が下ったんだろうね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c23
記事 [Ψ空耳の丘Ψ63] 彌助騒動の根底に有るコロナ禍に據つて一氣に露見した黒人に據る強烈な亞細亞人侮蔑思想。そして其れを背後から扇動して利用(彌助商賣、LGBTQ+ポリコレ社會革命勢力等々)してゐる奴等。Reddit、彌助が侍で有つたか否かの議論を禁止。
 
 
 
 



 
 
 
 





 
 
 
 
Reddit - Dive into anything
https://www.reddit.com/r/assassinscreed/comments/1ee83ow/there_is_no_debate_yasuke_was_a_samurai_if_you/

アサシンスクリードへ
r/アサシンスクリード•2日前
オートモデレーター モッド

「議論」は存在しません。弥助は侍でした。同意できないなら、どこか他のところで議論してください。

// 発表
『アサシン クリード シャドウズ』の発表に伴い、このサブレディットなどのさまざまなオンライン コミュニティに特定の個人が殺到し、「歴史的正確性」について議論を巻き起こしています。Ubisoft の最近の公式声明によって悪化しただけでなく、延々と議論され続けているこの退屈な議論に私たちは疲れ果てています。そこで、このシリーズが正確に何を意味するのか、そして、悪意を薄々隠している以外に、そもそもこれらの議論に意味がなかった理由について、これらの議論に参加している人々に最後にもう一度思い出させたいと思います。

アサシン クリードは歴史フィクションです。つまり、特定の場所、出来事、人物は現実に基づいており、正確さに少し重点を置いている場合もありますが、その描写はビデオゲームをより楽しめるように大部分が誇張されています。これまでのプレイヤーの主人公はすべて架空の人物でしたが、ヤスケの登場により、上記のルールは適用されないという誤った印象を一部の人々に与えました。それでも適用されます。ヤスケは、日本を含む世界中の複数の評判の高い歴史家によって確認されているように侍ですが、現実世界ではシャドウズほど大きな役割を果たしていなかった可能性があります。これは問題ありません。これはビデオゲームです。アサシン クリードを実際の歴史知識のソースブックとして使用することは意図されていません。これは、真実を垣間見ることで没頭した後、独自の外部調査を行うように強制するためのものです。シリーズ全体でこれが一般的にどのように描かれているかについての役立つリストについては、次のリンクを参照してください。

AC1 // AC2 //ブラザーフッド//リベレーションズ

AC3 //ブラック フラッグ//ローグ//ユニティ//シンジケート

オリジンズ//オデッセイ// ヴァルハラパート 1 -パート 2

私たちは歴史記録について議論するためにこのコミュニティにいるわけではありません。ファンとして、これらのゲームは歴史的設定がどのようなものであったかを垣間見ることができ、実際の記録と比較して楽しむことができる一方で、このシリーズの正確さを追い求めず、主に他の理由でプレイしていることをほとんどの人が理解しています。したがって、あなたが特にここに、弥助の登場や、ユービーアイソフトの封建時代の日本の描写で指摘されているその他のさまざまな不正確な詳細に対する不満についてコメントを残すために来ているのであれば、ここは議論の場ではなく、今後もそうならないことを理解する時が来ました。このシリーズやそのコミュニティから離れて、他の場所で不満をぶつけてください。

今後、弥助の社会的地位に異議を唱えたり、弥助のゲームへの参加を軽蔑したり、歴史的正確性に対する懸念に近い発言を含むコメントは、速やかに削除され、禁止されます。
 
 
 
 
r/assassinscreed•2 days ago
AutoModerator MOD

There is no "debate" - Yasuke was a Samurai. If you disagree, you can do that somewhere else.

// Announcement
With the reveal of Assassin's Creed Shadows, there has been an influx of certain individuals spilling into various communities online such as this subreddit and raising arguments about "historical accuracy". As we are all exhausted of this tedious discussion that has been endlessly talked to death, not to mention exacerbated by a recent official statement from Ubisoft, we would like to give a final reminder to those participating in these debates as to what exactly this franchise entails, and why there was never any point to these discussions to begin with outside of thinly veiling bad faith intent.

Assassin's Creed is historical fiction. This means that while certain locations, events and figures may be based on reality, and can even have a slight focus on accuracy, their depictions are largely exaggerated for the sake of a more enjoyable video game. While all of our player protagonists have been fictional to date, the introduction of Yasuke has given some people the false impression that the above rule does not apply. It still does. Yasuke, who is a samurai as confirmed by multiple reputable historians around the world including from Japan, may not have held as large as a role in the real world as he does in Shadows. This is okay. It is a video game. You are not meant to use Assassin's Creed as a sourcebook for actual historical knowledge - it is meant to compel you to do your own external research after immersing you in a glimpse of authenticity. For a helpful list on how this is generally portrayed across the series, you may explore the following links:

AC1 // AC2 // Brotherhood // Revelations

AC3 // Black Flag // Rogue // Unity // Syndicate

Origins // Odyssey // Valhalla Part 1 - Part 2

We are not here in this community to debate on historical record. Most of us understand as fans that while these games provide us a great look into what historical settings could have felt like and have fun comparing them to actual record, we do not chase accuracy within this franchise and primarily play for other reasons. So if you are specifically here to leave comments about your displeasure about Yasuke's inclusion or various other inaccurate details that have been pointed out in Ubisoft's depiction of Feudal Japan, it is time to understand that this is not the place for this discussion and it never will be. Feel free to take your displeasures elsewhere, away from this franchise and its communities.

Any further comments attempting to dispute Yasuke's societal status, disparage his inclusion in game or containing statements bordering on concern trolling for historical accuracy will be swiftly removed and met with a ban. 
 
 
 
 
Reddit - Dive into anything
https://www.reddit.com/r/assassinscreed/comments/1ec4wy9/japanese_historian_says_there_is_no_doubt_that/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&rdt=45678

Reddit - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/Reddit

Alexis Ohanian - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Alexis_Ohanian

Serena Williams - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Serena_Williams#Personal_life

実在した黒人侍「弥助」ハリウッド映画化が進行中 ─ 『カラーパープル』監督が就任 | THE RIVER
https://theriver.jp/yasuke-warner-developing/
 
 
 
 

http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/696.html

コメント [国際34] バイデンの不出馬(田中宇)ハリスはバイデンより不人気・無能で、討論も下手、献金者たちを激怒させ、バイデン続投体制を自滅… てんさい(い)
16. evilspys[387] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年7月30日 21:02:09 : FStztRZ1Aa : OEU1SkdEUm15NGc=[2]
◇素考:ハリスの対抗馬は出てこない、など
〖2024年7月28日〗以前に「短信」として配信していた短い分析文を「素孝」と名付けて再開します。(1)オバマのハリス支持表明は、オバマが対抗馬になってくれそうな党内の知事や議員らに声をかけたが誰も乗ってこず、対抗馬づくりをあきらめたことを示している。(2)イスラエルはパレスチナを破壊して小さくした後、トランプの仲裁で最小限の2国式へとUターンする。その際のパレスチナ側を形成しておくため、中国が今回ファタハとハマスを仲裁したと考えられる。
https://tanakanews.com/palgin.php
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/768.html#c16
コメント [Ψ空耳の丘Ψ63]
1. 不動明[205] lXOTrpa@ 2024年7月30日 21:06:09 : XAbg8QpWfM : NUxiVGxNZjdldVU=[1]
<△27行くらい>




パリオリンピック開会式にアサクリが…!?→UBI「非常に誇りに思う」に関する反応集に関する反応集【アサシンクリード/シャドウズ/反応集/UBI】


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/696.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK295]
2. 赤かぶ[222259] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:07:04 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[440]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK295]
3. 赤かぶ[222260] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:07:49 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[441]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK295]
4. 赤かぶ[222261] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:15:06 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[442]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK295]
5. 赤かぶ[222262] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:16:05 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[443]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK295] パリ五輪で騒いでいるのは無節操なテレビ局だけ どこか空疎な「パンとサーカス」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 一倍とは[113] iOqUe4LGgs0 2024年7月30日 21:20:43 : B22uaFNWsM : c29OMTBmTGtSa2M=[1]
まだ 誤魔化せると思っているダマスゴミ

オリンピックで裏金も統一巨魁も万博もジャニーズも何もかも忘れると思っている

世襲の坊っちゃんたち テレビ新聞 官僚 後援会 全て責任すら取れない

呆れて・・・
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK295]
6. 赤かぶ[222263] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:22:08 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[444]
<▽34行くらい>

【速報】自民党・広瀬めぐみ議員の関係先を詐欺容疑で家宅捜索 東京地検特捜部

2024/07/30 TBS NEWS DIG

勤務実態のない公設秘書の女性の給料を国からだまし取った疑いが強まったとして、きょう、東京地検特捜部が自民党の広瀬めぐみ参議院議員の事務所などを詐欺の疑いで家宅捜索しました。

きょう、詐欺の疑いで東京地検特捜部の家宅捜索を受けているのは、自民党・広瀬めぐみ参院議員の議員会館事務所や都内の自宅などです。

関係者によりますと、広瀬議員の事務所では公設第一秘書の妻を公設第二秘書として届け出ていましたが、勤務実態がないにもかかわらず、去年まで国から給与をだまし取っていた疑いがあるということです。

東京地検特捜部は、家宅捜索を通じて押収した資料などをもとに、実態解明を進めるものとみられます。

広瀬議員をめぐっては、今年3月、週刊誌が秘書給与をめぐる疑惑を報じていて、広瀬議員は自身のホームページに「記事内容は事実無根」などとコメントしていました。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK295]
7. 赤かぶ[222264] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:26:35 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[445]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK295]
8. 赤かぶ[222265] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:28:34 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[446]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK295]
10. 赤かぶ[222267] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:30:32 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[448]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK295]
11. 赤かぶ[222268] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:32:24 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[449]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK295]
12. 赤かぶ[222269] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:33:51 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[450]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK295]
13. 赤かぶ[222270] kNSCqYLU 2024年7月30日 21:35:29 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[451]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK295] 自民・広瀬めぐみ議員“3アウト”…観光気分のパリ視察、ラブホ不倫に続き詐欺容疑で家宅捜索(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2024年7月30日 21:37:23 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[1050]
■こんな詐欺師を

 政界に連れ込んだのは 誰じゃ〜

 ・・・アホ―太郎か!

 責任取ってもらわなあかんわな〜・・・!

 連座制適用するなんて・・・法はないのか!



http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK295] パリ五輪で騒いでいるのは無節操なテレビ局だけ どこか空疎な「パンとサーカス」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. ZUS[136] gnmCdIJy 2024年7月30日 22:07:13 : VxUhH2oyBk : dEN3YTguMmtuNy4=[149]
すっかり自民党と維新の御用報道番組の報道ステーション

今日も冒頭は長々と五輪しかももう昨日の(ガキの遊び)スケボー

広瀬めぐみの件を反らすためだろうな
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c25

コメント [国際34] パリの夏季オリンピックの開幕セレモニーは大量殺戮を象徴する演出(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. 歙歛2[153] n1@fYYJR 2024年7月30日 22:10:32 : TIqTez2jZM : V05tb05ObklLZS4=[63]
<■99行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

>>7. 自由 さん

>血を流さなかったイギリスのピューリタン革命

血を流さなかったのは、「名誉革命」ですね。「ピューリタン革命」では、国王
チャールズ1世が斬首されました

イギリスを皮切りにヨーロッパの王室は、悪魔教徒「ハザール民族」によって次々
と壊滅されました。その"偉業"を讃え、異教徒(キリスト教)を恫喝する為の式典が
今回の「パリ五輪開会式」です

=============================================

ヨーロッパの王室は殲滅された


ウクライナをはなれたハザール人組織は世界各国に入り込み、国王・王族を次々と殺害して排除した。彼らは全能の神の権威の下に統治する、あらゆる王を憎悪の対象としてきた。それらの王は自国民を侵入者や反逆的な「内部破壊者」から守る責任を感じていたからである。

a.イギリス
ハザールの勢力は、クロムウェルを雇って1649年にチャールズ1世を殺害した。これにより、10年近くに亘る英国内戦が始まり、王室と数百人の本物の英国貴族が殺害された。(清教徒革命)[画像クリック↖]

ハザールのロスチャイルド家が英国の銀行を乗っ取り、殺害した英国王室をハザール人の偽者にすり替えた。

b.フランス
ハザール人は、フリーメイソンを支配してフランス革命を実行し、1793年にルイ16世夫妻を処刑した[↖]


c.オーストリア
1914年、ハザール人は、フェルディナント大公を殺害した。(第一次世界大戦勃発)

d.ロシア
1917年、ハザール人は、ロシアに潜入して、ニコライ2世とその家族を冷血に殺害し、ロシアの金銀、美術品の宝物をすべて盗んだ。(ロシア革命)[↖]

e.ドイツ
1918年の第一次世界大戦末期、ハザール人指導の大衆蜂起により帝政ドイツが打倒され、ヴィルヘルム2世はベルギーに亡命した。(ドイツ革命)


われわれの誘導によって人民は、貴族階級を全滅させてしまった。人民の福利と密接に結びついた貴族自身の利益のために、貴族階級は人民の唯一の保護者であり養い親であった。

現今では、貴族階級の滅亡によって、人民は労働者の首に残酷無慈悲なくびきをつないだ守銭奴の手中に落ちた。…貴族は、法律によって労働者が提供する労働の恩恵を受け、労働者たちがよく食べ、健康で、強壮であるかどうかに関心を払っていた。

われわれは全く反対のこと、劣化、ゴイムから生命を奪うことに関心を寄せている。われわれの権力は、労働者の慢性食料不足と肉体的虚弱を必要とする。まさにそうしておいてこそ、彼はわれわれの意のままに従うようになり、われわれに敵対する強さも意志もなくなり、自分たちの権威を見つけ出そうとはしなくなる。

王たちが正当に貴族に与えた権力よりも、さらに確実に労働者を資本の権利に従わせるのが飢えである。 飢えが引き起こす貧困と嫉妬と憎悪によって、われわれは群集を動かし、かれらの手を使ってわれらが行く手を阻む者すべてを掃討するであろう。---プロトコール 三

「真・明治天皇」の首は英国傀儡・偽皇族が切り落とした/藩復興計画《10》
www.asyura2.com/23/hasan136/msg/365.html


http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/782.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK295] 自民・広瀬めぐみ議員“3アウト”…観光気分のパリ視察、ラブホ不倫に続き詐欺容疑で家宅捜索(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. ZUS[137] gnmCdIJy 2024年7月30日 22:11:26 : VxUhH2oyBk : dEN3YTguMmtuNy4=[150]
もうすっかりと自民党と維新の御用ワイドショーと化したテレ朝報道ステーション

今夜も冒頭は長々五輪垂れ流ししかも昨日の(ガキの遊び)スケボー

広瀬めぐみの件は自民党様のために大ニュースとしては扱いません
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK295] 立憲・泉健太代表日帰り合宿≠敢行 小沢一郎氏には「案があるなら言っていただきたい」(東スポ WEB) 達人が世直し
2. 人間になりたい[2169] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2024年7月30日 22:30:44 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[847]

愚にもつかないことで、野党共闘の足を引っ張り、自民党の喜び組丸出しの
“ヘタレなんで、世直しなんかできないモンモン”に、
えらそうに泉健太を批判する資格などない。

>しびれを切らした小沢氏の、執行部刷新の提案とでも言うべきか。
 出来ないんだから、代わって・・・、と。

小沢一郎が、野党共闘を提唱してから何年たつとおもっているのだ。
誰が泉健太に代わって、それができるのだ。
薄汚い、我欲をむき出しにするだけで、
クソの値打ちもない投稿記事など直ちにやめて、
すこしはまともになったらどうだ。

>消費税増税は書いていないのに、そのことをやってしまった人がいた。

“ヘタレ、モンモン”。おまえがいいたいのはこれだろ。
国民にとって、良いことをするのに、
マニュフェストに書いてあろうがなかろうが、関係ないんだよ。



http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/190.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK295] 維新の“オワコン化”は決定的!吉村府知事と藤田幹事長のお膝元首長選で連敗街道ヒタ走り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 維新大嫌い[652] iNuQVpHljJmCog 2024年7月30日 22:36:14 : NNTJXN53EE : Um9MTVZkVklhTFE=[13]
イソジンでも飲んで出直して来なww
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/189.html#c18
コメント [医療崩壊12] ピーターソン・ピエール博士 「新型コロナワクチンに含まれるスパイクたんぱくが、がん抑制遺伝子p53をブロックし、がん細胞の… 魑魅魍魎男
3. 5915[70] glSCWIJQglQ 2024年7月30日 22:41:32 : f9tot7pJAI : T1F5UFFGYVU3RUk=[1]
   
 
日本におけるファイザーのワクチンモドキ禍の死者の割合は
確実に米国以上だろうに、モーニングショー玉川たちは未だに
このワクチンモドキの接種を勧めているのか

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/764.html#c11

毒を食らわば皿までなのか、攻めは最大の防御のつもりか

玉川が最近、河野太郎をしきりに担ぎ上げるのも
ワクチンモドキ禍の張本人の一人、河野が総理総裁になれば
自分等の責任も有耶無耶にされ免責されると思っているのだろう
 
  
 

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/814.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK295]
1. 赤かぶ[222271] kNSCqYLU 2024年7月30日 22:45:43 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[452]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK295]
2. 赤かぶ[222272] kNSCqYLU 2024年7月30日 22:47:04 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[453]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK295]
3. 赤かぶ[222273] kNSCqYLU 2024年7月30日 22:47:55 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[454]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK295]
4. 赤かぶ[222274] kNSCqYLU 2024年7月30日 22:49:24 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[455]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK295] パリ五輪で騒いでいるのは無節操なテレビ局だけ どこか空疎な「パンとサーカス」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. オリンピック金欠?[1] g0mDioOTg3ODYoNOi@CMh4FI 2024年7月30日 23:09:00 : pJRn9sq7HU : bTBFd2tCZ3d0ZDY=[5]
学習能力が全くない日本。

ぼったくりフランス・オリンピック男爵に、金抜かれたのか?日本もアホだわ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/187.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK295]
5. 赤かぶ[222272] kNSCqYLU 2024年7月30日 23:09:07 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[453]

在沖米兵性被害隠蔽問題、防衛省自衛隊不祥事問題  2024.7.30

2024/07/30 日本共産党

日米2+2 核兵器の拡大運用


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK295]
6. 阿部史郎[872] iKKVlI5qmFk 2024年7月30日 23:10:12 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9910]
ニュースはオリンピックがトップか💦山形県、秋田県のあちこちの被害をもっと知らせてほしいし、助けてもらわないと修復できない大規模災害が多くあるのだから、頼むからこの状況が全国に伝わる報道をしてくれ!
国道47号陥没。土砂も流れ込み当分通行止め。山形県に孤立集落あり。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK295]
7. 赤かぶ[222273] kNSCqYLU 2024年7月30日 23:13:36 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[454]
<▽38行くらい>

日米外務・防衛閣僚会議 中国に「深刻な懸念」表明(2024年7月29日)

2024/07/29 ANNnewsCH

 日本とアメリカの「2+2」外務・防衛閣僚会議が行われ、中国が「国際秩序を作り変えようとしている」として「深刻な懸念」を表明しました。

上川外務大臣
「自らの利益のために、国際秩序を作り変えることを目的とした現在の中国の対外的な姿勢や軍事動向等が、地域及び国際社会全体にとって深刻な懸念であるとの認識で一致しました」

 日米「2+2」では自衛隊とアメリカ軍の連携を円滑にするため、在日アメリカ軍を「統合軍司令部」として再構成する考えが示され、作業部会を設置することで一致しました。

 また、「PAC3」などのミサイル生産能力拡大のため、共同生産の機会を追求することでも一致しました。

 そして、沖縄の在日アメリカ軍による性暴力事件を念頭に、事件・事故の情報共有のため調整していく重要性を確認しました。

 会議後の記者会見で、11月の大統領選挙と日米同盟について問われたブリンケン国務長官は「かつてないほど同盟は強固だ」と述べ、選挙後も同盟強化の方針が続くという認識を示しました。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK295]
8. 赤かぶ[222274] kNSCqYLU 2024年7月30日 23:17:53 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[455]
<△22行くらい>

【タカオカ解説】東アジア緊迫 自衛隊と米軍連携強化へ 日本の安全保障はどうなる? 日本が統合作戦司令官を新設する理由 ポイントは「星の数」?

2024/07/29 読売テレビニュース

日米2プラス2会議で戦争や災害時の対応といった日本の安全保障について議論となりました。自衛隊の指揮権や作戦実行に権限を持つ統合作戦司令官が新設されます。日本は独自の判断を重視し、アメリカとの関係を対等に保つことが重要となりますが、これから日米の関係、大統領交代の影響、軍事防衛費についてはどうなるのでしょうか、徹底解説します。

(かんさい情報ネットten. 月曜・火曜は「タカオカ目線」2024年7月29日放送)


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/192.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK295] 立憲・泉健太代表日帰り合宿≠敢行 小沢一郎氏には「案があるなら言っていただきたい」(東スポ WEB) 達人が世直し
3. 新共産主義クラブ[-11231] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2024年7月30日 23:22:52 : NBXQAvfXqo :TOR bGZFR0ptR2p4enc=[19]
<△20行くらい>
>大同団結の意味をもう一度噛みしめよ。(「達人が世直し」さん)
 
 
 小沢一郎さんの発言の真意は、「立憲民主党は、政策を国民民主党や維新の会の政策にすり合わせて、選挙の前に、国民民主党や維新の会にすり寄るべきだ」ということでしょう。
 
 「達人が世直し」さんの支持政党は「れいわ新選組」でしょうけれども、小沢一郎さんには、「れいわ新選組」のことは眼中に無いと思います。
 

◆ 立民の小沢氏、泉代表支援に難色 「野党共闘進まず」
(共同通信 2024年07月27日 22時20分)

 立憲民主党の小沢一郎衆院議員は27日、9月の代表選で泉健太代表を支援することに難色を示した。2021年の泉氏の代表就任以降、野党共闘は進まなかったとした上で「3年でできないのに、この1カ月でできるのか。駄目でしょう」と横浜市で記者団に話した。21年の代表選では小沢氏は泉氏を支援していた。

 泉氏が最近、国民民主党、日本維新の会の両代表と連続して会食したことについても「今、慌てて食事してどうなるわけでもない」と指摘した。

 立民議員の国政報告会での講演では、次期衆院選に関し「国民、維新などと力を合わせれば絶対勝つ。野党協力がなければこんな自民党でも勝ってしまう」と強調した。
 
https://www.47news.jp/11257297.html
 

http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/190.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK295] 自民・広瀬めぐみ議員“3アウト”…観光気分のパリ視察、ラブホ不倫に続き詐欺容疑で家宅捜索(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 維新大嫌い[653] iNuQVpHljJmCog 2024年7月30日 23:56:35 : NNTJXN53EE : Um9MTVZkVklhTFE=[14]
離党させれば、後は知らぬ存ぜずで通すつもりか。
二怪の爺さんも、幹事長時代にそんなことを言ってたよな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/191.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。