★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年5月 > 22日16時56分 〜
 
 前へ
2024年5月22日16時56分 〜
記事 [昼休み55] 日ユ同祖論
ユダヤを調べれば、そのルーツは紀元前にはほとんど存在していないことに気が付く。
つまり、キリストという存在が生まれたとされる紀元後と、ユダヤは同時期に生まれているのだ。

そして、聖書の元になった文献は紀元後のものであり、現代の旧約聖書の元になっているものは、新約聖書よりも新しいのだ。

ユダヤを調べれば、エジプトを調べざるを得ない。
カバラもエジプト由来で間違いがない。

それより遡るとなれば、アトランティス、レムリアになる。
つまり、ユダヤ人という物に拘る理由がないのだ。

必然的に、日ユ同祖論に拘る必然性がないのだ。
なぜなら、その時代にユダヤ人など存在していなかったからだ。

ハザールというものは、釣りでしかないのだ。
ユダヤ人なるものは、存在しない。

聖書を成り立たせるために、その物語を成り立たせるために彼らが生み出されたのだ。
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/805.html
記事 [NWO7] 自ら推し進めるDEI (多様性、公正性、包括性)の肥溜めにハマった米民主党 
昨年、ホワイトハウスでは、ホワイトハウス報道官のカリーヌ・ジャン=ピエールを
追い出そうという内紛があったらしい[1]。

彼女の無能さにあきれ果て、これでは今年の大統領選には勝てないとあせった民主党幹部らが
彼女に別のポジションを与えて厄介払いしようとしたが、自分は素晴らしい成果を出していると
信じて疑わない自信満々の彼女に断られたそうだ。

彼女がホワイトハウス報道官という要職に就くことができたのは、黒人、女性、移民、同性愛という
DEI (多様性、公正性、包括性)をアピールする上で最適だったからである。

実力、能力は二の次三の次なのだ。

そして「DEI」の看板にした以上、いくら仕事がお粗末でも簡単にはクビにできないのだ。

副大統領のカマラ・ハリスも全く同じである。

彼女も黒人女性だからという理由で副大統領に抜擢されただけで、
あまりの無能ぶりに、有能なスタッフが次から次へと辞めてしまった[2]。

彼女が有能な人間なら、認知症の進むバイデン大統領から早々にバトンタッチして大統領になり、
大統領選も優位に進めることができたはずだ。

ところが、とても大統領を務める能力はないため、結局、民主党は耄碌したバイデン大統領を
続投させなければならない窮地に陥っている。

能力を無視して性別、肌の色、性的嗜好を優先させて人選をするととんでもないことになる、
という典型例である。

DEIという偽善の肥溜めにハマって、どうにもならなくなった民主党は、今秋の大統領選に勝つことは
極めて難しいだろう。

これこそ自業自得というものだ。

(関連情報)

[1] 「4.28 ホワイトハウス内部で内乱が起きていた/一人歩きを禁止される超大国の大統領」
(カナダ人ニュース 動画 18分29秒 2024/4/28) 
https://www.youtube.com/watch?v=6JuLfaf4tvE

[2] 「7.18 大量辞任が止まらない副大統領チーム」
(カナダ人ニュース 動画 13分10秒 2022/7/18)
https://www.youtube.com/watch?v=yBPtKF-GUwE
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/455.html
コメント [医療崩壊12] 「紅麹」サプリ、プベルル酸以外の候補は未知の物質か…専門家「特定に1年かかる可能性」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
1. [780] iKQ 2024年5月22日 17:08:51 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[795]

 ドナルド推奨 紅麹 

 いろんな不純物が 入っていても 小林製薬は 正義の味方で〜〜す

 
 
 どうぞ どうぞ どうぞ  不純物の宝庫  お飲みください


 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/586.html#c1

コメント [医療崩壊12] キャスリーン・ラディ博士 「前立腺癌および食道腫瘍の患者が、イベルメクチン服用数週間後に驚異的に回復しました」  魑魅魍魎男
2. [781] iKQ 2024年5月22日 17:11:05 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[796]

 いいね〜〜 いいね〜〜 いいね〜〜


 噓か誠か 解らないところが 最高だね〜〜〜


 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/585.html#c2

記事 [昼休み55] ロスチャイルドがなぜ力を得たのか?
ロスチャイルドがなぜ力を得たのか?

ならば、ヘッセンを調べなければならない。

そして、ハノーヴァー朝も調べる必要があるだろう。

そうすれば、フリーメイソンの中の対立も見ることができる。

まず、聖書というものの後ろにエジプトを見なければならない。

あるいは、その背後にあるアトランティスも見る必要があるのだろう。
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/806.html
コメント [政治・選挙・NHK294] 安定的な皇位継承、与野党協議が初会合…2案軸に今国会中の意見集約目指す(読売新聞オンライン) 達人が世直し
49. HIMAZIN[4229] SElNQVpJTg 2024年5月22日 17:14:55 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[426]
>>47

ほら、共和制なら問題ないだろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/397.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK294] 安定的な皇位継承、与野党協議が初会合…2案軸に今国会中の意見集約目指す(読売新聞オンライン) 達人が世直し
50. HIMAZIN[4230] SElNQVpJTg 2024年5月22日 17:22:38 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[427]
ちなみに天皇制廃止は物凄く穏便かつ平和的な解決法。
これが拒絶されるならば、いずれ行き着く先はフランス革命式かロシア革命式になるだろう。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/397.html#c50
コメント [原発・フッ素54] 山菜のセシウム汚染<定点観測・2024年春> 福島第1原発周辺の飯舘村と楢葉町産を測ってみた  (東京新聞)  魑魅魍魎男
6. 2024年5月22日 17:22:50 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3698]
>>4
>世界基準が【1,000ベクレル/s】なので。

何も知らないのね。
これは、原発事故が起きたときの一時的な基準だよ。

そもそも何ベクレルなら安全かどうかというのはナンセンス。

1000ベクレルを1度だけ接種するより、10ベクレルを毎日摂るほうが
放射性物質の蓄積量は多く、はるかに危険なことがわかっている。

もう一つ重要なのは、農作物や山菜は均一に汚染されているわけではないということ。
放射性微粒子は必ずしも水に溶けて拡がるわけではなく、
微粒子のまま植物に取り込まれることが多い。

以前の調査で、357ベクレル/kgの汚染米を厳密に測定したところ、
約18グラムのサンプル米のうち、半分の汚染が0.02グラムの米一粒に
集中していたことが判明している。

つまり100ベクレル/kgでも運よく汚染のひどい部位を食べなければ安全だし、
30ベクレル/kgでも、汚染部位を食べてしまったら危険。

何ベクレルだから安全というのは無意味。

「台湾の食品の輸入規制強化は当たり前 汚染食品の選別は不可能だ」
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/586.html

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/363.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK294] 安定的な皇位継承、与野党協議が初会合…2案軸に今国会中の意見集約目指す(読売新聞オンライン) 達人が世直し
51. ノーサイド[1326] g22BW4NUg0ODaA 2024年5月22日 17:23:25 : pwu2IsbZmU : ZnY0S1VJbVJobFE=[5]

共和制は問題なし、立憲君主制は問題あり。??
(大笑)

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/397.html#c51
コメント [原発・フッ素54] 山菜のセシウム汚染<定点観測・2024年春> 福島第1原発周辺の飯舘村と楢葉町産を測ってみた  (東京新聞)  魑魅魍魎男
7. 茶色のうさぎ[-42155] koOQRoLMgqSCs4Ks 2024年5月22日 17:25:45 : h6D6l09b00 : NFJndDUvZTNXVlU=[38]

 ぷっ♪

>(ソースは、福島事故後、雑誌に載った放射線防護学の専門家)

 ↑ 専門家? 捏造の神様か? あほ

 ↓ 今中哲二💀 ←犯罪です。 しね💀💀
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/391.html#c6

 まぁ、 知恵遅れ💛 老害💛 ←無罪なの?? あほ しね💀💀  うさぎ♂ 麦2💛

 【1,000ベクレル/s】 ←緊急に、一生に、1回だけです。


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/363.html#c7

コメント [原発・フッ素29] まさに柩の列島 --- 火葬場が大混雑、お葬式10日待ち 魑魅魍魎男
85. 2024年5月22日 17:26:18 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3699]
>>81
なんでもかんでもストレスのせいにするのは阿呆の証拠だよ。

政府が真の原因をごまかす常套句だ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/284.html#c85

コメント [リバイバル3] キタキツネ物語の世界 中川隆
24. 中川隆[-10536] koaQ7Jey 2024年5月22日 17:26:55 : craOsFxoro : S3JYeHZ0YXIycFk=[6]
<■76行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
都会のキツネ「アーバンフォックス」札幌中心部でも目撃増加 人やペットが襲われる被害だけじゃない、フンから感染するエキノコックス症への行政の対策は
2024/05/21
https://www.youtube.com/watch?v=f14WXDlfXYE

札幌市でもキツネによる被害が出ています。そして、病気への感染も心配です。

札幌の住宅街や街中では、人目もはばからずに現れるキツネの姿が増えています。

ニワトリの飼い主
「一時間おきにずっと(小屋を)壊しに来てて、ついにキツネがドアを破って…」

ついにはペットが襲われる被害も!都市部に出没するキツネ、「アーバンフォックス」の対策をもうひとホリします。

札幌市中央区にある公園です。ススキノからも近く、住宅に囲まれた場所にも関わらず、たびたびキツネが目撃されています。

近所の住民
「(キツネを)ちょこちょこ見かける」
「この砂場で子ども達が遊ぶ。(キツネが)おしっこしたりして、それを知らないで(子どもが)砂を触る」

心配なのはキツネに寄生するエキノコックスです。

キツネのフンを介して人の体に入り込み、エキノコックス症にかかると、肝臓などに障害をもたらし、最悪の場合、死に至ります。

近所の住民
「(キツネを)見たらやっぱりかわいいなとは思うが、触れない。怖いですから」

15日の未明。公園近くの住宅の防犯カメラの映像です。

ペットのニワトリの小屋の前を、キツネがうろついています。その1時間半後…防犯カメラにキツネが小屋のドアを壊す様子が。

ニワトリの飼い主
「ニワトリの叫び声がして、すぐ駆けつけたんですけど、キツネがニワトリをくわえて連れ去るところでした。もともと、ドアはあるんですけど壊されてしまって」

ニワトリ1羽がキツネに連れ去られ、もう一羽もけがをしました。4月には、女性自身も…。

ニワトリの飼い主
「キツネに飛びつかれたことがあって、少しけがをした」

公園でキツネに襲われ、腕にけがをしました。

女性は札幌市にキツネの駆除を頼みましたが、札幌市は鳥獣保護の観点から「駆除はできない」として、かわりに、キツネの注意を呼びかける看板を設置しました。

しかし、女性の不安はぬぐえません。

ニワトリの飼い主
「対策してもどっちにしても(キツネが)来るので、油断できない生活を続けるのがどうかなと思う。行政もちゃんと対応すべきだ」

キツネの生態に詳しい北海道大学の特任講師、池田貴子さんとキツネが出没する公園に向かいました。

北海道大学(獣医学) 池田貴子特任講師
「ありました。これすごいカラカラだけど、多分キツネのふんですね。多分これも痕跡。もう溶けちゃってるけど、こういうのもそう。結構ありますね、ここは」

池田さんによりますと、キツネは昔から人里近くに生息していますが、ここ数年は、街中で見かけるケースが増えたといいます。そのワケは…。

北海道大学(獣医学) 池田貴子特任講師
「これを狙っていたとすると歯形がついている。新しい。こういうのはキツネを誘引しちゃいますね。ここを見つけたら、この近辺も多分、ぐるぐるぐるぐる回るようになると思う。野生動物は、ホイホイ捕獲できないのは札幌市だけのことではない。一番は誘引しない、餌になるようなものを放置しないのが大事」

ペットや人がキツネに襲われるのは怖いですが、エキノコックス症も怖い病気です。
エキノコックスの成虫は、キツネに寄生しています。
その卵は、キツネのふんとともに体外へ排出されます。
それを、人の手で触ってしまったり、沢の水を飲むなどして、口から体内に入ると、感染し肝臓に障害をもたらします。
札幌市内で、医療機関から届け出があったエキノコックス症の発生件数は、年間で多い年では15件を数えています。
自覚症状がでるまでに数年から十数年かかり、その間に悪化しているケースが多いんです。

エキノコックスをどう防げばいいんでしょうか?対策を池田特任講師に聞きました。

北海道大学(獣医学) 池田貴子特任講師
「これが駆虫薬入りの『ベイト』と言われるものです」

「ベイト」は駆虫薬=いわゆる虫くだしを混ぜた餌です。
これをキツネが出没する場所にまきます。
キツネが食べるとエキノコックスが体外に排出されます。

ただ、一度エキノコックスを排出しても、再度、感染してしまう可能性があるため、この対策は、継続的に行うことが大事だといいます。

北海道大学(獣医学) 池田貴子特任講師
「(駆虫薬入りの)エサを作る人を確保するとか、あとは月に1回決まった範囲に決まった密度で、もう半永久的にまき続けないと効果がなくなってしまう方法なので、ランニングコストはとてもかかる。公の事業としての位置づけで、北海道は除雪と同じぐらいの必須事業にしてもいい」

札幌市以外の例では、湧き水で有名な北海道後志地方の京極町では、町が年6回、山道などに駆虫薬入りの餌「ベイト」をあわせて計7200個まいています。

また、キツネのふんを回収し検査も行い、効果を確認しています。
ベイトは有効な対策ですが、手間とコストがかかり、また、危険性が低いとはいえ、ペットや子どもが誤って食べるのが心配という声もあります。

まずは一人一人ができる予防策、屋外から帰ったら手をよく洗うことを心がけましょう。2024年05月21日(火) 19時38分 更新


http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/609.html#c24

コメント [原発・フッ素29] まさに柩の列島 --- 火葬場が大混雑、お葬式10日待ち 魑魅魍魎男
86. 2024年5月22日 17:32:23 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3700]
<△26行くらい>
「火葬場大混雑は高齢化や火葬場不足のせいではない 
放射能被ばくによる大量死が原因だ」
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/820.html

火葬会社は大儲け 帝国ホテルで超豪華新年会 不況などどこ吹く風 
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/332.html

「老朽化した福島市斎場の建て替え 現在6基の火葬炉が10基に」
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/801.html

「ドライアイスの品不足が深刻化 おそらく葬式と火葬待ちが急増しているからだろう」
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/850.html

「たつみ工業、火葬待ちで遺体安置用冷蔵庫の注文がコロナ前比5倍に 
コロナ影響で全国の死亡者数大幅増や火葬場の手間増などが背景に (サンスポ)」
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/698.html

「“多死社会” 年間死亡者 過去最多の156万人 火葬待ち12日間も (NHK)」
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/543.html

「「火葬待ち」深刻、最長17日…斎場はフル稼働で住民団体「新斎場が必要」  (読売)」
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/781.html

http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/284.html#c86

コメント [戦争b25] 中露の強い同盟関係が世界に示した日に駐日米大使が米軍の最前線基地を訪問した(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
26. HIMAZIN[4231] SElNQVpJTg 2024年5月22日 17:34:52 : hgTwPL8FQU : NEh1LjhjdnN0Q2s=[428]
このまま行けば、日本もウクライナのように東のナチスとしてアメリカにとことん利用されて搾り取られるだけ。歴史から学ばないとね。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/535.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 日本国会の大掃除[4] k_qWe42Rie@CzJHlkXyPnA 2024年5月22日 17:55:04 : wOPOipiVgG : RHBaeFFqbDkxWmc=[61]
鳩山、小沢は、立派だったぞ。

鳩山政権を裏切った、岡田かつや、野田佳彦、菅直人らのクーデター組で政権崩壊となった。

この名前は忘れてはいけません。 

国民を裏切った政治家なのです。


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK294] これは見物、「なんちゃって改革」の国会審議 いよいよ自民党政権の終幕が上がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2024年5月22日 17:57:31 : as8RlqNOGA : aFNiQ1p6eGRSM0E=[1071]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

偽も集団ストーカー被害者達(勿論、、成りすまし)の動画が沢山出て来ています。

何故か、、お金を貰う為の工作?

本当の集団ストーカーは、、日本人への弾圧。

犯罪集団、、創価学会、、朝鮮部落民主体の犯行。

差別利権、、という事で、、朝鮮人達の繋がりの犯行。

宗教解体、、帰国。

政治屋も信者も必要ない、、汚染と劣化を招くだけの連中。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

削除隊、、朝鮮部落民は、、とっとと出て行け。

差別?

いいえ、、自国で暮らせば良いだけの話。

日本は、、日本人の国。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/410.html#c32

コメント [原発・フッ素54] 山菜のセシウム汚染<定点観測・2024年春> 福島第1原発周辺の飯舘村と楢葉町産を測ってみた  (東京新聞)  魑魅魍魎男
8. 2024年5月22日 17:57:47 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3701]
本来なら仕分けて厳重に管理しなければいけないレベルの汚染物を
食べさせられている。

「東電・柏崎刈羽原発では100ベクレル/kg以下の廃棄物も厳重管理している」
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/127.html

東電の担当者は「柏崎刈羽原発では、100ベクレル以下でも
原発内で汚染されたゴミはすべて低レベル放射性廃棄物として
厳格に管理することになっている」と話す。

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/363.html#c8

コメント [戦争b25] 中露の強い同盟関係が世界に示した日に駐日米大使が米軍の最前線基地を訪問した(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
27. воробей[188] hHKEgISChICEcYR1hHo 2024年5月22日 17:59:46 : ROuSXtitQc : RU9HZEQzRm1NeGs=[180]
<▽39行くらい>
>>25
>覚悟するのはウクライナ人だよ、答えようがない。

どうやら日本語が理解できてないみたいですね。
これでは、どうしようもない。


>すでにアメリカでは戦術核の構想がある。これは限定的な核戦争を意味する。つまり、同盟国を戦術核を使って助ける可能性がある。

その戦術核兵器が使われる場合、戦場になっているアメリカの属国領土で使われる事になる。
日本領海もしくは日本の領土で、これが使われた場合の損害は考えないのかな?
それ以前に各地にある原発が狙われたら日本オシマイです。
それと今回のSVOでわかるのは、ロシア側は最初の段階でウクライナの空軍基地を巡航ミサイルで攻撃し、一時的に完全無力化している。
で、日本を見れば空自基地、在日米軍基地には、戦闘機を守るための掩体壕すら整備されていない。
これで天空帝国(中国)と戦争したら、最初の弾道ミサイル一斉射で勝負が付いてしまうだろうね。
それにアメリカ自慢の空母打撃群は、対艦弾道ミサイルで艦載機が現場に到着する前に撃破される可能性がある。
経済的規模、軍事力、地理的条件から考えても中国とは戦争すべきではないと思うのが現実的。


>憲法改正は近隣諸国との関係を重視しないこと?。(笑)

今の情勢で改憲したらアメリカの属国以外の近隣諸国がどんな反応するかすら想像もできない外交音痴ですか?


>アメリカとっては日本のためにアメリカ兵を死なせたくないだよ。

だったらアメリカは日米安保条約、日米地位協定を廃止し、在日米軍基地を引き払い撤退すべき。
そもそも日米安保条約は日米主従関係の象徴であり、GHQ支配の延長に過ぎない。
アメリカが日本のためにアメリカ国民を死なせたくないと思っているのなら、なおさら「日米主従関係が解消されない限り、改憲すべきでない」と考えるのが普通の日本人としての結論になるはずだが?


>ウクライナ国民全員がそうならウクライナは滅びます。

コカインピエロ政権は自分達の延命のため必死に総動員をかけているが、国民の方は、いかにして動員から逃れようと必死になっているそうです。
まあ、動員されてきた人々はロクな訓練も受けず、最前線へ放り出され、大砲の餌食になってしまう。
そんな無駄死になどしたくない、当たり前です。
実際、ロシアメディアでのウクライナ軍捕虜の話では、TCCの職員に賄賂を支払えない経済的に貧しい田舎の農民が動員から逃れる事ができないとの事。
去年の「反転攻勢」が完全に失敗した今、あのマロロシア(小ロシア)の国は、カネもない兵士もなくジリ貧になって滅びつつある状況。
運良くウクライナという国が存続できたとして、それは無力な「切り株国家」になるだろうね。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/535.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK294] 自民“裏金”衆院議員44人の「新選挙区」はココだ! 政倫審拒否した全員を落選させるしかない<表付き>(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 維新大嫌い[490] iNuQVpHljJmCog 2024年5月22日 18:09:30 : EkOGRdV5NE : cWxrc2luSjZ1ZUU=[368]
加計学園、統一教会、そして裏金。
これら全てに関わっているのがメタボ萩生田。
八王子市民の良識が問われてるよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/411.html#c13
コメント [国際34] 米国の軍事力を利用した「独立」を目論んでいた台湾の新総統が主張を後退させた(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. воробей[189] hHKEgISChICEcYR1hHo 2024年5月22日 18:21:07 : ROuSXtitQc : RU9HZEQzRm1NeGs=[181]
Китай призвал США перестать поддерживать «сепаратистские настроения» Тайваня
(中国、米国に対し台湾の「分離主義感情」への支援をやめるよう求める)
https://svpressa.ru/politic/news/415849/


中国国務院台湾事務弁公室の陳斌華報道官は米国に対し、台湾の「分離主義感情」への支援をやめるよう求めた。

陳斌華氏は、米国および他の数カ国が台湾の新行政長官として頼清徳氏の就任式に当局者を派遣したとの報道に関する記者のコメント要請に応えてこの声明を発表した。

「私たちは、米国、中華人民共和国と外交関係を確立している他の国々、および台湾の中華地域との間のいかなる形式の公式接触にも強く反対します。我々は、いかなる形であれ、いかなる口実のもとであれ、彼らによる台湾問題への介入を強く非難する」と当局者は述べた。

陳斌華氏は、そのような行動は台湾を中国から分離する助けにはならないと強調した、と人民日報オンライン版は書いている。

中華人民共和国は台湾島での分離主義に我慢し、外部からの干渉を許すつもりはないと以前に報じられていた。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/642.html#c7

コメント [不安と不健康18]
9. 2024年5月22日 18:26:29 : pFOo12dNeQ : S2x6SVQxaHdmaVE=[1914]
【画像】婚活女性(48歳)の男性に求める条件がこちらw

1: 2024/05/22(水) 13:54:39.29 ID:4dPZLTDu0
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/880.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 黒猫の髭[16] jZWUTILMlUU 2024年5月22日 18:29:05 : EjS5XoIMzE : QWtzWXhZckdOOWM=[1]
20]さんへ

そうだったですね。

直接の裏切り者はそうでしたが、
米国に操られたメディアに
国民が操作された真の悪夢時代でした。

行政も司法も同じアナノムジナです。
政権が変わると、甘い汁を吸えませんから。

このシステムは今も変わりません。
投票率が台湾ほどに上がれば、
いくら米国でも日本人を無視できませんが、
おそらく日本は変わらないでしょう。
日本は教育から支配されていますから。


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
22. 罵愚[6493] lGyL8A 2024年5月22日 18:34:21 : dLV7KORD0A : TkxhRUl1ZEs1Yk0=[264]
>>20. 日本国会の大掃除さん
 鳩山、小沢の、どこが立派だったのだろうか?
岡田かつや、野田佳彦、菅直人らの名前も忘れてはいけません。
み〜〜んな、そろって国民を裏切った売国奴なのです。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK294]
33. 阿部史郎[650] iKKVlI5qmFk 2024年5月22日 18:39:01 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9409]
【岸田内閣】ブータン、キリバス、シリアに総額28億2900万円の無償資金協力。

ブータン→18億3800万円
キリバス→8700万円
シリア→9億4000万円

国民の支援は後回しで、海外支援😠💢
rapt-plusalpha.com/97418/
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/410.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 罵愚[6494] lGyL8A 2024年5月22日 18:46:07 : dLV7KORD0A : TkxhRUl1ZEs1Yk0=[265]
>>21. 黒猫の髭さん
>日本は教育から支配されていますから。

 野党、労組、学界、報道、etc、etc…

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c23

コメント [カルト49] #GATS協定 で日本は外国人による土地取得を制限なしで認める内容で署名している イワツバメ
7. PVT[215] gm@CdYJz 2024年5月22日 18:46:08 : Pe4B2pj5TM : UzhLakNpV0paZEE=[11]
武力で敵の土地を占拠するのでは無く、金銭で敵の土地を占拠出来るなら
そちらの方が安上がりかもしれませんね。

与党という国難のおかげで美しい日本は終わりそうです。

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/594.html#c7

コメント [カルト49] 国連は先日、ガザのスマートシティを了承しています。 世界各地でスマートシティに国民を住まわせ監視する計画。 ⚠ʊ… イワツバメ
3. 2024年5月22日 19:00:13 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1440]
国連が何をどう決めようがわれわれに関係ない。

単なる私的機関である国連は終了間近か。
世界のあちこちに「スマートシテイ」とかを作って監視する計画なんだそうだが、
国連は機能していないんだから要するに「言うだけ」。
この間のパンデミック条約とかいう妙な件も
誰も見向きもしなかったので潰れたじゃん。


 いくらでも「計画」を立てればいいでしょ。
この間までは「第三次世界大戦」とか「核戦争」とか言ってた。
日本のメデイアもその尻馬に乗って同じようにうるさく言っていた。
そしてそれも、今やなし。

こうなると、大変面白い今後が予想出来る。
不安をあおるメデイアやネットやあっちこっちが何を話題に持ち出すのか。
これが面白い。
 実態は、もう終了間近というのが大方の真面目な予想だ。
だから、こういう論調で従来のヨタ話をどこまで商売ネタに
出来るのか、既存のメデイアやネットがどういう態度を取るのか、それが面白いと思うのであります。



http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/592.html#c3

コメント [国際34] イラン大統領ヘリ異常着陸 容体不明、外相も同乗(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
13. 蒲田の富士山[2347] ipeTY4LMlXiObY5S 2024年5月22日 19:14:31 : ZFsnF4VT5k : SUlidHJWSGg4ZGc=[7]
イラン首都で大規模葬儀 ライシ師に祈りささげる(東京新聞・共同)
2024年5月22日 18時58分 (共同通信)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/328732?rct=world

 【テヘラン共同】イランの首都テヘランにあるテヘラン大学で22日、ヘリコプター墜落で死亡したライシ大統領を含む搭乗者8人全員の大規模葬儀が執り行われた。最高指導者ハメネイ師は国旗にくるまれたひつぎの前に立ち、悲しみをこらえた様子で祈りをささげた。葬儀会場の外や通りは市民で埋め尽くされ、大勢が参列した。
 市民はライシ師の写真を掲げたり、右手で胸をたたいたりしながら死を悼んだ。葬儀会場を出たひつぎは車両に乗せられ、中心部の通りを進んだ。市民がひつぎに触ろうと群がった。
 パレスチナ自治区ガザでイスラエル軍と戦闘を続けるイスラム組織ハマスのハニヤ最高指導者も参列した。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/639.html#c13

コメント [医療崩壊12] 「紅麹」サプリ、プベルル酸以外の候補は未知の物質か…専門家「特定に1年かかる可能性」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
2. 第n次嫌々期(仮)[799] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年5月22日 19:28:08 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12221]
原因が何かわからないのに、犯人として小林製薬の紅麹の名を叫んだ事件。
こういうのって、別の犯罪に該当するんじゃないかな?
(たとえば威力業務妨害とか?)

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/586.html#c2
記事 [戦争b25] 仲代達矢さんが語る山の手空襲 振り向くと少女はつないだ手だけに…数十cm差でもらった命で「やっておきたいこと」(東京新聞)
2024年5月21日 12時00分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/328315?rct=tokuhou

 無数の焼夷(しょうい)弾が降り注ぎ、3000人以上が犠牲になった1945年5月25日の「山の手空襲」。俳優の仲代達矢さん(91)にとって、それは「心臓が飛び出しそうなほどの恐怖を抱いた記憶」だった。空襲被害者の救済法案に賛同する動機にもなった体験とは、どんなものだったのか。その後の人生にどんな影響を及ぼしたのか。被災した南青山を一緒に巡り、思いを尋ねた。(山田雄之)

―――――――――――――――
 山の手空襲 1945年4〜5月に米軍が東京で行った大規模空襲。東京大空襲・戦災資料センターによると、麴町や赤坂、渋谷、世田谷などを目標にした5月25〜26日は、下町を焦土にした3月の東京大空襲を上回る3262トンの焼夷弾などを投下。3242人が死亡、1万3706人が負傷し、家屋15万6430戸が被害を受けた。米軍はこれを最後に「主要目標なし」として東京を大規模空襲リストから外した。
―――――――――――――――

◆今でも見る悪夢、話したくないけど伝えなければ
 「今も、あのことで恐ろしい夢を見るんです。だから本当は話したくない。でも戦争を知る世代は少なくなっている。平和のために伝えることが役目なら、やった方が良いかなと」
 「山の手空襲」の追悼碑に向かう車中。仲代さんは、今回取材に応じた理由を聞いた「こちら特報部」に、こう説明した。
 「あのこと」が起きたのは1945年5月25日。仲代さんは12歳で、疎開先から渋谷区に戻り、中板橋(板橋区)の中学校に通っていた。南青山の青南国民学校(現青南小)時代の友人の家に遊びに行き、道玄坂の自宅に帰る途中、空襲警報が鳴りだした。午後10時すぎ、青山学院大の近くを通っているときだった。
 何百機というB29が焼夷弾をバラバラと落としていく。無我夢中で逃げている途中、1人でポツンと立っている6歳くらいの少女を見つけた。「こんなとこにいたら危ない」と手を引いたが、すぐにすさまじい音がした。「肩をすくめて振り向くと、少女は私が握っていた手だけになっていた。焼夷弾が直撃したんです」
 あと数十センチずれていれば死んでいた。恐ろしくなった仲代さんは、慌てて少女の手を放り投げて走り続けたという。そこから自宅までの記憶はない。「とにかく必死だった。だから、当時どんな気持ちだったかと問われても答えようがないんです」

◆表参道の石灯籠は遺体の血や体液で黒ずんだ
 表参道交差点に着くと、ケヤキ並木沿いにきらびやかなショップが並ぶ様子を見回した。「こんなふうに変わるとは夢にも思わなかった。残っているのはこれだけか」と石灯籠を見上げる。1920年の明治神宮創建時に造られ、山の手空襲で焼夷弾から逃れようとした人が周りに折り重なり、炎に包まれた。
 遺体から染み出た血や体液で黒ずんだといわれる台座に手を当てた仲代さん。観光客や若者の人波が絶えない街で、「焼け野原だったことしか覚えていない」とつぶやいた。空襲の翌日、前日まであった建物や住宅ががれきの山になり、あちらこちらで火柱が出ていたという。
 その近くにある港区が建てた追悼碑へ。毎年5月25日に慰霊行事が行われていることを話すと、碑の文字を何度か繰り返して読み、そっと手を合わせた。「多くの小学校の友だちが亡くなったんです。当時は分からなかったけど、後に同窓会で聞いたりしてね」
 青山学院大の正門前に向かった。車ではよく通るが、歩くのは俳優養成所に通っていた50年代以来とのこと。向かいには当時、路面電車の青山車庫があったが、今は国連大学本部のビルが立っている。

◆戦争で命を落としたのは兵隊だけではない
 少女と会った場所は定かではないが、青山学院大を過ぎて渋谷駅へ向かう途中だったと記憶している。「手をつないですぐ焼夷弾が『バーン』と。急に軽くなって手だけになっていた」と思い返す。「捨てちゃったんですよね。せめて手だけでも手厚く葬ってあげられていたら」と後悔を口にした。
 たくさんの人たちが亡くなる中で、生き永らえていることを申し訳なく思うこともあったという仲代さん。「もらった命、余命なんだと。命ある限り、燃やしたい」と演劇に打ち込んできた。キャンパスから出てくる学生たちを見つめながら、「絶対に戦争の犠牲にはなってほしくないですね」とうなずいた。
 仲代さんは今春、空襲による障害者への一時金や実態調査を柱とする救済法の制定を目指す「全国空襲被害者連絡協議会」に賛同。「軍人関係などには恩給が出ていて、民間人はその対象にならないというのは、被害者を無理やり線引きするところがあり、納得できない」とする文章を寄せた。
 「来年は戦後80年。まだ空襲被害者がこんな状態に置かれているのは本当に情けない」とする仲代さん。そのきっかけは山の手空襲の体験といい、「兵隊として出向いて命を落とした人だけが被害者ではない。私たちも雨あられのように降る焼夷弾の中を逃げ、多くの人が死んだ」と強調した。

◆91歳「命ある間に…」の思いは切実に
 文章を出した理由をあらためて尋ねると、「私も90歳を超え、あと何年という年齢になってきた。空襲で被害に遭った方と同じです。『命がある間にこれだけはやっておきたい』との思いが切実に迫っているんです」と胸中を明かした。
 出演したNHKドラマ「大地の子」で題材となった中国残留孤児にも触れ、「自らなりたくて、なったわけではない。国の『戦争』という政策が生んだ。空襲被害者も同じです」と訴えた。「当時は女性に選挙権がなかった。国民が国を選んだとの理屈は通らない」とも説く。
 「これだけはやっておきたい」ことのもう一つが、名誉館長を務める能登演劇堂(石川県七尾市)で10月に予定する『肝っ玉おっ母と子供たち』の上演だ。
 独のベルトルト・ブレヒトの作品で、1988年、2017年に続く3度目となる。軍隊相手に行商をしながら生きる3人の子の母親が主人公で、戦争に行かせたくない一心で行商をするものの、3人の子は結局戦争の犠牲になる。それでも、戦争を相手にした商売をやめられない悲哀を込めている。

◆伝えたいことは「戦争反対」そして「和顔愛語」
 能登半島地震の影響で延期になる可能性もあるが、「平和の尊さ、どんな苦境でも力強く生きるたくましさを感じられると思う。被災して心を痛めている方々にも来てもらいたい」と話した。
 ウクライナやパレスチナ自治区ガザでの戦争に終わりは見えない。演劇を通して「反戦」を訴え続けてきた仲代さんは「戦争だけは絶対に参加しない方がいい。一番被害を受けるのは、殺し合いをさせられる市民ですからね」と語る。
 南青山での取材を終え、世田谷区の閑静な住宅街にある「無名塾」まで見送った。いま改めて世の中に一番伝えたいことを尋ねると、間髪入れずに「戦争反対です」。そして、最近気に入っている言葉として「和顔愛語(わげんあいご)」を教えてくれた。仏教の言葉で、和やかな顔で愛情ある言葉で人に接することを説いているそうだ。
 「人には優しくする。戦争って恨み言から始まるから。甘い考え方かもしれませんが、一人一人がそんな行動を取れたら、戦争なんて起きないんじゃないのかな」

◆デスクメモ
 1995年の日中共同制作「大地の子」は先の大戦で満州(中国東北部)に残された男性の物語。仲代さん演じる日本の実父と中国の養父は、国交回復後に親子関係が分かった男性を巡り苦悩する。現実の孤児も感動的な親子対面の後も苦難を重ねる。戦争の残酷な運命に心が震える。(本)

―――――――――――――――
 仲代達矢(なかだい・たつや) 1932年、東京都目黒区生まれ。55年から俳優座で活躍し、75年から無名塾を主宰。舞台「リチャード三世」「マクベス」、映画「人間の條件」「用心棒」「影武者」、NHK大河ドラマ「新・平家物語」など数多くの作品に出演。2015年、文化勲章受章。
―――――――――――――――
 

http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/537.html
コメント [日本の事件32] 獄中の袴田巌さんが手紙につづった「無実」 高杉晋吾さんと往復書簡 「彼はなぁ、本当に正しいんだよ」(東京新聞) 蒲田の富士山
2. 蒲田の富士山[2348] ipeTY4LMlXiObY5S 2024年5月22日 19:34:21 : ZFsnF4VT5k : SUlidHJWSGg4ZGc=[8]
<△22行くらい>
袴田さん再審9月26日判決 無罪公算、静岡地裁(東京新聞・共同)
2024年5月22日 18時36分 (共同通信)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/328643?rct=national

 浜松市の自宅で過ごす袴田巌さん=22日午前(袴田さん支援クラブ提供)
 自宅前で取材に応じる袴田巌さんの姉ひで子さん=22日午前、浜松市
 1966年に静岡県清水市(現静岡市)のみそ製造会社専務一家4人が殺害された事件で死刑が確定した袴田巌さん(88)の再審第15回公判が22日、静岡地裁(国井恒志裁判長)で開かれた。検察側は死刑を求刑、弁護側は改めて無罪を主張し結審した。判決は9月26日。袴田さんに代わって出廷した姉ひで子さん(91)は最終意見陳述で「人間らしく過ごせるようお願い申し上げます」と訴えた。
 刑事訴訟法は再審開始について「無罪を言い渡すべき明らかな証拠」があった時と定めており、無罪の公算が大きい。
 検察側は論告で、袴田さんが金品を得るために犯行に及んだと指摘。「訴訟能力の観点から心神喪失状態と認定されているが、量刑事情を変更するものではない。罪責は誠に重大だ」と述べた。一連の証拠を捏造とする指摘に対しては「実行不可能で非現実的な空論だ」と反論した。
 一方、弁護側は最終弁論で、確定判決で犯行着衣とされた「5点の衣類」は発見直前に捜査機関が隠した捏造証拠だとし「無罪であることは明らかだ」と主張した。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/359.html#c2

コメント [戦争b25] 平和はパレスチナの国連加盟から始まる(耕助のブログ) HIMAZIN
16. 第n次嫌々期(仮)[800] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年5月22日 19:40:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12222]
バイデンはネタニヤフに対するICCの告発を拒否しているらしいね。
まあ、表向き止めてるように見せかけて、裏ではどんどんやれと焚きつけていたのだから、さもありなん。
(武器供与などでもわかるでしょ?)

ダメリカは大惨事世界大戦を希望しているのだよ、破綻を隠し踏み倒すために。

http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/536.html#c16

コメント [日本の事件32] 獄中の袴田巌さんが手紙につづった「無実」 高杉晋吾さんと往復書簡 「彼はなぁ、本当に正しいんだよ」(東京新聞) 蒲田の富士山
3. 蒲田の富士山[2349] ipeTY4LMlXiObY5S 2024年5月22日 19:40:38 : ZFsnF4VT5k : SUlidHJWSGg4ZGc=[9]
<△20行くらい>
袴田さん再審9月26日判決 静岡地裁、検察は死刑求刑(東京新聞・共同)
2024年5月22日 17時26分 (共同通信)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/328716?rct=national

 1966年に静岡県清水市(現静岡市)のみそ製造会社専務一家4人が殺害された事件で死刑が確定した袴田巌さん(88)の再審公判は22日、静岡地裁で結審し、国井恒志裁判長は判決期日を9月26日に指定した。
 検察側はこの日の論告で、袴田さんが「金品を得るために犯行に及んだ」と指摘。最大の争点となっている「5点の衣類」は袴田さんのものだとし「犯行着衣と認められる」と述べ、死刑を求刑した。一連の証拠を捏造とする指摘に対しては「合理的理由がない」と否定した。
 被害者遺族の「真実を明らかにしてほしい。尊い4人の命が奪われていることを忘れないで」とする意見陳述書も読み上げた。
 争点は、事件から1年2カ月後にみそ工場のタンクから見つかり、確定判決で犯行着衣とされた「5点の衣類」に付着した血痕の「赤み」。弁護側は、長期間みそ漬けされた場合は赤みが残らないとし、逮捕されていた袴田さんが隠すことはできなかったと主張した。再審開始を認めた昨年3月の東京高裁決定は弁護側主張を支持している。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/359.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK294]
1. 赤かぶ[217268] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:42:17 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[1]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK294]
2. 赤かぶ[217269] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:43:56 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[2]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK294]
3. 赤かぶ[217270] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:45:09 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[3]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c3
コメント [戦争b25] 仲代達矢さんが語る山の手空襲 振り向くと少女はつないだ手だけに…数十cm差でもらった命で「やっておきたいこと」(東京新聞) 蒲田の富士山
1. 第n次嫌々期(仮)[801] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年5月22日 19:45:18 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12223]
>「当時は女性に選挙権がなかった。国民が国を選んだとの理屈は通らない」とも説く。
では、今は国民が国を選んでいるのかと問うと、そうでもない。
選挙不正がまかり通っているのだから。

不正選挙に打ち勝つには、投票日当日に、今まで選挙権を行使していなかった大半が、投票することだ。
期日前投票はすり替えられていると思え。
さもなくば、再び日本はアメリカの思惑で戦争の最前線に立たされるぞ。

http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/537.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK294]
4. 赤かぶ[217271] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:46:39 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[4]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK294]
5. 赤かぶ[217272] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:48:05 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[5]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK294]
6. 赤かぶ[217273] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:48:40 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[6]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK294] <そこまでやるか!>岸田首相の“増税メガネ”払拭狙いミエミエ 「定額減税」給与明細に明記強要の大迷惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 第n次嫌々期(仮)[802] keaCjo6fjJmBWIr6gWmJvIFq 2024年5月22日 19:49:40 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[12224]
消費税を廃止してくれるほうが、減税になるのですよ?
インボイスで取り立ててるくせに減税とか、臍が茶を沸かしそうですよね〜。

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK294]
8. 赤かぶ[217274] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:49:50 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[7]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK294]
9. 赤かぶ[217275] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:50:31 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[8]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK294] 自民“裏金”衆院議員44人の「新選挙区」はココだ! 政倫審拒否した全員を落選させるしかない<表付き>(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. シーソー[24] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 19:50:38 : B0DcnUk66w : M0tTN1dsU0dndXc=[1]
萩生豚次はないよなw

有ったら不正確定w

自民の不祥事全て当てはまる凄い豚www
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/411.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK294]
10. 赤かぶ[217276] kNSCqYLU 2024年5月22日 19:51:22 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[9]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
24. シーソー[25] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 19:57:15 : B0DcnUk66w : M0tTN1dsU0dndXc=[2]
愚の骨頂w  おまいうのw

あんたはなぜか堂々と執筆活動に、

会場でおしゃべりかいw

あんたも権力側が良く分かる

高額年金と金儲けは脱税してんじゃねw

官僚天国ニポン💣️


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK294] これは見物、「なんちゃって改革」の国会審議 いよいよ自民党政権の終幕が上がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. シーソー[26] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 20:00:43 : B0DcnUk66w : M0tTN1dsU0dndXc=[3]
これで自公が一掃しなかったら奇跡かw

あり得ねえーw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/410.html#c34

コメント [日本の事件31] 袴田事件:首謀犯と思われる長女が死亡。相続目的の家族殺しの犯人は自殺か? 赤かぶ
31. 一倍とは[87] iOqUe4LGgs0 2024年5月22日 20:01:40 : 5aLszXX6Po : eno2TC9SSDB2OXM=[1]
司法も立法も行政も狂っている日本 大報道もダマスゴミ

保守 右翼まで統一教会の下請け

この茶番はいつまで続く
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/333.html#c31

コメント [経世済民136] <世論調査8割「円安はマイナス大きい>円安歯止めは「年単位の時間」と専門家が悲観観測…1ドル=110〜120円台は遥か遠い道の… 赤かぶ
27. ボキ[120] g3uDTA 2024年5月22日 20:03:08 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[622]
円安を乗り切るには、中低所得層へのベーシックインカムしかない。世界中の優良市場は限られていて、日本では金や外貨は取り扱い業者にしか通用しなく、結局は円に両替して売買する。ならば、日本の国民に下駄を履かせた方が、海外企業も優良な市場を失わずに済む。ハイパーインフレが起こった国は、自国通貨以外の米ドルなどが通用していた国で、自分らだけ好い目を独り占めしている日本政府は、ふざけすぎ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/390.html#c27
コメント [医療崩壊12] 「紅麹」サプリ、プベルル酸以外の候補は未知の物質か…専門家「特定に1年かかる可能性」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
3. [782] iKQ 2024年5月22日 20:03:43 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[797]

 >2

 床に落ちた材料を 拾って使った様ですね〜〜〜


 君達だけが 小林製薬の 味方です   「屁のツッパリ」にも ならないかも〜〜〜

 
 が〜〜〜はははは〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/586.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK294] 自民“裏金”衆院議員44人の「新選挙区」はココだ! 政倫審拒否した全員を落選させるしかない<表付き>(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 一倍とは[88] iOqUe4LGgs0 2024年5月22日 20:04:18 : 5aLszXX6Po : eno2TC9SSDB2OXM=[2]
この裏金議員と統一教会との関係も調べるべき、ほとんどだろうが
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/411.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 2024年5月22日 20:05:36 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[2135]
<■83行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
この国は、敗戦国であり、戦利品であり、植民地である。
植民地の代理統治者に任じられるのは、日本人とよく似た半島系・大陸系の帰化人である。
もちろん、背乗りもいる。戦後のどさくさにまぎれ、日本人として戸籍を騙し取った犯罪者だ。

代理統治者に与えられた役割は、売国であり、棄民である。それに逆らう政治家は、
田中角栄・中川一郎・石井紘基・中川昭一・小沢一郎のように攻撃され、或いは抹殺される。

>総理になれるのは、ほぼ朝鮮人です
https://twitter.com/yosshiy_aki6/status/1600939572707594242


植民地の奴隷には、宣伝・洗脳・宣撫の役割を担うメディアが活躍する。
植民地統治には、右と左(与党と野党)側にスパイを配置する。
まさに分断統治の手法である。官僚機構は売国奴ばかりが出世する。
官僚機構は出世が命で権力の言いなり、裁判所は腐敗政権の側に立つ。

そしてメディアは本質的な政治課題を隠すため、あえて疑似餌を巻き与野党対決劇場を演じる。
__おーたに、おーたに、すもう、やきゅう、オリンピック、けいば、やきゅう、おーたに・・・
__裏金、脱税、ぱーティ、うらがね、連座制だ、20万円だ、10万円だ、いや5万円だ・・・

現在、喫緊の政治課題は、日本国民の更なる貧民化、毒物ワクチンによる日本人の大量殺戮、日本民族の不妊化・絶滅作戦、レプリコンワクチンによる大量殺戮作戦及び大量の移民政策、中国人・中国資本に対する優遇(=売国)であり、国土・水源などの売国政策である。

茂木と山口が中国の高官と会談した。今後、どのように日本人を騙し、或いは弾圧し、
どのように日本の国土やインフラなどの資産を中共に売るかを相談するわけだ。

>自公両党幹部 中国共産党の中央対外連絡部トップと会談を調整
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240522/k10014456681000.html


そもそも311は、イスラエルと米国が仕組んだ人工地震テロである。菅直人 元総理は、「TPP・消費増税など、言うことを聞かないと浜岡原発を爆破するぞ」とイスラエルに脅された旨を外国人記者クラブで発言している。人工地震・気象兵器・ケムトレイルなどを陰謀論だとする見解は、人間が月に行ったとするフィクションを事実だと信じるに等しい。

短期間ではあったが、国民の期待に応えた鳩山・小沢民主党が残した政策・成果は金字塔と言える。しかし、現在、第3次世界大戦が推進中であり、日本人が標的にされ、絶滅の危機にあることに気付き、憂う国民は稀少である。レプリコンワクチンに反対の声も上げず、選挙の不正に気付かない国民が殆んどである。このままいけば、間違いなく日本国・日本民族は絶滅する。
_____________________________________________

>山本太郎さん「外国人にも生活保護出しましょう!“外国人を救う日本偉い”って日本の印象良くなります!」(※動画)https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1673088307625086981

>(画像あり)山本太郎さん 中国大使館に行き「外国人参政権」の促進を約束【れいわ新選組】 - マスコミが報道できないニュース https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1673087851398045699

>捏造された従軍慰安婦_性奴隷
https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1653715670742499328

🔴>「我が国の歴史を振り返る」(61) 「WGIP」の目的と手段
http://j-strategy.com/series/hm1/4899
_____________________________________

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1759384954679796057
これが鳩山政権の実績。ところがこんな風に国民のための政治をやろうとすれば、既得権益者に潰される。最悪命を失う。だから小泉政権や安倍政権みたいな政権しか出てこない。そんな人たちしか政権を取れない。岸田政権が終わっても次の政権がまた同じことをする。これが私たちの国の仕組みなのです。
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/887.html?c30#c30
・国家公務員の天下りあっせんを全面禁止
・子供手当支給
・生活保護の母子加算復活
・記者会見オープン化
・父子家庭に児童扶養手当支給
・公立高校生授業料無償化
・密約解明
・私立高校生年12〜25万円助成
・社会保障費年2、200億円削減方針撤回
・基礎的自治体に事務事業の権限と財源を大幅に移譲
・医師不足に悩む救急や外科、産婦人科、小児科医などの診療報酬引き上げ
・国と地方の協議の場を設置
・全ての国直轄事業における負担金制度を廃止
・非正規労働者の雇用保険への適用条件を緩和
・原則として製造現場への派遣を禁止
・先進国では常識の農家への戸別所得補償制度実施
・バリアフリー改修、省エネ改修工事などを支援
・分娩の公的助成
・肝炎患者のインターフェロン治療の自己負担限度額を月7万円→1万円
・自殺者が政権交代後減少中
___________________________________________

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c25

コメント [医療崩壊12] 「紅麹」サプリ、プベルル酸以外の候補は未知の物質か…専門家「特定に1年かかる可能性」 (読売新聞)  魑魅魍魎男
4. [783] iKQ 2024年5月22日 20:10:28 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[798]

 頑張れ 頑張れ 頑張れ ドナルド

 小林製薬の ナットウキナーゼを ご愛飲いただきまして ありがとうございます


 いまや ドナルドさまだけが 頼りでございます

 
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/586.html#c4

コメント [医療崩壊12] 真田信秋氏 「接種後死者数は推定401万人」 魑魅魍魎男
19. 通報者139号線[9] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 20:12:18 : 3wNRPDFRAc : RDM0YURWcGFYM1E=[1]
詐欺師の発表会か?

原爆投下よりも大人数?

日本だけなのか?

これが真実なら世界中で大問題に成るだろwww

大スクープ😱

隠せねぇーよ流石にw

世界中でショックドクトリン詐欺に使うだろこれwww
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/582.html#c19

コメント [経世済民136] <世論調査8割「円安はマイナス大きい>円安歯止めは「年単位の時間」と専門家が悲観観測…1ドル=110〜120円台は遥か遠い道の… 赤かぶ
28. 通報者139号線[10] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 20:19:05 : 3wNRPDFRAc : RDM0YURWcGFYM1E=[2]
所詮は大資本儲けるための嘘ばかり流すのがプロパガンダw

国が金持ち以外相手にしない政策してるだけ🔱

自国通貨安でも国民大事にする国の政府なら全然問題ないが現実🔱

日本より貧しい国がどんどん日本を抜いている現実を知らなすぎる国民が騙されてるだけwww

インドネシアにもGDP抜かれる寸前

インドネシアや台湾はなんであんなに物価安いの?www

糞政府一掃するしかないだろう🔱


http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/390.html#c28

コメント [経世済民136] <世論調査8割「円安はマイナス大きい>円安歯止めは「年単位の時間」と専門家が悲観観測…1ドル=110〜120円台は遥か遠い道の… 赤かぶ
29. 通報者139号線[11] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 20:20:28 : 3wNRPDFRAc : RDM0YURWcGFYM1E=[3]
消費税で儲けるための物価高🔱
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/390.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. 2024年5月22日 20:21:09 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[2136]
<▽31行くらい>
🔴おススメ🔴

 悲惨な、滅びゆく植民地=日本__メディアが報道しない日本の現状__

・自衛隊員に毒物ワクチンを打てと命令したのは小野寺五点=国賊=外観誘致罪=死刑
・自衛隊員1万人の妻はチャイナ__中国の武力蜂起の時には、彼女らが活躍する
 ___米国・ミッチマコーネルの妻もチャイナ➡中国へ情報ダダ洩れ
・すでに中国人へ自動小銃が配布され、日本を武力で制圧する準備が進められている
・媚中の二階から目薬の代わりにカルトの山口ナチオ、茂木トシミツが中国のために動く
・日本はウクライナに武器を提供=事実上、日本はロシアに対して宣戦布告した。

>なかのひとのアンテナ!「石濱哲信」 vol.1
https://www.nicovideo.jp/watch/so40240206
2022年3月27日に収録した
一般社団法人日本安全対策推進機構代表
石濱哲信氏による世界情勢勉強会
講演部分はほぼノーカットでアップしていく。
1本目。

>なかのひとのアンテナ!「石濱哲信」 vol.2
https://www.nicovideo.jp/watch/so40242675
2022年3月27日に収録した
一般社団法人日本安全対策推進機構代表
石濱哲信氏による世界情勢勉強会
講演部分はほぼノーカットでアップしていく。
いよいよ本論へ入っていく。2本目。

>なかのひとのアンテナ!「石濱哲信」 vol.3
https://www.nicovideo.jp/watch/so40246334
2022年3月27日に収録した
一般社団法人日本安全対策推進機構代表
石濱哲信氏による世界情勢勉強会
講演部分はほぼノーカットでアップしていく。
3本目は ロシア・プーチン大統領の
祖国防衛の日の演説の解説である。
日本は当事国ではないので様々な背景を知っていないと
理解が難しい。皆さんの理解に役立てて欲しいと思う。
・・・
___________________________________________
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK294] 小池百合子都知事の“元側近”小島敏郎氏が激白! 2020年都知事選直前に告げられた「衝撃の言葉」 小池百合子と学歴詐称(日刊… 赤かぶ
32. 通報者139号線[12] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 20:23:24 : 3wNRPDFRAc : RDM0YURWcGFYM1E=[4]
スピンばかりで自公政府の悪法通過を報じないゲンダイ🙍

政権交代すればいいだけではない!

悪法を知ってひっくり返す必要がある🔱
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/405.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK294]
11. 阿部史郎[651] iKKVlI5qmFk 2024年5月22日 20:23:25 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-9411]


https://rapt-plusalpha.com/102249/

、「恩着せがましい奴だな。 元々俺らの金じゃねーか」「てか減税を『恩恵』って言っちゃうあたりお察しよね。 『取って当たり前』の感覚が無ければ出てこない言葉でしょ」「税金は国民のもので、税金を納めてもらって預かっている感覚がない」「減税分を明記させるなら増税分も明記させろよ」といった批判が殺到しています。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK294] つばさの党は新タイプのカルトか? 幹部3人逮捕で分かった奇妙な「集団生活」の実態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. evilspys[59] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年5月22日 20:25:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[17199]
山本太郎さんの黒川さんに対する発言を歪めsnsで拡散したというひどいニュースと目的を考察!
管理人のぼやきラジオ
2024/05/22
https://www.youtube.com/watch?v=xpRQdYRaISk
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/403.html#c36
コメント [医療崩壊12] 武見厚労大臣 「紅麹サプリ被害者の新型コロナワクチン接種歴については調査をしておりません」 (藤江成光氏)  魑魅魍魎男
4. 2024年5月22日 20:32:41 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[2137]

>三島由紀夫「たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、
 殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける」
https://newssharing.net/mishimayukio


国民を騙し、毒物注射で殺す政治家に対し「選挙で落選させる」など、生ぬるい。

本当なら、警察・検察が逮捕して、裁判にかけ、死刑判決が下されるべきだ。

選挙もインチキだ。政治テロが起こっても不思議ではない。

しかし、石井紘基議員は腐敗権力側に刺殺された。

「正義に力を」_パスカル



http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/583.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK294] 川勝知事辞職なら上川外相辞職(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
22. やまあらし[1] guKC3IKggueCtQ 2024年5月22日 20:34:16 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[249]
上川陽子は、曽野綾子同様に笹川良一の子供だそうじゃないか。こんなのが、政治家になっていては、まずいんじゃいないの。
ましてや、総理なんて論外だ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/401.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK294] 自民党はどんな展開でも下野だろう こんな岸田を付けあがらせるポスト岸田の不甲斐なさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 通報者139号線[13] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 20:34:43 : AwyG65xnXI : aTBzMjBISnJLTjI=[1]
とっとと42930w

岸田より勇気ある奴いないんだろw

だから岸田任せwwwwwwwwwwwwww

身動きできない糞自公政府🔱

癒着官僚共々今度こそ木っ端微塵にwwwwwww身動きできないで嘘ばりw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/404.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK294] 川勝知事辞職なら上川外相辞職(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 必死が笑える[1] lUuOgIKqj86CpoLp 2024年5月22日 20:40:36 : 0dG5gRjM56 : Q2NDd3FoUmlRYVE=[1]
植草のどうでもいい真実詐欺www

官僚支配に突っ込めよwww

憎き警察官僚の悪事はネットに溢れてるぞwww

弱いものいじめしかしない与党支持者🔱
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/401.html#c23

コメント [日本の事件31] 袴田事件:首謀犯と思われる長女が死亡。相続目的の家族殺しの犯人は自殺か? 赤かぶ
32. 必死が笑える[2] lUuOgIKqj86CpoLp 2024年5月22日 20:49:57 : 0dG5gRjM56 : Q2NDd3FoUmlRYVE=[2]
これが真実なら良いのだが...

哀悼の意を捧げます


別件ですが
しか〜し!、
警察の数多の冤罪騒ぎ消されるくらいの

速攻連続逮捕、監視カメラでwww

監視カメラって限界あるの知ってる?

無限じゃないの公以外はw

民間の監視カメラって長くて二週間以内にデータ消えるwww

なぜか政権支持率下がると、

いつも暴力団やヤクザや組織詐欺が大活躍

殺人事件も大活躍

でも直ぐ捕まりいつまでも真相究明するワイドショーw


http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/333.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK294] <そこまでやるか!>岸田首相の“増税メガネ”払拭狙いミエミエ 「定額減税」給与明細に明記強要の大迷惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 天元[293] k1aMsw 2024年5月22日 20:57:56 : ZVfystqlsM : ZUY2UVpNd2t4eHc=[716]
減税の恩恵を国民に実感していただくことが重要と、岸田総理。

月4千円の減税、総理の一回の食事代にもならない金額を実感していただきたい。

国民感情を逆立てするような発言を繰り返す総理に国民の生活は守れない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c12

コメント [日本の事件31] 袴田事件:首謀犯と思われる長女が死亡。相続目的の家族殺しの犯人は自殺か? 赤かぶ
33. 昔を思い出す人[1] kMyC8I52gqKPb4K3kGw 2024年5月22日 21:02:54 : 53FHCL23WQ : eUlHZ0d6MGthekU=[1]
むむむ!検索順詐欺か?

なんでこんな昔のが1位なの???

阿修羅って明らかに昔と違うね。

自力でスクープ投稿する人が上位に来ないサイトに変わったね。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/333.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK294] 小池百合子都知事の“元側近”小島敏郎氏が激白! 2020年都知事選直前に告げられた「衝撃の言葉」 小池百合子と学歴詐称(日刊… 赤かぶ
33. evilspys[60] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年5月22日 21:10:25 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[17200]
学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024/5/22
TTBジャーナル
9 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=4keTqHr6pYA
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/405.html#c33
コメント [原発・フッ素54] 山菜のセシウム汚染<定点観測・2024年春> 福島第1原発周辺の飯舘村と楢葉町産を測ってみた  (東京新聞)  魑魅魍魎男
9. なまら[1] gsiC3ILn 2024年5月22日 21:14:03 : lKAF18Dx3k : cEpKS2VWckJCaGM=[1]
山菜か、食べたいな。

でもスーパーで最近は見かけない。

キャベツも最近では見かけない。

山菜は福島以外にも有るのにね。

こういう記事のコメント欄には決まって外国産が安全だとコメントする詐欺師が多かったけど、最近はいないね。売国奴だらけのネット民。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/363.html#c9

コメント [戦争b25] 中露の強い同盟関係が世界に示した日に駐日米大使が米軍の最前線基地を訪問した(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
28. ノーサイド[1327] g22BW4NUg0ODaA 2024年5月22日 21:24:45 : pwu2IsbZmU : ZnY0S1VJbVJobFE=[6]
>>27
>どうやら日本語が理解できてないみたいですね。

どっちが理解できてないんだかね、理解できてりゃ、ウクライナとアメリカを取り違えたぐらいわかるはずだよね。(大笑)

>日本領海もしくは日本の領土で、これが使われた場合の損害は考えないのかな?

もちろん考えるさ、それが戦争なんだよ。ウクライナの原発はロシアに攻撃されてるじゃないか。

>中国とは戦争すべきではないと思うのが現実的。

日本がそう考えるなら中国だってそう考えるんだろう。

>今の情勢で改憲したらアメリカの属国以外の近隣諸国がどんな反応するかすら想像もできない外交音痴ですか?

君はどう想像するんだね?。

>アメリカは日米安保条約、日米地位協定を廃止し、在日米軍基地を引き払い撤退すべき。

アメリカが日米安保を破棄しないのは日本が対アジア戦略の拠点になってるからだよ。知ってるよね。

>コカインピエロ政権は・・・

どうやらロシア勝て勝て派のようだね。しかし戦争はどっちが勝つかの命をかけたゲームなんだよ。
予想はつかない。

http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/535.html#c28

コメント [経世済民136] <世論調査8割「円安はマイナス大きい>円安歯止めは「年単位の時間」と専門家が悲観観測…1ドル=110〜120円台は遥か遠い道の… 赤かぶ
30. 株なんてヤクザな物[1] ipSCyILxgsSDhINOg1WCyJWo 2024年5月22日 21:29:39 : ypUC2ZqRMA : TGptSTl3aHNNRjI=[1]
不都合は隠す掲示板
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/390.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. プロ詐欺撲滅[1] g3aDjY28i1yWb5bF 2024年5月22日 21:32:59 : ypUC2ZqRMA : TGptSTl3aHNNRjI=[2]
不都合は隠すブログ主

なにも真実がない万年優遇阿修羅

官僚天国ニポン
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK294] 自民“裏金”衆院議員44人の「新選挙区」はココだ! 政倫審拒否した全員を落選させるしかない<表付き>(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 自作自演掲示板?[1] jqmN7I6piYmMZo6mlMKBSA 2024年5月22日 21:40:02 : nkIxnt41sk : UG55STBZS2xIVWs=[1]
萩生豚庇う阿修羅www

あっという間に順位落ちwww
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/411.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK294] 自民“裏金”衆院議員44人の「新選挙区」はココだ! 政倫審拒否した全員を落選させるしかない<表付き>(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 通報者139号線[14] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 21:44:26 : f26QDsyioA : TjhIWjFkMjRqWC4=[1]
日本には自作自演サイトが溢れてるぞw

自民党ネット戦略はそう言うもんだ!

最近は色んな組織動かしてアホ丸出しwww

必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/411.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 電磁推進機研究者談[376] k2SOpZCEkGmLQIyki4aO0pJr 2024年5月22日 21:55:22 : jAJxhwgBOs : MElRaW5LNmxHd0k=[4]

「 マメでぇ〜〜す、持ってきましたぁ〜〜! 」

「 肉刺(マメ)ですか?それより、イヌ軸はどうですか? 」

嗚呼!昔のTVドキュメンタリーの「ワニ・シーン」の様に浮かび上がる・・・。


  電磁推進機研究者談

PS.オレの中国での過去世の最期は、中華忠誠鍋で「 具体化 」した訳だ・・・。


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK294] これは見物、「なんちゃって改革」の国会審議 いよいよ自民党政権の終幕が上がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. ノーサイド[1328] g22BW4NUg0ODaA 2024年5月22日 22:15:40 : pwu2IsbZmU : ZnY0S1VJbVJobFE=[7]

自民党は国民を馬鹿にしてる、なら、野党はそれを知りながら国会で野党のふりをしてるだけ。

どっちもどっち。(大笑)
  

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/410.html#c35

コメント [日本の事件31] 袴田事件:首謀犯と思われる長女が死亡。相続目的の家族殺しの犯人は自殺か? 赤かぶ
34. TVは見方によって害[1] VFaCzYyplfuCyYLmgsGCxIpR 2024年5月22日 22:16:45 : 5lXQLQJzf2 : V3Fya0Y1MXJlUkU=[1]
芸能人の訃報が流れる度に思うことがある。

もちろんお疲れ様の気持ちある。

でもね、贅沢病でなくなる人が多いように思います。

避けタバコ外遊豪遊したい放題。

社会保険税は金持ちから優先してとるべきだと思う。

食べれず餓死するか、贅沢三昧で亡くなるか。

医療費掛けるのはどんな人?老後贅沢する人どんな人?

税率の掛け方が異常だよ日本は


http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/333.html#c34

コメント [医療崩壊12] キャスリーン・ラディ博士 「前立腺癌および食道腫瘍の患者が、イベルメクチン服用数週間後に驚異的に回復しました」  魑魅魍魎男
3. 2024年5月22日 22:17:39 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[882]
■新コロ・コロ毒ワク対策

 『イベメクチンが効く!』

 日本における最大・最高の功労者は

 コシミズなんとかと言う名前の人

 ゲイツにやった勲章『旭日大綬章』は

 取り返し コシミズ氏にあたえるべきでは?!



http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/585.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK294] (東京)SNSに幼稚園の画像とともに「どんな刃物で子供を殺したらいいかな?」 威力業務妨害容疑で中国籍の男逮捕(5ch) メモノート
1. 通報者139号線[15] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 22:24:21 : kIFwWTZaSk : LnR3UFNHbktBQXc=[2]
流石ネトウヨ  キモ

人殺しが大好きな差別主義者

笑えねぇー

老人や障がい者、貧民は早く

なんだ?

言ってみろ糞が!!!

ネトウヨに共通するのが

こういった勘違い優生思想

管理人も同じだろ?こんなの自由にしているのだから
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/414.html#c1

記事 [番外地11] 要するに、アメリカの思想家は外向的な性格だ、というだけの事ですね。 それに対してヨーロッパやインドの思想家は内向的性格です
要するに、アメリカの思想家は外向的な性格だ、というだけの事ですね。 それに対してヨーロッパやインドの思想家は内向的性格です。
ユング性格学「二つの態度と四つの機能 心理学的タイプ」
我々には、自我があります。自我により、それぞれのわたしを、わたしと感じることができる。“わたし”や“わたしでないもの”を、区別できます。また、自分の外側にあるものや自分の内側にあるものを知覚し、反応する。
それぞれの人間には、受け取り方や反応の、パターンがあります。人間には、物事を知覚し受け取る機能や、それに対して反応する機能が、備わっている。人間の「タイプ」というのは、いわば、その機能の使い方。どれを好んで使うかという傾向です。

ユング性格学 [二つの態度 心理学的タイプ」

外向的な人は
「社交的で、率直で、協調的で、与えられた状況にたやすく順応し、すぐに愛着を示し、疑うことを知らず、時とすると、軽率な確信をもって未知の状況のなかへと飛び込んでゆく」。

内向的な人は
「引っ込み思案で、内省的で、恥ずかしがり屋で、外界の対象になかなか近づこうとせず、殻に閉じこもりがちで、つねにどこか防衛的で、何事につけまず疑ってかかり、あれこれ詮索する」。


アメリカの思想家は外向的思考型が殆ど、それに対してヨーロッパやインドの思想家は内向的思考型か内向的直観型が多い。
特に、釈迦、イエス、ソクラテスやニーチェは内向的直観型

ユング性格学「四つの機能 心理学的タイプ」

人間は、四つの心の装置・機能を持っています。
ユングはそれを、“感覚”“思考”“感情”“直観”と呼びました。
人は生まれながらに、この四つの機能、すべてを備えている。

では、なぜ、性格に違いがあるのか?
前述の通り、人はこのうちのどれかを、好んで使うようになります。何を主に用いるかによって、性格は違ってくる。また、現実に対する態度が“外向的”か“内向的”かによって、同じ機能でも、違いが出てきます。



[四つの機能]

感覚:物事を(五感により)受け取る機能。
   そこに何があるのかを教えてくれる。
   外界や内界にあるものを、知覚する。

思考:物事を考える機能。
   それが何であるかを教えてくれる。
   分類し、定義づける。

感情:好き嫌い、快不快、美醜などを感じる機能。
   それが好ましいものかどうかを教えてくれる。
   感情によって、分ける。

直観:可能性を知覚する機能。
   それがどこから来てどこに行くのかを教えてくれる。
   どうなるかを知覚する。


感覚は、五感を通して受け取る機能。景色や色、肌触り、温度、音、におい、味、などを受け取る。また、イメージも受け取ります(五感を通して感じるような、イメージ)。

直観は、可能性を受け取る機能。これは何になるのか? 何に使えるか? どうなっていくのか? それを――理屈を越えて――受け取ります。いわゆる、第六感というものでしょうか。

思考は、分類したり、照らし合わせたりします。それは何に属するのか? それはどういうものか? そういうことを考えたり、組み合わせたりする。それを判断材料にします。

感情は、言葉の通り、感情によって分類したり、判断したりする。好きか嫌いか? 心地好いのか、不快なのか? 美しいと思うのか、醜いと思うのか? そうやって、判断する。
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-1880.html
http://www.asyura2.com/23/ban11/msg/761.html
コメント [政治・選挙・NHK294] これは見物、「なんちゃって改革」の国会審議 いよいよ自民党政権の終幕が上がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2024年5月22日 22:29:20 : as8RlqNOGA : aFNiQ1p6eGRSM0E=[1072]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

投稿妨害の一つ、、字を書けない、変換が出来ない、、投稿画面が上下する、、

他にも色々な物がある、、創価の朝鮮部落民の集団ストーカー日本人弾圧犯罪は

侵略・敵と言われても仕方のない犯罪。

日本に住んでいる、、大阪市内に住んでいるのに、、特亜に住んでいる様に

感じるのは、、何故か?

政治屋・宗教関係・利権・差別利権、、害来種の暴走とのさばり。

劣化するのは、、当然。

朝鮮部落の自治会など入る気も無いし、、関係する気も無い。

日本人だから、、当たり前の話。

宗教も政治屋も教育者・権威者を信じる能天気さは無い。

普通の頭があったら、、こんな気持ちの悪い連中と関わりたくないと思う。

宗教解体、、信仰の自由は、、日本人にはある。 

ご先祖様を敬うだけで良い。

戦前・戦後の膿を出して、、帰国させる時。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

日本人の為の日本再生。

お金を持たしてもらっているのだから、、自国でも何処でも頑張れる。

優秀な連中なのだから?

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/410.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK294] 「極めて不適切」 林官房長官、中国駐日大使の「火の中」発言を非難(産経新聞) 達人が世直し
1. 通報者139号線[16] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 22:31:53 : kIFwWTZaSk : LnR3UFNHbktBQXc=[3]
アメリカの人殺し許して、イスラへルアメリカを広島平和式典に招待して、

あほちゃうのん

中国をフランスは温かく迎えたよ

日本政府は国民を殺すきか!

BRICS支持の方が世界の潮流だ!

白人社会が白人社会は嫌われているが今の常識の調査結果だ!

日本は日本国憲法を守れば世界から信頼される!

アメリカ追随なんて止めるべき!

時代遅れな記事を載せるなよ...
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/413.html#c1

コメント [経世済民136] <世論調査8割「円安はマイナス大きい>円安歯止めは「年単位の時間」と専門家が悲観観測…1ドル=110〜120円台は遥か遠い道の… 赤かぶ
31. [784] iKQ 2024年5月22日 22:36:17 : 0N8QgYXMNE : eUlyZGhocFpRZWs=[799]

 >27

 そうですよね〜〜

 ベーシックインカムが良いでしょう これだけ 複雑になった社会を シンプルにする

 肩肘張って暮らす世の中から ゆったりと 余裕のある生活が BIなら 出来ると思う

 愛は 40年も前から 言ってるが 広がらないですね〜〜〜

 ===

 愛は おお金持ちなのだが 愛が どれだけ 頑張っても 一人では 何もできない

 だから 何もしない

 BIで 愛などの 金持から 資産税を取って 貧乏人に配るしかない

 要するに 金持から 金をとって 貧乏人に配る

 それは ケインズの乗数効果で 日本の景気は 良くなるのだがね〜〜〜

  
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/390.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK294] <そこまでやるか!>岸田首相の“増税メガネ”払拭狙いミエミエ 「定額減税」給与明細に明記強要の大迷惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. シーソー[27] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 22:36:21 : GvsWtLRvME : SmlMMVRxSWVQUUE=[5]
源泉徴収変換額が減るだけ

それ考えたら四万円減税は嘘とwww

しかも期間限定、ナス貰ったらいつも道理の人もいる

一年で四万円で買い物自由に出来るか?

長い目で(~_~)考えろ!

これで騙される人いるの(~_~)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/412.html#c13

記事 [カルト49] 警察が演説妨害の野放しを続けたのは 自民党への批判をそらすために末端政党同士が小競り合いを続けて市民をうんざりさせる演出だから
SNSより

明らかな演説の妨害行為を取り締まらず野放しを続けた警察と参政党
この妨害を私や一般市民がやれば警察は取り囲んで即、強制的に排除する。

警察が演説妨害の野放しを続けたのは
自民党への批判をそらすために末端政党同士が小競り合いを続けて市民をうんざりさせる演出だから✋


自民党公明党維新とマスコミによる
猛毒ワクチンでの大量殺戮や
16兆円の使途不明金や
巨額の海外バラマキから
国民の怒りの矛先をそらすべくNHK党の立花孝志などが参政党などに言いがかりをつけ国民の不満の矛先をそらし

政治系インフルエンサー達はパンデミック条約に話をそらしてる
皆、騙されてる

支配者層:欧米イスラエルのDS
代理人↓
1軍→自民公明
2軍→維新、立憲、国民民主
3軍→共産、れいわ、社民、参政党
補欠→日本保守党、弱小政党
※マスコミはDSの広報

DSの代わり日本を間接支配する売国政党は売国度を競い合ってる
DSの役に立つ政党ほど、不正選挙によって上位に昇進する仕組み

      転写終了

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/596.html

コメント [政治・選挙・NHK294] 安定的な皇位継承、与野党協議が初会合…2案軸に今国会中の意見集約目指す(読売新聞オンライン) 達人が世直し
52. カミー[310] g0qDfoFb 2024年5月22日 22:38:38 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[1035]
>>50
見解の相違という事で放置していましたが、まるで天皇家に恨みでもあるがごとく天皇制廃止を確かな理由もなく主張されているようです。あなたのお考えをそしてその理由を誰でも納得がいくようにコメントして下さい。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/397.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK294] 「極めて不適切」 林官房長官、中国駐日大使の「火の中」発言を非難(産経新聞) 達人が世直し
2. ノーサイド[1329] g22BW4NUg0ODaA 2024年5月22日 22:40:09 : pwu2IsbZmU : ZnY0S1VJbVJobFE=[8]

>「日本の民衆が火の中に引きずり込まれる」

これ”脅迫”でしょ?。”不適切”どころの騒ぎじゃないよ。(大笑)
  
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/413.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK294] 野党に袋叩き岸田首相…3カ月前に断言「透明性・公開性の向上」「責任体制の厳格化」どこに?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. シーソー[28] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 22:40:21 : xGv1qoBXIg : alhGdTdiYzN3VUE=[1]
清和傀儡以外の総理が叩かれ役w

信頼回復も清和以外の総理がw

バカ丸出しの自公に同情する?

こいつら尻尾切りして傀儡利権守るのが政府の仕事なんだよ😡⚡

官僚天国ニポン
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/409.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK294] <7.23公示、8.4投開票>「安倍・外交・五輪」岸田首相が画策“トリプル活用解散” 規正法改正は混迷必至、会期延長説浮上で(… 赤かぶ
8. シーソー[29] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 22:41:43 : xGv1qoBXIg : alhGdTdiYzN3VUE=[2]
日本のネットは腐ってるw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/408.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK294]
1. 赤かぶ[217277] kNSCqYLU 2024年5月22日 22:50:34 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[10]
<△20行くらい>


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c1
コメント [経世済民136] <世論調査8割「円安はマイナス大きい>円安歯止めは「年単位の時間」と専門家が悲観観測…1ドル=110〜120円台は遥か遠い道の… 赤かぶ
32. 通報者139号線[17] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 22:51:39 : 6cNoDE9EP2 : eDlhSjVyb3dqQ3c=[1]
あーあ

検索順関係者で操るサイト確定

自作自演サイト確定

恥を知れ!!!!!!、!!


真実から剃らす赤かぶ連中
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/390.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK294]
2. 赤かぶ[217278] kNSCqYLU 2024年5月22日 22:52:32 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[11]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK294]
3. 赤かぶ[217279] kNSCqYLU 2024年5月22日 22:53:17 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[12]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK294]
5. 赤かぶ[217281] kNSCqYLU 2024年5月22日 22:54:56 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[14]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c5
記事 [カルト49] ずーっと不正選挙で政権を取って来た。 だからこの政府で採決した法律は全部無効だ。 正当に選挙をすぐにやり直して、今までに不正権力が決めた法律は全部審議からやり直さなければいけない。
エリック C@x__ok
ずーっと不正選挙で政権を取って来た。

だからこの政府で採決した法律は全部無効だ。

正当に選挙をすぐにやり直して、今までに不正権力が決めた法律は全部審議からやり直さなければいけない。

それが当たり前だろう。



http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/597.html
コメント [政治・選挙・NHK294]
6. 赤かぶ[217282] kNSCqYLU 2024年5月22日 22:55:56 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[15]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK294]
7. 赤かぶ[217283] kNSCqYLU 2024年5月22日 22:56:42 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[16]


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c7
コメント [医療崩壊12] 武見厚労大臣 「紅麹サプリ被害者の新型コロナワクチン接種歴については調査をしておりません」 (藤江成光氏)  魑魅魍魎男
5. 通報者139号線[18] ksqV8Y7SMTM5jYaQ_A 2024年5月22日 22:57:00 : 6cNoDE9EP2 : eDlhSjVyb3dqQ3c=[2]
コロワクチン批判すると必ず上位独占するサイトw

誰も指摘しない自由なサイトw

コロナがおお嘘なんだよ!!

コロナが陰謀なんだよ!

なぜ分からない?

コロナ感染者なんて誰一人!

私の回りにいないから!
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/583.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK294] 政倫審ブッチの自民・萩生田光一氏 その裏で“女帝”小池都知事に露骨な「抱きつき」の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[217284] kNSCqYLU 2024年5月22日 23:00:46 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[17]
https://x.com/CuwdKq1oy/status/1793198583509877232

あお2代目
@CuwdKq1oy

統一教会の🐷は絶対許さん!

https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/340536


政倫審ブッチの自民・萩生田光一氏 その裏で“女帝”小池都知事に露骨な「抱きつき」の狙い

#日刊ゲンダイDIGITAL  #萩生田光一 #自民党は統一教会とズブズブ  #小池百合子


http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c8

コメント [医療崩壊12] キャスリーン・ラディ博士 「前立腺癌および食道腫瘍の患者が、イベルメクチン服用数週間後に驚異的に回復しました」  魑魅魍魎男
4. シーソー[30] g1aBW4NcgVs 2024年5月22日 23:01:12 : 6cNoDE9EP2 : eDlhSjVyb3dqQ3c=[3]
政府が外資系の薬を血税で買いまくって、日本の薬を追い出したのが大問題!何年も!大した治験もなく!

ずれてんだよ😡⚡


あんたは信じたいが?

赤かぶとおなじなの?

スピンサイト?


http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/585.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK294] 政倫審ブッチの自民・萩生田光一氏 その裏で“女帝”小池都知事に露骨な「抱きつき」の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[217285] kNSCqYLU 2024年5月22日 23:01:45 : EQEMEqPxdI : ajViV1FuajNxTDY=[18]
https://x.com/YT0gh2ovJ4D5cO2/status/1793099062755090835

𝕸𝕬𝕹𝕿𝕴𝕾
@YT0gh2ovJ4D5cO2

#小池百合子 も道連れにすべきだ。

#滅べ自民党
#小池百合子の無能
#羽生田光一

政倫審ブッチの自民・萩生田光一氏 その裏で“女帝”小池都知事に露骨な「抱きつき」の狙い|日刊ゲンダイDIGITAL



http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK294] 大阪万博批判は出尽くした感があるが…即刻中止すべき決定版が出た 週刊誌からみた「ニッポンの後退」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. カミー[311] g0qDfoFb 2024年5月22日 23:04:07 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[1036]
万博はどんなに反対してもやめないでしょう。どうしたら辞めさせられるか至急検討する必要があります。今日も大石さんが国会でこんな危険なこんなデタラメな万博は中止して下さいと訴えていたが、自見は暖簾に腕押し全く聞いてない感じだった。なんか万博強行したら事件が起こりそうな気もする。予想できない事件が起こりそうな気がする。これだけ人気がなく反対の声が大きいのだ、失敗したら誰が責任をとるでしょう。すぐ逃げて誰も責任をとらない事になりそう。何が何でも中止させねばならない。う〜ん、赤字が出たら責任者全員報酬返納と言えばいいかもしれない。だって全員今だけ、金だけ、自分だけだから。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/390.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK294] 政倫審ブッチの自民・萩生田光一氏 その裏で“女帝”小池都知事に露骨な「抱きつき」の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 応援団多方面サンキュー[1] iZ6Jh5Jjkb2V@5bKg1SDk4NMg4WBWw 2024年5月22日 23:09:59 : F9UmA8cBh2 : VEVvdUxXblBmRkE=[1]
また二重投稿詐欺か?

赤かぶ得意だよな!

コメント気に入らないと

似たような記事を張り付ける

正直

この掲示板で信用できる投稿者って、

他板と赤かぶ以外なの?

管理板見て赤かぶ不振

正直この板に近付くなと言う勢力が私を惑わせるが、

煽る勢力もいるんだよね

まいってる
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/415.html#c10

コメント [近代史4] 大西つねき :正しいベーシックインカム 中川隆
12. 中川隆[-10535] koaQ7Jey 2024年5月22日 23:25:00 : h2Vl2RW0jM : Tkw2b1dkcHUxcUk=[1]
【労働なき奴隷制度】ベーシックインカムを実際に導入したフィンランドの悲惨な末路【岡田斗司夫 / サイコパスおじさん / 人生相談 / 切り抜き】
おかだぬき夫の超解説【岡田斗司夫切り抜き】2024/05/16
https://www.youtube.com/watch?v=LPN0ZNn3Ykk

00:00 ダイジェスト
00:21 ベーシックインカム制度とは
08:26 ベーシックインカム制度が導入されたら…
17:46 ベーシックインカム制度の実験結果

大西つねき :正しいベーシックインカム
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/765.html

ベーシックインカムは社会保障費を極小にする為の新自由主義的な制度
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/632.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/765.html#c12

コメント [近代史3] ベーシックインカムは社会保障費を極小にする為の新自由主義的な制度 中川隆
4. 中川隆[-10534] koaQ7Jey 2024年5月22日 23:25:16 : h2Vl2RW0jM : Tkw2b1dkcHUxcUk=[2]
【労働なき奴隷制度】ベーシックインカムを実際に導入したフィンランドの悲惨な末路【岡田斗司夫 / サイコパスおじさん / 人生相談 / 切り抜き】
おかだぬき夫の超解説【岡田斗司夫切り抜き】2024/05/16
https://www.youtube.com/watch?v=LPN0ZNn3Ykk

00:00 ダイジェスト
00:21 ベーシックインカム制度とは
08:26 ベーシックインカム制度が導入されたら…
17:46 ベーシックインカム制度の実験結果

大西つねき :正しいベーシックインカム
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/765.html

ベーシックインカムは社会保障費を極小にする為の新自由主義的な制度
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/632.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/632.html#c4

コメント [日本の事件31] 袴田事件:首謀犯と思われる長女が死亡。相続目的の家族殺しの犯人は自殺か? 赤かぶ
35. 和穏平和[12] mGGJuJW9mGE 2024年5月22日 23:28:17 : VxAJlpbfow : ZFRzNmd5RlpSM1U=[1]
知ってますか?先進国世界では言論の自由や表現の自由そこまで圧力有りません。

EU加盟の日本は全く逆の独裁政権下をしこうとしています。

民主主義を無くし、傀儡独裁するための閣議決定、強行採決であり国会無視が常識の糞竹中自公維新であり、悪魔地獄政権なんですよ。

全ては必然であり、情報を疑い

我々は国民主権、基本的人権、平和主義を守らなければなりません。

今の日本は明治時代の戦前で、

自衛隊や警察、政府の格付けを上げるためのプロパガンダに走っています。

2012自民党憲法改正草案通りに法改正を進め、元官僚天下り議員が憲法改正を叫ぶ異常!

私たちは今の空気に逆らわないと

民主国家を捨てて、アメリカ傀儡独裁国家に成ります。

一人でもいい、まともな人がこのコメント読んでくれたら幸いです。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/333.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK294] 深層「悪夢の民主党政権」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
29. evilspys[61] goWCloKJgoyCk4KQgpmCkw 2024年5月22日 23:28:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[17201]
悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?
管理人のぼやきラジオ
2024/05/22
https://www.youtube.com/watch?v=0RcbTXKc5ew
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/407.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK294] つばさの党・黒川敦彦代表の正体は“陰謀論の総合商社” 警察は異例体制、選挙妨害容疑で逮捕(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. ノーサイド[1330] g22BW4NUg0ODaA 2024年5月22日 23:50:40 : pwu2IsbZmU : ZnY0S1VJbVJobFE=[9]

しかし横山やすしの合成写真って肖像権侵害で訴えられないのかな?。
  

http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/398.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK294] (東京)SNSに幼稚園の画像とともに「どんな刃物で子供を殺したらいいかな?」 威力業務妨害容疑で中国籍の男逮捕(5ch) メモノート
2. ハイハイ。[68] g26DQ4Nug0OBQg 2024年5月22日 23:55:38 : GWRGowHnMU : TUtCWVJlVGw1UC4=[1]
メモノート=木卯正一。

阿修羅のベテラン・ヘイトウヨ。

中国出身の宝島さん夫婦は、まさに日本人多数にカネと資産目当てで惨殺されたわけだが、それについてのコメントは?
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/414.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2024年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。