★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年6月 > 02日21時01分 〜
 
 前へ
2024年6月02日21時01分 〜
記事 [カルト49] #改憲条文案起草,立憲が応じない場合、与党、日本維新の会など改憲勢力の5党だけで、条文化着手する方針に言及、、

れいわ枚方勝手連@hirakata_reiwa
6月4日
衆議院憲法審査会の幹事懇談会開催⁉️

立憲が応じない場合、与党、日本維新の会など改憲勢力の5党だけで、条文化着手する方針に言及、、
 #改憲条文案起草

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/624.html

コメント [政治・選挙・NHK294] 岸田首相「物価高に負けない賃上げ」どこへ? 6月も飲食料品614品目値上げで庶民悲鳴!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤勘兵衛![10] kNSKqJW6iXGBSQ 2024年6月02日 21:12:30 : 17MBzjwl3M : SThualNRNlhNYUU=[1]
凹勝の餃子が22円も上がるのは痛いな。
主食のようなもんだからな死活問題だ。

(税金でドンペリ飲みまくってるヤツ出て来い!)
 

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/511.html#c11

記事 [カルト49] #改憲発議させるな 犯罪者が改憲をあおっていますよ
#改憲発議させるな

犯罪者が改憲をあおっていますよ



http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/625.html
コメント [カルト49] (山本太郎)泥棒、詐欺師、窃盗犯、テロリストと呼び方を変えるべき2024.5.29 参議院・憲法審査会(国会ダイジェスト) イワツバメ
10. オッス!オラ極右[30] g0mDYoNYgUmDSYOJi8mJRQ 2024年6月02日 21:18:36 : XH4FEYvsME : azJZcUVvcUVEbGs=[135]
前では意味がないではないかww

マッカーサー草案
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E8%8D%89%E6%A1%88


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/623.html#c10

コメント [カルト49] #改憲条文案起草,立憲が応じない場合、与党、日本維新の会など改憲勢力の5党だけで、条文化着手する方針に言及、、 イワツバメ
1. オッス!オラ極右[31] g0mDYoNYgUmDSYOJi8mJRQ 2024年6月02日 21:21:55 : XH4FEYvsME : azJZcUVvcUVEbGs=[136]
立憲の憲法審査委員は、小西とオウム杉尾だったかも。
アイツら外国人参政権推進の売国奴だ、日本の敵ww
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/624.html#c1
コメント [カルト49] #改憲発議させるな 犯罪者が改憲をあおっていますよ イワツバメ
1. オッス!オラ極右[32] g0mDYoNYgUmDSYOJi8mJRQ 2024年6月02日 21:31:02 : XH4FEYvsME : azJZcUVvcUVEbGs=[137]
改憲反対派こそが犯罪者、アメリカの反日民主党の手先つまるところの売国奴だ。

何で自国の防衛を他国に任せる?
しかも戦後の戦争すべてに関わる火種アメリカの庇護を何処まで信じてるのだ?

そもそも憲法を逆手にとって戦争回避できるとでも思ってるとこが幼稚だ。
アメリカの若者(米軍)が何もしない日本の為に血を流す訳無いだろ。トンマ。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/625.html#c1

記事 [カルト49] 絶対に改憲させてはなりません 圧倒的に数が足りない、抗議するなら今しかありませんよ 皆んなでやれる事を全力でやっていけば必ず阻止できる 継続は力なり、お願いします!
絶対に改憲させてはなりません

圧倒的に数が足りない、抗議するなら今しかありませんよ

皆んなでやれる事を全力でやっていけば必ず阻止できる

継続は力なり、お願いします!



http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/626.html
コメント [政治・選挙・NHK294] 都知事選で野党の思惑交錯…「与野党対決」狙う立民・共産、「再共闘」に反発する国民民主と連合(読売新聞オンライン) 達人が世直し
6. 日共は反中•反露[1] k_qLpILNlL2ShiYjODIyNjuUvZhJ 2024年6月02日 21:38:33 : yGXRAiwTGU : bWxRdTUxSlk3dnM=[1]
隠れ親露の安倍派、親中の二階派の排除の次は、台湾ハーフの蓮舫都知事誕生で、一気に中露と戦争ですか?岸田訪米に合わせて大谷•一平賭博疑惑とこれまたタイミングが良いこと。日本人のハートをしっかり大谷君に惹きつけておかないといけませんからねえ。敵もなかなか考えてますな。叶わぬ夢とはいえ、とっとと全アメリカ国債売って欲しいもんです。それが実は円安インフレ不況の一番の解決策だったりして。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/510.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK294] 政府は保有米国債全額売却すべし(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. ノーサイド[1421] g22BW4NUg0ODaA 2024年6月02日 21:38:33 : I9kV4aNAyA : dDguVlR0WC5FSXc=[2]

アメポチの自民党でなくても無理だな。(大笑)
  

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/507.html#c11
コメント [戦争b25]
3. 怒鳴るド虎nプ[3848] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2024年6月02日 21:40:27 : T3h1DAiXrA : Q210VTNVQTJlL1E=[4]


http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/549.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK294]
1. 赤かぶ[218067] kNSCqYLU 2024年6月02日 21:50:34 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[800]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK294]
2. 赤かぶ[218068] kNSCqYLU 2024年6月02日 21:53:50 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[801]
<■152行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

立民・大串博志氏、6月に政治資金パーティー開催 党は「全面禁止」法案を提出したが… 本人の説明は?【一問一答】
https://www.tokyo-np.co.jp/article/328898
2024年5月23日 16時58分 東京新聞

立憲民主党の大串博志選挙対策委員長は23日、国会内で記者団の取材に、6月に自身の政治資金パーティーを開くことを明らかにした。

立民は自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を受け、政治資金パーティーを全面的に禁止する法案を20日、衆院に提出している。党の方針との整合性について、大串氏は「法律が通ったら、私も政治資金パーティーは行わない」との説明を繰り返した。(佐藤裕介、宮尾幹成)

◆「法案が通ったらパーティーはやらない」


大串博志衆院議員(立憲民主党のウェブサイトより)

大串氏の事務所によると、パーティーは6月17日に東京都内のホテルで開催する。パーティー券は昼食付きで2万円。

大串氏は、自身の事務所運営が「政治資金パーティーをベースとしている」と話し、立民の法案が成立した場合は「それに合わせて事務所の活動を変えていく」とした。パーティーは、後援会の勉強会として毎年春ごろに定期的に開催しているという。

党が提出した政治資金パーティー禁止法案ついては、「政治全体でパーティーをやめようという法案」と説明。「その(法案が成立するまでの)間において個人でパーティーを行うことはあり得るというスタンスでいた。それ(法案)が通ったら(パーティーは)やらない」などと述べ、自身のパーティー開催とは矛盾しないとの持論を繰り返した。

パーティー収入については「全て政治資金収支報告書にきちんと載せ、1円に至るまで収支明細は明らかにしている」と話した。

◆パーティー全面禁止、党内に異論も

23日の衆院政治改革特別委員会では、立民の柚木道義氏が、自民党の政治資金規正法改正案がパーティー券購入者名の公開基準を「10万円超」(現行は「20万円超」)とした理由を追及した。

柚木氏は「5万円超」への引き下げを求めた公明党と折り合えなかったことを踏まえ、「『10万円』を『5万円』にしたくないのはパーティー券が売りにくくなるからだ」と指摘。「国民も物価高すぎた円安で我慢してるんだから、政治家も我慢しましょうよ」と呼びかけた。

ただ、政治資金パーティーを個人開催のものを含めて全面禁止する法案には、立民の党内に異論もくすぶっている。

共同通信によると、小沢一郎衆院議員は5月14日、記者団に「パーティーの何が悪いのか」と指摘。政治資金の透明化こそが重要だと訴えた。

政治資金パーティーを開催したことがあるという若手は「(立民提出の法案は)成立しないと分かっているから、国民に受けそうなものを出しているだけ。ポピュリズムだ」とこぼす。

   ◇

大串氏と記者団の主なやり取りは次の通り。


大串博志衆院議員(立憲民主党のウェブサイトより)

◆「政治全体でパーティーをやめようという法案」

記者「党が出している法案(政治資金パーティーの開催を禁止)と矛盾するのではないかという指摘がある」

大串氏「私たちが出している政治資金パーティーを禁止する法案は、政治全体で、みんなで、政治資金パーティーをやめようという法案です。ですので、この法律が通ったら、私も政治資金パーティーは行いません。今回の政治資金パーティーは定期の、後援会の皆さんとの勉強会。この法律が通って、みんなで政治資金パーティーをやめようということが実現できたら、私もやらないつもりです」

記者「自ら党幹部として律するべきではという意見もあると思うが」

大串氏「私たちの法案は政治全体で政治資金パーティーをやめようという法案です。したがってこれが通ったら、私たちも政治資金パーティーはやめます」

記者「指摘を受けて延期、中止といった判断にはならないのか」

大串氏「今のところ。党としても、これまでも私たちの政治資金パーティー禁止の考え方は政治全体で、政治資金パーティーをやめようということを実現するためのものだというふうに言ってきてます。ですから、政治資金パーティーの全廃がなったら、そのときはやらないつもりです」

◆法案成立まで「個人でパーティーを行うことはあり得る」

記者「立憲民主党の法案と矛盾するんじゃないかという指摘には、どのように答えるのか」

大串氏「私たちの法案は、政治全体で政治資金パーティーをやめようという法案ですから、その法案が通れば私もやりません」

記者「矛盾はしないということか」

大串氏「私たちの法案は、政治資金パーティーを政治全体で、みんなでやめようという法案なんで。それが通ったらやらないという考え方です」

記者「世間から見て、今、全面禁止の法案を出してる状況で行うということで、国民から『違うんじゃないか』という見られ方をするとは思う」

大串氏「これまでも私たち、1月に考え方をまとめて、そのときに政治資金パーティーを全廃しようという考え方まとめてきました。そのときからも繰り返し、私たち政治全体で政治資金パーティーをやめようという考え方でいこうということを言ってきまして、その間において個人で政治資金パーティーを行うことはあり得るというスタンスでいましたんで、その考え方に沿ったものだと思っています」

◆事務所運営は「パーティーをベースとしている」

記者「パーティーを開く必要性は。パーティーで集まったお金はどういうふうに使われている」

大串氏「後援会の皆さんと勉強会をおこなって、いろんな情報交換をおこなっています。政治資金パーティーとしての収入を得ています。それは全て政治資金収支報告書に全部きちんと載せて、1円に至るまで収支明細は明らかにしています」

記者「開かないと事務所の費用はまかなえないということなのか」

大串氏「今の私たちの事務所運営においては、政治資金パーティーをベースとした運営をしています。しかし政治資金パーティー禁止の法案が政治全体で政治資金パーティーを禁止するという方向になれば、私たちもそれに合わせて事務所の活動を変えていくつもりです」


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK294]
3. 赤かぶ[218069] kNSCqYLU 2024年6月02日 21:58:13 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[802]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK294]
4. 赤かぶ[218070] kNSCqYLU 2024年6月02日 21:59:25 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[803]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK294]
5. 赤かぶ[218071] kNSCqYLU 2024年6月02日 22:00:50 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[804]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK294]
6. 赤かぶ[218072] kNSCqYLU 2024年6月02日 22:01:41 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[805]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK294] 立憲民主党は与党になる覚悟があるの? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤勘兵衛![11] kNSKqJW6iXGBSQ 2024年6月02日 22:03:49 : 86CzN3ddrw : OUhGNGFIVGo1Z2s=[1]
 
各省庁の天下り予備軍も
ゴッソり入替してもらったがいいな。
パチ屋の新装開店のように徹底してやれよ!
 


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK294]
8. 赤かぶ[218073] kNSCqYLU 2024年6月02日 22:04:10 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[806]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK294]
9. 赤かぶ[218074] kNSCqYLU 2024年6月02日 22:05:25 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[807]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK294]
10. 赤かぶ[218075] kNSCqYLU 2024年6月02日 22:06:15 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[808]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK294]
11. 赤かぶ[218076] kNSCqYLU 2024年6月02日 22:06:56 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[809]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c11
コメント [国際34] 米大統領選挙の有力候補はいずれもシオニストで、パレスチナ人虐殺を事実上容認(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. PVT[222] gm@CdYJz 2024年6月02日 22:07:53 : Pe4B2pj5TM : UzhLakNpV0paZEE=[18]
テドロスという共産主義者に牛耳られた
WHOと手を取り合うアメリカ大統領候補を
アメリカ人有権者は本当に認めるのか?

アメリカは反共の国だとばかり思っていました。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/645.html#c9

コメント [戦争b25] イスラエルのモサド(諜報特務庁)、イラン大統領のヘリを撃墜(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
4. 電磁推進機研究者談[392] k2SOpZCEkGmLQIyki4aO0pJr 2024年6月02日 22:11:16 : 84Hgb8QgYY : aXd4cWZGMDhLL1E=[11]

ガザ戦争、米一月六日事件、中国の天安門〜ウイグルに似ている。


  電磁推進機研究者談

PS.ガザ戦争、イスの停戦提案の度に、

 ウクから、又は、ウク向けの武器が、運び込まれている。


http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/549.html#c4

コメント [カルト49] YouTubeで速攻削除されたという長い動画を貼ります。タイムマシン?火星?何かの隠語でしょうか? イワツバメ
9. 電磁推進機研究者談[393] k2SOpZCEkGmLQIyki4aO0pJr 2024年6月02日 22:14:18 : 84Hgb8QgYY : aXd4cWZGMDhLL1E=[12]

しかし欧州は、プレアデスのコンタクティから剥ぎ取る事ばかりしている記述。


  電磁推進機研究者談

PS.アセンション、3次元から5次元なんで、16倍!?

PS2.鉄と黄金、どちらが人を殺してる!?


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/614.html#c9

コメント [カルト49] まだ知らない方へ。 日本が戦争をする準備は整った。あとは(日本国憲法改正)で戦争に突入。 イワツバメ
9. 電磁推進機研究者談[394] k2SOpZCEkGmLQIyki4aO0pJr 2024年6月02日 22:17:24 : 84Hgb8QgYY : aXd4cWZGMDhLL1E=[13]

色盲て、旧軍航空機のゼロ戦等は、緑色の物体に見える!?


  電磁推進機研究者談

PS.予言ではアメリカがロシアに勝つと言っていたが、

 予言通り軍事的に勝ったとして、降伏・停戦の協定会議・条約締結までアメリカが持つのか?


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/616.html#c9

コメント [カルト49] 使途不明金16兆円の質問者をボッコボッコにして警察が連行 憲法改正と緊急事態条項で言論統制の恐怖映像 イワツバメ
14. 電磁推進機研究者談[395] k2SOpZCEkGmLQIyki4aO0pJr 2024年6月02日 22:21:21 : 84Hgb8QgYY : aXd4cWZGMDhLL1E=[14]

JCIAと考えられる外務省、省ごと送別会されるのは嫌と考えられるので、

田母神氏(駐在武官、現役・OB動員での代行業務可能)の妨害活動、

指令官階級のレンフォ〜(糸山系)の支援に入る可能性。


  電磁推進機研究者談

PS.オレ的には、石油も資源も食料も武器も持って帰れんヤツ等は、リストラすべきと思う。

PS2.民間人でいい。米民主も政権失ったら、皆、民間行きやし、

 政権とった時は、民間から登用やったやろ。


http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/621.html#c14

コメント [カルト49] #改憲条文案起草,立憲が応じない場合、与党、日本維新の会など改憲勢力の5党だけで、条文化着手する方針に言及、、 イワツバメ
2. イワツバメ[1846] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年6月02日 22:21:36 : xIwq9Tn63Q : bDJybG9rczk3SDY=[58]
>>1
その名前はないですが。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/624.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK294] 在日米軍横田基地「日米友好祭」 来場者数30万2000人 パヨクイライラ(2ch sc) メモノート
26. アラハバキ[211] g0GDiYNug2@DTA 2024年6月02日 22:32:17 : Ic46eFChdE : ZHNtaHFUSW1UL2c=[4]
>>21
ベトナム人労働者の問題はパヨ自民党による
外国人労働者政策=事実上の移民政策にあり、
こちらの問題もスルーできない話だが、

だからといって、
中国人旅行者の犯罪行為をスルーして良いとはならない。
お前はパヨ自民政府の太鼓持ちか?

靖国神社が長州の招魂教由来の東京招魂社だというのは
広く知れたところ、そんなの誰でも分かっている。

ちなみに、外国のグローバリストから武器と資金の提供を受け
京都御所を襲撃し江戸や京都に火をつけ、古今東西 御馴染みの
暴力革命によって政権をとったのも薩長一味だ。

しかし、こうした政権交代劇の遺物は日本各地にあり
古墳の上に神社が立っているのも、
支配交代・宗教交代の歴史を物語る最たるものだろう。

だからといって、そうしたものを毀損して良いはずは無く
これを認めれば国内外のクズ共のやりたい放題になる。

犯罪をやらかした外国人を見逃して母国へ返すなんて
主権国家としては あり得ないのだが、
パヨ自民政府ならそれをやりかねないし、
これはガバナンス能力が問われていることなんだよ。

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/474.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK294] 立憲民主党は与党になる覚悟があるの? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 人間になりたい[2133] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2024年6月02日 22:37:56 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[811]

>政治資金パーティーを全面的に禁止する法案を20日、衆議院に提出した。
 が、それが通るわきゃないと考え、
 大串さんは6月17日に都内のホテルでパーティーを開催するつもりでいた。

この偽善左翼の幼稚な思考回路が、反社自公政権を延命させる原因。
政治資金パーティーや支持者から献金を募ることは悪いことではない。
それを悪事に流用することに問題があるのだ。
しかし、悪事を予見することはできない。
だから、法律的に全面禁止にしたが、
法案が成立する前に政治資金パーティーをやることには何も問題はない。
しかし、このことを理解できないアホ国民が多いので混乱を避けるために、
パーティーを中止した。
まともな判断である。

>『(立民提出の法案は)成立しないと分かっているから、
 国民に受けそうなものを出しているだけ。ポピュリズムだ』
 (立憲民主党・若手議員)

批判すべきは、誰だか知らないが、立憲民主党・若手議員だろう。
現状において、与党が反対している法案を、野党が成立させる方法などない。
たとえ成立させる事が出来なくても、
これが国民のためになる法案だということを提案するのが野党の役割だ。
室井佑月という偽善左翼の夜郎自大ぶりには、
いつもの事ではあるが、呆れるしかない。



http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/512.html#c12

コメント [カルト49] #改憲発議させるな 犯罪者が改憲をあおっていますよ イワツバメ
2. イワツバメ[1847] g0ODj4Njg2@DgQ 2024年6月02日 22:53:00 : xIwq9Tn63Q : bDJybG9rczk3SDY=[59]
>>1
敵国条項についてどう思いますか。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/625.html#c2
コメント [医療崩壊12] 日本のリーダーがワクチン未接種者に謝罪: 「あなたがたは正しかった、ワクチンは何百万人もの私たちの愛する人を殺している」… 魑魅魍魎男
9. マカロン[312] g32DSoONg5M 2024年6月02日 23:05:42 : Ff3V5DnlIE : NC80bTBldjRiOWM=[302]
日比谷デモ「第1梯団〜第26梯団、全出発シーン」(2024/05/31)
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/20240531-1:4


日比谷デモ「第26梯団と一緒にデモ行進」(2024/05/31)
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/20240531-2:a


5.31厚労省前国民集会@日比谷公園
https://m.youtube.com/watch?v=ijCDXf-nbqA&pp=ygUb5pel5q-U6LC344OH44Oi44CANeaciDMx5pel

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/618.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK294] 政府は保有米国債全額売却すべし(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. ハイハイ。[78] g26DQ4Nug0OBQg 2024年6月02日 23:13:17 : W7q7sQD1kz : VmJWVDJlSjh4QzI=[1]
>>11

だいたい、阿修羅でこういう「中立・公正」ぶったハンネを付けるのは自民・維新・統一教会サイドの雇われネトウヨ。

偏ってるからこそ、わざわざこういうハンネを付ける。

他には「真相の道」とか。(大笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/507.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK294] 政府は保有米国債全額売却すべし(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. ノーサイド[1422] g22BW4NUg0ODaA 2024年6月02日 23:17:39 : I9kV4aNAyA : dDguVlR0WC5FSXc=[3]

主権のない日本が米国債なんか売れるわけないだろ、アホ。(大笑)
  

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/507.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK294] 電通の懸命な都知事選情報工作(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
44. ZUS[50] gnmCdIJy 2024年6月02日 23:20:16 : VxUhH2oyBk : dEN3YTguMmtuNy4=[63]
東京港区長選挙で野党系の清家あい当選


自民公明またまた敗れるwwwww
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/491.html#c44

コメント [医療崩壊12] 日本のリーダーがワクチン未接種者に謝罪: 「あなたがたは正しかった、ワクチンは何百万人もの私たちの愛する人を殺している」… 魑魅魍魎男
10. 美しき緑の星[3] lPyCtYKrl86CzJCv 2024年6月02日 23:35:39 : J9Fd2vLfNM : cm5QRVdRUW13Ry4=[2]
原口さん、ありがとうございました!

今ワクチンで闘ってくださってるのはなぜか右翼系ばかり、だから原口さんのことも疑ってる人多いですけど、今はとにかく中止させなきゃいけない。そうでないと打ってない人も曝露で打った血液と同じになってしまうのだから。

本当の被害はこれからです、5Gが本格稼働したら何が起きてもおかしくない。

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/618.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK294]
1. 阿部史郎[705] iKKVlI5qmFk 2024年6月02日 23:39:16 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9537]
6月10日から施行される改正入管難民法に対して、
sankei.com/article/202405…

"どの難民弁護士もどうしたらよいか困惑、大変厳しい事態になっている" とのこと。
x.com/fragjjufdxxbhk…
→大橋毅弁護士(クルド難民弁護団事務局長)より

自称人権弁護士の闇
rapt-plusalpha.com/98004/
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/513.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK294] 選挙の争点はわかりやすい「政治改革」 これで決まった「自公」の転落(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. evilspys[98] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年6月02日 23:40:20 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[17232]
<△25行くらい>
東京・港区長選、清家愛氏が初当選を確実に 6選目指した現職破る「世界一幸せな子育て都市に」 
2024年6月2日 23時16分
清家愛氏
清家愛氏
https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=331084&pid=1463431
 東京都港区長選は2日、投開票され、無所属新人の元区議清家愛氏(49)が初当選を確実にした。28日に港区初の女性区長に就任予定で、東京23区の女性現職区長は7人となる。「前例、縦割り主義の古い政治を一新し、未来の港区をつくっていきたい」などと訴え、無所属現職の武井雅昭氏(71)=自民、公明推薦、無所属新人の元都議菊地正彦氏(71)を破った。
 当日有権者数は20万617人。投票率は30.62%で、前回の30.04%を0.58ポイント上回った。
◆港区では初、東京23区の現職女性首長は7人に
 清家氏は「子供たちに親の働き方や障害の有無にかかわらず、質の良い保育と教育のサービスが提供できる制度をつくっていきたい。港区を世界で一番幸せな子育て・教育都市にしたい」と訴えていた。
 街頭演説には隣接する品川区の森沢恭子区長が駆けつけ、共産党が自主的な支援を表明するなど、支持を多方面に広げていた。
 争点の一つだった5期20年に及ぶ武井氏の区政を、組織の硬直化など多選の弊害があると批判。「コロナ禍で疲弊した産業や生活の立て直しをしたい」と区政の継続を訴える武井氏や、女性副区長の登用などを打ち出す菊地氏をかわした。(小沢慧一、奥野斐)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/331084
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/486.html#c25

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。