★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年7月 > 28日14時05分 〜
 
 前へ
2024年7月28日14時05分 〜
記事 [戦争b25] 朝ドラ「虎に翼」の三淵嘉子さんと共に「原爆裁判」を担当した元裁判官、いま振り返る判決の意味(東京新聞)
2024年7月28日 12時00分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/343358

 NHK連続テレビ小説「虎に翼」主人公のモデルとなった日本初の女性弁護士、三淵(みぶち)嘉子さん(1914〜84年)。戦後は裁判官となり、米国の原爆投下を「国際法違反」と断じた「原爆裁判」にかかわった。1963年の判決は、核廃絶や被爆者救済に国内外で大きな影響を与えている。原爆投下から79年。依然として核兵器使用の懸念が残るいま、判決が持つ意味を考える。(山田祐一郎)

◆世界初「原爆は国際法違反」と踏み込んだ判決
 「広島、長崎両市に対する原子爆弾による爆撃は、無防守都市に対する無差別爆撃として、当時の国際法からみて違法な戦闘行為。原子爆弾のもたらす苦痛は、毒、毒ガス以上で、不必要な苦痛を与えてはならないという戦争法の基本原則に違反している」
 1963年12月7日、東京地裁(古関敏正裁判長)は、判決理由で米国の原爆投下をこう断じた。
 判決は、世界で初めて原爆投下が国際法違反だとする判断に踏み込んだとされる。米国とソ連の核戦争勃発の危険性が高まったキューバ危機(1962年)の記憶が残る時期。「米国は超大国。敗戦国の国家機関である裁判所が戦勝国の戦争行為を表立って批判するんですから、そりゃ勇気がいりましたよ」。元裁判官の高桑昭さん(87)が振り返る。高桑さんは弁論終結直前にこの訴訟の担当となり、130ページに及ぶ判決文を起案した。

◆日本政府は「原爆使用が終戦早めた」と
 広島と長崎の被爆者5人が国を相手取り、1955年に東京と大阪で起こした2件の訴訟が併合されて審理された。原告側は、原爆投下が国際法違反だと主張。米国に対する損害賠償請求権がサンフランシスコ平和条約で放棄されたため、憲法が保障する財産権を根拠に日本政府に賠償を求めた。
 被告の日本政府は、国際法違反には当たらないと反論。国家間の戦争は、いずれの国内法でも国家の責任を問うことはできず、被爆者個人は国際法上の請求権を持たないとした。審理の中で「原子爆弾の使用は日本の屈服を早め、戦争継続による双方の人命殺傷を防止した」とも主張した。
 三淵さんは、併合後の訴訟の担当となり、弁論終結まで計9回開かれた口頭弁論全てに唯一参加した。判決言い渡し時は東京家裁に異動していたが、判決原本の末尾には裁判官3人の真ん中に署名が残る。

◆「原爆投下を正当視することはできなかった」
 「温厚で優しい人でしたね」と、高桑さんは振り返る。裁判所の合議体は、年次順に訴訟指揮を執る裁判長、右陪席、左陪席と呼ばれる。左陪席の高桑さんは当時26歳で、40代後半の三淵さんが右陪席を務めた。「私が草案を書き、古関裁判長に渡して回覧してもらった。裁判長と三淵さんのどちらが先に目を通したのかは聞いていません」
 「原爆を巡って国家と争う通常の民事とは全く違う特殊な訴訟。大変な裁判を担当したなというのが当時の感想だった」と高桑さん。「草案はすべて手書き。長い判決で苦労しましたよ。修正された部分もあったが、骨格は私の案が残った」
 3人はどのような意見を交わしたのか。三淵さんは「女性法律家(復刊版)」(有斐閣)で自身の経歴を振り返っているが、個別の事件には言及していない。高桑さんは「合議の秘密があるので内容を明かすことはできない」とするが、判決に込めた思いをこう語った。「国際法違反かどうかにかかわらず賠償請求を棄却する方法もあったが、逃げずに理屈を立てて国際法を検証した。やはり原爆投下を正当視することはできなかった」

◆国の賠償責任認めなかったが「政治の貧困を嘆かずにはおられない」
 8年以上続いた審理では、原告、被告双方が申請した国際法の専門家3人が意見を寄せた。このうち「国際法違反」との判断を示したのは2人、残る1人も「違反と判断する筋が強い」で、適法だとする専門家はいなかった。一方で、被爆の実相を明らかにするための原告への本人尋問は実現しなかった。
 判決は日本政府の賠償責任を認めなかった一方、最後の所感で「国家は自らの権限と自らの責任において開始した戦争により、国民の多くの人々を死に導き、傷害を負わせ、不安な生活に追い込んだ」と指摘し、被爆者救済の必要性を痛切に訴えた。そしてその責任について「立法府である国会及び行政府である内閣において果たされなければならない」と言及。「われわれは本訴訟をみるにつけ、政治の貧困を嘆かずにはおられない」と結んだ。
 判決で政府へ厳しい注文を付けた理由を高桑さんはこう説明する。「終戦後、多くの人が家を焼け出され食料もなく困っていたが、政府は全く救済してこなかった。原爆だけでなく空襲の被害者も同様だ。責任を十分に果たしていない状況はいまも変わっていない」

◆「裁判官3人の怒りが込められているのでは」
 現在、訴状や口頭弁論の内容を記した弁論調書、専門家の鑑定書などの訴訟資料は、日本反核法律家協会が保管し、ホームページ上で公開している。1994年に設立された同協会の初代会長を務めたのは、原爆裁判の原告代理人だった松井康浩弁護士(故人)。5代目会長を務める大久保賢一弁護士(77)が、15年ほど前に松井さんの遺族から託された。
 「日本政府は、審理の中で、原爆を正当化する米国の主張をそのまま答弁した。『政治の貧困』という言葉には、このような政府の姿勢に対する、三淵さんを含めた裁判官3人の怒りが込められているのではないか」と大久保さんは話す。
 判決は原告側が控訴せず、一審で確定した。「請求は認められなかったが、国際法違反と指摘されたことを重視した」とみる。画期的な内容だったものの、審理は国際法に違反するかどうかの法律論が中心で、「原爆被害の実相を明らかにする意味では十分ではなかったという反省もある」と大久保さんは明かす。

◆国際法違反を指摘した判決は、後の被爆者救済に影響
 それでも判決は、その後の被爆者救済に影響を与えた。1968年の原爆特別措置法を経て、1995年の被爆者援護法施行によって原爆症認定制度が設けられ、支援の枠組みは順次拡大。原爆症認定を巡る集団訴訟で、被爆者が長年、原爆放射線の被害に苦しめられた実態が明らかにされた。
 国際社会でも判決は大きな意味を持つ。英訳され、原告の名前から「シモダ・ケース」と呼ばれた。1996年に国際司法裁判所(ICJ)が、核兵器使用は国際人道法に「一般的に反する」とした勧告的意見にも影響を与えたとされる。この意見を踏まえ、2017年に核兵器禁止条約が採択されたが、日本政府は批准していない。
 13歳のとき長崎で被爆した日本原水爆被害者団体協議会(被団協)の田中熙巳代表委員(92)は「ICJの勧告的意見を巡る運動の中で、国際法違反を指摘した原爆裁判の判決は大きなよりどころとなり、後押しになった」と評価する。
 大久保さんは、この判決の意義を再認識する必要性を強調する。「判決は、核兵器廃絶や被害者救済の一つのスタート地点となったが、核兵器はまだ残っており、使用の危険が高まっている。長崎で『黒い雨』を浴びた人が被爆者と認められないなど、被害者救済も実現したとは言い難い。いま一度、原爆裁判が提起した課題をどう解消するか検討しなければいけない」

◆デスクメモ
 判決を報じた61年前の東京新聞。原告は軍人恩給に触れつつ「原爆を受けて家族を失い、生き延びても満足に働けないようなからだのものにはなにも保障がないというのはなんとしても不合理だ」と語っている。被害者放置の「政治の貧困」は今も。全面救済へ、歩みを止めてはならない。(本)

【関連記事】はて?朝ドラ「虎に翼」明治大学だけが女性に司法の道を開いた理由は… あんみつ「竹もと」モデルは今も都内に
【関連記事】寅子と花江は「夫と妻」?…対照的に見えるけど「2人はよく似ている」 「虎に翼」猪爪花江役の森田望智
【関連記事】戦争で兄姉を失った91歳弟が願う「対等な弔い」 軍人の兄と空襲犠牲者の姉、国は「異なる扱い」を放置
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/644.html
コメント [戦争b25] 朝ドラ「虎に翼」の三淵嘉子さんと共に「原爆裁判」を担当した元裁判官、いま振り返る判決の意味(東京新聞) 蒲田の富士山
1. 蒲田の富士山[2472] ipeTY4LMlXiObY5S 2024年7月28日 14:07:20 : p2matVE2aY : UURJOGpFZms4Ylk=[3]
テレビ無いので、連続テレビ小説は見ていない。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/644.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. ゆでガエルまあクン[-809] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2024年7月28日 14:08:12 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[2179]
<△28行くらい>
>投稿者 赤かぶ 日時 2024 年 7 月 28 日 03:25:05:
>日刊ゲンダイDIGITAL > 政治・社会 > 政治ニュース > 巻頭特集 3年前の悪夢を忘れたか? テレビが煽る五輪と猛暑、その裏で進む愚民政策 公開日:2024/07/27 17:00 更新日:2024/07/27 19:10

きょう(令和6年2024/07/28(日):休日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)令和6年2024/07/28 14:01更新」のトップ記事は、

いつもの

日刊ヒョンデ、いや日刊ヒュンダイ、いや日刊ゲンダイ

の、

巻頭特集

の、

コレですか・・・

>法大名誉教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。「五輪自体のあり方が曲がり角に来ているのは誰の目にも明らかです。商業化に巨大化。

曲がり角は、とっくに過ぎてるんですけどネ・・・

バッハ会長は、その曲がり角を過ぎたところで、IOC立て直しのために登場した。

しかし、なぜ、こんな不要不急の記事がトップに来るのか・・・?

>誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)

誰:モサド赤かぶ(イスラエルの諜報員)
なぜ今:何かの記事から読者の目を逸らすため

何の記事かなぁ??

コレかな???

https://www.youtube.com/watch?v=4jEiby1NP4w
>「2024年経済見通し」(3)

アベノミクスの日銀レビューが一応終了した・・・7

2003年から2013年までの潜在成長率は、平均マイナス0.4%だったのが

2013年から2023年までの潜在成長率は、平均プラス0.5%になった。

2013年のマイナス金利は「有効」だった・・・

異次元緩和は間違いではなかった・・・

https://www.youtube.com/watch?v=POd06wnA0Gs
>Milky Holmes Live Tour 2011 Autumn - To-gather!!!! - Seikai wa Hitotsu! Ja nai!!



http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c30

コメント [医療崩壊12] モデルナ、COVID mRNAワクチンとがんの関連を認める (The Expose)  魑魅魍魎男
3. 佐助[9948] jbKPlQ 2024年7月28日 14:14:27 : 5gMX2PQN3I : akxvMlNzQ1R6YlE=[87]
<△21行くらい>
不明な点があり,なんの説明もしない政府や厚生省やファイザー社及びモデルナ社に反感を覚える。

疑問点1: なぜ特定のがん死亡だけが3年間で増えたのか?

疑問点2: ワクチン接種との因果関係をどうすれば証明できるのか?

疑問点3: ワクチンが免疫力を低下させている,繰り返しの接種で免疫力が低下すること

疑問点4:「mRNAを利用したワクチンをいっさい禁止できないのか」日米ともに,ほぼmRNAワクチンしか使われていません。イスラエルでは有効率がわずか39パーセントだった。

疑問点5: ワクチンに予防効果なし、

背景にワクチン接種を繰り返すと、期待に反し抗体量がむしろ減少して時間も経つにつれ、IgG4が増えていく,これは免疫反応が過剰にならないよう、ほどほどのところでブレーキをかける役割を担っているのに,必要な免疫反応まで止めてしまうのではなかろうか?

変異株による差はあるものの、高齢者ほど中和抗体の力が著しく減弱している様子からよくわかります。高齢者には、ワクチンがほとんど効いていないことになる。

疑問点6: ワクチン接種によって免疫力が低下した結果、何が起こっていたのでし
ょうか?

疑問点7: ワクチンを接種していても他人への感染は防げない、

疑問点8: ワクチン接種率が高い国ほど新規感染者数が多い、ワクチン接種者のほうで感染率が高い、

疑問点10: 副作用が多く死亡者もいることからワクチンは感染予防の役には立っていない、

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/811.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK295]
4. メモノート[326] g4GDgoNtgVuDZw 2024年7月28日 14:24:06 : omVVSvD3Wc : VUp3WmViWVVxR00=[177]
こういう裏があったんですね


>2024/07/25(木) 20:11:10.26 ID:g/iQ/N3Q0.net BE:971283288-PLT(13001)

>  アメリカのハリス副大統領「北朝鮮は重要な同盟国です」 “The United States shares a very important relationship, which is an alliance with the Republic of North Korea.」

>ワシントン ―カマラ・ハリス副大統領は木曜日、韓国の非武装地帯から、アジアの同盟国の安全に対する米国のコミットメントを再確認しようとした 発言の中で、誤って米国の「北朝鮮との同盟」を宣伝した。

>「米国は北朝鮮との同盟という非常に重要な関係を共有している」とハリス氏は、非武装地帯視察後の演説の冒頭で韓国に言及する意図で述べた。「それは強固で永続的な同盟だ」
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/155.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 維新大嫌い[649] iNuQVpHljJmCog 2024年7月28日 14:34:16 : NNTJXN53EE : Um9MTVZkVklhTFE=[10]
NHKは特に酷いね。
地上波もBSも朝から晩まで五輪三昧。
ぼったくり男爵率いるIOCに、一体いくら放映権料を払ったのやら。
どっちにしろ、早く終わって欲しいよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c31
コメント [お知らせ・管理21] 2024年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が当月のみ24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
58. メモノート[327] g4GDgoNtgVuDZw 2024年7月28日 14:37:12 : omVVSvD3Wc : VUp3WmViWVVxR00=[178]
>>56
今度は>>56で言論封殺ですか?どこまで不都合なんでしょう?有権者である日本人へのヘイトクライム教唆の懸念について散々デカイ口を叩いていたような>>56がここまでして>>49などの質問に対して逃げたがっているのでしょう?あと忠告の使い方間違えてますよ?ただただ自分が気に入らないコメントをしている私みたいな者を黙らせたいだけでしょ?ばれてますよ。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/665.html#c58
コメント [戦争b25] 再び「東アジアの疫病神」になろうとしている日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
186. パックスブリターニア[286] g3CDYoNOg1iDdYOKg16BW4Nqg0E 2024年7月28日 14:37:26 : kB2Vwy9Re2 : SE04cWVOWWZzYms=[13]
>>185
ロシアがロシア自身に特別軍事作戦?!
朝鮮が朝鮮自身に警戒?!

・・・・・・ますます訳が分からないな。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/625.html#c186

コメント [政治・選挙・NHK295] 旧統一教会の悪あがきどこまで…手当たり次第にアンケート配布し「宗教弾圧」演出 現物入手!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. ノーサイド[1825] g22BW4NUg0ODaA 2024年7月28日 14:39:50 : K5IpNByoBZ : c1BhbVZhd1BSS1E=[1]

”日本は韓国に謝罪しなさい”

立派な教えだと考える信者がいてもおかしくないな。(大笑)


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/169.html#c16

コメント [お知らせ・管理21] 2024年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が当月のみ24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
59. パックスブリターニア[287] g3CDYoNOg1iDdYOKg16BW4Nqg0E 2024年7月28日 14:45:18 : kB2Vwy9Re2 : SE04cWVOWWZzYms=[14]
>>58
「不都合」も何も、「場違い」と言っているだけなんだけど何か?!
被害妄想がひどすぎだな。ネットから離れる事を勧めておこう。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/665.html#c59
コメント [NWO7] ハリス副大統領は「ソロスの次の操り人形」=マスク氏 (Sputnik 日本)  魑魅魍魎男
5. T80BVM[714] VIJXgk9CVk0 2024年7月28日 15:15:37 : NSDQNeOp5Y : MmUweEQ0SXB3S00=[31]
「デカマラ」にしろ「おカマラ」にしろトランプにしろみんな同じ、ウォール街のニセユダヤの傀儡だ
日本の一般人は、米大統領選の結果がどうなるかよりも、デカマラだかおカマラだかが、ホントに女なのか男なのかに注目すべきだろうw

そゆこと
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/529.html#c5

コメント [近代史02] 弥生人の起源 _ 自称専門家の嘘に騙されない為に これ位は知っておこう 中川隆
314. 中川隆[-9705] koaQ7Jey 2024年7月28日 15:29:06 : zA5KLcILZ6 : NDVLM2lVNHJEUjY=[10]
渡来人はどこから来たか【日本人のルーツシリーズ】
みどりTV 2024/07/28
https://www.youtube.com/watch?v=Zw2eHbKH2fM

今日は渡来人がどこから来たか、古人骨のミトコンドリアDNAで調べてみました。ミトコンドリアDNAのハプログループしか分からないため、あくまで可能性ですが、どの辺りから来たかの参考になると思います。
★更新:核ゲノムでの研究の紹介、mtDNAを使った個所の修正を行いました。

■参考書籍
・篠田 謙一 新版「日本人になった祖先たち」DNAが解明する多元的構造 NHKブックス:https://amzn.to/4cS5Qg0
・篠田 謙一 「DNAで語る 日本人起源論」 (岩波現代全書):https://amzn.to/3y8ptkW
・斎藤成也「最新DNA研究が解き明かす。日本人の誕生」:https://amzn.to/3Wx3g9K
・斎藤成也「DNAから見た日本人 (ちくま新書)」:https://amzn.to/3LzM5Os
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/547.html#c314

コメント [政治・選挙・NHK295] 自民・岩手「女性議員育成計画」早くも嘲笑の的…県連会長はハレンチ懇親会、ラブホ不倫から国会直行の議員も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. T80BVM[715] VIJXgk9CVk0 2024年7月28日 15:33:52 : NSDQNeOp5Y : MmUweEQ0SXB3S00=[32]
そういや3.11の時、美しすぎる市議が話題になったな
名前は藤川優里、現在は「いかにも」って感じな自民BBAになり果ててほっこりしたわwww

しかしアレだな
自民はダメ=小沢に期待 とか、いつものこじつけ的誘導にはヘドが出そうだぜw
人々の目が、れいわ新選組に行くのがよっぽど都合が悪いんだろうね

以上
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/175.html#c15

コメント [番外地11] 旧第三者委員会の報告書を黒塗りにした理由 _ 文春の記事や被害者の母親の証言の一番重要な箇所はすべて嘘だった。 中川隆
6. 中川隆[-9704] koaQ7Jey 2024年7月28日 15:34:52 : zA5KLcILZ6 : NDVLM2lVNHJEUjY=[11]
<■122行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
旭川女子中学生いじめ凍死事件の旧第三者委員会の黒塗りなしの報告書は非常に正確で本質をついた素晴らしい出来栄えだった。旧報告書を黒塗りにしたのは文春や被害者の母親の証言がすべて嘘だったのを実証した為だった:
北星中学の担任、校長や教頭の判断・言動は適切で非難する余地は全く無かった。
旧第三者委員会の報告書 黒塗りなし を読む限り
・【旭川いじめ】はイジメというより単なる悪ふざけに近い
・ 廣瀬爽彩さんは小学校の頃から PTSD(心的外傷後ストレス障害) だった。
・ 廣瀬爽彩さんは希死念慮や自殺願望などの死にたい気持ちが強かった。
・ 廣瀬爽彩さんが PTSDになったのは 母親とその知人との人間関係が原因だった可能性が高い。
・北星中学の担任や先生は異常な行動を繰り返す廣瀬爽彩さんを治す為に必死に努力していた。
・北星中学の校長や教頭の判断や言動は非難できない。
・警察も廣瀬爽彩さんが入院した精神病院も適切な対応を取っていた。
・「文春オンライン」や「メディアあさひかわ」の記事は改竄・捏造が多く信用できない。
・廣瀬爽彩さんの母親は真実が明らかにされるのを嫌がっていて、第三者委員会の報告書を黒塗りにしたのも母親からの要望だった。
というのが良くわかります。
なぜ旭川いじめの黒塗りなしの内容を公開したのか、ということですが、サイトに理由がかかれています。
(Qどういう理由で掲載したのか?)
一つは、文春オンラインの虚偽報道や黒塗りだらけの報告書によって、謂れのない誹謗中傷(いじめ)を受け続けている方々(主に教師たち)の汚名を少しでも晴らすこと。
もう一つは、爽彩さんが、何に悲しみ、苦しんでいたのかを、社会に、正しく理解して貰うために、事実を明らかにすること。
「当時の担任や教頭や学校長が2021年の週刊誌報道や黒塗りだらけの報告書によって深刻ないじめを受け続けている。これ以上傍観するわけにはいかないという思いで掲載をした」。
いじめ撲滅ドットコム・普津澤峻代表
誰かがこのサイトの運営者である「ふつざわしゅん」さんに告げ、このサイトに黒塗りなしの内容が公開されたという経緯です。
https://springlife1.com/asahikawa-black/


文春の記事や被害者の母親の証言の一番重要な箇所はすべてデマだった:

旭川いじめの第三者委員会の報告書"非公表部分の黒塗りなし"の状態でネットに流出→流出させた本人が「報告書を公開した目的」について説明が話題 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TfJwAdymkqQ


いじめ撲滅ドットコム「不都合な真実」
2 亡くなった女子生徒は、裸で監禁などされていなかったが、文春オンラインは、「亡くなった女子生徒は、独房のような部屋に裸で監禁され、地獄を見た」と思い込ませる為に、話をでっち上げ、関係生徒いじめ、教師いじめを煽動した
9 母親は、当方と通話をしている際に「デート先生エピソードは嘘だった」と証言した
10 母親は、当方と通話をしている際に「中山教頭の〈どちらが将来の日本のためになりますか〉という台詞は、弁護士の創作だった」と証言した


但し、第三者委員会の報告書では、当時の北星中学の生徒の間で流行っていた大麻・覚醒剤や児童買春の事は一切触れられていません。
廣瀬爽彩さんの PTSD はイジメではなく大麻・覚醒剤や児童買春が背景にあったのでしょうね:

旭川 神居古潭殺人事件の内田梨瑚(21)とxx(19)はどういう女なのか
内田梨瑚も中尾も竹内も ☎ ・マリファナ・覚醒剤・ペヨーテ生活してたから同じ半グレじゃね?
手口が全く一緒だよ
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16856891


校長はイジメ事件の加害者・被害者と旭導会の児童買春組織との関係を良く知っていたから、教職員を関わらせない様にしたんだよ。その前にイジメを止めようとした女の先生が殺されているしね。
最近、売春させられていたらしい北門中学校の女子生徒が二人殺されて、このままだと知り過ぎている自分も殺されると思って、校長も動き出したんだよ。
黒塗りが無い報告書をばら撒いたのはおそらく金子元校長かその近くの人間だろうね。
自分も殺されない様にネットで大騒ぎさせたかったんだろう。

#945 2024/06/28 05:40
自分の学校の生徒が飛び込まされたウッペツ川事件、それを報じたメディア旭川に対し「事実無根、謂れのない誹謗中傷を受けた」と否定隠蔽するプリントを保護者に渡した。今回、市長に自分は悪くないという告発文を送りつけ、北海道経済という雑誌にも自分の主張を長々載せ、黒塗り外しの報告書(遺族や被害者の非を軸に、学校は対応していた等の遺族が納得してない偏ったもの)が流出し救われたと言いながら、ここに来て初めての献花。今までの言動から保身しか感じられない。あの報告書の流出は一体どこから?

#948 2024/06/28 06:13
3年間献花には訪れなかったのに市長に告発文を送ったタイミングで献花している画像を公開、そして黒塗りなしの報告書が流出、一連の出来事は何かの意図があってやっているのは間違いないよ

#951 2024/06/28 07:28最新レス
日付けを見てください、文春が記事を載せてすぐに書き込みされているんだよ、元校長は次は自分が始末されるかも知れないとでも思っているんじゃないの?

2021/04/26 14:54
児童買春組織あり。ケツモチ暴力団。
元校長は手下。
爽○ちゃんは見せしめに殺され自殺で片ずけられた。
爽○ちゃんのご遺体は元校長の家の近所の永山中央公園で発見。
これは元校長への脅しでもある。
闇は深い。


#82 2024/06/25 06:17
金子さんも、このままじゃ 日本国隅々子々孫々まで、 一族・血族笑われるわな。
あの旭川の中学校長の親族だって、そらぁ今のままじゃ死にきれんわな。
そら潔白を証明せんばあ いかん いかん。 きばりんしゃい。

#83 2024/06/25 06:19
しかしさー なぜ今なんだろね 金子の突然の主張

#84 2024/06/25 06:22
金子の逆襲が始まった
黒塗りの下には搬送先の精神病院と担当医師、無許可で強制入院した経緯と児童相談所を通さなかった事実に対して教職員が反対していたことが書いてある。つまり金子は潔白で何らかの圧力により当時12歳の広瀬爽彩さんは強引に隔離されていたと…

#90 2024/06/25 06:43
金子もバカじゃないから身の危険を察知したんだろ、あの二人の遺体発見で完全にびびった。身を守るために犯人を知っている金子は恫喝の意味合いで告発したんだよ

#113 2024/06/25 07:28
遺体で発見された被害者に共通するのは広瀬爽彩さんの主犯を知っている人物や関係者たち、まだまだ予断を許せない状況だ、知りすぎた者は狙われる運命、しかも自殺処理される


旭川の中学生の覚醒剤を使った児童売春問題の詳細は

旭川市問題。性文化問題‼
ドラゴン記者チャンネル 2024/07/24
https://www.youtube.com/watch?v=o4YsgA127K0

旭川 神居古潭殺人事件 _ 大麻・覚醒剤の売人だった内田梨瑚
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16856891

旭川いじめの関係者の現在(最新)と神居古潭内田梨瑚のつながり。
https://www.youtube.com/watch?v=RMqwZYQhINg

【衝撃事実】旭川神居古潭内田梨瑚グループは過去とも更に繋がっていた!!
https://www.youtube.com/watch?v=fJl-jEX4mSM

内田梨瑚や旭川イジメ凍死事件の廣瀬爽彩さんの様(?)な覚醒剤中毒者が体験する世界を描いた映画 コワイ女ーカタカタ
コワイ女 - YouTube動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E5%A5%B3

旭川女子中学生いじめ凍死事件で文春や被害者の母親の証言はすべて嘘だった
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16858192
http://www.asyura2.com/23/ban11/msg/859.html#c6

コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 輪楽[107] l9aKeQ 2024年7月28日 15:36:16 : x5SjHQtcVs : T05BRVJoclJEdmc=[1]
日刊ゲンダイって、ねぇ…苦笑
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c19
コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
5. T80BVM[716] VIJXgk9CVk0 2024年7月28日 15:44:40 : NSDQNeOp5Y : MmUweEQ0SXB3S00=[33]
はわわわわわ
今度は訴訟利権かな?・・・
コロパンは、どこをどう取っても上級様ウハウハ案件ですた とw

そゆことですた
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK295] 「落選」した蓮舫、石丸両氏に注目集中のナゼ…「当選」した小池都知事の高笑いが聞こえる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. evilspys[375] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年7月28日 15:48:44 : OR7S91uvNQ : ZERWUHFJZG1HNUE=[2]
小池百合子都知事失脚か? 学歴詐称だけでない三井不動産との不透明な関係
朝堂院大覚 NEWS
2024/07/28
https://www.youtube.com/watch?v=HebxCeKjGm0
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/141.html#c26
コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
12. 2024年7月28日 15:48:50 : as8RlqNOGA : aFNiQ1p6eGRSM0E=[1557]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

このまま、、害来腫の好き放題では、、持たないのは、、当然。

外国人観光客を大量に入れて、、おかしな論争をする連中にもうんざりしている。

大人しく旅行出来ないのなら、外国へ旅行など無理なレベルの人間という事。

悪い事が起きれば、、何でも外国人のせいにする日本人?

関東大震災の時に朝鮮人が襲われた事を例にして話した混血?の動画。

あれね、、理由はあるのです。

連中の犯罪率の高さ、、解かっていないくせに偉そうに言うな。

(去年も上がっていた動画なので まあ、、茶番という事は解かっている)

創価挑戦国交省の訪日外国人が、、という時点で、、お察し。

創価解体、、宗教解体と帰国という意味は判るのでは?

偽者 創価の天皇・皇室制度の廃止と半島との国交断交。

本当の日本人が表に出ていけない事自体、、おかしな話。

後、、堀江、、投稿文に接続詞を余り用いないのは、、簡潔に書いているだけの事

偏差値教育の限界が見える人間を大量に生産して来た付けが来ている。

特に、、成りすましの害来腫の。

日本を破壊している連中は、、国内にもいるという事。


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c12

コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
6. [1022] iKQ 2024年7月28日 15:54:45 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[1037]

 あははははは〜〜


 まだ がんばってるだ〜〜〜

 同じこと 100万遍いえば 真実になるとでも??


 ===


 単に 狂ってるだけだと 思うけどね〜〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c6

コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 六郎[100] mFqYWQ 2024年7月28日 15:55:29 : snq1O1gZxQ : WjB3Z1JSaEFJdXc=[1]
日刊ゲンダイ、グローバリズム路線バリバリだな。
自国1stって、自分1stと同じく自然の摂理だ。
自国を独立した一国として成熟させて、各国と対等に付き合って互いに協力して世界を良くしていく、というのがトランプの考え方。
個人だって同じく、自ら自立して自分を助けた後、他者を助ける段階にシフトするだろう。
仏教でいうと小乗からの大乗であり、それが世界を導く手順になる。
一方、グローバリズムは、未熟な、国と国、企業と企業などを対立させて強いヤツだけが独り勝ちし、実質的には全部が敗者となる地獄のシステムだ。
それで良いのかゲンダイは?
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c20
コメント [Ψ空耳の丘Ψ42] 日本の歴史教科書はキリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った事は教えないのはなぜか? TORA
8. 新憲法制定[0] kFaMm5ZAkKeS6A 2024年7月28日 16:04:48 : 0FDFXQdnhg : b3ZvVUNYdGtnY0k=[0]
<△22行くらい>
>>3
基地外相手に言っても仕方ないのだが、なぜ福沢諭吉ごとしが天皇に指示を与えられるのかな?w
それと財産を勝手に収奪されてしまうのだから海外に移すことは非難されるべきことではない。それともアメリカが収奪できなかったからけしからんと言いたいの?w

もう一言、朝鮮人は半島に帰れ。日本は日本人の国。
欧米側の人間だった吉田茂でさえ、終戦後日本国内で200万人もの朝鮮人が犯罪略奪のかぎりをつくしている現状を見て、GHQに朝鮮人帰還事業を願い出たが却下された。アメリカの手下どもがいくらでも自由に嘘八百を並べることは禁止されなければならないし、暴力団をはじめとした朝鮮人の犯罪をなくすためにも不良朝鮮人は国外追放されないといけない。

日本国憲法の信教の自由も言論の自由も、日本人にとってはマイナスにしかならない。キリスト教が禁止されたから奴隷売買もなくなった。一方的な自由規定は不幸しか生まない。
言論の自由も歴史の捏造によって不当に日本人を貶める名誉棄損になり、愛国心も消滅させ、なおかつ報道しない自由によって国民の知る権利を不当にないがしろにしてしまうもの。制限のない言論の自由という理念はまともなものではないのだが、戦後の日本人は洗脳されてしまってそこに気づかない。

今の憲法のままでは政治はまともにならないし、日本人も不幸なまま。
改憲派もアメリカ側の者や視野の狭い者が多く、信教の自由や言論の自由などの問題に言及しないが、日本国憲法の問題はじつはたくさんある。
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/812.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK295] 「30年前に戻して!」国民民主党・玉木代表の比較ツイートに感じる悲哀…12指標すべてで負担増 ・没落 “悪夢の現実” (スマ… 西大寺
12. 氷島[1534] lViThw 2024年7月28日 16:08:12 : v2irfJSMKM :TOR YnRVbk55c25KOXc=[2]
⇒《まずは「給料が上がる経済の実現」で、所得が増える経済に転換すること、》

新しい技術を積極的に取り入れ、そのフィールドで勝負に勝つこと。
それしかありません。
古いタイプは見捨てるしかないのです。ガソリン車… 手動運転車… 新聞・テレビ…
全て捨てましょう。社会の断捨離です。

毎日新聞が富山県で配送休止へ
https://youtu.be/9diuJGMMqPg?si=ZmAFis6GYqeMvvT0

保守じゃダメだろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/173.html#c12

コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
13. 2024年7月28日 16:25:26 : as8RlqNOGA : aFNiQ1p6eGRSM0E=[1558]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

害来腫の戦前・戦後の日本人に対してのやって来た事は、、バレている。

嫌われるには、、理由がある。

お金の力で、、勝敗を操作するのも、、連中の十八番。

日本人はしない、、何故か、、そんな事で上に立っても仕方ないと考える。

宗教解体と帰国。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

本当の日本人の為の日本再生。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK295] 小沢、野田両氏接近にため息  風を読む 論説副委員長・坂井広志(産経新聞) 達人が世直し
9. ちゅりもろす[60] gr@C44LoguCC64K3 2024年7月28日 16:38:00 : btLkrED4fc : blpPWTZOMkhuTWs=[1]
最近、横行している議論のパターン。

立憲となーーーんの関係もないいわば外部の人間がこれからの展望についてあーだこーだ、あーでもないこーでもないなんて論評するなんて。

こういう連中は自民党やら維新の今後についてもっと真剣に語れよ、だ。

蓮舫と絡めて立憲の今後なんて語ったってなんの責任もないでしょ?

連中の言いなりになって党勢が縮小しようが、彼らにはなーーんにも困ることはない。

むしろしめしめなんで。

あのさあ、こういう産経のような外部がおためごかしにアドバイスなんて。

そう、日本語にはいい言葉がある。

おためごかし。

自分たちの組織には何も言えず、党勢拡大のめぼしい処方箋も出せないのでせめての憂さ晴らしに「お為」と見せて「敵」をくさしまくる。

バカだねえ、彼らの「お為」には自滅しろよとしか言えない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/167.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. わ寺ソーカ基督教門徒[-605] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2024年7月28日 16:41:35 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[2180]
>>30

基調的に、失われた30年間(前田栄治サンの言葉では4半世紀)での、物価も賃金も上げられない、という呪縛から日本経済は抜け出したということですね。

https://www.youtube.com/watch?v=xbjRZepWxyQ
>【初音ミク】讃美歌338番 新聖歌385番 「主よおわりまで」フルコーラス



http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c32

コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
14. 2024年7月28日 16:42:00 : as8RlqNOGA : aFNiQ1p6eGRSM0E=[1559]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

何時もの、、日本下げ・脅し と 異常な日本上げなど不要。

朝鮮人の様な感性は、、日本人にはない。

後、、横溝も松本清張も、、???

気持ち悪さはあるけれど、、〇〇としては? という事。

乱歩は、、当時の読み物としては、と捉えている。

読んでいる本は、、今、、途中。

あ、、そういえば、、前に読んだ、、深夜特別放送(上下)は、、ラジオ業界の

事が書かれてあって、、興味をそそられた。

それと、、名もなき墓標、、どちらも作者は、、同じ。

今、、読んでいるのは、、 初めて読む作家の本。

どれも、、海外の作家の本。、
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c14

コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2024年7月28日 16:56:16 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1586]

 今年中には片が付く話だ。



http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c21

コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
7. 今年10月高齢者消滅[1] jaGUToJQgk@Mjo2Cl@6O0o_BlsU 2024年7月28日 17:08:17 : OiXpzMplsY : OG5PNk9ZRHBDR2s=[1]

日本共産党は、散々毒ワク推進したからね。

おそらく、党員、赤旗読者など共産シンパの

殆どの人が打ってるんじゃね。

日本では、2021年2月頃から毒ワク接種が始まった訳だが、

共産はそれまでは、これ迄の薬害の経緯もあり、

ワク珍接種は、慎重に進めるべきなどと、

国会でも発言するしていたのだよ。

過去の新聞見たら分かる。

ところが、本格的にメディア上げてワクチン接種を推進し始めた途端に、

毒ワク推進に舵を切ったのだよ。

党勢を拡大させたいという思惑が働いて、

世論に迎合した、

或いは一説によると、議員会館で暗躍するファイザーのロビー活動で、

毒ワクならぬ毒饅頭を喰らったという話も聞く。

その結果、共産党支持者は、毒ワクチン後遺症及び副作用で

今後激減してゆくだろう。

これは、公明なども同様だ。

自業自得ってものだ。

メディアも同様だ。

今後、読者、視聴者もドンドン減って、潰れる運命だ。

まあ、生き残った人々で、良い世界を作ろう。


胎内記憶を持つ子供たち

2024年預言

10/1から日本

ゾンビ3589万人

日本から高齢者が消える

https://youtu.be/Fu6edrA3jhU?si=LiwDYS0DoclQ1xD2


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c7

コメント [医療崩壊12] 新型コロナ再び急拡大でマスクはするべき? 識者に聞いた…九州・沖縄は緊急事態宣言レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2024年7月28日 17:11:19 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1587]
12氏は何言ってるんでしょうか。

 マスクのあるなしと「シェデング」とは何の関係もありません。

 なーにが「オミクロン以降はほぼ風邪になったと思っているのだか...」だよ。

マスクについてあれこれ言うこと自体、馬脚を現している。
「馬脚を現す」ってわかりますか12氏さん?
わからなければ日本語辞典を見て下さい。
朝鮮語にはありません。



http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/808.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 自民解体[81] jqmWr4nwkcw 2024年7月28日 17:20:42 : ns7L1m02jo : UjlWSjc4ZTl3NEE=[1]
<▽41行くらい>

【「オリンピックの開会式は人類の閉会式のようだった」開会式は悪魔の儀式だった】
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2305014.html

このパリ開会式のグロさは、「世界恐慌から第三次世界大戦へと人類を向かわせるシナリオ」の、ユダヤ金融資本家たちからの宣戦布告ともいえる。

我々はその危険性を回避すべくこれに警戒すべきだ。


↓経営コンサルタントの大前研一氏が週刊ポスト2024年7月12日号で警鐘を鳴らしていたが、

【世界的株高の裏に潜む「大恐慌のリスク」
100年前の世界恐慌と酷似している今の状況と過去から学ぶべきこと】

https://www.moneypost.jp/1161689


↓「疫病から第二次世界大戦へ至る歴史」と現在の現象があまりにも酷似している。


「スペイン風邪の猛威(これもコロナと同じワクチンが原因と言われている。)」→「アメリカ市場の株価の高騰」→「大統領選」→

「株価の暴落(1929年10月の「ブラックサーズデー(暗黒の木曜日)」→米国による「ブロック経済」と「ニューディール政策」→ファシズム政権の台頭→ 「第二次世界大戦」


「新型コロナパンデミックの演出(実はワクチンが原因)」→「実質経済を伴わないNISAをはじめとするアメリカ市場の株価の高騰」→「大統領選」・・・

米国株価暴落の大恐慌は必ず起きると言われているが、トランプが大統領に再選されてしまったら、もちろんアメリカファーストのトランプは「ブロック経済」を断行するだろう。

厳しい保護貿易を行い、日本に米国からの食物が輸入されなくなり、あらかじめ日本国内の第一次産業をボロボロにしておいた自民党政府の企み通り、日本は食糧不足におちいる。

9月20日からはレプリコンワクチンを打たせ再びパンデミックを演出し、NISAでだまされ身ぐるみはがされ年金も喪失した大衆はその不満が鬱積する・・・つまりファシズム政権の台頭の下地をこうやって作り上げるのだ。

そして何かの事件を自作自演して第三次世界大戦を勃発させ(核を使用するかもしれない?!)、地球人類の80%以上を殺戮するつもりなのかもしれない。

我々はその邪悪で馬鹿げた企みをあらかじめ予測し、世界中の善良な市民たちが互いに協力し合い、なんとしても回避しこれをなければならない。


【【新NISAがヤバイ】世界恐慌の危険サインとは.】

https://www.youtube.com/watch?v=eD_8NsZksxo&t=4s


【1929年世界恐慌と経済危機の根本原因、始まりはニューヨーク株式市場でした。】

https://www.youtube.com/watch?v=K7j3vVrOKPc&t=561s


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c33

コメント [原発・フッ素54] 伊方・志賀原発の廃炉決断不可欠(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. evilspys[376] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年7月28日 17:21:41 : jVhInOqqZw : VEh4WnA3VExIUGM=[1]
能登を放置する本当の理由が志賀原発の問題を隠していたと明らかになったニュース。
管理人のぼやきラジオ
2024/07/27
https://www.youtube.com/watch?v=xQlz2lmST3w

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/359.html#c17
コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
8. カストディアン[17] g0qDWINng2aDQoNBg5M 2024年7月28日 17:24:05 : i5Cv2a3C5Q : ZlcwekFqanVmSm8=[1]
安倍さんがアビガンを早く通そうとしたこと、
村上先生と一緒に毒ワクチンに対抗しようとしたことは、
ここの左巻きにとっては、今や「不都合な事実」になってしまったね。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2024年7月28日 17:33:44 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1588]
31氏と同意見。

 馬鹿NHKはシレッとした声で占領国独特の放送を延々やっている。
同じ馬鹿でも文化放送やニッポン放送のほうがまだましだ。
TBSは、もうとっくに「死んでいる」と筑紫が言っていたし、
荻上キチとか使ってかっこだけはつけているが内実はNHKとまったく一緒。

日本のメデイアが日本の「占領媒体」だとスノーデンが言っている。

スノーデンに言われるまでもなく我々はそれを感じ続けて来た。

...


 この頃メデイアの流す内容が薄っぺらいというより、なすすべがないという状態を感じさせるようになった。
内容(コンテンツっての?)をどうこうする以前の問題である事がよーくわかる。
内容なんか、調達できないんだろな。
当然だろう。
なすすべはない。

メデイアは元来「宣伝」役割だったんだから、宣伝内容が実際にあるならばいくらでも
放送できるが、今や「宣伝内容」がないんだワ。
オリンピックみたいなデッカいイベントすら見透かされており宣伝内容はない。
「キモい、見ない」という人が多い。

NHKはこの頃シロートのようなアナウンサー、天気予報士が増えた。
内容が「つけやきば」になって来た。
終わりが近いと、感じますなァ。

 
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c34

コメント [NWO7] パリ・オリンピック2024開会式 ドラァグクイーンらの醜悪な「最後の晩餐」演出でキリスト教を冒涜  魑魅魍魎男
5. 2024年7月28日 17:37:05 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1589]

 自分の首を絞めていることがわかんないんだろう。


http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/531.html#c5

コメント [NWO7] [バレバレ] 数日間行方不明だったバイデン大統領は、10センチ近く背が伸びた  魑魅魍魎男
2. 2024年7月28日 17:40:56 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1590]
 本気でこういう映像を出してくるのだとすると、
「彼ら」は相当、というか本格的に、馬鹿だと思う。

こういう映像が受け入れられると(本気で)思っているとすると、想像を絶する馬鹿であり異常である。
つまり「異常な存在者たちである」としか言えないと私は思う。
違いますか?



http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/530.html#c2

コメント [戦争b25] 再び「東アジアの疫病神」になろうとしている日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
187. HIMAZIN[4455] SElNQVpJTg 2024年7月28日 18:07:32 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[564]
>>186

この御仁の詭弁ループに付き合うのは程々に。頭悪すぎるので脳を破壊されますよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/625.html#c187

コメント [戦争b25] 世界を核戦争へと導こうとしている勢力に従属している岸田首相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
116. HIMAZIN[4456] SElNQVpJTg 2024年7月28日 18:58:29 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[565]
>>115

この御仁の詭弁ループに付き合うのは程々に。頭悪すぎるので脳を破壊されますよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/622.html#c116

コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. ペポ[255] g3mDfA 2024年7月28日 19:21:48 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[112]
<△22行くらい>
トランプ暗殺未遂で、仕組んだのはバイデン民主党政権やジョージソロスと

既にばれてるわけだろう。勿論、モノホンは既に絞首刑になってるわけだが。

しかし、これは裏の話で表のメディアで報道されて本物となる。

つまり、タイムラグのみ存在する。

トランプがほぼ実権を掌握済みなわけで、今まで彼の言ってきたことが表面化

されるだけ。

そうであるならば、米国民主党政権やそれに関わってきた人物もみなGITOMOに

送られ絞首刑で消えていく。

ニポンも同様で、自公政権は不正選挙で国家反逆罪。厚労省や医師会、製薬会社

はニュルンベル裁判敗訴で絞首刑、マスゴミは真実法違反で解体・人物は絞首刑。

あとディープステート関係者はすべて消滅させると言っているわけだから、

ミツビシ、ミツイ、スミトモ、リソナとかも終わるわけだから、今、地球の

大掃除の最終段階にある。EBS放送があって、その最中に絞首刑とか、外国人の

強制送還とかあって、GESARA宣言で世の中すべてが変わる。

ジミントウの次期総裁選とか言ってる人もいるが、ジミントウ自体消えるわけ

だから、そんなこと、あるわけがない。

そういう、タイムスケジュールあるって、知識人と言われる人でも分かって

いないのが多い。こういうのがニポンであり、既にオワタ国だ。

次は共和国になるらすい。なぜ、こういうことが言えるか。コイズミやアベに

なってから、政治家やマスゴミの言ってきたことの逆のことしか起こって

いないからだ。



http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2024年7月28日 19:24:00 : as8RlqNOGA : aFNiQ1p6eGRSM0E=[1560]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

日本に保守という政党・政治家はいない。

害来腫の破壊活動の政治屋は、、いても(与党h特に)

移民を入れている時点で、、保守ではない。

そういう事なので、、戦前・戦後の害来腫の害国勢をバックにした乗っ取りは

バレた。

宗教解体と帰国。

偽者 創価の天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

眠たくて、、目が痛い。

寝言は、、自分の国に帰って言え。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK295] 「30年前に戻して!」国民民主党・玉木代表の比較ツイートに感じる悲哀…12指標すべてで負担増 ・没落 “悪夢の現実” (スマ… 西大寺
13. 2024年7月28日 19:31:45 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[1043]
■玉木くん 猛暑だからって

 ボケた事言ってもらたら 困るわな!

 「30年前に戻して!」って

 キミ誰に対して言ってんの?

 もしかして 自公政権に言ってんの?

 お前 アホちやうんかね

 「30年前に戻して!」って言うのは国民で

 国民は政治家に対して

 『この30年間で失ったもの・・・返せ』って言うのは当たり前だが

 この言葉 玉木君 キミにも言ってんだよ!

 ん・・・な事も理解出来ず

 よ〜政治家やってるね〜・・・

 あいた口が 塞がらん!



http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/173.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. ヴァンデ注意報[1] g5SDQIOTg2aSjYjTlfE 2024年7月28日 19:36:24 : WrMJqjurSU : S2prTFpVS0kxckk=[85]

フランスオリンピックのギロチンアントワネットが歌うグロイ演出が
フランス革命の黒歴史を暗示するごとく
世界中のなりすまし王党派やペドカトリックが惨殺された
ヴァンデの絶滅戦争のように
今後世界中の王族貴族は革命の名のテロの標的にされ
その利権や領土や財産を奪われるような事件が
世界中で勃発するかもね

なんでかというとフランスは敵にも見方にも
武器を売りつけるような国だから

ちなみに日本も江戸幕府以降フランスメーソンが絡んでいるから
今後東京でもおかしな事件が増えるかもね
日本中スパイ天国だし
ボンクラ政治家などで騒いでいる場合じゃないかもよ

http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK295] 在日米軍の新設司令部トップは中将級 指揮系統は自衛隊と統合せず(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
1. ペンネーム新規登録[100] g3mDk4NsgVuDgJBWi0uTb5he 2024年7月28日 19:41:16 : dglT44jzDY : SWNQOXNobUEyTDI=[351]
根拠ゼロの当てずっぽうながら、有事には半島国連軍司令部の作戦統制下に置かれ、統合指揮される予定、だとエキサイチング。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/177.html#c1
コメント [戦争b25] 再び「東アジアの疫病神」になろうとしている日本(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
188. パックスブリターニア[288] g3CDYoNOg1iDdYOKg16BW4Nqg0E 2024年7月28日 20:11:47 : kB2Vwy9Re2 : SE04cWVOWWZzYms=[15]
>>187
気を遣わせて申し訳無い。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/625.html#c188
コメント [政治・選挙・NHK295]
37. 阿部史郎[866] iKKVlI5qmFk 2024年7月28日 20:12:00 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9898]
この世で力を持つイルミナティは共産主義者であることが判明しています。
共産主義の生みの親、カールマルクスは神様を憎む悪魔崇拝者で彼らはキリスト教を破壊し続けています。
rapt-plusalpha.com/34674/
rapt-plusalpha.com/36079/
今回のパリ五輪開会式もまた、キリスト教を冒涜する悪魔崇拝儀式でした
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c37
コメント [戦争b25] 世界を核戦争へと導こうとしている勢力に従属している岸田首相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
117. パックスブリターニア[289] g3CDYoNOg1iDdYOKg16BW4Nqg0E 2024年7月28日 20:13:48 : kB2Vwy9Re2 : SE04cWVOWWZzYms=[16]
>>116
ここでも気を遣わせて申し訳無い。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/622.html#c117
コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
15. 知的上級者 さん[347] km2TSY_ji4mO0iCCs4Lx 2024年7月28日 20:19:38 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[4424]
実に下らん、本質逸らしの工作員の作文であった
とか言いながら、1%も読んじゃいないのだが

日本の政治家は、国民のため・国益のための政治を行わないことは
常識ではないのか

その中に、日本の技術・産業を守らない、人材を育成しない、
有望な先端技術を援助しない、潰す
なんてのも含まれているわけだ

分かり易い例では
PCのOSと言えば「Windows」だが、日本でもTRONという名のOSが開発されていた
その開発陣十数名の搭乗したJAL機を撃墜するわ、
通産省や孫がTRON阻止にやっきになるわで、結局PCのOSとしては阻止されてしまった

逆にWindowsの開発には、NEC、富士通、東芝、日立などの技術者が
大勢出向して参加したのだ

中曽根・小泉(竹中)あたりから、日本のハイテク潰しが始まったではないか
マルクス?政治家の倫理?経営者がバカ?バブル崩壊?
何言ってんだか

政府、政治家って何者?って話だ
欧米ではユダヤ人だが、日本では朝鮮人だ
そこが問題の根源だろが腹立つわー
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c15

コメント [議論31] 管理板の場外戦(その8) 蒲田の富士山
15. リックの酒場[177] g4qDYoNOgsyO8I_q 2024年7月28日 20:37:44 : aePCZotCo6 : ZzFzT2dNcUg5ai4=[174]

  レプリコン・ワクチンが問題になってます。
 このワクチンの危惧は深刻です。 笑い事で済まない。
 
 先月の医療板投稿の中のコメントに感心させられたので、リンクを貼ります。
 長いです。 170行以上あり。 でも良く書かれてます。
 
  「他の患者を守るためにも、レプリコンワクチン接種した患者の来院を
  お断りさせていただく予定です」 (医療法人聖仁会 松本医院) 
    http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/702.html#c6
  投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 6 月 21 日 06:03:21: FpBksTgsjX9Gw
 
 冒頭を部分的に抜粋します。
 
 >2024年から2025年にかけて日本で何が起こるのかについて書きたいと思います
 
 >まず7月3日に渋沢栄一の新札が発行となります。
 
 >そして10月からレプリコンワクチンがスタートします。
 >自己増殖型と言われる次世代ワクチンです。
 
 >mRNAが体内で自己増殖していくのですが、増殖を制御する機構が無いことが
 >世界的に指摘されています。
 

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/836.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK295] 在日米軍の新設司令部トップは中将級 指揮系統は自衛隊と統合せず(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
2. ノーサイド[1826] g22BW4NUg0ODaA 2024年7月28日 20:51:21 : K5IpNByoBZ : c1BhbVZhd1BSS1E=[2]

指揮系統を統合しないってことは在日米軍は自衛隊とは関係なく別個に動きますよってこと、

在日米軍の脅威と見なせば中国でも北朝鮮でもどこでもミサイル撃ちますよってこと。(大笑)


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/177.html#c2

コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
9. 2024年7月28日 20:57:50 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[1044]
■そのうち 弁護士事務所に

 電話一本かけりゃ

 金取ってくれるよ〜になる!

 日本に限らず 全世界で(赤いワクチンは別)

 ちなみに 薬害エイズの和解金は

 4500万円だったみたいです



http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK295]
1. 赤かぶ[222117] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:00:29 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[298]
<△25行くらい>


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. たぬき和尚[498] gr2CyoKrmGGPrg 2024年7月28日 21:00:55 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[8217]
パリ五輪で国民の脳をオールクリアしておいて9月の総裁選に突入したいのだろう。
唇のねじれたジジイの本命は極悪メガネの続投。

そして米国ではトランプ御大の狙撃事件はなかったことにされていく。
華々しく登場したカマラが、全米の脳みそをオールクリアしていく。
11月にはガラスの天井が突破される。

ウクライナには「人道上の殺戮兵器」が引き続き納入される。
イスラエルは女性大統領に裏切られて阿鼻叫喚となる。
尊い命が無駄遣いされる。

http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK295]
2. 赤かぶ[222118] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:01:20 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[299]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK295]
3. 赤かぶ[222119] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:01:54 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[300]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK295]
4. 赤かぶ[222120] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:03:24 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[301]
<△21行くらい>


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK295]
5. 赤かぶ[222121] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:05:51 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[302]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK295]
6. 赤かぶ[222122] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:06:33 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[303]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK295]
7. 赤かぶ[222123] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:07:45 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[304]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK295]
8. 赤かぶ[222124] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:09:16 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[305]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK295]
9. 赤かぶ[222125] kNSCqYLU 2024年7月28日 21:10:32 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[306]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK295] 兵庫県告発事案の刑事事件化(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. たぬき和尚[499] gr2CyoKrmGGPrg 2024年7月28日 21:11:47 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[8218]
百条委の報告を待っていては来年までかかる。
ここは県民のリコール署名運動しかないだろう。
しかし話は簡単ではない。例の愛知県知事不正リコール事件で、壁が高くなっている。書式チェックも提出条件も厳しくなっている。
果たしてこれを乗り越えて、リコールが成立するだろうか?

斎藤知事を担いだ連中のうち、自民県連はすたこら逃げ出した。今や県民と一緒になって知事辞任を迫っている。なんて無責任な奴ら。
維新は頭を抱えている。斎藤の後継にふさわしい候補が見つからないのだ。
万博の件ですっかり信用を失って人が集まらなくなっている。
創設者の橋下徹は製造物を放り出して、無責任バカの極みで国民的人気の石丸に手を出そうとしている。
おそらく、ポスト斎藤は立てられないだろう。次は必ず野党系が勝つ。
やはりというべきか、泉房穂に出馬の打診が来ているという。もっとも彼は固辞しているが、果たしてどうなる??
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/178.html#c10

記事 [昼休み55] GMOのトマトは塩水の中で泳ぐ…クネクネして氣持ち悪っ‼️
最近は動画でも『創作』があるので話半分で🖐️



http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/817.html
コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
16. 歙歛2[153] n1@fYYJR 2024年7月28日 21:27:08 : TIqTez2jZM : V05tb05ObklLZS4=[63]
<▽32行くらい>
DS残党の最終粉砕執行中(永田町・霞ヶ関・虎ノ門に警察突入)
トランプ大統領の指令を受けたWH軍がDS政府の最終解体に着手しました

永田町完全に終わるな
日本の詐欺政府、完璧にお終いかもな


[画像クリック↖]

日本の中心、終わり
日本ハンドラー、終わり


7/28 朝のライブ/令和デビュー
[画像クリック↖]


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c16
コメント [経世済民136] ここまで産業衰退した日本に未来はあるか 惨憺たる産業衰退、政治の劣化、社会的なモラルの低下、経営者の腐敗、経験のないよ… 西大寺
17. 電磁推進機研究者談[467] k2SOpZCEkGmLQIyki4aO0pJr 2024年7月28日 21:36:43 : kHDTwu0xWc : UFMxWkFvYjBqbEE=[3]

安い労働力目的、特許は高い金を払ってNWOから買う物認識で、

教育・研究放棄したから、次の世代無しになっちまった・・・。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/430.html#c17

コメント [カルト49]
4. イワツバメ[573] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年7月28日 21:40:22 : xIwq9Tn63Q : bDJybG9rczk3SDY=[222]






http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/689.html#c4
コメント [カルト49] コロナワクチン定期接種、10月1日開始(共同通信)(動物実験は、さるだと500万かかるが日本人なら無料で打たせてくれる) イワツバメ
12. PVT[299] gm@CdYJz 2024年7月28日 21:42:39 : Pe4B2pj5TM : UzhLakNpV0paZEE=[95]
堀江氏:(副作用について)これまで出たことない
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/07/22/kiji/20240722s00041000349000c.html

ひろゆき氏:副作用副反応がそんなに僕強く出るタイプでは無いので...
https://www.youtube.com/watch?v=HQ50J2Q0eac

副作用は怖くないんですよ、上記二人にとってはね。
そういう特別な体質なのかもしれないし、何かが特別なのかもしれない。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/680.html#c12

コメント [カルト49]
5. イワツバメ[574] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年7月28日 21:46:05 : xIwq9Tn63Q : bDJybG9rczk3SDY=[223]


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/689.html#c5
コメント [自然災害23]
2. イワツバメ[575] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年7月28日 21:54:48 : xIwq9Tn63Q : bDJybG9rczk3SDY=[224]


http://www.asyura2.com/23/jisin23/msg/129.html#c2
記事 [昼休み55] 役立ち情報

地球の管理栄養士 RYUUTA
@kokorozashi_17
·
12時間
コロラド大学がん研究センターの研究で、ゴーヤ抽出物の強力な抗がん作用が判明。試験管では、ゴーヤ抽出物5mgの投与で、膵臓がん細胞の増殖を90%以上抑制。乳がん細胞でも確認。ゴーヤ中のモモルデシンやMAP30が抗がん作用の鍵。動物実験でも腫瘍縮小を報告。苦みに秘められた抗がん作用は凄い。

neem888
@NAOSHO8
銅のテープ貼ると猫の餌皿にアリとナメクジが来ない♥地域猫で頑張ってる地元のハイジさん、薬剤使わずなら銅の効果はやはりスゴイ
#アーユルヴェーダライフ
#さくらキャット

自衛隊医官だった人@ハイライトも見てってよ
@AiPinfu2003
これマジで殴られるから注意ね。
救命講習とかで倒れてる人に話しかける訓練するけど、酔っ払いの場合横から話しかけると殴られるよ。
あとゲロかけられたりする。
なので倒れてる人の安否を確認するときは【頭の方から】声をかけよう。
本腰入れて殴られたり掴まれたりする前に逃げられるから

葵咲城🌱若葉🐱🐱🐱
@Aletheia98
@wishingwell2021
さん
学生の頃実習で病院へ行った時、松果体が石灰化している人が多く居ました。
現場のドクターに質問したところ、
松果体は誰もが石灰化するところで正常なこと、何も影響は無い
との返答でした。
脳が石灰化してなんの影響もない事はないだろ…
と思いますが、現場ではそう教わります。

shさんがリポスト
Miracle Splash
@miracle_358
·
2020年1月17日
日本でメジャーなカゴメとデルモンテ。
カゴメは福島原発のすぐ近くの土地を買い、そこに広大な畑を作って野菜を栽培しています。カゴメトマトケチャップの原料もその畑から…。
デルモンテは遺伝子組み換えトマトを使用しています。

自然食品店にあるケチャップは、コクがあって美味しいですよ🥰

http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/818.html

コメント [医療崩壊12] 未接種ですか?終活を始めるのがよろしいかと (Newsweek 2021年)  魑魅魍魎男
16. 5915[63] glSCWIJQglQ 2024年7月28日 21:59:20 : Mv3Koe1css : Nmcub1FBVm9ZN00=[1]
   
 
ワクチンモドキを欠かさず射っていた身内がターボ癌(前立腺癌)で余命1ヶ月宣告
その1、2ヶ月前には、複数の町医者で『癌ではありませんよ』と言われていた
宣告通りちょうど1ヶ月で逝った

弱った老親の世話はせず、バクチ(株、FX)に狂い、ブランドモノで散財し、、、
仏罰があたったのだと思う

 
    


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/659.html#c16

記事 [昼休み55] 家電製品とガンの関係


http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/819.html
コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
10. 銀の荼毘[326] i@KCzOS2lPk 2024年7月28日 22:00:00 : ICa0PncFv2 : LzlJekVuMnBoQmc=[153]

>ワクチン後遺症被害者がどんどん声をあげ政府を訴えていかないと、何も変わらないでしょう。


どんだけ🟰お花畑なんだよ?


>現場の医師の診断を、患者を診てもいない政府の分科会が否認する


こんなことやってる役所に←声を上げたら変わる←とか?


本気で思っているなら,,,脳にワクチンモドキ3,000本くらい打った方が良いのではないか?


かつて,マルクスは言った→(殺すしかない)←,マジで,その他に,悪政を停止させる手段など無い。


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c10

コメント [医療崩壊12] 新型コロナ再び急拡大でマスクはするべき? 識者に聞いた…九州・沖縄は緊急事態宣言レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 5915[64] glSCWIJQglQ 2024年7月28日 22:08:16 : Mv3Koe1css : Nmcub1FBVm9ZN00=[2]
   
 
『新型』のつかないコロナはただの風邪です

一度もワクチンモドキを接種していませんし
新型コロナに罹ったこともありませんがマスクはします
新型コロナ罹患云々ではなく豊麗線隠し
 
   
 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/808.html#c14

コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 5915[65] glSCWIJQglQ 2024年7月28日 22:21:45 : Mv3Koe1css : Nmcub1FBVm9ZN00=[3]
   
 
ファイザーワクチンモドキを勧め、米国民主党の戦争屋の利を謀り、、
間接的に沢山の人を殺すのと同じですよ、ゲンダイさん
 
トランプ大統領は選挙不正を徹底的に追求して
日本の与党や民主の一部にも火が及ぶでしょう
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/746.html#c54
 
   
 
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c23
コメント [国際34] 「確トラ」粉砕へ ハリス旋風に世界中が期待と興奮(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 5915[66] glSCWIJQglQ 2024年7月28日 22:28:06 : Mv3Koe1css : Nmcub1FBVm9ZN00=[4]
   
 
オバマ氏、ハリス氏支持せず 「彼女は無能だと考えている」=米メディア
https://sputniknews.jp/20240725/18867576.html?rcmd_alg=collaboration2
 
  
 
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/779.html#c24
コメント [医療崩壊12] 新型コロナ再び急拡大でマスクはするべき? 識者に聞いた…九州・沖縄は緊急事態宣言レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 第n次嫌々期(仮)[1173] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年7月28日 22:30:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12593]
>>13
貴殿はシェディングについての詳しい情報をお知りでないようですね(嗤)。
(はっきり書くなら「情弱」だな)
汗などにも出るのだが、呼気からも出るのだから、マスクは意外と効果があるのだよ。
知らない?
知らないなら調べてから書きやがれ。
(この掲示板の医療板にはそういう情報も多々あるのだから、遠慮すんな)

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/808.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK295] 在日米軍の新設司令部トップは中将級 指揮系統は自衛隊と統合せず(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
3. HIMAZIN[4457] SElNQVpJTg 2024年7月28日 22:43:55 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[566]
ロシアが国連憲章107条を検討中 旧敵国条項 107条規定: 第二次世界大戦の侵略発動国が、再び侵略政策を発動する兆候がある場合、安保理事国が、理事会の許可がなくても直接軍事行動を取る権利がある
https://www.youtube.com/watch?v=ZtPWYpHT-e4
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/177.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK295] 「日本は主権国家なのか?」全国で隠される米兵の性犯罪 公表の約束を守らぬ政府の「隠蔽」に怒りの声(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
39. HIMAZIN[4458] SElNQVpJTg 2024年7月28日 22:44:55 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[567]
ロシアが国連憲章107条を検討中 旧敵国条項 107条規定: 第二次世界大戦の侵略発動国が、再び侵略政策を発動する兆候がある場合、安保理事国が、理事会の許可がなくても直接軍事行動を取る権利がある
https://www.youtube.com/watch?v=ZtPWYpHT-e4
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/157.html#c39
コメント [戦争b25] ウクライナが崩壊しロシアと中国がNATOの計画を打ち砕く(耕助のブログ) HIMAZIN
10. HIMAZIN[4459] SElNQVpJTg 2024年7月28日 22:46:19 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[568]
ロシアが国連憲章107条を検討中 旧敵国条項 107条規定: 第二次世界大戦の侵略発動国が、再び侵略政策を発動する兆候がある場合、安保理事国が、理事会の許可がなくても直接軍事行動を取る権利がある
https://www.youtube.com/watch?v=ZtPWYpHT-e4
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/641.html#c10
コメント [医療崩壊12] 新型コロナ再び急拡大でマスクはするべき? 識者に聞いた…九州・沖縄は緊急事態宣言レベル(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 第n次嫌々期(仮)[1174] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年7月28日 22:58:12 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12594]
>>15 ですが、追記しますね。

これ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/521.html
ポール・マリック博士 「シェディングは存在する」 (CHDTV / 連新社訳):阿修羅掲示板
>また、ワクチン接種者が吐き出すエクソソーム(スパイクタンパク質を含む脂質ナノ粒子のようなもの)も空気感染が可能である。
「吐き出す」って書いてある。
他にもあったはずだけど、調べるのが面倒なので、自分で調べな。
(私は意外に親切だよな。笑)

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/808.html#c16

コメント [医療崩壊12] 医師が激白 なぜワクチン後遺症♀O来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す (大石が深掘り解説) (CBCニュース… 魑魅魍魎男
11. 第n次嫌々期(仮)[1175] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年7月28日 23:08:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12595]
アビガンってそんなに効いたんだっけ?
イベルさんが効くってのは世界的な常識になってるけどなー。

ブッシュだったっけ? 日本は「民主化(だったか?)」が最も上手くいった国って賞賛してたのは……。
何のことはない、戦後のダメリカ支配が完成したって言ってるだけなんだけどな。
(現政権の自民党もダメリカCIAの前身(何だっけ?)によって作られた)
戦犯が巣鴨から出るためにダメリカの走狗となって、国民を騙しにかかったってのが事実。
洗脳装置であるテレビを導入したのは誰だ?
CIAのエージェントがマスゴミの2大巨頭だったわけで、ポダムとポカポンが何やったかを見てみればいい。

由来から解るように、自民党の中に憂国の士なんているわけがない。
(アベシンゾーももちろん国賊の一人)

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/809.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK295]
1. 赤かぶ[222126] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:26:41 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[307]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK295]
2. 赤かぶ[222127] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:27:36 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[308]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK295]
3. 赤かぶ[222128] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:28:58 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[309]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK295] 予測ズレまくる「財政検証」の不可解…年金は減る一方「20年前は夫婦で49.1万円⇒最新試算21.4万円」 人生100年時代の歩き方(… 赤かぶ
4. 赤かぶ[222129] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:30:40 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[310]
https://x.com/U6aH9JyiuN1384/status/1817352922436608333

ひめのん🩷MRI(求む連帯)🩷媛野愛
@U6aH9JyiuN1384

非正規の人は100%生きていけないことを国が通達している

正社員で定年まで勤め上げてもこの金額(多分これ以下)

予測ズレまくる「財政検証」の不可解…年金は減る一方「20年前は夫婦で49.1万円⇒最新試算21.4万円」


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK295] 予測ズレまくる「財政検証」の不可解…年金は減る一方「20年前は夫婦で49.1万円⇒最新試算21.4万円」 人生100年時代の歩き方(… 赤かぶ
5. 赤かぶ[222130] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:31:35 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[311]
https://x.com/xo749100naniha/status/1817374728111403495

kyouji
@xo749100naniha

☀️ 年金給付額20年前から比べ半額に⁉️

  こんな日本にしたのは誰だ・・💢💢💢

予測ズレまくる「財政検証」の不可解…年金は減る一方「20年前は夫婦で49.1万円⇒最新試算21.4万円」 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/357930
#日刊ゲンダイDIGITAL


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK295] 予測ズレまくる「財政検証」の不可解…年金は減る一方「20年前は夫婦で49.1万円⇒最新試算21.4万円」 人生100年時代の歩き方(… 赤かぶ
6. 赤かぶ[222131] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:32:23 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[312]
https://x.com/kurosuke040702/status/1817407058213589105

黒猫の子♂
@kurosuke040702

100年安心と言った自民党


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK295] 予測ズレまくる「財政検証」の不可解…年金は減る一方「20年前は夫婦で49.1万円⇒最新試算21.4万円」 人生100年時代の歩き方(… 赤かぶ
7. 赤かぶ[222132] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:33:01 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[313]
https://x.com/95uWCKv1MZ0s7TB/status/1817564950589735132

ポチ助
@95uWCKv1MZ0s7TB

バカ政府💢暴動モン


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK295]
8. 赤かぶ[222133] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:33:56 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[314]
<△20行くらい>


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK295]
9. 赤かぶ[222134] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:34:36 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[315]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK295]
10. 赤かぶ[222135] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:35:22 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[316]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK295] 3年前の悪夢を忘れたか 猛暑と五輪 TVが煽る愚民政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. evilspys[377] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年7月28日 23:35:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[17441]
連日の暑さで疲弊する日本国民とテレビが五輪ばかりを報道する裏側の目的について。
管理人のぼやきラジオ
2024/07/28
https://www.youtube.com/watch?v=boJMHCC_IAc
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/176.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK295]
11. 赤かぶ[222136] kNSCqYLU 2024年7月28日 23:35:59 : nC9l9G1Gu2 : SGs5eTUvQTFTZ3M=[317]


http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/179.html#c11
コメント [経世済民136] 利上げ観測で「円高」急加速1ドル=151円台…7月末の決定会合で植田日銀はどう動く?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. T80BVM[717] VIJXgk9CVk0 2024年7月28日 23:48:00 : NSDQNeOp5Y : MmUweEQ0SXB3S00=[34]
いきなりだが、ここで一句

米国債 売って売って 売りまくれ

そゆことw
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/429.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK295]
35. NEMO[-1318] gm2CZIJsgm4 2024年7月28日 23:52:13 : pFOo12dNeQ : S2x6SVQxaHdmaVE=[-2690]
>>33
>【文春砲】体操・宮田笙子(19) 高校時代に飲酒強要騒動が発覚   2024/07/25(木) 20:31:48.87 ID:●.net BE:187477461-2BP(2000)     高校時代に飲酒強要騒動も! 宮田笙子(19)をつぶした体操協会の“大罪”|パリ五輪は燃えているか?(省略)全文h ttps://bunshun.jp/denshiban/articles/b9178 ] :2024/07/25(木) 22:55:02.30 ID:ySAc/bXF0.net 誰にも守ってもらえなかったところを見ると日頃から素行が悪かったんだろ :h ttps://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1721907108/
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/134.html#c35

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年7月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。