8. 2023年10月03日 00:01:04 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[230]
日本語機械翻訳サイトはこちら。
人間の遺伝子に組み込まれないように工夫したつもりだけどダメみたいだった、ということがわかったとネイチャーに掲載されたとのこと
https://twitter.com/akibaekicli/status/1708756778933260699?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
9. 赤かぶ[200621] kNSCqYLU 2023年10月03日 00:01:56 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6756]
ジャニーズ事務所が名称変更しても中身は変わらないだろう。
— デュークBOX (@GINZABOX) October 2, 2023
本当にタレントの事を慮るなら、他事務所への移籍を促し被害者救済に特化した方がいいと思う。
このままではタレントも共倒れにならないだろうか? https://t.co/AX04ukYkyo
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c9
29. 2023年10月03日 00:02:13 : UbWG36cC8Q : RGNJczhWWHppVlU=[41]
23さんは、あの世ヘ逝けと言われたれいわ支持者だね。あなたも歴史を知らない人だね。はだしのゲンのマンガにも描かれていたけれど、当時の日本人は加害者。はだしのゲンの作者は戦争反対していたので、当時のキチガイ日本人にいじめられたんだってね。何で怒らないのかって、加害者が反対に殺られたから怒らないに決まっているじゃないの。それに、懲りもせず、広島では核戦争に突き進んでいる岸田首相を選んでいるじゃないの。沖縄の人々も迷惑だよね。78年前と同じ事されようとしているんだから。沖縄の人々が台湾有事の反戦で立ち上がったけれど、広島一区に行って台湾有事反対ってやればいいんだよ。岸田首相が原因なんだから。
13. 2023年10月03日 00:04:02 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[231]
新型コロナワクチン開発にノーベル賞
https://news.yahoo.co.jp/articles/f35b2c4d7aa739c45c53db98a0bda8234d0b8bd0?fbclid=IwAR3gCYUrPdFUlL434vTGy55xYG_B-C4FUC9oxYJVSOGLnE_O38qB29GIOO0
4. 2023年10月03日 00:04:24 : sNq22UFj4g : dTkvcVRPblVlSm8=[9]
ポストさんの深呼吸記事が阿修羅の楽しみになってます💛
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/534.html#c4
10. 2023年10月03日 00:06:50 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[232]
人口削減に多大な協力したで賞、なのか?
[新型コロナワクチン開発にノーベル賞]
2023年のノーベル生理学・医学賞を、メッセンジャーRNAという遺伝物質を使った新型コロナウイルスワクチン開発に道を開いた米ペンシルベニア大のカタリン・カリコ特任教授(68)ら2氏に授与すると発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f35b2c4d7aa739c45c53db98a0bda8234d0b8bd0?fbclid=IwAR3gCYUrPdFUlL434vTGy55xYG_B-C4FUC9oxYJVSOGLnE_O38qB29GIOO0
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/775.html#c10
1. 新共産主義クラブ[-11902] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2023年10月03日 00:07:01 : 4OXo993mag :TOR TUp3YTdOdlRoUVE=[2]
>つまり、政治の世界は官僚の世界と異なり、必ずしも記録に残せないゾーンがあるのです。(小野次郎さん)
「焼く・捨てる」を指示した人物もまた、誰かにとっての都合が悪くなると、撃たれ、捨てられる。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c1
18. 2023年10月03日 00:11:16 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[233]
「mRNAワクチンのDNA汚染」を追試したBuckhaults氏が、mRNAワクチンでノーベル生理学・医学賞を受賞した「カタリン・カリコ」を"素晴らしい"と評価している。
DNA汚染を自分の手で確認してるのにコレ。
理解不能の極み。
アクセルとブレーキ同時押ししてる自覚あんのかね。
https://twitter.com/0000handa/status/1708814828838814170
30. 2023年10月03日 00:11:16 : UbWG36cC8Q : RGNJczhWWHppVlU=[42]
29ですが、訂正です。
☓→核戦争に突き進んでいる
○→核戦争の準備をしている
10. 赤かぶ[200622] kNSCqYLU 2023年10月03日 00:13:12 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6757]
「ルールを守って」って言うけど、一番ルールを守ってこなかった、というより極悪非道の犯罪を重ねてきたのはジャニーとそれを黙認してきたジャニーズ事務所だったはずで、だからこそこういう会見を開いているんじゃなかったけ。日本社会ではこういうおかしな転倒がよく起きる。 https://t.co/Yt1ZqaGYyS
— 想田和弘 (@KazuhiroSoda) October 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c10
11. 赤かぶ[200623] kNSCqYLU 2023年10月03日 00:17:48 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6758]
ジャニーズ事務所なんてルールを守るどころか、オーナーが極め付けの異常なおぞましい性犯罪者で、それを経営陣、家族、スタッフ、所属タレント達がみんな沈黙やら隠蔽やらしてきた犯罪者集団じゃないのか。 https://t.co/4Z8lYbEoFU
— H. YOSHIDA スカイキャピタルパートナーズ(乗り合い保険代理店) (@yoppie0319) October 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c11
12. 赤かぶ[200624] kNSCqYLU 2023年10月03日 00:30:59 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6759]
今日のしんぶん赤旗の記事、ジャニーズ事務所がマスコミを支配していた『ジャニ担』のやり方と何も変わっていないことが分かる。 https://t.co/tqpphaPXqB pic.twitter.com/RqEdMmV5a1
— とっちゃん (@mfcky878) October 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c12
31. 2023年10月03日 00:31:49 : 7QEz8iAUP6 : dnNIYnF3OUZDa2c=[7]
>>29
ま〜たお前か。ピーピーうるせぇんだよ、あたおかの糞ボケ荒らしめが。
遊んでばかりいないでとっとと病院へ逝けやボケ!
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c31
34. 2023年10月03日 00:38:02 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[906]
自公政権は解体だろう。
1つは国際刑事裁判所の毒ワクによる日本人ホロコーストのニュルンベルグ
裁判による人道に対する罪
もう一つはトランプ大統領による国家反逆罪、自公政権はディープステート。
偽バイデン、ゼレンスキーの方向を向いてナチスウクライナを支援していた。
国会議員は400人が処刑対象と言われている。
あと、毒ワクには米国国防省と言っても研究者に依頼したものだが、Foxdie
という恐ろしい殺人生物兵器も含まれているという。詳しくは知らないが
プラスミドに組み込まれているウィルスらしい。すべてのロットなのか、
特定のロットなのかは分からない。自分で調べてくれ。
イベルメクチン12mg5日以上服用で解毒できるとか?
大体、7回も毒ワク打つとか日本人だけなのに。そういうことさえ分からなく
なってんだから、どんだけ洗脳されてんのかという話だ。特に70過ぎの
高齢者ね。
それから、スプレー式のmRNAアクチン、mRNAワクチンを産生するよう遺伝子
組み換えされた動植物など。人間で最初に実験されるのは日本人だよ。
日本人は家畜と見なされてんだから。
そうすると、日本人の9割削減も現実味を帯びてくる。
84. 2023年10月03日 00:46:29 : O9a4LjI4qE : b0NsaE0yNGg0Yi4=[19]
もし「自然な」為替市場とでもいうものがあれば、
平成の間に日本の経済は相対的に3分の1まで縮小しましたから、
平成の終わりには、
1ドル=300円
前後になってないとおかしいわけです。
おそらく複雑な政治的方法で円ドルレートは操作されていて、
円安が日本経済に有利ではなくなった時点で
1ドル=300円くらいにまで叩き落とされるでしょうね。
まだまだ序の口でしょう今は。
日本なんて実力じゃ世界の3流国家。
英米の都合で餌を与えられてだけの小国ですからね。
この国が裕福になりだしたのは、
明治維新という「イギリスによる植民地化」からでしょうに。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/855.html#c84
2. 2023年10月03日 01:00:54 : lp1EHu1xJg : SlMvMjZvUXNPMU0=[1]
自民党県議、妻ののど折、殺人事件。大坂府議、女子議員レイプで裁判沙汰。市議は子供女子を性的接触で懲役七年。こりゃ氷山の一角やな。
立派な政治家がワンさかおるんやね、こりゃ日本終わるわ。
早く腐れを追放して立派な日本を取り戻そう!。
13. 前河[8505] kU@JzQ 2023年10月03日 01:04:32 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[65]
この事件は刑事事件にしないのだろうか? 最初から私はそう思ってきたがさ、実は刑事事件にできる可能性はあるらしい。
紀藤弁護士はツイッターで、若狭弁護士がテレビで、「事務所幹部に刑事責任の追及が今もできる」と児童福祉法違反の共犯の可能性を指摘したことを「そのとおりです」と肯定したようだ。
>若狭弁護士は児童福祉法違反で現職のジャニーズ幹部に刑事責任の追及が今もできると断言。
>その理由として児童福祉法違反は18歳未満の少年に対し淫行をさせただけで犯罪になり、懲役10年以下の重い罪となり、懲役10年以下の場合は時効が7年となり、喜多川元社長が2019年7月に死去したため、直前まで行為をしていた場合は児童福祉法違反が成立すると説明。
>さらに容疑者死亡となっても、周囲の会社役員が止めずに放置、見て見ぬふりをしていたとなれば、現職の役員が児童福祉法違反の共犯になると指摘。
これだ、これ。ジュリーなどは共犯として取り調べを受けてもおかしくない気がするのだが。または、事務所の上層部。まさか、上級国民で、警察が無視している訳ではないだろうな?
>日本弁護士連合会に人権救済の申し立てを行ったジャニーズ性加害問題当事者の会に対し、刑事事件として全貌を調べる方法を目指すべきだなどと語った。
この話が本当なら、関係者を逮捕できるんじゃないか?
北川に近い奴は、ジュリー、東山、…… 誰か知らんが、取り調べるべきではないのか?
ゲンダイでもフライデイでも文春でもいいが、この辺に触れて欲しいな。
北川が死んだから終わり では済まないだろう。
38. 2023年10月03日 01:07:31 : lp1EHu1xJg : SlMvMjZvUXNPMU0=[2]
金はあるんやから、消費税なんかゼロでええよ。
それと彼らは異国人。イル金融勢力にひれ伏して国内で大威張りのやりたい放題。
チェゲバラさんありがとうすみません、本当に恥もんです。
抑えられて抑えられて騙されて腰抜けになって我が子と自分の幸せだけ考えています。腑抜けなんです。金と権力と女が欲しいだけなんです。
腐っています。
17. 2023年10月03日 01:16:49 : 0SDqc7HN6k : bzQ3ZnNEajlNU1U=[17]
消費税を強行採決した一人である小沢一郎の一派の人間が、こういうことをほざく滑稽さよ
小沢一郎は、自著の中で「消費税は15%に上げるべき」と書いて、それを日本新党の時に実行しようとした男だ
その弟子の一人がこういうことをほざくとか、滑稽にも程がある
どうしようもないマッチポンプだ
>>16
無駄だからやめとけ
それでどうにかなるなら、とっくの昔にどうにかなってる
広島は最初から最後まで軍国都市なんであり、「平和都市」なんていう御大層なシロモノじゃないよ
何をいまさら、だ・・・手遅れになってからほざくなよ
朝鮮半島で戦争が起きてマツダが儲かって、今の広島の繁栄がある・・・戦争が起きれば、万々歳だろうさ
だから、岸田が当選するんだ
先ずは現実を見ろ
それから、気に喰わなければ変える努力をしろ
広島にそういう人間が今まで居なかったとでも?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c17
18. 2023年10月03日 01:17:14 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16899]
れいわ新選組・八幡愛氏の街宣車が襲撃された!今、何が起きている?
風花未来チャンネル
6 時間 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=FxP2F1oz3ao
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c18
18. 前河[8506] kU@JzQ 2023年10月03日 01:35:48 : gVyYhHgTso : T2E1cTczMTN4OE0=[66]
解散命令は当たり前。
カルト取り締まり法を作り、悪質なカルトは組織ごと本当の意味で解散させるべきだろう。
ドイツでナチ集会などを罰するのと同じレベルまで厳しくしていいのではないか?
自由主義や憲法に反するという意見が出てきそうだが、自由主義というのは、本来、公共の福祉を害しない限りの自由であって、公共の福祉を害する自由などないのだよ。
バカ差別主義者のヘイトクライム
も厳しく取り締まるべきだろう。とにかく有害な奴はみな罰しろ。
暴力団取り締まり法があるのと一緒だ。
カルトなどの思想面での対象事項ではなく、詐欺や悪質なお布施回収などを行えば適応できる法律にすれば良い。
村上さんが言われるように、解散命令は税金逃れをやめさせるだけであり、本当の意味の解決策にはならない。
迷惑カルトは根こそぎ解体させる必要があるだろう。
2. 2023年10月03日 01:51:31 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[234]
この演説のあとに「反ワクチンではない宣言」からの「mRNAワクは反対だけどmRNA使ったガン治療薬は期待」からの動画英訳拡散したYOUさんや武蔵先生のブロック。
DNA汚染矮小化から違和感ありましたが、これらが予定通りだとしたら、感情的言動は演出だとしたら。
意外と俯瞰してて冷静なのかもです
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708631806868849105?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
DNA汚染問題を取り上げた人が多数ブロックされてるので意図的なところもあるような気はします。悲鳴とかギリギリとか攻撃するなとか、そういう感情揺さぶり系のワードを一旦外において、冷静に観察してみて下さい。それができないと「思いやりワクチン」の二の舞です。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708767571145867579?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
>世間全体に対して これ以上接種してはいけないと訴えている これに関しては100%賛同しますし感謝もしています。 ただ、宮沢先生はDNA汚染問題を懸念する人達のことを「反ワク」と侮蔑的に呼んでいらっしゃるように感じています。DNA汚染はワクチン中止の切り札になるはずの問題。そこを邪魔しないで
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708438131173970056?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
誰とは言わないが「某」宮沢孝幸さんはね? 「業界の中の人」なんですよ だからDNA汚染が表面化した時、彼は「火消し」に周り、スキャンダルが「すべてのワクチン」に飛び火しないよう暗躍したでしょう。 「自分のこれまでが全て否定されるような気持ちになる:が彼の弁
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1707205215794159914?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
DNA汚染問題って、mRNAコロナワクチン反対派の中に入り込んでいたmRNA製剤肯定の研究者(とその支持者)を浮き彫りにしたということ。mRNA製剤の致命的欠陥ははっきりしており、mRNA製剤を肯定するのならさらなる薬害被害者を出すことは避けられない。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708430982398005492?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
コロナワクチンの酷さを知って「全てのワクチンが駄目だと思わないで」と言う人と私のように「全てのワクチンを疑う」人とで進む道が違うのは必然。 生ワクチンに効果はあるかもだが歴史を見れば栄養・衛生状態の改善が一番の貢献。 新田氏はDNA汚染を非科学的・非論理的な言説で否定してきた。
もはや誰の目にも明らか。全てはワクチン全般と今後のmRNA研究開発を擁護するため。 それでも新田氏を擁護する宮沢氏や鳥集氏がいるが、mRNA癌治療で目が出なくてワクチンに転用され史上最悪の薬害を起こしたmRNA研究開発を続ければ更なる薬害は必然。 詳細は引リツ。
1. mRNAコロナワクチンに反対していても分岐は必然
荒川先生は免疫学者でありながら「全てのワクチンを疑う」と仰っている。新田先生と宮沢先生は、新型コロナワクチンに反対しているといっても、ワクチンに信頼を置いている。
私の考えは前者。自身は「#反ワクチン 反ワクですが何か?」としか思ってない。mRNAコロナワクチンに反対していも「mRNAワクチンは酷かったけどれど、全てのワクチンが駄目だと思わないで」と言う人と進む道が違うのは必然だと考える。
2. 今後は自己増殖型(レプリコン)mRNAワクチンで人類の危機
特に今後は自己増殖型(レプリコン)mRNAワクチン開発が進む。日本でだけ広く利用されるということは起きそう。
この現状で「mRNAワクチンは酷かったけどれど、全てのワクチンが駄目だと思わないで」なんて考えでは、更なる薬害は必然。日本人の問題だけで無く人類の危機とまで言えると考える。
「これまでのワクチンに効果があったというのも嘘だったのでは?」と疑う姿勢こそが今必要だと考えるし、そう考える人を増やすための活動を継続する。
参考文献
[1] こーじ, 【部分文字起こし】2023.8.26 荒川央先生/新田剛先生 待望の直接対談, 2023/08/27, https://note.com/yukiharu2020/n/n81065df65b30
[2] Miyazawa, T., X/Twitter, 2023/09/29, https://twitter.com/takavet1/status/1707765066203058392
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708293303505207784?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
非常に巧妙な推進運動です。 派手なパフォーマンスでファンを増やした専門家の先生が問題視していない「DNA汚染」は、大したことではないという印象が広がります。 コロナワクチンは危険だけれど、mRNAには安全な未来があるような雰囲気が定着します。 反対派の勇者である先生が
問題視しない「スパイク蛋白」はそれほど気をつけなくても良いという感覚が広がれば、解毒の仕方も誤り、多くのシェディング被害者が死に至ります。 私は今日(正確には昨日)、酷いシェディングに苦しんでいる人の切迫した状況を、テキスト上ですが、リアルタイムで受けました。 ショックで涙が!
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708159767510909017?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
mRNAワクチンには賛成でコロワクのみ反対とさきほど堂々と表明してました。そんな馬鹿な話があるのかって思いますね。DNA汚染はmRNA技術のそのものの欠陥が原因。コロワクもそれ以外のmRNAも、そもそも根本的欠陥が解消できない限り凍結が妥当と思いますが、彼はDNA汚染を矮小化しあまり触れません。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1707782685064880597?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
私もです。コビナビ医クラが全盛期だったころに宮沢先生、新田先生、鳥集先生の発信や活動がどれだけ心強く勇気づけられたか。中止になるまでコロナワクチン&それにかかわる膿を出し切る勢いでやってくれるだろうと期待してました。当然DNA汚染なんて格好のネタはギッタギタのぶった斬りを期待してた
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1708764690648879385?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
そう。 新田先生、東大免疫学准教授の立場でありながら、コロナワクチンが無益でADE の懸念があることを発信して頂き、有難うございました!! でよいのですよ。 ADCC、広範な免疫抑制、IgG4と免疫寛容、言及しませんね、他のmRNA推進、超過死亡やDNA汚染過少評価、なる程、一貫してますね、と。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1707340743311032768?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
最初から「新田氏は、Kevin McKernan氏の質の高い研究を質の低い研究で否定しにきた。東大マネキン実験と同じ」と書いた。 新田氏は当時、何人にもMcKernan氏の研究は疑わしいから騒がないようにとメールした。新田氏の見解と行為を批判すると鳥集氏が擁護しにきた。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1707580412233658468?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
詳しくありがとうございます。 悲劇ですね。 ただ、藤沢氏はDNA汚染問題をまったく追及してないんですよね…。 藤沢氏は、過去に新田氏を擁護したり、鳥集氏と共著で本を出したりしてます。 そのせいだと思ってます。 質問したりもしましたが、反応なしです。 残念です。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1706181643814514877?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
その本の出版社と同じところから藤川さんも本を出版しようとしてたが、その話がいきなりボツになった。 なんでも、藤川さんが新田氏や鳥集氏に謝罪すれば本を出版してやると言われ、藤川さんはそれを断る。 この辺りから真っ二つに分裂。 DNA汚染楽観派とDNA汚染懸念派と
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1704481874117284024?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
🦆集氏と藤沢氏はビジネスパートナーという関係性と言えますし、 新田氏や宮沢氏とも「みらいあかるい大学」で同様の関係と言えます。 その様な人が新型コロナワクチンには反対だが、「後遺症がワクチンのせいだと言うな」「mRNAワクチンのDNA汚染を騒ぐな」と言って反ワクチン運動をコントロール。
ジャーナリストのスタンスではなく、あたかも活動の運営側の立ち位置からこの様な発言や行動が見られるので、「獅子身中の虫」と言えるのではないでしょうか?
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1701140234824724710?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
私もブロックされましたよ。鳥集氏の著書レビューも頑張りましたが。今年の春、ワクチンのDNA汚染問題あたりから、ブックマン社の件、患者会の件などで不可解な言動が散見されます。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=ワクチン+DNA汚染%E3%80%80鳥集&aq=-1&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
鳥集氏は、医療ジャーナリストというよりは、薬害ビジネス活動家です。 薬害必至の次世代mRNA研究は、ビジネスチャンスでもある。 それゆえ、自身にとってウマミのある人間には寄り添い、ウマミのない人間(薬害被害者でさえも)には興味なし。 薬害根絶を訴える藤川氏とは、対極の存在である。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1702158096632824187?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
だから鳥集さんのこれには強い違和感を覚えるのです。本当に接種被害者を気の毒に思っていたら、こんな言葉や表情は出ないと思います。しかも楽しそうな飲み会。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1701910419538161815?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
はい、まさに後退中ですね。
どうも鳥集氏と新田氏は何故か荒川先生を格下認定していて、荒川先生には何を言っても許されると思っている節があるんですよ。
荒川先生と同様にDNA混入に懸念を表明されている村上先生に関しては触れようとしないあたりにも、卑怯さと小心さが透けて見えるんですよ。
https://twitter.com/kusattamikan123/status/1701286403521520086?s=20
3. 2023年10月03日 02:02:15 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[235]
鳥集氏の本など全く興味が無いので調べたことも無かったが、松田さんのブログにこうあったのが少し驚いた。 「2002年11月から2020年9月までの約18年間に書いた本は6冊に過ぎない。ところが2021年3月に発売された「コロナ自粛の大罪」以降、2年半で13冊の本を書いている。」
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1700100863564644824?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
85. 2023年10月03日 02:11:31 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[2]
そうかもしれませんね
・・・
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/855.html#c85
「新型コロナワクチンにつながる技術 2氏にノーベル生理学・医学賞」 (朝日新聞 2023/10/2)
https://www.asahi.com/articles/ASRB26CR3PB7ULBJ011.html
スウェーデンのカロリンスカ研究所は2日、今年のノーベル生理学・医学賞を、独バイオ企業ビオンテック顧問のカタリン・カリコ氏(68)と、米ペンシルベニア大のドリュー・ワイスマン教授(64)に贈ると発表した。新型コロナウイルスに対する「m(メッセンジャー)RNAワクチン」の実用化につながる新たな技術を開発したことが評価された。
mRNAは、人間やウイルスの遺伝情報の一部をコピーした断片。その情報をもとに、体内でたんぱく質がつくられる。人工的に設計したmRNAを接種し、体内で狙い通りのたんぱく質ができれば、治療薬やワクチンとして使える。この発想のもと、30年以上前から研究が進んでいた。
しかし、人工のmRNAは、体の中に入れると異物とみなされ、過剰な免疫反応が起きることが難点だった。
ハンガリー出身で、米国に渡ってmRNAの研究をしていたカリコ氏は、米国のワクチン研究者ワイスマン氏とともに、mRNAの一部を別の物質に置き換えて「飾り」がついたような状態にすると、この免疫反応を回避できることを発見。2005年、米国の免疫学専門誌に論文を発表した。
これを発展させたものが、新型コロナに対するワクチンとして使われ、パンデミック(世界的大流行)が始まってから、わずか11カ月という驚異的なスピードで実用化に至った。
最初に実用化した米ファイザー社と、これに続いた米モデルナ社のmRNAワクチンは、今年9月までに世界で累計8億回以上接種された。
ワクチンに含まれるmRNAの情報を書き換えることで、変異したウイルスにもすばやく対応できることが特徴だ。すでに、新型コロナのオミクロン株や、さらにその派生系統に対応したmRNAワクチンがつくられ、日本でも使われている。
mRNAワクチンの技術は、他の感染症や、がん治療などへの応用も期待されている。
-------(引用ここまで)------------------------------------------
ノーベル財団を支配するヴァーレンベリ家は、ロスチャイルド一族としっかりつながっており、
完全にあちら側ですから、mRNAワクチンの開発者が早々とノーベル賞を受賞するのも
不思議ではありません。
しかし、いくらノーベル賞授与で権威づけしようとも、mRNAワクチンが失敗した技術であり、
何千万人という犠牲者を出した事実は否定しようがありません。
かつて、ロボトミー手術の開発者にノーベル賞が与えられました。
しかし、この手術は人間を廃人同様にすることがわかり、今では行なわれていません。
おそらく、mRNAワクチンも同じ道を歩むでしょう。
御用エセ科学者に授与すればするほど、ノーベル賞の権威は地に堕ちていくでしょう。
(関連情報)
「ロスチャイルド・原子力推進功労賞としてのノーベル賞 次はグレタ・トゥーンベリが受賞するだろう」
(拙稿 2020/10/1)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/898.html
「人間性を破壊するロボトミー手術がノーベル賞をとった理由 (ナゾロジー)」 (拙稿 2021/10/17)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/543.html
「なぜ気候変動は『重大な危機』か…ノーベル賞の真鍋淑郎さんが懸念する社会の分断 (東京新聞)」
(拙稿 2022/1/2)
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/746.html
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html
1. 2023年10月03日 02:23:28 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2608]
タイトルが間違っていました。訂正します。
(誤)
異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)
(正)
新型コロナワクチンにつながる技術 2氏にノーベル生理学・医学賞 (朝日新聞)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c1
「Fury as ZERO children at 13 Baltimore state schools pass math exam - as parent groups call on leaders to step down」 (Daily Mail )
https://www.dailymail.co.uk/news/article-12550623/This-educational-homicide-Fury-ZERO-children-13-Baltimore-state-schools-pass-math-exam-parent-groups-call-leaders-step-down.html
・ Baltimore's failing education systems have been warned of for years
・ In state test results, 13 high schools had zero students test 'proficient' in math
・ Among the 13, a staggering 74.5 percent scored the lowest possible score
「ボルチモアの州立13校で数学試験に合格した児童ゼロに怒り - 保護者団体が指導者に退陣要求」
・ ボルチモアの教育システムの破綻は何年も前から警告されていた。
・ 州のテスト結果では、13の高校で数学が"習熟している"と判定された生徒がゼロだった。
・ これらの高校では、生徒の74・5%が最低点だった。
-----(原文引用と翻訳ここまで)------------------------
これは教育システムの問題というより、コロナワクチン接種の影響でしょうね。
おそらく、スパイクたんぱくが脳組織を破壊し、学習能力が低下しているのだと思われます。
大変深刻な状況です。
(関連情報)
「米国の学生の極端な学力の低下がさらに顕著に。ボルチモアの複数の学校で
州の数学試験に合格した生徒がゼロ」 (BrainDead World 2023/10/1)
https://nofia.net/?p=14461
「ショッキングなドイツの研究論文:スパイクタンパク質は、骨髄から血管から本体まで
『脳のあらゆる部位から検出され』それらは一様に脳組織を破壊していた (In Deep)」
(拙稿 2023/4/13)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/220.html
「ピアノ講師『音符分からない』…コロナ後遺症外来に患者次々 懸念される5類移行の影響
(Nスタ解説) (TBS)」 (拙稿 2023/9/24)
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/751.html
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/777.html
2. 2023年10月03日 02:47:34 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2609]
カタリン・カリコは、大ボラ吹きのペテン師。全く勝利していない。
「『夏までには新型コロナウイルスに勝利しているでしょう』
mRNAワクチンを生んだ研究者、カタリン・カリコの成功の裏にあるもの (COURRiER)」
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/269.html
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c2
3. 2023年10月03日 02:49:39 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2610]
「多くの人殺された」の間違い。山中教授のポチぶりに大笑い。
「多くの人救われた」 山中伸弥教授、ノーベル生理学・医学賞を祝福
https://www.asahi.com/articles/ASRB26G0HRB2PLBJ006.html
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c3
4. 2023年10月03日 02:53:20 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2611]
>>1
このタイトルの記事はこちら。
異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」
https://www.asahi.com/articles/ASRB26JDHP9XPLBJ005.html
「人類への貢献」ではなく、「製薬会社への貢献」が正しい。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c4
19. 2023年10月03日 02:53:50 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[78]
何が減税だww
必要なのは奪還税だ
天コロ掲げる偽新選組に相応しい誤魔化し
消費税利権役人、企業の一族の財産差し押さえて処刑くらい言えないのか?
人の苦痛に苦労に真剣じゃない偽物が救世主気取り
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c19
32. 2023年10月03日 02:55:07 : lp1EHu1xJg : SlMvMjZvUXNPMU0=[3]
●はあー?、ギクッとした公務員に、
ぽかんっとしたよ。
関係なくて申し訳ないが妄想をちょっと書きます。
何でも勝負は勝った方が良いが、ゲームには負けても勝負には勝ってる個人やチームがあるよね。
三苫や久保や堂安とか、大谷とか井上ね。あと武道でもね。
この人たちは実際に点数を上げる、上手い早い努力家、天才的だそして強い真面目。
見ていて安心感がある。井上見てても大谷見てても安心感がある。これってもって生まれた度胸なんか肝っ玉なんか分からんが見るからに安心感がある。相手に負けてもこれは今度は勝つな、とか点とるな、とか。
だけど男子バレーは不安感が強い。勝ってるときは高血圧にノリノリで
勝ちまくりだが全然安定感がない。
エジプトに負けるなーと二セット目ですでに分かった。勝ってても、全然堂々とした実力感がない。勝ってもノリだけの勝ちだからいつひっくり返るかわからない。負けても勝負は敵の方が強いなと感じる事が多い。ノリだけで勝つより、もっと深い強さ、がない。
ちゃんと丹田を鍛え、肝を練り、命がけの大地とのどっしり感を持って欲しい。その方が技や戦法よりずっと大事。すると大柄の外国人チームと対戦しても、まける気がしない。
例え負けたとしても勝負には勝ってる試合が出来る。
実力とは魂や腹が丹が練られないと出来上がらない。本物の強さを身心につけて是非本物として強いバレーチームになって世界をリードして欲しい。国民も同じだ。
外国の魔物勢力に隣国人が追従して日本を支配してるが多くの日本人が本物の身心の、つまり腹を持っていたら、魔の支配体制勢力に負ける事はない。丹を練り腹を練るのは日本人の最重要の人間の基本修練だ。
86. 2023年10月03日 03:00:26 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[79]
俺がこの場で黙ってもJAPっ屁(臭)ランドの悪行を指摘してJAPっ屁(臭)という当然のコメントをするだけで差別主義JAPっ屁(臭)ランド豚は俺をチクり続けるよ
流石は賭乱腐原理だな
頭が悪い
お前が黙れと言うのはFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[1797] ホモ河 [8362] kU@JzQが含まれるが
当然こいつらも名指してチクるよな?
俺と同じことをしているのだから
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/652.html#c86
39. しんのすけ99[2892] grWC8YLMgreCr4JYglg 2023年10月03日 03:03:32 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3810]
こう言う【お馬鹿な論理】を耳にした諸氏は大勢いた筈だ
確かに、外国では昔から消費税を導入していてもちゃんと経済は廻っている国はいくらでもある
しかし、日本と外国を一律単純に比較する事じたいが大間違いだったのだ
日本人には日本人独特の経済感覚があり商習慣が存在する 「晴れの日 卦の日」 と言う経済観念だ
普段の日は「卦の日」という節約と倹約に徹した生活を送り支出は出来得る限り抑えて貯蓄に徹する
しかしその分「晴れの日」では、散財を惜しまずにパ〜っと使いまくる 冠婚葬祭や旅行がそうである
コロナが明けたら何をしたいか という設問のアンケートに 真っ先に来るのは「旅行とグルメをしたい」
という答えが大抵である、散財と倹約を使い分ける経済感覚がある
つまり、普段の 節約倹約に徹する日々の暮らしに 消費税と言うのは、重し以外の何ものでもない
日本人の一般庶民の消費意欲を 間違いなく減退させている元凶がこれだ
一方 外国では普段から 「チップを払う あるいは置いておく」 という経済観念が古くから存在する
消費税なんて、チップを少しばかり大目に払う程度の感覚でしかない だから経済の還流に悪影響は
日本に比べると限定的でしかないし、外国では本当に消費税は社会福祉の充実に使われているのだ
さらに
日本では 消費税収入の大部分が 法人税減税に使われており 社会福祉には僅かにしか使われていない
社会福祉がなおざりにされているから 誰もみな節約節約として、お金を使わなくなるのが当たり前だし
「老後に 二千万資金を貯めないと やっていかれない」なんてフレーズが流行語にまでなるのだ
老後「2000万円では足りない」と言う60代の資産額
マスコミの刷り込みで「目標額」になった現実
https://toyokeizai.net/articles/-/690722?display=b
↑↑↑
これでは、日本経済が長期に渡って停滞するのは 当たり前なのだ 誰もお金など使わなくなるのだ
我が国の社会福祉が いかに信用されていないか、その証が 「日本の失われた30年」 の正体である
税を徴収する事じたいが悪いのではない、日本人にとっては 税と言うのは あずかり知らぬ所で
いつの間にかコッソリ徴収されているが 経済に悪影響を及ば差ない税の徴収だと言う事 タバコが好例だ
買い物をする度にいちいちレシートに消費税を明記されては うんざりするのが日本人なのである。
酒やタバコなんて ほとんど税金なんだが、増税してもその割には売り上げ落ち込まないではないか
どれだけ税を取られているのか すぐには判別しないから、値上がりしても買う人は買うのである。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/863.html#c39
14. 2023年10月03日 03:04:09 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[80]
二度死ぬってww
一度も死んでないよwwww
ガス抜きゲンダイの本領発揮
公開処刑によっての死しか有り得ない
朝鮮はまじでJAPっ屁(醜)ランドの先を行く民主主義国家だな
JAPっ屁(醜)ランドは大量性暴力犯罪者と利権集団すら裁けない
ちんけな小悪党しか死刑に出来ない弱い国ですww
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c14
38. 2023年10月03日 03:27:44 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2612]
ムラゴンのブログも削除されてしまったらしい。
今後どうするか、検討中らしい。
何としても、続けて行ってほしいと思うが。
https://twitter.com/sunamerio/status/1708461572534980619
ムラゴンの「泣いて生まれてきたけれど」も公開停止にされている https://sunamerio.muragon.com
5:39 AM Oct 1, 2023
https://twitter.com/sunamerio/status/1708468301125615890
はい。身の危険を感じるフェーズです
6:05 AM Oct 1, 2023
https://twitter.com/sunamerio/status/1708731588224360577
ありがとうございます。 今後どうしていくかは未定です。
休止の可能性もあります。
11:32 PM Oct 1, 2023
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/109.html#c38
49. 2023年10月03日 03:31:47 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[81]
>>48
全く無い
JAPっ屁(醜)ランドの現状と事実が生ごみという事だけは多々思い当たる
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/822.html#c49
5. 2023年10月03日 03:33:40 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2613]
仲間内で賞賛。
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1708858150634590355
(ShortShort News)
WHOテドロス事務局長、mRNAワクチン開発者のノーベル生理学・医学賞受賞に祝辞
7:55 AM Oct 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c5
33. 2023年10月03日 03:37:31 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[82]
支配体制連戦連敗しいているJAPっ屁(醜)ランドとその豚
支配体制を打倒し被支配体制を覆したゲバラ
格が違うよ?
生まれながらの支配者に媚びへつらうJAPっ屁(醜)ランドとJAPっ屁(醜)ランド豚とは全く違う別次元の高位の存在
JAPっ屁(醜)ランドにゲバラに並べる者は居ない
近い奴ならギリギリ居たかも?程度
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c33
34. 2023年10月03日 03:42:25 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[83]
ゲバラだけではなく
栄養失調が齎す多大な疾病と体調不良を抱えて革命に志願して成しえた人間の中の人間も多く存在する
天コロにひれ伏すJAPっ屁(醜)ランド豚如きが
同等どころか上から出れると考える時点でもう別の生物と断言できる程に知能が足りず、精神腐り切っている事に自覚すらない
俺は自覚だけは持っておく
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c34
2. 2023年10月03日 03:42:28 : aaJMLQchdI : WEhWWW1WSWpMWHM=[52]
植民地の悲しい現実
在日韓国もアメリカCIAの雇われ殺し屋
在日も使い捨て
中曽根、小泉、安倍同様
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c2
20. 2023年10月03日 03:51:07 : 6lWTfHJnBQ : RlpOVXlDREJrZ2s=[1]
>>17,19
ハイハイ。「日帝」が合い言葉の北朝鮮統一ウヨ。
いかつい朝鮮系街宣右翼が、
何の恨みも因縁もなく、むしろ中国や半島との友好を叫ぶ日教組や社民党など平和主義左派勢力を、騒音デマ攻撃するのと一緒、
こいつら北朝鮮系工作員は、小銭とカルトの命令で、
山本太郎など、まともなリベラル政治家をデマと粘着攻撃する。
この2匹と、あと「ねこ」の真似の奴はグループ(もしくは同一人物)だから、まとめてスルーしましょうね。
>78. 2023年9月16日 03:46:49 : 9T4ox2FRNU : STFEcUlFWHJodGs=[130] 報告
▲△▽▼
宗主国歴の長さは朝鮮より邪ップップ(笑)ランドの方が↑
韓国は邪ップップ(笑)ランドより上の植民地、邪ップップ(笑)ランドはそれより下の養豚場だが
朝鮮は邪ップップ(笑)ランドと宗主国の悪メリカを退けた戦勝国
朝鮮が邪ップップ(笑)ランドより下というならスッコトランド君の権限で明日にでも遺伝子異常の奇形天コロ面の横田のBBAを朝鮮から奪還してみろwww
朝鮮は↑韓国はちょっと↑邪ップップ(笑)ランドはそれよりも下の下の養豚場
つーか邪ップップ(笑)ランドは下とされる奴に容赦しない
朝鮮、韓国との問題がある現実こそが
邪ップップ(笑)ランドは朝鮮、韓国、中国に劣る証拠
[12初期非表示理由]:管理人:アラシ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c20
15. 2023年10月03日 04:02:22 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3865]
新社名
コリアンアナルズ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c15
15. 2023年10月03日 04:03:16 : aaJMLQchdI : WEhWWW1WSWpMWHM=[53]
とりあえずお前ら
欧米のマスコミに騙されるのはやめろ
湾岸戦争から30年
マスコミは洗脳装置にすぎない
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/828.html#c15
37. 2023年10月03日 04:12:59 : P0gvNxM7dw : RTVRTTl4YjVvZGs=[135]
>>35
NATOとは裏では既に手打ちになっているんじゃないかと思われます。
というのも以前に比べて欧州はウクライナに非協力的になってきていますよね。
支援をし過ぎてこのままロシアと戦えるだけの力は残っていないのと、当初の想定以上にロシア軍が強力であった事から直接対決とはなりたくない。
だから何らかの交渉は始めているのではないかと思われます。
安倍は確かに碌でもない首相でしたが、それ以上に岸田は碌でもないです(特に外交に関しては致命的)
ただ政権批判に対しては今のところ安倍より緩いようなので文句があればドンドンぶつけましょう。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/841.html#c37
16. 2023年10月03日 04:13:47 : 6lWTfHJnBQ : RlpOVXlDREJrZ2s=[2]
>>14
ハイハイ。北朝鮮語。
「朝鮮」=栄光のキム王朝北朝鮮のことね。
「日帝」=旧朝鮮を支配した憎き日本の帝国主義のことね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c16
3. 2023年10月03日 04:33:05 : 6kOsC7Zbu2 : L3IzSDFUT0N5UWs=[3]
国士さん達のバイブルである日本書紀からして、
不都合な事実を捨てて作ってますからね。
渡来系天孫族は各地方が持っていた歴史書をとりあげて消して、
それを自分達の中央役人政府に都合が良いように書き換えたわけです。
日本書紀には「一書に曰く」との文言、すなわち
消された歴史書から引用した個所が多数存在します。
この日本は大和中央役人政権の系譜以上に、
膨大な歴史書が過去に存在し、そうした重層的な歴史文化に
よって現在までの成り立ちがあるにもかかわらず、
例えば渡来系天孫族が駆逐した蝦夷の歴史文化や
縄文の歴史文化は近視眼脳の国士さん達からは無視されがちです。
今日、SDGsやら持続可能な社会云々を言うなら、
1万年も続いた世界的にも稀有な縄文の歴史文化にこそ
着目する価値があるわけでして、
歴史偽装とテロとクーデターの延長上に存在する
明治維新史観なんてクソみたいなものなんですよ。
分かりますかね、特に、壺自民党信者さん、維新の会信者さん。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c3
深刻な副作用を引き起こし、多くの人を死に至らしめる発見を評価されノーベル賞
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202310030000/
2023.10.03 櫻井ジャーナル
今年の「ノーベル生理学医学賞」はBioNTechのカタリン・カリコとペンシルベニア大学のドリュー・ワイスマン教授に授与すると発表された。「mRNAワクチンの開発を可能にした塩基部修飾ヌクレオチドに関する発見」が理由だという。「mRNAワクチン」によって深刻な副作用を引き起こされ、多くの人が死亡しつつあるが、その「功績」が認められたようだ。
アメリカ大統領として「棍棒外交」を打ち出し、侵略、殺戮、略奪を繰り返したテディ・ルーズベルト、核兵器を保有したがった佐藤栄作、チリやカンボジアでの大量殺戮の黒幕的な役割を果たしたヘンリー・キッシンジャー、イルグンという「テロ組織」のリーダーだったイスラエルのメナヘム・ベギン、CIAの傀儡として活動したポーランドの労働組合「連帯」のレフ・ワレサ、やはりCIAから支援を受けていたダライ・ラマ、CIAと連携していた人脈に周りを囲められ、西側支配層の計画に協力したミハイル・ゴルバチョフ、ドローン(無人機)を利用して暗殺を実行、ムスリム同胞団やサラフィ主義者を利用して侵略戦争を展開したバラク・オバマなどは「ノーベル平和賞」を受賞している。今年の生理学医学賞もノーベル賞らしい選定だったと言えそうだ。
一般的に「mRNAワクチン」と呼ばれているが、実際は遺伝子操作薬であり、ワクチンではない。人間の細胞に病気の原因であるスパイク・タンパク質を製造させ、抗体を作るという理屈になっているが、このスパイク・タンパク質が病気の原因になる。
そのため、人間の免疫システムは細胞を病気の原因だと認識して攻撃し、炎症を引き起こす。そうした炎症を免疫の低下が抑えている。いわばAIDS状態にするわけで、VAIDS(ワクチン後天性免疫不全症候群)なる造語も使われ始めている。接種が始まる前から懸念されていたADE(抗体依存性感染増強)も引き起こされているようで、「ワクチン」を接種した後、それまで感染したことのない、さまざまな細菌性の病気にかかることになる。
また、DNAの混入、mRNAを細胞の内部へ運ぶために使われているLNP(脂質ナノ粒子)の毒性、グラフェン誘導体の混入といった問題も指摘されている。LNPは卵巣を含むあらゆる臓器に蓄積、生殖システムが破壊される可能性があり、人類の存続を危うくしかねない。
ノーベル賞授与の理由になった「mRNAワクチン」はインフルエンザ程度の危険性と言われていたCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)を予防するとされていたが、体に炎症を引き起こし、免疫力を低下させることで、接種した人はさまざまな病気に罹りやすくなり、死亡したり障害が残る人が少なくない。
WHO(世界保健機関)や各国の政府機関と同様、COVID-19を口実にしたロックダウンを推進、「mRNAワクチン」の接種を進めてきたWEF(世界経済フォーラム)。その中心的な理論家で顧問でもあるユバル・ノア・ハラリはAI(人工知能)の発達によって不必要な人間が生み出されるとしている。仕事、特に専門化された仕事で人間はAIに勝てないというわけだ。
WEFは1971年にクラウス・シュワブが創設した団体。この人物はアメリカのハーバード大学でヘンリー・キッシンジャーから学んでいるのだが、ロドニー・アトキンソンによると、シュワブの父親であるオイゲン・シュワブはナチスを支援していたスイスのエンジニアリング会社のエッシャー・ビスを率い、ノルウェーの工場でナチスの核開発計画のための重水生産を支援していたという。
エッシャー・ビスは1960年代に合併、スルザー・エッシャー・ビスになる。1967年から70年までクラウスが取締役を務めた同社は核兵器を開発していた南アフリカへ核技術を供給する仕事に関わっていたと言われている。なお同社は現在、スルザーに名称を変更している。
ハラリが引用したオックスフォード大学の研究によると、2033年までにさまざまな職業がAIに乗っ取られる可能性が高いそうだ。スポーツの審判は98%の確率で、レジ係は97%、シェフは96%、ウェイターは94%、法律事務員は94%、ツアーガイドは91%、パン職人は89%、バスの運転手は89%、建設労働者は88%、獣医助手は86%、警備員は84%、船員は83%、バーテンダーは77%、記録係は76%、大工は72%、監視員は67%などだ。日本でもバスを無人で走らせる実験が始まるようだ。
アルゴリズムよりも優れている仕事につけなければ人間は失業する。雇用されていても、変化についていけなければ職を失う。技術の進歩によって身につけた能力が役に立たなくなることも想定される。テクノロジーの進歩によって人口の大部分を必要としないくなるというわけだ。
かつて、イギリスではエンクロージャーによって共有地などが私有化され、土地を追われた農民は浮浪者や賃金労働者になった。労働者の置かれた劣悪な状況はフリードリヒ・エンゲルスの報告『イギリスにおける労働者階級の状態』やチャールズ・ディケンズの小説『オリバー・ツイスト』などでもわかる。
ロンドンのイースト・エンドで労働者の集会に参加したセシル・ローズは「パンを!パンを!」という声を聞く。その状態を放置すれば内乱になると懸念、植民地を建設して移住させなければならないと考えたようだ。つまり、社会問題を解決する最善の方法は帝国主義だというわけである。
ハラリは「有機的な領域から無機的な領域へと脱皮する」ため、人間より洗練された新しいタイプの機械人間の創造を考えているというが、彼を雇っているシュワブは2016年1月、スイスのテレビ番組でマイクロチップ化されたデジタルIDについて話している。最終的にはコンピュータ・システムと人間を連結、つまり人間をコンピュータの端末にするというのだ。
現在、世界の人口は約80億人と言われているが、AI、ロボット、端末化された人間で構成される世界に生身の人間はさほど必要ない。そこで西側の富豪たち、つまり私的権力は人口を削減するべきだと主張してきた。
2009年5月、マイクロソフトを創設したビル・ゲイツが音頭を取り、マンハッタンで富豪たちが秘密会合を開き、「過剰な人口」が優先課題であることで合意した。参加者にはデビッド・ロックフェラー・ジュニア、ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、マイケル・ブルームバーグ、テッド・ターナー、オプラ・ウィンフリーも含まれている。
テッド・ターナーは会合の前年、2008年の4月にチャーリー・ローズの番組に出演し、そこで人口が問題だと主張している。人が多すぎるから温暖化も起こるのだというのだ。ターナーは1996年に「理想的」な人口を2億2500万人から3億人だと主張したが、2008年にはテンプル大学で20億人に修正している。
ゲイツも人口を削減するべきだとも発言している。2010年2月に行われたTEDでの講演では、ワクチンの開発、健康管理、医療サービスで人口を10〜15%減らせると語っている。「COVID-19ワクチン」で人口は減っているようだが、これは古典的な意味でのワクチンではなく、遺伝子操作薬だ。
2020年のWEFのパネルで「国連平和大使」のジェーン・グドールは世界人口を「500年前」、すなわち5億人に戻すよう呼びかけた。それが最適な数字だというのだが、その目標を達成するためには現在の人口の約95%を消滅させなければならない。
1798年に『人口論」を出版、人口削減を主張したトーマス・マルサスはイギリスのエリート層に大きな影響を及ぼした。「自然選択(自然淘汰)説」で有名なチャールズ・ダーウィンはマルサスの人口論やレッセ・フェールの影響を受けていたとも言われている。そのダーウィンの従兄弟にあたるフランシス・ゴールトンは優生学の創始者だ。
彼らの考え方に従うと、社会的な強者は優秀なのであり、弱者は劣等だということになる。そして人口を削減するためには劣等な人びとを処分するということになる。
セシル・ローズもそうした考えの持ち主で、彼は1877年6月にフリーメーソンへ入会した直後、に『信仰告白』の中で彼はアングロ・サクソンを最も優秀な人種だと位置づけ、その領土が広がれば広がるほど人類にとって良いことだと主張している。大英帝国を繁栄させることは自分たちの義務であり、領土の拡大はアングロ・サクソンが増えることを意味するというのだ。(Cecil Rhodes, “Confession of Faith,” 1877)
イギリスで生まれた優生学はアメリカの支配層へ広まり、イギリス以上に社会へ大きな影響を与えることになる。支援者の中心はカーネギー財団、ロックフェラー財団、そしてマリー・ハリマンで、優生学に基づく法律も作られた。
マリーは鉄道で有名なE・H・ハリマンの妻だが、ハリマン家は金融の世界でも有名。ハリマン家の銀行で重役を務めていたジョージ・ハーバート・ウォーカーの娘と結婚したのがプレスコット・ブッシュだ。プレスコットはウォーカーの下でブラウン・ブラザーズ・ハリマンやユニオン・バンキング・コーポレーションの重役を務めていたが、いずれもウォール街からナチスへ資金を供給する重要なルートだ。同僚のひとりにW・アベレル・ハリマンがいる。
そうした考えに引き寄せられたひとりがアドルフ・ヒトラーであり、ウクライナを支配しているネオ・ナチもその神話を信奉している。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html
「Polk County teacher, Disney employees among 219 arrested in human trafficking-focused bust:PCSO」
(Fox 2023/9/28)
https://www.fox13news.com/news/polk-county-athletic-director-coach-among-219-arrested-in-human-trafficking-focused-bust-pcso
WINTER HAVEN, Fla. - Three Disney employees and a high school teacher and coach were among more than 200 arrested in a week-long, undercover human trafficking-focused operation in Polk County.
「米フロリダ州ポーク郡教師、ディズニー従業員ら219人が人身売買おとり捜査で逮捕」
フロリダ州ウィンターヘイブン - ポーク郡で1週間にわたる人身売買おとり捜査で逮捕された200人以上のなかに、ディズニーの従業員3人と高校の教師とコーチが含まれていた。
(以下略)
------(原文引用と翻訳ここまで)-------------------------------------
またディズニーの従業員が逮捕されました。
しかし、ディズニーが本格的な防止策を講じるという話は聞いたことがありません。
これでは、児童売買が事業の一部になっていると言われても、しかたがないでしょう。
何のお咎めもないのは、バイデン政権としっかりつながっているからでしょう。
(関連情報)
「ディズニーの深い深い闇」 (拙稿 2023/6/10)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/203.html
「Four Disney employees arrested in Florida human trafficking, child predator sting
(フロリダ児童売買おとり捜査で、ディズニー従業員4名を逮捕)」
(NBC 2022/3/17)
https://www.nbcnews.com/news/us-news/four-disney-employees-arrested-florida-human-trafficking-child-predato-rcna20422
「Former vice president of Walt Disney sentenced to more than 6 years in Portland sex abuse investigation
(ウォルト・ディズニーの元副社長、ポートランドの性虐待捜査で6年以上の刑に処される)」
(WTKR 2019/6/17)
https://www.wtkr.com/2019/06/17/former-vice-president-of-walt-disney-sentenced-to-more-than-6-years-in-portland-sex-abuse-investigation
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/310.html
1. 赤かぶ[200625] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:38:07 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6760]
ノーベル生理学・医学賞、mRNAワクチンのカリコ氏らにhttps://t.co/O79KTPKMWA
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) October 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c1
2. 赤かぶ[200626] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:40:01 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6761]
コロナ、全世界累積で感染者数2億5千万人、死亡者数5百万人。mRNAワクチンはいったい何人の命を救ったのだろうね⁉️その意味ではノーベル賞も当然か…。でも、日本だけでワクチンによる死者が千人いると聞く。世界に直すと5万人という大きな数字
— 如月陽(マルセル) (@noboru_kisaragi) October 2, 2023
>ノーベル生理学・医学賞、mRNAワクチンのカリコ氏らに https://t.co/N7C4zeFKdd
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c2
3. 赤かぶ[200627] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:40:54 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6762]
ノーベル賞の権威落ちたね…。
— C.M (@rupanfujikojig1) October 2, 2023
人口削減に大いに貢献されましたで賞??? https://t.co/qIzQyoXwbu
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c3
65. 2023年10月03日 04:42:46 : JSNt5L7AwY : N0ZrRlQvZkpDbWs=[146]
>>59
あんな矛盾した態度の奴に対して俺は自分の意見を言うつもりは無いが何か?!
お前自身のカキコをよく見直してから、俺に何かを言え。
最低でもソ連時代のロシアとウクライナの関係からよく見直せ。
お前はただ表面だけを見て分かった気になっているだけだ。
少なくともこのサイトは本来ならそんな奴が来る所じゃない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/846.html#c65
4. 赤かぶ[200628] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:43:18 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6763]
ノーベル生理学・医学賞は新型コロナワクチンに欠かせない技術を開発した研究者に贈られました💦
— にゃんこ先生日記 (@oaffice) October 2, 2023
こんなに疑問を抱く受賞も珍しいですよね😒
ただ、お二方は新コロワクチンに応用されて、世界中に被害をもたらしていることをどうお考えなんでしょうかね❓ https://t.co/MKLTn5rTJk
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c4
5. 赤かぶ[200629] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:43:58 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6764]
極めて順当。
— ヤマト@自称:経済解説系格闘家 Nanaチ🐭💜 (@yamato_for_fave) October 2, 2023
mRNAワクチンは人類の叡智の結晶といっても過言ではないほどの将来性・発展性を秘めた画期的な発明!
よく陰謀論の対象になるけど、騙されてはいけない。
有史以来人類を苦しめてきた感染症に対する新しい超強力な武器になる。
人類の歴史を数十年進めたと言ってもいいかもしれない。 https://t.co/qZfLtKwQlY
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c5
4. 2023年10月03日 04:44:22 : 6kOsC7Zbu2 : L3IzSDFUT0N5UWs=[4]
歴史偽装とテロと流血革命によって
つくられた明治維新史観を信奉する信奉する自民教や維新教というのは、
同じく歴史偽装とテロと流血革命によって
つくられた中共のような存在と歴史観では変わらない。
だから両方とも歴史を消すようなことをするんだよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c4
6. 赤かぶ[200630] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:44:44 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6765]
すばらしい✨
— 吉岡古都@米子市議会議員 (@kotoyoshioka) October 2, 2023
初めて登場した時、mRNAに免疫賦活作用がありアジュバントの添加が不要というところが画期的と感じました。今後インフルエンザワクチンなどへの応用を期待します。 https://t.co/mYexV66ZU0
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c6
7. 赤かぶ[200631] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:45:44 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6766]
ワクチン副作用で亡くなった人もいるというのに…
— peanuts🐈🍞🛵⛱🛁 (@peanutspie) October 2, 2023
そういう意味では研究し尽くしたとは言えず、"出来損ない"のワクチンを世に出した!と、言われても反論はできないだろう。
なのに、ノーベル賞なのね。 https://t.co/DyYMukudpU
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c7
8. 赤かぶ[200632] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:46:39 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6767]
信じられないですね、ノーベル賞の審査の見識。
— midori (@midoritoaoisora) October 2, 2023
そして称賛するメディアと国民。
mRNA型ワクチンは世界中で史上類を見ない❪薬害❫を起こしているのに。
作用機序も体内動態も明らかにされているのに。
基礎知識、データ、再現性。
個人レベルでこれらを掴めるかどうかが運命の分かれ道。 https://t.co/w1MxfJ1Bhq
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c8
9. 赤かぶ[200633] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:49:50 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6768]
ダイナマイトを発明しその後のあらゆる戦争に貢献してきている人の賞ですからね☺️ https://t.co/1yk4rm8zbF
— テキトー (@sokosokosokosan) October 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c9
21. 2023年10月03日 04:50:10 : ExfhyqPaJk : NENGUzFBL3I4REE=[1]
2023.10.02
https://www.thutmosev.com/archives/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%8f%be%e7%8a%b6%e3%80%81%e8%8b%a5%e3%81%84%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%8c1600%e5%86%86%e3%81%ae%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84.html
前と同じ1600円なのに高くて買えないと訴える視聴者、それだけ収入が減った
https://mdpr.jp/news/detail/3977034 【若者】中国の口紅王子が「〇〇い」コメントに反論し大炎上!!【大反発】 – モデルプレス
関連動画が記事下にあります
口紅王子がまた口を滑らせた
中国のライブ通販でトップセールスを持っていた口紅王子が最近、得意とする化粧品の値段についてSNSで視聴者と揉めて騒動になった
口紅王子こと李佳g(リー・ジアチー)は2010年代後半に中国で増えたライブ配信で成功し、1回3億円とか一日10億円売る男として日本メディアでも紹介されました
22年6月3日(天安門事件から34年目の前日)にいつものようにライブ配信していた王子は戦車の形のケーキを渡されて手に取り、その瞬間強制的に配信停止になった
戦車のケーキは天安門事件への抗議を示すアイテムでそれ自体が暗黙のタブーな上、天安門事件の前日で当局は警戒していた
その後3か月間行方不明になっていたが8月20日に突然ゲストとしてライブ配信に登場し、その後は活動を再開できているようです
不明だった3か月間は公安の取り調べを受けたか矯正施設に入っていたと見られ、政府に忠誠を誓って出所と活動再開を認められたと思われます
そんな口紅王子は23年9月10日の配信で国産化粧品「花西子」のアイブロー(1本79元=約1600円)を宣伝していて、女性視聴者から「高い」というコメントが入った
王子は「これのどこが高いって? 長年ずっと79元のまま」と食いつきさらに「あなたの給料が長い間上がっていないのはあなたのせいでしょう? まじめに働いているの?」と畳みかけて相手をやり込めようとした
これをきっかけに李佳gは変わった、傲慢になったという批判が高まってフォロワーが100万人減少したが、まだ5000万人以上います
この騒動は2つの事を現わしていて一つは口紅王子の商売が復帰後にあまりうまくいっていない、だから視聴者を論破しやり込めるという事をやってしまった
もう一つは王子が言ったように中国人の給料が下がったので数年前のように若い女性が1600円の化粧品を買えなくなったという点です
1600円の化粧品を10種類買うと1万6000円で、それらは消耗品なので数か月ごとに1万6000円かかり、中国人の平均年収は80万円くらいです
平均月収1万元(20万円)はうそ
月給7万円の人が4か月ごとに1万6000円の化粧品を買い、洋服も購入していたら間違いなく赤字だが中国が成長していた時は気にしなかったでしょう
若者なら毎年20%も給料が上がり金融機関は車や住宅購入資金として年収以上を貸したので、金は湯水のように使い湯水のように沸くものでした
ところがコロナを経て23年は明らかに様相が変わり、不動産危機によって金融機関の不良債権が増えて「貸し渋り」「貸しはがし」をするようになった
16歳から25歳失業率は20%だが非正規低賃金は45%に達したと分析されていて、若者には収入や将来の収入増や借り入れができなくなっている
最近中国の動画では20代のモデルのような美人が「失業した」と言って道端にしゃがんでいたり、狭い路地に立っている様子が投稿されている(お金を稼いでいる)
彼女たちが何をして稼いでいるかは想像に任せるが、男たちも以前のような収入がなく失業が増えているので世の中にお金が回らなくなっている
先日中国政府が発表した各省の平均年収を見ていたらどの省も公務員と非公務員の年収に2倍の格差があるのに気付きました
トップの北京は政府系企業は20万元(400万円)なのに対し非政府系(民間)は10万元(200万円)、一方で中国全土の農村収入は平均29万円でした
上位都市を除く平均年収はすべて5万元(100万円)以下で、しかもこの統計は都市部の一定規模以上正社員の平均で、非正規や農民工やアルバイトや農村を含んで居ません
景気悪化する前は月収8万円程度(地方都市で家族を養っている男性の場合)の人が多かったが、今はその仕事がなくなり失業率が増えたのでもっと下がっている筈です
都市部で店員などをしている若い女性の収入は月4万円から6万円だと思われ、実際にはそういう仕事にも就けずに失業している人が多い
2022年の全中国人労働者の平均月収は約2600元で、政府が言っている1万元の1/4に過ぎませんでした
人民の収入が発表より少ないということは、国民総所得(=GDP)も変わってくるのでGDPも実際より大きく発表しているという事です
22年の労働者平均月収は2600元(5万円)、1万元は大都市の優良企業の正社員の『平均』に過ぎない(すべて中国語)
https://www.youtube.com/watch?v=z3rHhIKDiwA
https://www.thutmosev.com/archives/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%8f%be%e7%8a%b6%e3%80%81%e8%8b%a5%e3%81%84%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%8c1600%e5%86%86%e3%81%ae%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84.html
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/269.html#c21
41. 中川隆[-12319] koaQ7Jey 2023年10月03日 04:50:29 : ExfhyqPaJk : NENGUzFBL3I4REE=[2]
2023.10.02
https://www.thutmosev.com/archives/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%8f%be%e7%8a%b6%e3%80%81%e8%8b%a5%e3%81%84%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%8c1600%e5%86%86%e3%81%ae%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84.html
前と同じ1600円なのに高くて買えないと訴える視聴者、それだけ収入が減った
https://mdpr.jp/news/detail/3977034 【若者】中国の口紅王子が「〇〇い」コメントに反論し大炎上!!【大反発】 – モデルプレス
関連動画が記事下にあります
口紅王子がまた口を滑らせた
中国のライブ通販でトップセールスを持っていた口紅王子が最近、得意とする化粧品の値段についてSNSで視聴者と揉めて騒動になった
口紅王子こと李佳g(リー・ジアチー)は2010年代後半に中国で増えたライブ配信で成功し、1回3億円とか一日10億円売る男として日本メディアでも紹介されました
22年6月3日(天安門事件から34年目の前日)にいつものようにライブ配信していた王子は戦車の形のケーキを渡されて手に取り、その瞬間強制的に配信停止になった
戦車のケーキは天安門事件への抗議を示すアイテムでそれ自体が暗黙のタブーな上、天安門事件の前日で当局は警戒していた
その後3か月間行方不明になっていたが8月20日に突然ゲストとしてライブ配信に登場し、その後は活動を再開できているようです
不明だった3か月間は公安の取り調べを受けたか矯正施設に入っていたと見られ、政府に忠誠を誓って出所と活動再開を認められたと思われます
そんな口紅王子は23年9月10日の配信で国産化粧品「花西子」のアイブロー(1本79元=約1600円)を宣伝していて、女性視聴者から「高い」というコメントが入った
王子は「これのどこが高いって? 長年ずっと79元のまま」と食いつきさらに「あなたの給料が長い間上がっていないのはあなたのせいでしょう? まじめに働いているの?」と畳みかけて相手をやり込めようとした
これをきっかけに李佳gは変わった、傲慢になったという批判が高まってフォロワーが100万人減少したが、まだ5000万人以上います
この騒動は2つの事を現わしていて一つは口紅王子の商売が復帰後にあまりうまくいっていない、だから視聴者を論破しやり込めるという事をやってしまった
もう一つは王子が言ったように中国人の給料が下がったので数年前のように若い女性が1600円の化粧品を買えなくなったという点です
1600円の化粧品を10種類買うと1万6000円で、それらは消耗品なので数か月ごとに1万6000円かかり、中国人の平均年収は80万円くらいです
平均月収1万元(20万円)はうそ
月給7万円の人が4か月ごとに1万6000円の化粧品を買い、洋服も購入していたら間違いなく赤字だが中国が成長していた時は気にしなかったでしょう
若者なら毎年20%も給料が上がり金融機関は車や住宅購入資金として年収以上を貸したので、金は湯水のように使い湯水のように沸くものでした
ところがコロナを経て23年は明らかに様相が変わり、不動産危機によって金融機関の不良債権が増えて「貸し渋り」「貸しはがし」をするようになった
16歳から25歳失業率は20%だが非正規低賃金は45%に達したと分析されていて、若者には収入や将来の収入増や借り入れができなくなっている
最近中国の動画では20代のモデルのような美人が「失業した」と言って道端にしゃがんでいたり、狭い路地に立っている様子が投稿されている(お金を稼いでいる)
彼女たちが何をして稼いでいるかは想像に任せるが、男たちも以前のような収入がなく失業が増えているので世の中にお金が回らなくなっている
先日中国政府が発表した各省の平均年収を見ていたらどの省も公務員と非公務員の年収に2倍の格差があるのに気付きました
トップの北京は政府系企業は20万元(400万円)なのに対し非政府系(民間)は10万元(200万円)、一方で中国全土の農村収入は平均29万円でした
上位都市を除く平均年収はすべて5万元(100万円)以下で、しかもこの統計は都市部の一定規模以上正社員の平均で、非正規や農民工やアルバイトや農村を含んで居ません
景気悪化する前は月収8万円程度(地方都市で家族を養っている男性の場合)の人が多かったが、今はその仕事がなくなり失業率が増えたのでもっと下がっている筈です
都市部で店員などをしている若い女性の収入は月4万円から6万円だと思われ、実際にはそういう仕事にも就けずに失業している人が多い
2022年の全中国人労働者の平均月収は約2600元で、政府が言っている1万元の1/4に過ぎませんでした
人民の収入が発表より少ないということは、国民総所得(=GDP)も変わってくるのでGDPも実際より大きく発表しているという事です
22年の労働者平均月収は2600元(5万円)、1万元は大都市の優良企業の正社員の『平均』に過ぎない(すべて中国語)
https://www.youtube.com/watch?v=z3rHhIKDiwA
https://www.thutmosev.com/archives/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e7%8f%be%e7%8a%b6%e3%80%81%e8%8b%a5%e3%81%84%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%8c1600%e5%86%86%e3%81%ae%e5%8c%96%e7%b2%a7%e5%93%81%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%84.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/354.html#c41
10. 赤かぶ[200634] kNSCqYLU 2023年10月03日 04:51:05 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6769]
これさぁ、mRNA技術に正当性を持たせる為のパフォーマンスで、世間の認知度を高めて、様々な薬やワクチンにmRNAを入れ込む為の布石だろ、常識で考えて💫
— ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) October 2, 2023
「わぁ、凄い🥹✨」なんて褒め称えてたら、福島に建設中の工場から、ばんばん国民生活にmRNAが浸透してくるぞ😩https://t.co/X9GP5fYATJ
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c10
35. 2023年10月03日 05:02:05 : aaJMLQchdI : WEhWWW1WSWpMWHM=[54]
>>34
日本なんて滅びて構わないから
アメリカの手先になり自衛隊はテロリストに加担
トップは反日ばかり
滅亡しても世界平和になるだけです
日本などもはや必要なし
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/774.html#c35
1. 2023年10月03日 05:02:38 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2614]
「脳の問題:日本社会全体の知力が劇的に下がる日」 (In Deep 2023/10/1)
https://indeep.jp/intelligence-decreases-dramatically/
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/777.html#c1
66. 2023年10月03日 05:05:44 : JSNt5L7AwY : N0ZrRlQvZkpDbWs=[147]
>>59
>>62
ついでながら(どうせ見ても何とも思わないだろうけど)、
>>63
>>64
の方のカキコをよく読んで、よく考える事を勧めておこう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/846.html#c66
10. 2023年10月03日 05:06:30 : chgjkjbGYc : VmhJWXN4dHhNM2M=[35]
中国がなくともロシアがなくとも核爆弾がなくとも
琉球は海洋上の要衝になる位置に存在しているというだけ
(昔は対馬でさえ奪い合いだったというけれど)
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/845.html#c10
35. 2023年10月03日 05:06:37 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3866]
広島のウラン型原爆が日本製だったことを証明するには
実は、証拠は不要だ
物理的に、ウラン原爆が当時の飛行機に載せられないと
計算で出せるものだからだ
そこを誰かが口火を切れば、世界中の物理学者が
「うn、その通りだ」と認めてくれる
しかし、その話には当時交わされた密約や
そこから芋づる式にWW2の秘密が暴かれてしまう
というしがらみがあって難しいことだ
例えば、広島は自爆→日米戦争は八百長→米政府は米国民を騙して殺した
という話が出て来ると、朝鮮戦争の真実も暴かれ
中東戦争やベトナム戦争もインチキだと飛び火する
日本のみならずアメリカも崩壊してしまうだろう
そこで期待されるのが北朝鮮だ
正恩はこれまで安倍ポチをやらされてきたが
どうやら初代天皇(京都の北朝)の血筋のようだ
千代田の偽天皇と戦う意味でも
米露の協力によって安倍一味との繋がりを断たれた正恩は広島原爆の真実を暴くだろう
雅子皇后のチッソが北朝鮮興南道にあって、そこに原爆製造施設があった
それは山の中にあるのだが、今は埋めてあるはずで
そこを掘り起こして映像を世界に配信すればよい
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c35
2. 2023年10月03日 05:09:00 : aaJMLQchdI : WEhWWW1WSWpMWHM=[55]
少なくとも民主党は
自民党の馬鹿と違いマイナンバーを
徴兵制に使う事は考えていませんでした。
売国奴自民党との違いはそこ
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/404.html#c2
13. 2023年10月03日 05:09:05 : ExfhyqPaJk : NENGUzFBL3I4REE=[3]
晩夏の対決
2023年09月30日
https://blog.goo.ne.jp/jbltakashi/e/66991c9268b35f9c9351211898273b01
タイトルについて一言・・。
明日からもう10月というのに一向に涼しくならないので、まだ体感的には「晩夏」といってもいいだろう。
「対決」という言葉は穏やかではないが、オーディオ愛好家同士の「聴き比べ」というものは、「さあ、どうだ・・、すっかり手の内を見せたんだから率直な感想を聞かせてくれ!」と、まあ心理的に「対決」に近いものがありますな(笑)。
その「対決」に至る経緯を振り返ってみよう。
「別府に行く用事が出来ましたので、よろしかったら聴かせてください」と、県央(別府からクルマで1時間ほど)にお住いの「YA」さんからご連絡があったのは28日(木)の午前中のことだった。
たしか3か月ぶりくらいかな。
「ハイ、いいですよ・・、具体的に何時ごろになりそうですか?」
「午後1時前にはお伺いしたいと思います」
「わかりました。よろしかったら、以前聴かせてもらった245シングルアンプを再び持ってきてもらえませんか? とてもいい音だった記憶がありますからね」
咄嗟にこういう言葉が出たのだから、よほど強く印象に残っていたのだろう。
忘れっぽくて、衰えていくばかりの脳だが、「いい音」の記憶だけはなかなか消えないものとみえる(笑)。
「ハイ、わかりました。持っていきます」とご快諾。
よし、我が家のアンプとの一騎打ちだ・・。
YAさんはおよそ30年にわたる真空管アンプビルダーさんで、出てくる音の評判がいいので完成するたびにまるで羽根が生えたようにもらわれていく。
我が家でも真空管式「プリアンプ」をこの3月に作ってもらったが、いまだにエースとして活躍中で、とかく目移りしがちな自分には極めて珍しい事象。
真空管は「E80CC×2本」(タングスラム)、整流管は「EZー81」(英国:エジソン・マツダ)で、3か月前にカップリング・コンデンサーを「マイカ・コンデンンサー」に代えたところさらに特上のサウンドが出現。
な〜に、自分で勝手にそう思うだけだが・・(笑)。
12時40分とやや早めにお見えになったYAさんに初めに聴いていただいたスピーカーはグッドマンの「TRIAXIOM」(口径30cm:同軸3ウェイ)だった。
ちなみに、本日のシステムの前段は「DPーUB9000」(ブルーレイ) → (SAECのRCAデジタルコード) → DAC「エルガー プラス」(英国:dCS) → 「プリアンプ」・・という構成。
これで、「You Tube」と「CD」を聴くというもので、我が家ではベストの組み合わせといっていい。
で、この「TRIAXIOM」をぜひ「245シングルアンプ」で聴いてみたかった・・。
というのも同じグッドマンの「AXIOM80」が試作されている中、テスト用のアンプとして使われていたのが「245シングル」と聞いたことがあり、あの瀬川冬樹さんも「245」を使われていたそうだ・・、さらに古来から有名どころの真空管アンプビルダーさんたちによると、数ある古典管の中で一番音がいいのは「245」だそう・・。
で、真打の「245」は「後のお楽しみ」ということで、ず手始めのアンプは「PX25シングル」(出力管はドーム型)。
スピーカーの出自に合わせて、英国製の「出力管」ということで聴いていただいた。
「聴きやすい音ですね・・」ということで、可もなし不可もなしという感じ〜。
とはいえ、はじめから「気に入らない音です」と「反旗を翻す」お客さんは居ないだろうが・・(笑)。
次にアンプを代えてみた。
「71Aシングルアンプ」・・。
使っている真空管に工夫をこらしていて、前段管が「AC/HL」(初期版:エジソンマツダ)、出力管は「71A」(レイセオン:赤ラベル付き)、整流管は「OKーX213」(メッシュ・プレート)。
「透明感といい、高音域の伸び具合といいこちらのアンプの方が好きです。」と、YAさん。
「なるほど・・、次はいよいよご持参された245シングルと行きましょうかね」
木工技術の方もハイレベルで理想的な木製のケースに黒色塗装をされている。
さあ、「245」と「71A」の一騎打ちだ・・!
以下、続く。
https://blog.goo.ne.jp/jbltakashi/e/66991c9268b35f9c9351211898273b01
クラシック・オーディオ歴40年以上・・身の回りの出来事を織り交ぜて書き記したブログです。
「オーディオ秋の陣」の到来
2023年10月02日
https://blog.goo.ne.jp/jbltakashi/e/acd9f39a624647a5c055910d5f97bd9b
前回からの続きです。
真空管アンプ愛好家同士の試聴会はどうしても「球転がし」や「アンプ転がし」果てには「スピーカー転がし」が常套手段になるので変化に富んでいて話題が尽きない。
これが「TRアンプ」だとそうはいかず、この日もそのことが「議題」にのぼった。
「やはり真空管アンプ愛好家同士だと話が早いし、通じ合うものがありますね。しかも、(真空管アンプのいいところは)倍音が豊かなので音に色気が出てきますよ。
それにひきかえ・・、音質にもの凄くこだわる高級なマニアがいとも簡単にTRアンプを使っているのを見ると首を傾げたくなります。
だいいちもったいない・・、もっと先にすることがあるんじゃないのと言いたくなります、これはオーディオの七不思議のひとつですね」
「同感です! 古典管に接する機会が無いというのが致命傷でしょう」
ま、要らん世話だけどね・・(笑)。
で、「71Aアンプ」と「245アンプ」の一騎打ちだが、結論から言うと、よりパワーがある分「245」に軍配が上がった。鮮度が一段と上がった印象を受けたが、お値段の割には「71Aアンプ」大善戦といったところ。
このまま引き下がるのは無念なので、今度は「PX25アンプ」の出力管を「ドーム」型からPX25の親分筋に当たる「PP5/400」(エジソン・マツダ:初期版)に交換して改めて聴いていただいた。
「出力管で随分変わるもんですね〜、透明感がガラッと変わりましたよ」、「そうでしょう!」(笑)。
これで、今回のアンプの主役が決定した。
ここからいよいよ「スピーカー転がし」が始まった。
口径20cmのウーファー+ツィーター(ワーフェデール)の「2ウェイシステム」
5000ヘルツ以上を受け持つツィーター「スーパー3」のマグネットがかなりの優れもの!
コーン型ツィーターを上手く鳴らすコツは、高音域の抜けのいい真空管アンプを専用に当てがいパワーをたっぷり入れてやることに尽きる・・と、思っている。
で、ウーファーを「PP5/400シングル」アンプで鳴らし、ツィーター(スーパー3)を「245シングル」で鳴らした。
このアンプの組み合わせだと、おかしな音が出るはずがないが・・。
これがYAさんが持参された「245シングルアンプ」(再掲)。
出力管「245」(右側2本)の管内の妖しげな「ブルー」の色彩の映え具合が鮮やかなので、これは真空度が高い証拠・・、つまり新品に近い代物だろう。
音楽ソースはYAさんの好みに合わせて「ジャズ」のCDに絞った。
すると、「特上のサウンド」が出現・・。
広大な周波数レンジに「スピード感」「透明感」と「煌(きら)びやかさ」が加わると、もう「鬼に金棒」だね、これは・・。
「もうこれ以外のシステムは要らないんじゃないんですか」と、べた褒めのYAさん。
「そうですねえ・・、予想以上にいい音が出ました。我が家から出た音としては、これまでで最高かもしれませんね!」と、つい調子に乗る人間がいた(笑)。
口径20cmのユニットの実力は侮りがたし・・、いやスピード感からいえば、ベストかもしれないと思わず唸った。
途中から「245の代わりに2A3も挿せますよ、その逆は無理ですが・・」「エッ、それでは我が家の2A3(仏:VISSEAUX(刻印)に代えてみましょう」
異口同音に「ブラインド・テストだとまったくわからないレベルですね」
この日の「ハイライト」とでもいうべきシステムをたっぷりと耽溺した後に、頃合いを見て「このスピーカーはいかがですか」と引っ張り出したのがJBLの「2ウェイシステム」。
これまた同じパターンでD123(ウーファー)をハイカット「700ヘルツ」にして、「PP5/400」で鳴らし、「075」(5000ヘルツ以上)を「245」で鳴らしてみた。
結論から言えば「075」の魅力全開・・。二人してシンバルや管楽器の輝きと生々しさに思わず息を吞んだ。
「245は万能ですね〜、何でも上手く鳴らしてくれます・・」と、おもわず「ため息」が出た。
3時間あまりの時間があっという間に過ぎて、(YAさんの)相棒さんからの電話「用事が済みました」により4時ごろに辞去された。
未練がましく「245」を見送った・・(笑)。
ちなみに、この「245」は「某真空管アンプ工房」が作ったものとそっくりのアンプだそうで、その工房では「35万円」の値札が付いているとのこと。
我が家には真空管のパワーアンプが9台あって、いくら何でもこれ以上増やすのは無理・・。
今回は、真空管では「PP5/400」と「245」、そしてツィーターでは「スーパー3」と「075」の魅力に改めて刮目したことだった。
やはりオーディオは外部からの刺激があるとヤル気が出てきますね。
大いに触発されたので久しぶりに「システム改変」の意欲がムクムクと鎌首をもたげてきた。
現在、遊ばせているあの「ツィーター」を何とか使えないかな・・。
思い立ったが吉日で翌日さっそく取り掛かった。
オーディオの楽しみは果てしない(笑)。
折しも、今朝の気温は「22℃」と昨日より「4℃」も下がって一気に涼しくなった!
いよいよ「オーディオ秋の陣」の到来だ〜!
以下、続く。
https://blog.goo.ne.jp/jbltakashi/e/acd9f39a624647a5c055910d5f97bd9b
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/153.html#c13
12. 2023年10月03日 05:11:40 : P0gvNxM7dw : RTVRTTl4YjVvZGs=[136]
ロシア系住民への差別・弾圧に対して救済に入ったのが特別軍事作戦なので、ロシアの目標としてはその地域の住民の意思で編入しました。
それ以外の地域に関してはロシアとしては領土にしたいわけではないです。
ただ降伏するには相手の同意が必要であり、また親米政権となり国境付近にアメリカの核を配備されるのはロシアにとって当然認められない、NATOへの加盟をさせないという約束も破られたという事情もあります。
なので、降伏をロシアが呑むには相当厳しい条件がNATO側につきつけられていると思われます。
ロシアが各国に対して常に交渉の窓口を開けているというのは、ウクライナを支援している欧米が条件を呑まなければ終わらせないよという意思表示なのでしょう。
ですからウクライナがどんなにボロボロになろうともロシアは進軍しないでしょうから簡単には終われないです。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/843.html#c12
6. 2023年10月03日 05:17:33 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[2615]
「ノーベル賞から30年で禁忌になった『ロボトミー』とは?
中野信子氏が語る脳科学の歴史」 (logmiBiz 2017/5/12)
https://logmi.jp/business/articles/234264
「
科学の怖いところかもしれません。今もしノーベル生理学・医学賞をとるような、ものすごくもてはやされるような研究があったとしても、それがもしかしたら30年後にはタブーになっている可能性は否定できないのです。ロボトミーというのはそういう事例ですけれども、脳科学の暗い歴史、黒歴史の1つといえるでしょう。
」
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c6
19. 2023年10月03日 05:22:34 : 6lWTfHJnBQ : RlpOVXlDREJrZ2s=[3]
>>15,16
ハイハイ。
15でちょびっとだけ統一教会という単語を使って、
16ではもうなしで、「邪ップ」ばっかか?
いかにもアリバイだな。
「汚沢」「ナチ太郎」「天コロ」について書く時みたいに、
もっと汚い言葉で、しつこく韓鶴子を汚してみろ、北朝鮮ウヨ、男だろ?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/868.html#c19
11. 2023年10月03日 05:35:34 : P0gvNxM7dw : RTVRTTl4YjVvZGs=[137]
>>9
かつて鳩山が米軍基地を減らそうとしただけで全力で妨害され、何故か鳩山のせいにされ追い出され民主党も分裂させられ徹底的に破壊されたのにも関わらず、未だに鳩山が叩かれる事からも相当困難でしょうが、それをされたら致命的で恐れているというのも事実でしょうね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/845.html#c11
138. jごえいあじょg[1] goqCsoKmgqKCoIK2guWChw 2023年10月03日 05:51:26 : 0sIITQsOPA :TOR TGZ2MVdDdnVqOEE=[0]
>>136
(ΦωΦ) いや、こんなレアケース見せられても・・・・
(ΦωΦ) 面白いからテレビ局も放送したんでしょ。こんなひと滅多にいないって
(ΦωΦ) っていうか、何十年前のネタだよ、これ(笑)
(ΦωΦ) 女が上昇婚を望むから婚姻数が減ったっていうなら、@非正規、派遣を増やして男の給料を減らす政策を実行してきたのは一貫して自民党(笑) A教育と就業における男女平等・同権政策を実行してきたのは一貫して自民党(笑) っていう、不都合な真実に文句いいなって
(ΦωΦ) 維持の悪い味方をするならば、家父長制で下駄を履かせてもらっていた男が下駄を脱がされて、真の実力社会に放り込まれたってことじゃないの。自由恋愛社会?っていうのはそういうものなんじゃないの
(ΦωΦ) あとなんで君らって韓国やフェミニストや共産党を嫌うの?
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/232.html#c138
139. じぇごじゃげお[1] graCpYKygraC4YKwgqg 2023年10月03日 05:52:34 : 2VoH6N5Eow :TOR UDJ6R3pDaTNPdWs=[-1]
>135
(ΦωΦ) えっ。国を滅ぼさないためにあなたは結婚する(した)んですか?愛国者ですね!どおりでモテナイわけですね
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/232.html#c139
140. jふぉえあwじぇ[1] goqC04KngqaCoIKXgraCpQ 2023年10月03日 05:53:29 : mLLPMdQyIY :TOR azBDRy5leGlrN00=[17]
(ΦωΦ) ねこは今日もお昼寝。お散歩。にゃおおお
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/232.html#c140
17. 2023年10月03日 05:57:25 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[3]
新社名ジャップランドがよかったのでは
11. jげgじょあ[1] goqCsIKHgraC5YKg 2023年10月03日 05:58:50 : NuePLozqPw :TOR UjJNRGFpcnBMQ0U=[1]
>ハラリが引用したオックスフォード大学の研究によると、2033年までにさまざまな職業がAIに乗っ取られる可能性が高いそうだ。スポーツの審判は98%の確率で、レジ係は97%、シェフは96%、ウェイターは94%、法律事務員は94%、ツアーガイドは91%、パン職人は89%、バスの運転手は89%、建設労働者は88%、獣医助手は86%、警備員は84%、船員は83%、バーテンダーは77%、記録係は76%、大工は72%、監視員は67%などだ。日本でもバスを無人で走らせる実験が始まるようだ。
(ΦωΦ) はい、大嘘
(ΦωΦ) 普通に考えて、シェフ、ツアーガイド、パン職人、建設労働者、獣医助手、警備員、船員、バーテンダー、大工、が、AIと機械で代替できるはずがない
(ΦωΦ) 櫻井さんさあ、もうジャーナリスト名乗るのやめなよ・・。見てられない
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c11
1. 蒲田の富士山[1919] ipeTY4LMlXiObY5S 2023年10月03日 06:02:50 : bhBMFO4nDU : MUswTnNjZDF4Tnc=[2]
関連記事投稿(事件板)
【全文】「ジャニーの痕跡この世から一切なくしたい」ジュリー氏の手紙 「逃げた」と批判されても伝えたかったこと(東京新聞)
21. 2023年10月03日 06:06:45 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[744]
比例議員は派手なパフォーマンスで顔売るのが定めってか。
八幡愛氏の街宣車がパチンコ玉で襲撃された!
しかーし何故か車内ドラレコのデータが犯行の瞬間だけ削除された状態で選挙カー使用者と八幡愛氏本人も犯行直後の映像を気が動転していてという理由でドラレコ本体の液晶ディスプレイを観ていなかったと証言。
福島風評被害巻き起こし広島?で派手な外宣、今度は襲撃事件、常に話題づくりに事欠かせない騒がしい連中だね、ねいわ朝鮮。
消費税導入は竹下内閣で決められ開始されたのだが導入まで6年の時間があるこの期間ずっと官房副長官をやって消費税の旗振りをやって居たのが竹下七奉行の一人小沢一郎だ。
失われた30年の起点は消費税導入から始まったといっても過言じゃあない。
ねいわ朝鮮山本は小沢一郎の作った消費税を破壊しようとしてるが何の因果かね?やっぱこれもやってる感だけのいつものパフォーマンスなの。
小沢一郎の小沢一郎的こころ
小沢が大蔵省と結託した国民福祉税構想は消費税と名を変え導入。
民主党政権では表向き消費税増税に反対して離党したことに成ってるが自分が消費税の創始者とバレるのを回避して逃げた。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c21
22. 赤かぶ[200635] kNSCqYLU 2023年10月03日 06:07:45 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6770]
山本太郎さん
— usu 消費税廃止 (@mikeusu3) September 27, 2023
れいわ新選組さんの政策見れば!
応援したくなるのです🙇
48秒で素敵なれいわ新選組さんの支持率爆上げさせたくなるのです🙇
できない!言っているだけ!
と思ったあなたさん!
できるのです🙇自民さんはやらないだけなのです🙇
多数のあなたさんが選挙に行くだけなのです🙇 pic.twitter.com/AWlM4s3fbg
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c22
141. jフォイjおえが[1] goqDdINIg0OCioKogqaCqg 2023年10月03日 06:15:09 : RUX7QAriZA :TOR YzZOY2VkaWtGS1E=[-1]
>>136
(ΦωΦ) っていうかさ、結婚や恋愛みたいな極めて私的な事柄について政治に文句を言うのはどうなのかな
(ΦωΦ) 自民や管じゃないけど、「自己責任」「まずは自助」の最たるものだと思うけど
(ΦωΦ) 「時間差一夫多妻制」だって。嘲笑がむき出しにされたこんな残酷な言葉を投げつけられて起こる気持ちは分かるけどさ。どうにもならないものはどうにもならない。人は平等だっていう洗脳をされた自分の間抜けを恨むしかないね。人はいかなる意味においても平等ではない。残酷な事実
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/232.html#c141
142. jげおいあjg[1] goqCsIKogqKCoIKKgoc 2023年10月03日 06:17:41 : RUX7QAriZA :TOR YzZOY2VkaWtGS1E=[0]
(ΦωΦ) 君らが社会から見捨てられたのと同じく、見捨てられた人間は全世界に数え切れないほど存在する。してきた。
(ΦωΦ) 命があるだけまし、と考えるしかないね。その意味では現代のヌッポンに生まれてよかったね
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/232.html#c142
14. 2023年10月03日 06:20:18 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[745]
>>13
立憲は杉田水脈議員の無職時代のアイヌ批判を国会で問題提議すると説明してる。
優先順位がおかしいそんなどうでもいい事を話し合う事が時間のムダと云ってるんだよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/866.html#c14
12. 2023年10月03日 06:21:27 : JSNt5L7AwY : N0ZrRlQvZkpDbWs=[148]
>>10
それは今「日本」と名付けられているこの地についても言えそうだな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/845.html#c12
23. ごえあじょg[1] grKCpoKggraC5YKH 2023年10月03日 06:27:09 : RUX7QAriZA :TOR YzZOY2VkaWtGS1E=[1]
(ΦωΦ) れいわは、自民にとっては脅威だろうね。立憲や共産ではなく、れいわを脅威に感じているはず。ポピュリズム政党がヨーロッパで猛威を奮っているのを見ているはず
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c23
2. 2023年10月03日 06:27:51 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[746]
他の芸能人もこの問題に触れないね。
芸能界のご意見番がひとりも出て来なくて笑える。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/869.html#c2
24. 2023年10月03日 06:28:30 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[4]
とんかつが世界で人気急上昇
ウクライナのロシア支配地域、地方選で編入支持=プーチン大統領/Reuters
Reuters によるストーリー
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%94%AF%E9%85%8D%E5%9C%B0%E5%9F%9F-%E5%9C%B0%E6%96%B9%E9%81%B8%E3%81%A7%E7%B7%A8%E5%85%A5%E6%94%AF%E6%8C%81-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98/ar-AA1hxMML?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=79a50b054346437b92def4740718f0d9&ei=7
[30日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は30日、最近行われた地方選挙でロシアへの編入を望むウクライナのロシア支配地域住民の意向が反映されたとし、昨年の住民投票結果を再確認するものだとの認識を示した。
ウクライナ4州の併合宣言から1年となる節目に公開されたビデオ演説で、併合を支持する当局者らが9月上旬の地方選挙で勝利したことでロシアに加わるという選択が改めて鮮明になったと指摘。
「1年前の歴史的な住民投票と同様に、人々は再びロシアと共にあることを表明・確認した」と述べた。
昨年2月に開始したウクライナ侵攻について、「全面的な内戦」と「異なる考えを持つ人々に対するテロ」を引き起こしたウクライナの民族主義的指導者から人々を救う作戦との立場を繰り返した。
ロシアは昨年9月にウクライナ東部ドネツク州とルガンスク州、南部へルソン州とザポロジエ州の一部地域で住民投票を実施。圧倒的多数が賛成したとしてロシアへの併合を宣言した。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/521.html
12. 2023年10月03日 06:35:02 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[747]
今まで任期満了以外の解散で黙って解散した事があったのだろうか?野党の内閣不信任案を誘ってるのかもヨ、解散に大義名分は必要不可欠。
ヘタレ野党は内閣不信任案いつ出すの?今でしょうw
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/870.html#c12
イラクからの石油パイプライン、1週間以内に操業再開−トルコ閣僚/Nayla Razzouk
Nayla Razzouk、Selcan Hacaoglu によるストーリー •
(ブルームバーグ): イラクのクルディスタン地域からトルコの沿岸部に続く石油パイプラインが1週間以内に操業を再開する。トルコのバイラクタル・エネルギー天然資源相が明らかにした。
このパイプラインは、イラク政府の承認なしにクルディスタン地域から原油を輸送したとして、仲裁裁判所がトルコ政府に対しイラク側に約15億ドル(約2200億円)の損害賠償を支払うよう命じたため、今年に入り閉鎖されていた。
同相によれば、パイプラインは今週中に稼働する準備ができている。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/522.html
中国軍、台湾「統一」連想のアニメ公開 分断された水墨画名作で/Reuters
Reuters によるストーリー
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BB%8D-%E5%8F%B0%E6%B9%BE-%E7%B5%B1%E4%B8%80-%E9%80%A3%E6%83%B3%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%85%AC%E9%96%8B-%E5%88%86%E6%96%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%B0%B4%E5%A2%A8%E7%94%BB%E5%90%8D%E4%BD%9C%E3%81%A7/ar-AA1hyl9E?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=79a50b054346437b92def4740718f0d9&ei=13
[北京 2日 ロイター] - 中国軍は1日の国慶節(建国記念日)に合わせ、300年以上前に2つに分断された水墨画の名作「富春山居図」が再び組み合わされる様子を描いた短編アニメを公開した。共有する文化的ルーツに訴え、台湾「統一」を連想させる内容となっている。
元代の画家である黄公望が描いた同作は、17世紀に持ち主によって分断され、現在は中国と台湾の博物館に別々に収蔵されている。
人民解放軍東部戦区が公開した動画は切り離された部分をそれぞれ表現する2人の妖精が登場。最後には一緒になり、魔法のように作品が一体化する。動画の中には中国軍の空母編隊や戦闘機も登場した。
中台関係が比較的良好だった2011年、中国側が収蔵部分を台湾の博物館に貸与し、分断された作品が「統一」した経緯がある。
しかし近年は関係が冷え込んでおり、中国は台湾周辺での軍事活動を活発化させている。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/523.html
1. 2023年10月03日 06:38:35 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[748]
朝日新聞はその様に云われてもしょうがないと思う。
ナゴルノカラバフ紛争の終わり/田中宇
https://tanakanews.com/
【2023年10月1日】
カラバフ勢力は、パシニャン首相に引責辞任を求める反政府デモを展開しているが、すでに弱い。2020年の敗戦後の選挙を勝ち抜いたパシニャンは、今回も続投する。パシニャンが続投する限り、アルメニアとアゼリはもう対立しない。25年間続いたナゴルノカラバフ紛争が終わった。
パシニャンはトルコとの和解も達成し、アルメニアを大きく安定させた。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/524.html
25. 2023年10月03日 06:42:00 : 0SusJ1Q4ts : YlcvWFlCUXJ0bGM=[1]
>>23
ハイハイ。
やっぱり出てきた北朝鮮統一猫。
やはり嫌みしか書かない。
こいつらのネトウヨとしての本業は、山本太郎(や小沢一郎)の記事の妨害。
他に出てくるのはアリバイ・挨拶みたいなものだから、
こいつらの妨害コメは徹底スルーね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c25
13. 2023年10月03日 06:47:51 : P0gvNxM7dw : RTVRTTl4YjVvZGs=[138]
>>12
修正
簡単には終われない→ウクライナの意思だけでは簡単には終われない
ただ、永遠に続くわけがないのでどこかで破綻して終わりが来るでしょうね。
国力がゼロになるのが早いか、アメリカ国民の不満で風向きが変わり諦めるのが早いか、それとも軍が命令を無視して武装解除して投降又は政府を裏切るのか…
いずれにせよ落としどころを想定してない戦争はより悲惨な戦争となる。
日本にも「核武装を!」とかいう馬鹿がいるが、それを敵国側が認めるのか?という視点が欠けている。
核実験した時点で問答無用で開戦に決まっています。
そしてアメリカは自国が戦場になるわけではないので、交渉には応じません。
早い話が日本人が皆殺しになろうが知ったこっちゃないです。
なのでただの建前であっても憲法は変えてはいけないし、核武装など論外です。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/843.html#c13
4. 2023年10月03日 06:48:21 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[749]
受賞した夫妻はトルコからドイツに行った移民だってな。
有能な人材をスカウトするのは利にかなってる、だが日本はバカすぎ犯罪予備軍の中国ベトナムクルド人を迎い入れて喜んでる。
どうせ入れるなら奴隷でなくノーベル賞取れそうな移民入れろよw
プーチンとゼレンスキーとブッシュJr.こいつらをスカウトして防衛大臣外務大臣国土交通大臣に任命したら世界一をとれるだろうなw
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/551.html#c4
19. 2023年10月03日 06:49:02 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1566]
>2021衆院選 島根https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/2021/32/
90,638(56.0%)自民 細田 博之 前 77歳 11回目 推薦:公明元官房長官元自民党幹事長
66,847(41.3%)立民 亀井 亜紀子 前 56歳 当選:1回 推薦:社民県連合
支持:共産県委員会 元参議院議員立憲民主党国際局長__重複__
4,318(2.7%)無 亀井 彰子 新 64歳主婦___________________
選挙で「亀井を落選させよう、重複当選も阻止しよう」ということで細田陣営は亀井亜紀子と同姓同名の候補を引っ張り出してきた。汚い。おそらく、期日前・当日票も改ざんされていることだろう。肉屋に並ぶ🐷の責任でもあるが、元凶は開票作業が特定秘密となっている「改竄選挙」だろう。
財界と結託する腐敗政権は犯罪者の集まりだが、嘘の支持率を流して洗脳し、開票作業を報道せず、
不正選挙に加担し続ける腐敗メディアも犯罪集団の一員だ。そして沈黙を守る国会議員も、である。
__「国民を殺す政府」と「民主主義を破壊するメディア」は国民の敵である!
>何度も言うが、元凶は不正選挙だ https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/6exmxv/
現在の政治状況で有効なカードは「不正選挙の追及」「国際的な選挙監視団の招聘」以外にない。もちろん自民党は汚物だし、野田は豚だが、安倍に文句を言うヤツも、野田や「民進党の心ある議員」にアドバイスをするヤツも、不戦選挙の追及を柱に立てないのなら、共謀罪の成立や現支配体制の補強に寄与しているのと変わらない。プロレスでヒールに野次を飛ばそうがベビーフェイスの戦い方に文句をつけようが、筋書きを変化させることなどできはしないだろう。
>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。
https://ameblo.jp/hatimusa14127/entry-12524675406.html
1. 2023年10月03日 06:49:13 : ExfhyqPaJk : NENGUzFBL3I4REE=[4]
ケインズ政策もソ連型社会主義もニュー・ディール政策もすべて失敗してハイエクの新自由主義・小さな政府論だけが残った。しかし、ハイエクの新自由主義・小さな政府論では人口の0.3%の富裕層のところに金がすべて集まってしまうので、富裕層から資産を取り上げて貧困者に再分配しないと革命が起きる。従って必然的に共産主義社会になる:
今はAIやロボットの発達で、生活に必要な工業製品も食料もサービスも廉価で大量供給できる様になりました。
これは共産主義の前提になっていた
未来社会では生産性が向上して、人間は働く必要がなくなる。
生産活動に必要な仕事は1日2,3時間程度で終わって、残った後の時間には娯楽や学問や芸術をやればいい様になる。
という社会にもうすぐ到達するという事です。
現在の人間が貧しいのは、世界中の金を全人口の0.3%の資本家が独占するシステムだからです。資本家が持っている資産をすべて取り上げて、労働者に分配すれば、全員が働かなくても食べていけるのです。
既に破綻した資本主義をリセットすると共産主義以外の経済体制は不可能になるのですね。
【ゆっくり解説】ハイエクvsケインズ〜経済学を変えた世紀の対決
https://www.youtube.com/watch?v=K3uZHzdi9Jk
https://www.youtube.com/watch?v=cOaxStGHQD8
【ゆっくり解説】ハイエクvsケインズ・完結編〜経済学を変えた世紀の対決〜ケインズの遺したスタグフレーション
https://www.youtube.com/watch?v=lEe7KCshrec
ハイエク: 緩やかなインフレが有益であるという幻想
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/31597
ハイエク: インフレ主義は非科学的迷信
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/11992
ハイエク: インフレ減速後の失業増加は避けられない
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/31421
ハイエク: コストプッシュ型インフレは政府の責任回避の言い訳に過ぎない
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/31363
ハイエク氏: 現金給付や補助金はそれを受けない人に対する窃盗である
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/35564
▲△▽▼
AI(人工知能)の発達によって不必要な人間が生み出される。仕事、特に専門化された仕事で人間はAIに勝てない。
オックスフォード大学の研究によると、2033年までにさまざまな職業がAIに乗っ取られる可能性が高いそうだ。スポーツの審判は98%の確率で、レジ係は97%、シェフは96%、ウェイターは94%、法律事務員は94%、ツアーガイドは91%、パン職人は89%、バスの運転手は89%、建設労働者は88%、獣医助手は86%、警備員は84%、船員は83%、バーテンダーは77%、記録係は76%、大工は72%、監視員は67%などだ。日本でもバスを無人で走らせる実験が始まるようだ。
アルゴリズムよりも優れている仕事につけなければ人間は失業する。雇用されていても、変化についていけなければ職を失う。技術の進歩によって身につけた能力が役に立たなくなることも想定される。テクノロジーの進歩によって人口の大部分を必要としないくなるというわけだ。
かつて、イギリスではエンクロージャーによって共有地などが私有化され、土地を追われた農民は浮浪者や賃金労働者になった。労働者の置かれた劣悪な状況はフリードリヒ・エンゲルスの報告『イギリスにおける労働者階級の状態』やチャールズ・ディケンズの小説『オリバー・ツイスト』などでもわかる。
ロンドンのイースト・エンドで労働者の集会に参加したセシル・ローズは「パンを!パンを!」という声を聞く。その状態を放置すれば内乱になると懸念、植民地を建設して移住させなければならないと考えたようだ。つまり、社会問題を解決する最善の方法は帝国主義だというわけである。
現在、世界の人口は約80億人と言われているが、AI、ロボット、端末化された人間で構成される世界に生身の人間はさほど必要ない。そこで西側の富豪たち、つまり私的権力は人口を削減するべきだと主張してきた。
2009年5月、マイクロソフトを創設したビル・ゲイツが音頭を取り、マンハッタンで富豪たちが秘密会合を開き、「過剰な人口」が優先課題であることで合意した。参加者にはデビッド・ロックフェラー・ジュニア、ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、マイケル・ブルームバーグ、テッド・ターナー、オプラ・ウィンフリーも含まれている。
テッド・ターナーは会合の前年、2008年の4月にチャーリー・ローズの番組に出演し、そこで人口が問題だと主張している。人が多すぎるから温暖化も起こるのだというのだ。ターナーは1996年に「理想的」な人口を2億2500万人から3億人だと主張したが、2008年にはテンプル大学で20億人に修正している。
ゲイツも人口を削減するべきだとも発言している。2010年2月に行われたTEDでの講演では、ワクチンの開発、健康管理、医療サービスで人口を10〜15%減らせると語っている。
「国連平和大使」のジェーン・グドールは世界人口を「500年前」、すなわち5億人に戻すよう呼びかけた。それが最適な数字だというのだが、その目標を達成するためには現在の人口の約95%を消滅させなければならない。
http://www.asyura2.com/23/ban11/msg/343.html#c1
2. 2023年10月03日 06:49:37 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[556]
安倍が作った醜い日本は
謙虚であることが美徳された
日本の価値観を破壊した
悪やカルトに罰を与えないと
闇バイトに安易に手を出す
バレなきゃないいと
考える今の風潮を変えられない
お天道はみているといっった
小沢さんをバカにした
マスコミと罵奸凌共の罪だ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/874.html#c2
2. 2023年10月03日 06:49:49 : OVeFAnRmQg : ZWxGOU9VZFo2UWM=[9]
怒るばかりが能ではない。
金満日本はウクライナの世界銀行に対する債務を保証した。
ウクライナが崩壊すれば保証人に請求が来る。
その額実に350兆
野党も馴れ合いが崩れるんで決して質問しない。
これにどさくさ紛れに他の債務に世界銀行資金を流用した分も加わる。
世界銀行では踏み倒しが濃厚なので早速増資に踏み切ったw
1千億ドル。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/549.html#c2
3. 2023年10月03日 06:54:59 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[750]
年寄りは健康と長寿という言葉しか信じないからな、そこにポストが陰毛論を語ってもなんだこのバカはで終わるわなw
酸化グラフェン語る前に年寄りの反応予想が出来ないお前が悪い、アタマ悪すぎw
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/550.html#c3
40. 2023年10月03日 06:55:22 : 3u3VjuBbp6 : QzhiTWdlNEdvUFE=[1]
>>39
日本の経済の停滞は構造的なものだよ。それと時を同じくして増大しつつある社会保障費の財源が必要になった。
そこで日本はヨーロッパの付加価値税を真似て新たな財源として消費税を導入したというわけだ。
経済が伸びていいる状況なら”金のあるところから取れ”は可能だったかも知れないがそれもできなくなったということだよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/863.html#c40
26. 2023年10月03日 06:56:04 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[557]
減税の原資は高給罵奸凌の退職員を
三分の一にする
企業の役員退職員は
株主に利益をもたらした成功報酬だ
何の役にたたない能無しに
財源がないのになぜ高額の退職金を出すのだ
泥棒に追い銭だ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c26
79. 2023年10月03日 06:58:31 : H5EZqbveic : Yng4eGcuNFhzQ2s=[220]
ドナルドさんへ リックより
「中世ジャップランド」のアベ天誅への意見には感心させられました。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/822.html#c44
自衛隊の有志によるものとの確証はないですが、ありうると思います。
大企業のケースで、ある事業部が伸して来た事がありました。
この場合は悪い勢力が勝手なことをしたわけです。
よく上層部が止めなかったなと思っていました。
大きな組織は派閥争いがあるので、有力な幹部を味方につければ、身勝手も
通るようになる。
(結局、この大企業の場合は、有力幹部が人事異動になり、問題の事業部は解体された。)
自衛隊の有志も、師団長やさらに有力な幕僚を味方につけていた可能性もあり。
さらには一部の官僚や政治家もバックアップしていた可能性もある。
取りあえず、ドナルドさんの意見が良かったのでフォローしてみました。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/821.html#c79
4. 2023年10月03日 06:59:44 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[751]
アメリカの歴史を紐解くとトランプ政権下だけ世界に紛争や戦争が起きてないのも確か。
シリア飽和攻撃はあったがシリア細菌兵器研究を何年も遅らせる結果に繋がってる。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/548.html#c4
36. 2023年10月03日 07:02:27 : mithE6LmNE : YmNkNVdVTU9rVEU=[10]
そりゃー、日本人は基本、自己中だからな。
「自分に降りかからない限り」すべてのことが他人事のゴミ連中が集まっている。
直接被爆者に聞けば大抵は「腹を立てている」よ。
でもそれ以外は無関心だから、知らん顔なだけならまだしも、マスゴミ報道を真に受けて、テメエでは一切調べないくせに誤った情報で被爆者を差別するような人権蹂躙民族だぞ。世界最底辺のな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c36
12. 2023年10月03日 07:02:54 : PTCosLjZ7A : L2pLNmNaV3VHQTY=[5]
浮石沈木
「夫れ衆口の毀誉は、石を浮かべて木を沈ます(多くの人が言う悪口や褒め言葉は、真理とは反対である)」『新語』漢の陸賈の名著より
上記の11を書く輩を見ると、自然にそんな感想が出た
櫻井ジャーナルこそが、世界の称賛にふさわしい。ノーベル賞などのレベルではなく世界の指針とするべきだとわたくしは見ている。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c12
7. 2023年10月03日 07:06:12 : PTCosLjZ7A : L2pLNmNaV3VHQTY=[6]
「人類への貢献」ではなく、「人類削減への貢献」が正しい。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c7
ゾンビ企業の倒産も地方破壊も少子化も正しい
日本は人手不足ではない、他企業より安い労働力を使って生産しなければ売れないから低賃金の労働者が欲しいだけ
まともな給料を払えない中小企業はすべて倒産させるしかない。
日本の潜在GDPは需要の何倍も有るよ、作ろうとすれば必要量の5倍、10倍でもすぐに作れる
日本人は働かなくても食べて行けるが、金の大半を資本家や中小企業の経営者に取られているので貧困者が生まれてしまう。
貧困層は援助しなければいけないが、中小企業や店舗の援助はしてはいけない _ 援助しなければやっていけない中小企業はどんどん潰すのが正しい
政府が公共事業で需要を増やしたところで日本人の 半分がやっている、やってもやらなくても何も変わらないどうでもいい仕事の量が増える事はありません。その金は不動産や株式市場に流れてバブルを起こすだけです。起業するより不動産や多国籍の株を買った方がリスクが低いし儲かりますからね。
日本に人手不足の時代は永遠に来ない _ 日本人の半数は付加価値マイナスの仕事をしている。
日本の実質失業率は50%、人材を安月給で拘束しているだけの企業は破綻させた方がいい:
デフレの原因は技術の進歩で供給力が需要の4倍、5倍に増えた為です、未来永劫絶対にデフレ脱却はできません。
MMT論者は需要・供給、潜在供給量やGDP・経済成長率について基本的に誤解をしているのです:
そもそも需要や供給で意味が有るのは農業・食品や日用品、自動車・家電製品、輸送・電力・ガス・水道、土木・建設、介護・病院・学校関係くらいです。 それ以外の需要や供給は有っても無くても大して変わらないので、需要・供給の数値には意味は有りません
今、ネットで話題になっているのが「政府支出が増えると経済成長する」というもの。本当にそうなのでしょうか?
経済成長ってなに?【政府支出が増えると経済成長する?】
https://www.youtube.com/watch?v=C12Mllv1nbQ&feature=emb_title
今は技術の進歩で、日本人の1/3が8時間労働すれば日本人全員が生活に必要な物をすべて作れる時代です。
警察・防衛、司法・行政・政治を含めても、まともな意味の有る仕事をしているのは日本人の半分だけでしょう。
そもそも輸出品の供給力に対応する需要は海外の購買力なので、日本の内需を拡大しても輸出や日本への観光客が増える訳ではないのです。 言い換えると、日本人の 半分はやる仕事が無いんですね。少子化は意図的に進めるのが正しいのです。
政府が公共事業で需要を増やしたところで日本人の 半分がやっている、やってもやらなくても何も変わらないどうでもいい仕事の量が増える事はありません。その金は不動産や株式市場に流れてバブルを起こすだけです。起業するより不動産や多国籍の株を買った方がリスクが低いし儲かりますからね。
日本人の 半分 は、風俗、水商売、パチンコ、ヤクザとか、(スキー場・温泉宿・タクシー・ガソリンスタンド・コンビニ・回転寿司・ファミリーレストラン・ラーメン屋・飲み屋・調剤薬局・歯医者・弁護士・地方銀行・保険会社・証券会社みたいに既に適正数の何倍も店舗がある、やってもやらなくても何も変わらない労働生産性がゼロに近いサービス業をやって何とか食べているのです。
公共事業をやっても日本人の 半分がやる仕事ができるという訳ではないですね。
現在の日本がデフレだというのは言い換えると、技術の進歩で労働者が1日2,3時間も働けば生活に必要な食べ物や工業製品をすべて作れる時代になってしまった、それ以上の仕事はやってもやらなくても同じだという事です。
だから今は農業人口も200万人以下で日本全体の食糧消費の大半を簡単に作れるのです。
今は高齢者186万人が農業に従事しているだけです:
(農業就業人口は引き続き減少・高齢化)
農業就業人口のうち基幹的農業従事者(*2)数は、186万2千人となり、前年に比べて18万9千人(9.2%)減少し、200万人を下回りました。 また、65歳以上の割合は59.1%と前年に比べて2ポイント低下したものの6割を占めており、平均年齢も66歳と高齢化が進んでいます。
MMT論者は緊縮財政を続けると日本の供給力が壊滅して開発途上国になると騒いでいますが、元々日本は供給力が増えすぎて困っているのです。 食料も電気製品も住居も土地も日本では有り余っています。 ただ、労働者の賃金が安くて世の中に有り余っているものを消費できないというだけです。デフレギャップを減らすには、終戦直後にGHQがやった様に、意図的にインフレを起こして資本家の資産を目減りさせて労働者に再分配するしかありません。国債発行や公共事業をいくらやっても、増えた金はすべて資本家に持って行かれるだけで、労働者の実質賃金はどんどん下がっていきます。
日本の仕事の殆どはサービス産業なので、食べていく為にやってもやらなくても良い無駄な仕事をしている事になります。
人口が減ればそういう無意味な仕事をする必要も無くなるので、デービッド・アトキンソンの最低賃金を上げて、それに耐えられない中小企業は潰せ、というのは正しいです。存在価値が無い中小企業を淘汰するのは合理的です。
安物・粗悪品の製造会社、アマゾンに対抗できない小売店、国債の利息でなんとか生きながらえている地方銀行、海外からの技術研修生を使わないとやっていけない会社、コンビニより多い歯科医院、外人留学生が居ないとやっていけない大学・専門学校、インバウンドで食べている旅館・観光会社、風俗等のヤクザのしのぎになっている仕事、パチンコ・IR
すべて日本の生産性を下げているだけの無意味・無駄な仕事です。
____
起業家の半数が1年で廃業し収入はバイト以下
起業しても10%以下しか継続できない
起業家の厳しい実態
10数年前から日本政府は起業を奨励していて、起業すれば必ず成功するかのようなキャンペーンをやっていました。
ブームに乗って実際に起業した人たちがどうなったか検証してみると、政府が振りまいた夢とは正反対の現実があった。
中小企業白書によると個人事業主として開業した人の約3割が、1年以内に廃業し、2年で約半数、10年後には88%が廃業しています。
個人ではなく会社を設立した場合、1年以内で6割が廃業(倒産)し、5年後には85%が廃業、10年後に残っているのは6%でした。
「起業に成功する人、失敗する人」のような本は多く出ていますが、そもそも会社の数は足りているのです。
現在存在している会社だけで世の中は足りているのに、そこに割って入って仕事を奪うのが「起業」だと言えます。
既存の会社には目の敵にされるし、会社員として実績があっても、おそらく助けては貰えないでしょう。
それでも起業して数ヶ月の間は、会社員だった頃のツテやコネから仕事を得られる場合があるが、それも無くなります。
起業する人には何かアイディアがあり「これが世の中に必要とされる筈だ」というような構想があると思います。
ところが革新的なアイディアの99%は、短期間で社会から不要になる事が多いです。
インターネット関係の新しいアイディアは1年もたずに陳腐化してしまい、事業として続かない事が多いです。
日本政策金融公庫の調査で起業家の4割がが月商30万円未満だと発表されました。
月商はもちろん売上げであって、そこから様々な経費を差し引いたのが収入になります。
仮に月商の50%が利益になるとしても月収15万円未満な訳で、起業した人の家計が非常に苦しくなるのが分かります。
良く不動産ビジネスで「年商1億円」のように言う人が居ますが、不動産の利益は良くて年10%以下と言われています。
起業家の8割は1人で自宅で仕事をし、最近はネットで仕事をするネット企業家が増えています。
働いた分だけ収入になるのは、働かなければ収入がない事なので、特に時給に換算した収入が減少します。
会社では10人分の仕事を10人でやり、起業すると1人分の仕事を1人でやり、一見同じ事に思えるが効率が大幅に悪化します。
時代の波を乗り越えて10年後に事業を続けていられる人は、10%前後というわけです。
http://www.asyura2.com/23/ban11/msg/346.html
57. 2023年10月03日 07:25:01 : cSkVsKH6Ac : c2pjMmhJR2tsNlk=[28]
杉田ミオ、エッフェル松川るい、ドリル優子を熟女AVに
ナマ本番ありの出演交渉したらどうだい(笑)村西とおる監督!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/852.html#c57
38. 2023年10月03日 07:27:21 : vngmrVb6Oo : N0lsOWIvTzBJYi4=[9]
https://www.youtube.com/watch?v=LMo3y0bc2Bc
----------
バブルは通貨システムが生み出す。具体的には以下のようになる。これは過去のコメントである。
多くの国の不動産ブームは以下のような長い景気循環を生み出す。
30年返済の住宅ローンを組んで住宅や土地を購入するとき、ローン債務と自己資金に相当する金額のマネーがマクロの経済市場に短期間に支出されることになる。
ローン返済は30年にわたって少しづつ返済されるから、一度に支出されたマネーは経済市場に滞留する。滞留したマネーは消費に使われるとともに、新たな住宅ローンやその他の新たな投資資金の融資のために使われる。
債務とマネーが一度に増えて、増えた債務はゆっくり返済される。返済に充てられるマネーが少ないと、マネーは市場に滞留する。この真実が市場参加者に、マネーを借りても返済は簡単だと確信させるのである。
債務返済が容易になる真実が生み出す市場心理によって、投資が活性化する。投資の中身に関係なく多くの投資はマネーを増やすから、市場にマネーが増えることは企業収益を増やすことに通じる。利益が増えれば、資産価格は上昇する。多くの資産の上昇うち、株価と不動産ないし地価の上昇が主になって行く
こうしてバブルが膨らん行くと同時に、未解決の債務返済も後回しになって行く。債務の返済を確実にするには、マネーが減らないことだ。マネーの量を減らす大敵が債務返済である。
債務収縮こそ、景気の大敵である。債務収縮に経済が転じて、債務返済が不可能になるデフォールトが多発することになる。
膨らみ続けた債務の返済の継続の中で、新規借り入れの減少が起こると、マクロの債務が減ることになるので、マクロの債務収縮になる。マクロの債務収縮は市場にあるマネーの量の減少である。このマネーの量的減少が一般に言われる信用収縮である。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/225.html#c38
13. 2023年10月03日 07:29:33 : PMqzZQUhmI : MDBLWmxWcGM0YjI=[238]
そんな、労働者自ら自分の首を絞める事に賛同するだろうか。
普通に考えれば、連合組織にいても減税政策を求める政党とかに投票するだろう。
美味しい目は、一部の幹部だけなのに。
ほんと、労働者って馬鹿なのかもしれないなって云うより馬鹿としか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/870.html#c13
2023年10月2日 17時49分 (共同通信)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/281166?rct=world
【ジャカルタ共同】インドネシア・ジャワ島の高速鉄道開業式が2日、首都ジャカルタで開かれた。東南アジア初の高速鉄道で、ジャカルタと隣接する西ジャワ州の州都バンドン郊外の約140キロを約40分で結ぶ。中国が受注し、巨大経済圏構想「一帯一路」のインドネシアでの中心事業となる。日本も新幹線案を売り込んだが、競り負けた。
最高時速は350キロ。高速での移動音とインドネシア語の「時短、最適運転、信頼できるシステム」の頭文字を合わせ「WHOOSH(ウーシュ)」と名付けられた。
ジョコ大統領はこの日、ジャカルタ側の始発駅のホームで「効率的で環境に優しい近代的な交通手段だ」と開業を祝った。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/329.html
13. 2023年10月03日 07:31:05 : UWDBC2Ge3s : WnN5Q0J1d01JZU0=[76]
今後 皮膚がんなどにも mRNAが 使われる様だ
助かる人が 多ければよいね!!
1. 2023年10月03日 07:31:36 : BMSXj9gDsc : M3NGa1RmaFR1NGs=[753]
西側が一帯一路に対抗してアメリカ版一帯一路構想略称「IMEC」「インド・中東・欧州経済回廊」の加盟国調印をG20でやられて中国としては一帯一路を修正せざる得ない状態なんだと思う。
中国の一帯一路がどれ程ヤバいか丁寧に説明してる動画がある、参考に。
【地政学で観る】中国の世界覇権がオジャンに…『一帯一路』の全貌とその裏の野心的構図を解説【ずんだもん+ゆっくり解説】
https://youtu.be/pcWH1MtpnhQ
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/520.html#c1
14. 2023年10月03日 07:31:50 : UWDBC2Ge3s : WnN5Q0J1d01JZU0=[77]
どうも 君たちの 頭は 単細胞みたいだね!!
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c14
1. 仁王像[3057] kG2JpJGc 2023年10月03日 07:32:46 : Tsf9CVkqfI : RFB2clllTlNqQ1U=[1]
管理人さん 本稿は二重投稿になってしまいました。申し訳ありません。こちらを削除して下さい。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/514.html#c1
15. 2023年10月03日 07:33:13 : UWDBC2Ge3s : WnN5Q0J1d01JZU0=[78]
mRNAは ワクチンだけに 使われるのではない もっと 広く 有益な技術だよね〜〜
16. オクタゴン八咫烏A8[156] g0mDToNeg1ODk5SqmkCJR4Jgglc 2023年10月03日 07:37:17 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[1597]
>2023.10.03 櫻井ジャーナル 投稿時刻不明
きょう(2023/10/03(火):平日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2023/10/03 07:31更新」の
トップ記事は、
コレですか・・・
>今年の「ノーベル生理学医学賞」はBioNTechのカタリン・カリコとペンシルベニア大学のドリュー・ワイスマン教授に授与すると発表された。
まあ、櫻井ジャーナルさんが言うほど、的外れな授与ではないんですけど・・・
基礎研究としては優れたもので、ドイツのビオンテック(ナチス系)などの「応用研究」が、ドクチンを作り出したワケで・・・
>バラク・オバマなどは「ノーベル平和賞」を受賞している。
平和賞は、いろいろ問題がありますが・・・
基礎研究に対するノーベル賞は、それなりに意味があって、だから今まで続いてきたわけです・・・
平和賞などと一緒にしてほしくはないですね・・・
しかし、なぜ、こんな不要不急の記事がトップに来るのか・・・?
誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)
誰:モサド赤かぶ
なぜ今:何かの記事から読者の目を逸らすため
何の記事かなぁ??
コレかな???
https://news.yahoo.co.jp/articles/e56e571b6b2bd67f781789051998b329b304f6f4
>【ワシントン共同】米共和党の保守強硬派ゲーツ下院議員は1日、CNNテレビの番組で、同党のマッカーシー下院議長の解任動議を近く提出する意向を示した。
https://www.youtube.com/watch?v=wQ3XXUIao6U
>カナダ人ニュース 10.1 下院議長解任へ
米国は終焉の時が近づいている・・・
https://www.youtube.com/watch?v=UuAVGg58iBU
>【English Subs】MUSIC♪【The IDOLM@STER】
208. 2023年10月03日 07:39:13 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[1]
深刻な副作用を引き起こし、多くの人を死に至らしめる発見を評価されノーベル賞
櫻井ジャーナル
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202310030000/
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/387.html#c208
87. 2023年10月03日 07:41:28 : UWDBC2Ge3s : WnN5Q0J1d01JZU0=[79]
>ったく、どうしようもねえ糞野郎だ。
こういう人が 残って こういう人に 意見する人が 消されるのですか??
143. 2023年10月03日 07:42:18 : cSkVsKH6Ac : c2pjMmhJR2tsNlk=[29]
杉田ミオ、エッフェル松川るい、ドリル優子の金バッチ外させ
ナマ本番ありの熟女AVに出演させたいもんだ(笑笑)
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/232.html#c143
134. 2023年10月03日 07:43:26 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[2]
Max
@universalsoftw2
Covid-19「ワクチン」が有害であることを示す、査読付き論文1,000本以上を整理したライブラリー
心筋炎;228件
血栓症:150件
血小板減少症:116件
脳静脈血栓症:61件
血管炎:43件
ギラン・バレー症候群:43件
リンパ節(腫脹)症:35件
アナフィラキシー:30件
等々
https://drtrozzi.org/2023/09/28/1000-peer-reviewed-articles-on-vaccine-injuries/
Translate post
9:25 PM · Oct 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c134
135. 2023年10月03日 07:44:39 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[3]
Max
@universalsoftw2
2021年に27万7,000件以上のブレークスルー症例がCDCに報告されたが、公表されず:ZeroHedge
Translate post
zerohedge.com
Over 277,000 'Vaccinated' COVID-19 Cases Hidden By CDC In 2021: Newly Obtained Files Show
...a pandemic of unvaccinated?!
8:59 PM · Oct 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c135
136. 2023年10月03日 07:47:31 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[4]
Max
@universalsoftw2
2年前の話:わずか2ヶ月で医師が荒稼ぎ! ワクチンの打ち手 3000万円(非課税収入)
https://ameblo.jp/arishika18/entry-12695147758.html
Translate post
2:10 AM · Oct 1, 2023
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1708167412217262191
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c136
209. 2023年10月03日 07:48:44 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[5]
Max
@universalsoftw2
食品代替物を扱っているNu-Salt やMorton’s などはビル・ゲイツが出資している。以上、客観的事実で裏付けが取れました。
Translate post
thepeoplesvoice.tv
FDA Wants To Replace Salt With Bill Gates’ New mRNA Fake Salt - The People's Voice
The FDA is quietly planning to replace most salt in America with a new synthetic 'salt substitute' produced by Bill Gates that will be laced with mRNA chemicals.
8:12 PM · Sep 30, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/387.html#c209
217. 2023年10月03日 07:53:36 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[6]
ShortShort News
@ShortShort_News
ランド・ポール上院議員
「選挙をやらない国に1000億ドルを送ると言うのか?」
「南北戦争では60万人が亡くなったが、我々は選挙はひとつもキャンセルしていない」
「ウクライナが選挙をキャンセルしたから、我々はウクライナへの支援をキャンセルしなければいけない」
Translate post
Quote
Wall Street Silver
@WallStreetSilv
·
Sep 30
"You're telling me we're sending $100 billion to a country that's not going to have elections"
“We’re sending $100 billion to a country that now has a president for life?”
"Does anyone remember the American Civil War? Where 600,000 people died and yet we didn't miss an… Show more
0:05 / 1:01
12:53 AM · Oct 3, 2023
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1708872871555272748
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/431.html#c217
210. 2023年10月03日 07:54:46 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[7]
BULLET
@nbe222
1番見たくないツーショットだな(笑)
Translate post
7:49 PM · Oct 2, 2023
https://pbs.twimg.com/media/F7bczHAb0AAEd6Q?format=jpg&name=900x900
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/387.html#c210
209. 2023年10月03日 07:56:49 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[8]
hach5mos1ke reposted
臥龍通信
@wangon2010
ウクライナ終了?
Translate post
Quote
ロシア在住です
@jupiter_russia
·
2h
ウクライナ外しが一斉に始まった感。
米議会はつなぎ予算からウ支援の60億ドルを除外、スロバキア総選挙では親露政党が勝利し、公約通り軍事支援を直ちに中止する予定。また、2024年度のEU軍事支援50億ドルは空中分解、ポーランドも穀物輸出をめぐる口論でウクライナから離れていった。
5:35 AM · Oct 3, 2023
https://twitter.com/wangon2010/status/1708943764428116146
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c209
17. 2023年10月03日 07:58:00 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[350]
ノーベル賞を授与するというのは、そういう目的があるとは知らなかった。
ウクライナのゼレンスキーにも、そういう話があるそうだが、
完全に、ノーベルさんは、乗っ取られたね。
日本でも、宮内庁が、アンソニーやビルゲイツに、
春の叙勲だの、ナントカ褒章をあげたが、「人殺しが」好きなんだね。
よくわかりました。
137. 2023年10月03日 07:58:29 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[9]
hach5mos1ke reposted
ASKA
@ASKA_Pop_ASKA
この週刊誌、どこ?
やっと取り上げ始めてくれた。
#薬害訴訟
Translate post
Quote
渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE
@sibusawaeiiti
·
Sep 17
おっと!手が滑ったよぉ〜( ´∀` )
12:55 PM · Sep 18, 2023
https://pbs.twimg.com/media/F6OkebvagAA2Qp9?format=png&name=small
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c137
18. 2023年10月03日 07:59:10 : kXc3ZjhPFc : M1RuNEIxR0szTnM=[7]
西側オナニー賞だと知った現在、もはや冷ややかに反応するしかない。
そもそも、ノーベル賞で実生活で役立ったものがあったのか疑問ではある。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c18
138. 2023年10月03日 07:59:25 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[10]
hach5mos1ke reposted
付箋
@KDystopia
ミドル世代、約70%が秋接種は受けないと回答。受けない人の意見。「正直受ける気はありません。大切な人にもおすすめしかねます。世界中でコロナワクチンへの不信感が高まっており、7回も接種を薦める国は日本のみだと聞きます。」
Translate post
news.yahoo.co.jp
新型コロナワクチンの秋接種、あなたはどうする? ミドル世代の常識・意識を聞いてみた!(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
・あった⋯⋯70.9% ・なかった⋯⋯18.2% ・接種していない⋯⋯10.9% 接種する上で気になる副反応については7割が「あった」と回答しています。
10:27 AM · Oct 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c138
14. 2023年10月03日 07:59:53 : ZVfystqlsM : ZUY2UVpNd2t4eHc=[293]
国会を解散するための道具と考えている自民党・・・
国会は審議・議論する場でしょう。
もちろん、政権の不正、不当を追求する場でもある。
真面目に審議議論すべきだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/870.html#c14
18. 2023年10月03日 08:01:57 : kXc3ZjhPFc : M1RuNEIxR0szTnM=[8]
ガス抜きゲンダイだからどうでもいいが、これや大谷にばかり騒ぎすぎのマスゴミ共の無責任さには、ただただアホらしさだけが漂う。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c18
20. 2023年10月03日 08:02:26 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[7077]
統一教会の宗教法人解散請求は裁判所が決めることで、政治家自身が決めることではない。それをいいことに判断を丸投げしている。無責任。
こんなものは言うまでもなく全国民は認めるに決まっているではないか。
裁判所も巨大な宗教組織の解体ははっきり言って気の重い仕事だろうから、嫌がる公算が大きい。不認可ということもあるのではないか。
この一件は当然、半島のカンツルコにも伝わるだろう。税制優遇が認められなくなり、入ってくる金が減ると聞けばババアはまたも激怒するだろう。
「岸田をここに連れてこい」とまた叫ぶのではないか?
統一教会は韓国の宗教ということになっているが、教祖の文鮮明、妻の韓鶴子は北朝鮮の出身である。つまり統一教会は反日北朝鮮の宗教であり、どこからみても危険な代物であり、ただちに殲滅すべき組織である。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/868.html#c20
139. 2023年10月03日 08:05:32 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[11]
hach5mos1ke
@hach5mos1ke2
その通りです❣️
私もそう思います❣️
今差し当たっての問題はコロナワクチンです。
これを止めるために団結が必要❣️
分裂する動きはダメだと思います❣️
ウイルス云々は後でよし😠
Translate post
Quote
咲珈琳
@Saccharin222
·
23h
Replying to @takavet1
通常の💉は推奨していても、mRNA💉には警鐘を鳴らしているという専門家は何人かいる。
今、最優先でやるべき事はmRNA💉を止めること。
通常💉の良し悪しや、ウイルスの存在の有無などは、その後からゆっくり討論すれば良いと思う。
今それをやり出すと、mRNA💉を止める前に我々が分断されてしまう。
6:59 AM · Oct 3, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c139
37. 2023年10月03日 08:07:19 : kXc3ZjhPFc : M1RuNEIxR0szTnM=[9]
ゲバラコメントに、クソウヨ共がワラワラやってくるが、アメ公批判が全くない。
クソウヨこそアメポチで、アメ公の蛮行に腹を立てず、逆に日本人を攻撃するような奴等だからな。
またの名を、朝鮮ヤクザともいう。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c37
210. 2023年10月03日 08:08:44 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[12]
青山貞一
@TeiichiAoyama
プーチン孤立政策の失敗で西側は残念な結論に。シュタインガルト氏の独誌記事では「物事は順調に進んでいるが、それはプーチン大統領だ。露経済は西側制裁下でも高度な回復力を示し、平和経済から軍事経済への移行は功を奏し、一方で、西側の宇支援戦線は崩壊しつつあると http://eritokyo.jp/independent/Ukraines-war-situation-aow4238htm.htm
Translate post
5:28 AM · Oct 3, 2023
https://pbs.twimg.com/media/F7dgbqYbYAAuIXm?format=png&name=900x900
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c210
8. 2023年10月03日 08:09:47 : kXc3ZjhPFc : M1RuNEIxR0szTnM=[10]
既に地に堕ちています。西側オナニー賞であり、西側偏重のつまらんパフォーマンスなのだから。
憲法9条をノーベル賞指定にせず、佐藤栄作やオバマなんて人殺し共に平和賞を与えるくらいですから。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c8
211. 2023年10月03日 08:10:02 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[13]
Safety CAT🇧🇾🇳🇪
@Astrada_JP
ポーランド外務省「ワルシャワとキエフは関係を正常化するためには"タイタニックな努力"が必要になる」
またポーランド当局は、ウクライナの代表者から軍事産業のフォーラムのためにキエフに招待を受けたが断ったという。関係の悪化が著しい。
Translate post
5:56 AM · Oct 3, 2023
https://twitter.com/Astrada_JP/status/1708949157741007215
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c211
140. 2023年10月03日 08:11:47 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[14]
🔥taka🌸 reposted
coCoco #非戦🕊 Watch out for the Trap Jap!
@coCoco69494006
山中伸弥氏
「コロナ禍という世の中が危機感に覆われた中、mRNAワクチン技術という画期的な発明により多くの人が救われました。」
#多くの人が救われました ⁉️
#日本ではめちゃくちゃ超過死亡増えてるんだけど ⁉️
https://mainichi.jp/articles/20231002/k00/00m/040/316000c
Translate post
12:30 AM · Oct 3, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/447.html#c140
27. 2023年10月03日 08:12:29 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[351]
渋谷の街宣デモは圧巻でした。
ツイッターキャスティングも、激しく動いて地殻変動の勢いでした。
映像や、色彩感覚、脚本、音楽、リズム、ロゴやキャッチーネーム、
愛情のまなざしなどどれをとっても、エッセンスが効いて、効果絶大です。
ちょっとしたカーニバルで、これを山本太郎氏は、
タレント業を止めてしたかったことなんだなと、彼の人生の使命に共感します。
これほど多くの人々が怒りの声をツイッターで上げているのを、
8年目からコツコツ拾いあげてきた、山本太郎氏や大石さんに
多くの人の共感を呼ぶのは、当然のことです。
コロナ災害で、沢山の人が困窮するのを、目の当たりにする前にすでに、
REIWAは起きることを予知していた可能性が大きいという事です。
沿道にいた人々も手を振っていました。
見えないエネルギーは着実に、具現化してゆくという事です。
REIWAの皆さんに心から拍手をお送ります。
13. 2023年10月03日 08:14:30 : kXc3ZjhPFc : M1RuNEIxR0szTnM=[11]
クソバグは、自由主義経済によって、20世紀末期から21世紀初頭の現在が歪められ、疲弊した事への視点とおつむが欠けまくり。
こういうバカウヨはアメポチ以外の道を知らない未熟児以下の輩。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/845.html#c13
212. 2023年10月03日 08:14:53 : oUY2Otrsuk : ZkdObWJiUW96VWM=[15]
藤原直哉
@naoyafujiwara
モラヴィエツキはゼレンスキーに、ドイツがロシア連邦と合意に達しようとしていることについて警告した。
ポーランドの マテウス・モラヴィエツキ首相は、ウクライナ当局はドイツとの緊密な協力を望んでいるが、ベルリンはモスクワとの関係発展に関心を持っていると述べた。
https://pravda.ru/news/world/1892308-moraveckii_zelenskii_frg/
Translate post
pravda.ru
Тесного союза не будет: Зеленского предупредили о связях Германии с РФ
У Киева не получится сформировать тесный союз с Германией, поскольку Берлин заинтересован в связях с РФ, заявил премьер Польши Матеуш Моравецкий.
9:23 PM · Oct 2, 2023
http://www.asyura2.com/23/cult46/msg/439.html#c212
5. 2023年10月03日 08:26:24 : MpwqoLcGKk : V3RUdjA3RVJnTXc=[1]
そらあんた、
元法相、現ブライダル担当の統一カルト票頼みの弁護士が
⌈行政を口頭決済した⌋って国会で堂々と臆面も無く発言したんだから、
コイツ国賊でしょう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c5
41. 2023年10月03日 08:28:42 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[905]
traansimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。
No.39 本当の日本人は、、晴れの日という言葉は使わない。
あんた達の成りすましの会社の晴れの日という(カタカナか?)
ありましたが、、流石、、半島勢という雰囲気を醸し出してましたね。
日本人なら、、あんな事はしない。
よそいきの服を着たりする時は、特別な日・家族などと外出・親戚との集まり他。
去年も同じ投稿をしてましたね、、創価の朝鮮人。
宗教解体と帰国。
創価の偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。
消費税廃止、、特別会計不要。
塾も必要なし、、教育をビジネス・福祉をビジネス、、宗教をビジネス化した
連中は、、去れ。
日本衰退は、、劣化種大量生産と、、文化破壊(言葉を破壊)歴史改竄)の連中の
侵略と破壊活動の結果。
癌細胞の宗教など、、解体と帰国。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/863.html#c41
19. 2023年10月03日 08:30:37 : MpwqoLcGKk : V3RUdjA3RVJnTXc=[2]
放射能水で世界に宣戦布告した
スピンネタ
どうでもいいよ、アホ国!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c19
19. 2023年10月03日 08:32:51 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[906]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。
No.17 色々な事に注意を祓う事。
No.18 下衆、、創価の朝鮮人らしい投稿は、、不要。
とっとと帰国して、、大人しく暮らせ。
宗教解体と帰国。
創価の偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。
消費税廃止と特別会計不要、、塾も必要ない。
教育・福祉、、全て朝鮮式ビジネス化した結果、、今の劣化と疲弊状態。
という事で、、日本人の為の日本再生。
資産は、、日本人で分配し、、まともな国へと戻る時。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c19
20. 2023年10月03日 08:33:40 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[352]
東山氏、井ノ原氏が、ついに、旧ジャニー事務所を手に入れたという格好ですが。
しかし、本質的に二人は、テレビ界をエンタメ業界のものだと勘違いしている。
テレビは本来、ビジネスの目的にしては、
人権や人道的な立場、倫理的な視点からの弊害が大きい。
アサヒグループなど飲料や、花王、や保険会社、車産業などが、
乗っ取っている電波マシーンという事です。
国民の側に取り戻すためには、どうしても報道番組を、
プロダクションの人間にやらせてはいけない。
櫻井や中居、城島や、東山などは
お笑い番組やダンス番組相当の人材でしかない。
太田光なども同じだ。
二人はテレビにおける、報道番組というものの重要性の認識がない。
そもそも、テレビ局の社長にその認識がない、
人権など知らないのだ。
ファンを救ってあげようではなく、ファンはどうでもいいから
「報道番組」という存在を救ってあげることが大事。
ひと月万冊の本間龍さんも、もう少し、報道番組の重要性を語ってほしい、
どこかの教授茂木健などは、エンタメしか興味ない男。
ユーチューブでの長谷川良品さんくらいか、
キビしい意見が、まったく見られない不思議の国。お化けの国。
6. 2023年10月03日 08:34:13 : FmayFqMLaA : Z0kzSXdWb1cwbEU=[14]
<<公文書が消える国 都合悪いと「焼く・捨てる」が日本
これで 日本が 無法国家に 突入
3. 2023年10月03日 08:34:53 : MpwqoLcGKk : V3RUdjA3RVJnTXc=[3]
バカルト国賊を
コ糞にしやがって!
税金返せ❗️
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/874.html#c3
21. 2023年10月03日 08:37:21 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[907]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。
昔から、、相手にされていないのに、、気がつかない、、朝鮮芸NO界・会、、。
馬鹿な連中と半島勢のみ、、では?
今は、、其れも、、もう終了という事。
宗教解体と帰国の時。
創価の偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。
消費税廃止と特別会計不要。 塾も必要ない。
まともな教育で、、人材育成、、半島勢では無理。
あんた達は、、ルーツ・歴史を理解出来ない民族?
外国へ移住する連中に、、こういうのが多い。
引き止めません、、とっとと出て行け、、馬鹿民族。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c21
22. 2023年10月03日 08:39:00 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[5]
ジャニタレというレッテルは消えないだろう
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c22
20. 2023年10月03日 08:51:45 : wiLml4SrRU : bHRlc0xtL2VHQ2s=[2]
ねえ 猫さん文章読めてる? それとも日本語は苦手?
AI、機械に置き換わると主張してるのは櫻井ではなく、雇われ店長のハラリ
櫻井はディストピア思想・妄想を抱く人物を記事を通し読者に紹介してるだけ
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c20
23. 2023年10月03日 08:54:38 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[353]
韓国が日本と違いしっかりとしているのは、
報道番組があるからだ。そこへ、BTSなどは、足を踏み入れすぎない。
国民は、政治に口出しし、自分たちで、
批判し考える習慣を持っている。
感情と行動をなるべく一致させるそれが人間の基本だ。
その証拠に、BTSは、グループを一時的に休止し、
各メンバーは、自分の意思で、兵役に参加している、
これが国民の平等理念に沿う負託だろう。
日本人は、いつもいびつな、感情をねじ込んで、他者を不幸へと追いやる。
21. 2023年10月03日 08:58:25 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[6]
狩子だからな
22. 2023年10月03日 08:59:47 : Tkidf1723I : ay8wQm1uQmFBU3M=[1]
>>16
>ドイツのビオンテック(ナチス系)などの「応用研究」が、ドクチンを作り出した
そのとおり!
カタリン・カリコさんは、そのビオンテック(ナチス系)に拾われたワケだが…
>イギリスで生まれた優生学はアメリカの支配層へ広まり、イギリス以上に社会へ大きな影響を与えることになる。
>支援者の中心はカーネギー財団、ロックフェラー財団、そしてマリー・ハリマンで、優生学に基づく法律も作られた。
>そうした考えに引き寄せられたひとりがアドルフ・ヒトラーであり、ウクライナを支配しているネオ・ナチもその神話を信奉している。
24. 2023年10月03日 09:00:09 : 6JTnTVAoTc : aEhZb0pPRHNkOTI=[52]
どうもこの問題を過剰にマスコミが取り上げているように思えてならない。
朝から晩までジャニーズだらけ。こういう時は別の問題を隠そうとするマスコミ
と政治家の思惑があるような気がする。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c24
23. 2023年10月03日 09:00:16 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[7]
ハラリは嘘つきだからな
何一つあいつの論は証明されてない
24. 2023年10月03日 09:02:15 : WpG5DWKb4E : d2Uyd1dScWFkUXM=[8]
ハラリはジャック・アタリの跡継ぎだろう
25. 2023年10月03日 09:02:41 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[1269]
人口削減に貢献した報酬かボーナス?
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/778.html#c25
91. 2023年10月03日 09:07:01 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[908]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。
No.87 縮小で良いのでは?
見せかけだけの帝国作りは、、半島勢の十八番。
という事で、、宗教解体と帰国。
創価の偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。
特亜に技術・資金提供して、、日本人劣化と疲弊を招いた創価の連中は出て行け。
こいつ等が癌細胞なのは、、昔から、、皆、、気づいている。
消費税廃止と特別会計、、を無くす。
塾も、、ビジネス、、教育・福祉をビジネスにした時点で、、人材が育たなくなる
のは、、解っていた事。
朝鮮人では、、人材を潰すだけ、、自分達の民族の事だけしか考えていない。
なので、、自国で頑張れ。
9. 2023年10月03日 09:13:01 : oAZvbuk8Yk : RGUwaVBuSlFQOFE=[255]
IQの高い人や高学歴者は毒チン打ってSDGsに貢献しているはずなんですよね?
4. 2023年10月03日 09:14:19 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[7078]
「安倍粉砕は朝日の社是だったと三宅久之さんが言っていた」
日本壺会議クソ女の吉木誉絵の発言だ。
竹田の宮ラーメン屋の子分であるこの女は、菅野完に正体を見抜かれ表舞台から姿を消したが、上記の発言はネトウヨ・保守反動勢力の共通認識であるようだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/874.html#c4
38. 2023年10月03日 09:18:52 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[2463]
いまさらゲバラでもなかろう。国家社会主義のナチスも含めて闇堕ちした共産主義は、なぜか特定のカリスマを崇めたてまつる。
毛沢東や金一族、マルクス、レーニン、スターリン、プーチン、ヒトラー、ゲバラやカストロなどが好例だ、悲劇以外の何物でもない。
個人崇拝が嫌いだ、偉大な事業はたとえ個人が多くの役割を果たしたにせよ、多くの人の努力の結晶だ、特定の個人功績ではない。
比喩的に言うと、長い年月をかけ無数の職人、芸術家の努力の結晶たるサクラダファミリアも爆弾一発で壊せる、その爆弾はプーチンだといえる。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c38
10. 2023年10月03日 09:24:05 : deK4T9BPIg : T1d1dzlpaU05c0E=[1]
>しかし、人工のmRNAは、体の中に入れると異物とみなされ、過剰な免疫反応が起きることが難点だった。
ハンガリー出身で、米国に渡ってmRNAの研究をしていたカリコ氏は、米国のワクチン研究者ワイスマン氏とともに、mRNAの一部を別の物質に置き換えて「飾り」がついたような状態にすると、
この免疫反応を回避できることを発見。2005年、米国の免疫学専門誌に論文を発表した。
この技術にノーベル賞なんだろうけど、早すぎるよね。
>最初に実用化した米ファイザー社と、これに続いた米モデルナ社のmRNAワクチンは、今年9月までに世界で累計8億回以上接種された。
累計8億回?って少なくない?
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c10