自民党の長野県議が妻殺害容疑で逮捕、「アリバイ」はなぜ崩れたのか?今春から警察委員長に就任していた
gooニュース 2022/11/30
2021年9月に長野県塩尻市の酒蔵兼自宅で妻の希美さん=当時(47)=を殺害した殺人容疑で、自民党の県議である丸山大輔容疑者(48)が28日に長野県警に逮捕された。元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏は29日に現場を取材し、当サイトに対して見解を語った。
昨年9月29日、家族が最後に姿を見たという午前0時から、遺体が発見された午前6時45分の間に、希美さんは殺害されたとみられている。死因は首を絞められたことによる窒息死だった。
希美さんの夫である現職の県議(酒造会社も経営)は、被害者家族としてメディアの取材に対して「犯人はどんな心境でそういうことに至ったのか」「犯人は自分から早く出てきてほしい」「真相を早く知りたい」などと思いを吐露してきたが、事件から1年2か月後、その悲劇の夫≠ェ妻を殺害した容疑者として逮捕されるという急転直下の動きに衝撃が走った。
小川氏は「昨年の事件発生後、(丸山容疑者が)テレビであまりにも淡々と話していることに違和感があった」と指摘する。捜査は水面下でどのように進んでいたのか。
小川氏は「捜査員は人数を減らすことなく、延べ4万人以上を費やし、決め手がない中でも地道な捜査を続けていった。現時点で警察の発表は『凶器が見つかっていない』ということですが、逆に考えると、『凶器が見つかっていない』ということは『手』で首を絞めたということではない、何らかの物を使ったということ。具体的には『ひも状の物』と推測されていますが、そうした痕跡、索条痕(※ひも状のもので絞められた痕跡のこと)等がご遺体に残されていたのだと思います。凶器を探すため、県警は今年10月に現場となった丸山容疑者の自宅に家宅捜索に入っている。合わせて、ゲソコン(※犯行現場に残された足跡を意味する警察隠語)や、(丸山容疑者が乗った)車の移動など、捜査を積み重ねて今回の逮捕に至った」と説明した。
さらに、同氏は「自宅には夫婦と子どもさん2人の4人で住んでいるが、人が家にいる、この時間帯に入る泥棒は空き巣ではなく、『忍び込み』の手口。当時、付近で空き巣の発生が散見されていたが、全く違う手口。ご主人がこの日いないことを知っていて、行き当たりばったりの物取りの犯行ではなく、恨みのある顔見知りによる犯行の可能性が強いと当初はみられていた。金庫に手を付けず、その他も物色の跡はなかった」と補足した。
同容疑者は事件当時、長野県議会出席のため長野市内の議員宿舎に滞在していたと供述している。殺害された時間帯に対してアリバイ作りをしていた可能性について、小川氏は「そのことが事実か事実でないかは別にして、(宿舎から自宅まで)丸山容疑者の車両が往復しているわけです。被害者は亡くなってすぐに発見されているので、検視の段階で、ご遺体の死後硬直等から、殺害されたのが午前2時か、3時か、4時か…と1時間単位で特定できる。例えば亡くなったのが午前4時と分かった段階で、車の通った時間を絞り込んで、Nシステム(※走行中の車のナンバープレートを読み取るシステム)を使ったり、ナンバーが分かりづらくても、防犯カメラの映像を解析できる技術もある」と、そうした工作≠ノは意味がない現状を解説した。
また、小川氏は「今年4月から丸山容疑者は県議会の『総務企画警察委員会』の委員長に就任しているのです。現在、県議2期目で委員長です。毎月、定例会があり、警察側からは本部長や刑事部長、殺人事件があれば捜査一課長などが定例会に出席します。委員長は直接、県警の刑事部長や捜査一課長に事件の進ちょく状況を聞くことができる立場にある。丸山容疑者が実際に聞いていたかどうかはまだ分からないが、そういうことが可能な立場にあった。それまで地元の復興など産業部門の副委員長をしていて、今回、総務企画警察委員会には委員ではなく、いきなり『委員長』になっている。事件の情報を得るために進んでその立場になったかどうかは分かりませんが、そういう役職にあったことは事実です」と付け加えた。
https://news.goo.ne.jp/article/maidonanews/nation/maidonanews-14780729.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/834.html
妻殺害か 自民党長野県議を1年2か月経て逮捕 決め手は“足取り” 移動記録が映らないよう迂回か
日テレ 2022/11/30
自宅で妻の首を絞め、殺害した疑いで逮捕された長野県議の男。逮捕前の今年9月には私たちの取材に応じ、事件現場を案内しながら“妻を殺された夫”として、当時の状況を語っていました。事件から1年2か月を経て、逮捕の決め手になったのは、男の主張とは食い違う事件当時の足取りです。
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-2022113007988786.html
-------------------------------------------------------------
“妻殺害”長野県議を1年2か月経て逮捕 「何があったか知りたい」カメラに他人事のように
日テレ 2022年11月29日
事件は1年2か月を経て急展開を迎えました。去年9月、長野県塩尻市で当時47歳の女性が殺害された事件で、警察は長野県議会議員の夫を逮捕しました。
◇
長野県で去年9月、妻の希美さんの首を絞めて殺害した疑いで逮捕された丸山大輔容疑者(48)。今年9月には、その妻について他人事のように話していました。
丸山大輔容疑者(48)
「(妻は)人の恨みをかうようなタイプではないですし、ましてや(人を)あやめるようなことにつながるなんてことはあり得るはずがないですから、何があったか、やはり知りたいっていう気持ちは持ってますよね」
しかし、事件から約1年2か月たった28日夜、事件は急展開を迎えました。
長野県警 北原浩治刑事部長
「議会議員、氏名、丸山大輔。通常逮捕しました」
現職の県議会議員が殺人容疑で逮捕される、前代未聞の事態となりました。
◇
去年9月、長野県の塩尻市にある自宅兼事務所の1階で希美さんが亡くなっているのが見つかった事件。現場は、長野県のJR塩尻駅から東に約2.5キロ離れた住宅街にある酒造会社です。明治時代から続く老舗のこの酒蔵で、丸山容疑者は社長も務めていました。
地元住人にはショックが広がっています。今年8月、丸山容疑者と話をしたという人は、“夫婦仲もよかった”と話します。
丸山容疑者を知る人
「犯人捜しどうなってると大輔(丸山容疑者)に聞いたわけです。そしたら大輔も、警察に聞いても進展がないようだと。淡々としてましたね」
近所の人
「まさか、まさかです」
近所の人
「(夫婦仲は)いいんじゃないですかね、そんなような感じでしたね。トラブルがあるようには見えなかったですね」
事件当時、2人に何があったのでしょうか。
◇
警察によると、犯行時刻は、最後に希美さんが確認された9月29日午前0時から、遺体が発見される午前6時45分までの間です。
当初、丸山容疑者は、事件前日の28日夜は約60キロ離れた長野市にある議員会館に宿泊し、妻の死亡の連絡を受けて帰宅したと説明していました。しかし、警察の調べで、当時、丸山容疑者の車が自宅に戻っていたことが防犯カメラの映像などからわかり、逮捕に至ったということです。
◇
容疑を否認しているという丸山容疑者。妻が亡くなって1年がたった逮捕前の今年9月、取材に応じた際には――
丸山大輔容疑者(逮捕前の今年9月)
「みなさん1年っていいますけど、なんとなく何も変わらないというか、やっぱり事件がどうしても動いていないという中で、区切りにはなっていないという気がします」
丸山容疑者は、気持ちに区切りはついていないとしながらも、時折、笑顔をみせつつ、「生活は落ち着いてきている」と語っていました。
――お参りとかは欠かさず毎日?
丸山大輔容疑者(逮捕前の今年9月)
「そんなに意識していないですよね。気がついた時にって感じです」
妻と写る思い出の写真は、飾られてはいませんでした。
丸山大輔容疑者(逮捕前の今年9月)
「恥ずかしいじゃないですか。捨てられはしないんですけどね」
そして、案内されたのは、事件現場です
丸山大輔容疑者(逮捕前の今年9月)
「そこの金庫前。普通にそこから足跡があったので、至るところにありましたね。足形で特定されたりするじゃないですか、そういうのもないのかなって」
丸山容疑者は、希美さんが倒れていた場所で、淡々とした様子でほかの誰かが侵入したかのように説明していました。
捜査関係者によると、丸山容疑者は妻が遺体で見つかった時間よりも前に、議員会館から自宅に車で戻っていたとみられています。また、その移動の際は防犯カメラに映るのを避けるため、幹線道路など迂回(うかい)していた可能性もあるということです。
https://news.ntv.co.jp/category/society/dac2073511e74bc0833c058f76b11902
-------------------------------------------------------------
妻“殺害”で逮捕の長野県議 議員会館に宿泊と説明も…車が自宅に
日テレ 2022年11月29日
去年9月、長野県塩尻市で当時47歳の女性が殺害され、県議会議員の夫が殺人の疑いで逮捕された事件で、警察の調べで、長野市にいたと説明していた容疑者の車が自宅に戻っていたことがわかりました。
自民党県議団所属で長野県議会議員の丸山大輔容疑者は去年9月29日、自宅兼酒造会社の事務所で妻の希美さんの首を絞めて殺害した疑いがもたれています。
丸山容疑者は当初、事件前日の夜は長野市にある議員会館に宿泊し、妻の死亡の連絡を受けて帰宅したと説明していました。
丸山容疑者(今年9月)「本人(妻)が、そんな何か人の恨みを買うようなタイプでもないですし」
警察の調べで事件当時、長野市にいたと説明していた容疑者の車が、防犯カメラの映像などから自宅に戻っていたことがわかり、逮捕に至ったとしています。
-------------------------------------------------------------
“妻殺害”逮捕の長野県議、容疑を否認「夜は議員会館に…」遺体発見前に車で戻ったか
日テレ 2022年11月29日
去年9月、長野県塩尻市で女性(当時47)が首を絞められ殺害された事件で、逮捕された長野県議会議員の夫が容疑を否認していることがわかりました。
県議会議員の丸山大輔容疑者は去年9月29日、塩尻市にある自宅兼酒造会社の事務所で、妻の希美さん(当時47)を、首を絞めて殺害した疑いで28日、逮捕されました。
捜査関係者によりますと、丸山容疑者は警察の調べに対し、「夜は議員会館にいた」などと話し、容疑を否認していますが、妻が遺体で見つかった時間よりも前に、長野市にある議員会館から自宅に車で戻っていたとみられるということです。
また、防犯カメラなどに映るのを避けるよう、幹線道路などをう回していた可能性があるということです。
-------------------------------------------------------------
長野県議が妻殺害か 逮捕6時間前に面会の後援会長「落ち着いていたし全く考えられない」
日テレ 2022年11月29日
去年9月、長野県塩尻市で当時47歳の女性が首を絞められ、殺害された事件で28日夜、長野県議会議員の夫が逮捕されました。警察の調べで、長野市にいたと説明していた容疑者の車が自宅に戻っていたことがわかりました。
自民党県議団所属で長野県議会議員の丸山大輔容疑者は去年9月29日、自宅兼酒造会社の事務所で妻の希美さん(当時47)を、首を絞めて殺害した疑いがもたれています。
丸山容疑者は当初、事件前日の夜は長野市にある議員会館に宿泊し、妻の死亡の連絡を受けて帰宅したと説明していました。
警察の調べで事件当時、長野市にいたと説明していた容疑者の車が、防犯カメラの映像などから自宅に戻っていたことがわかり、逮捕につながったとしています。
一方、丸山容疑者の後援会長は、逮捕のおよそ6時間前に会っていたといいます。
丸山容疑者の後援会長「ごく淡々としていましたし、落ち着いていたし、そのようなことは全く考えられない」
捜査関係者によりますと、丸山容疑者は警察の調べに対し「夜は議員会館にいた」などと話し、容疑を否認しているということです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/835.html
創価学会の政権関与は こんなに危険!
宗教犯罪の教訓に学ぼう この恐い団体が連立政権に加わっている!?
株式会社 慧妙
犯罪宗教団体の7つの特徴
近年、宗教法人による犯罪や反社会的行為が、目に見えて多発しています。 「オウム」のサリン事件に始まって、霊感商法詐欺事件、「ライフスペース」のミイラ事件、そして「法の華」の詐欺容疑など、宗教を名乗る団体の起こした、社会を揺るがすような事件が絶えません。
これらの犯罪教団には、いくつかの特徴が見られます。
第一に、人の弱みや不安につけ込んだ金儲け≠していることです。
第二に、集めた巨額の金で、「サティアン」(オウム)「天声村」(法の華)「高野山本山」(霊感商法)等といった、宗教法人の恩典を悪用した聖域≠作って、やりたい放題をしていることです。
第三には、反対者や内部告発者に対して、暴行や脅迫、嫌がらせ、見張りや監禁といった、悪質な圧迫を加えることです。
第四に、教団幹部を、役職や地位、褒賞や叱咤で駆り立て、競争させる、という手法をとっていることです。
第五に、いずれも、政治や権力を握ろうと試みている点です。
第六に、タレントや学者などの著名人を、信者にし、あるいは金で雇って、広告塔≠ニして使っています。
第七に、その違法性や犯罪行為が暴かれると、「信教の自由」と「教義上の問題」をタテに、追及を逃がれようとします。
犯罪教団のお手本創価学会
以上、世の中を騒がしている犯罪教団の特徴を挙げてみましたが、この特徴が全てあてはまる――というより、むしろ、これらインチキ教団がお手本≠ノしてきた教団があります。創価学会です。
創価学会は、現世利益を看板にして布教し、多く出すほど功徳が大きい≠ニ言って、会員から多額の財務金≠出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。(第一)
こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京・信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場≠何百も作りました。(第二)
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫・尾行・見張り・嫌がらせ・怪電話・怪文書・暴行・傷害・盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。 さらに、『聖教新聞』や『潮』などのメディアを使って、批判者や脱会者を口汚なく罵り、中傷し続けます。(第三)
また創価学会では、金集めや会員集めのために、幹部を役職や賞で吊って、駆り立てます。 成果が上がらぬと、皆の前で池田大作の叱責を受け、役職を下げられますので、幹部達は、次第に悪行をエスカレートさせていくのです。(第四)
創価学会の教祖・池田大作の野望は、「日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる」 ということです。
池田大作は、この目的のために、「公明党」を作ったのです。 同時に、創価学会は、司法界・官僚・警察・マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を、長年にわたり、組織的に続けています。
彼ら創価学会員の判事・検事・官僚・ジャーナリスト達は、公明党を中心とする安定政権ができたときには、それを支える中核として働き、この時、日本の国家機構は完全に池田大作に支配されることになります。(第五)
こうした危険な体質をカムフラージュしようと、創価学会は、積極的に芸能人やスポーツ選手を入会させ、選挙の時などを中心に、これを広告塔≠ニして利用します。(第六)
このような創価学会は、当然のことながら、数多くの批判にさらされてきましたが、いつも、「学会に対する不当な弾圧だ」「信教の自由の妨害だ」などと言って、会員を欺いてきました。
対外的には、その場しのぎの反省と謝罪をしても、後になって約束を反故にしてきたのです。(第七)
以上のように、創価学会は、最近摘発されている犯罪宗教団体の本家本元であり、その危険性は、内容からいっても、規模からいっても、群を抜いています。
資金力・政治力でやりたい放題
その創価学会が、全く制裁を受けず、やりたい放題を続けていられるのは、ひとえに、その強力な政治力と、数兆円にのぼる資金力の故です。
まず、学会政治部ともいうべき公明党は、長い間、警察権力との癒着をはかってきました。東京都議会でキャスティングボートを握り、警視庁の予算を支配するようになって以来、警察首脳とクサレ縁をつくり、選挙違反や組織的犯罪をもみ消し、握りつぶせるようになったのです。
こうして公明党の政治力を駆使する一方、本体の創価学会は、その組織的集票力をエサに陰で自民党政権とも癒着する、というやり方で、国税局の追及や国会での追及をかわしてきました。
また、あり余る資金を使って、銀行やゼネコン、マスコミに支配力を伸ばし、学会批判を封じ込んでいます。
そして今、創価学会・公明党は金と票の力をフルに使って、自民党との連立政権に参画し、与党の一角を担うに至りました。
「オウム」や「法の華」よりはるかに巨大な創価学会が、この国の政権を左右する状況になっていることは、日本の民主主義と人権にとって、まことに危険な状態といわざるをえません。
学会・公明の政権関与は憲法違反
創価学会は、今なお、公明党を完全な支配下に置いています。
人事も、金も、選挙運動も、公明党は創価学会に完全に依存しており、創価学会の許可がなくては公明党は動くことができません。
ゆえに、公明党が連立政権に加わったことは、創価学会が連立に加わったのと同じことなのです。
このことは、明らかに憲法に違反しています。
憲法が定める政教分離≠フ原則とは、
「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、または政治上の権力を行使してはならない」 というものです。
創価学会の完全支配下に置かれる公明党が、連立政権に入り込み、国政を左右するということ自体、まさに宗教団体による政治上の権力の行使≠ノ当たっており、これが憲法違反であることは火を見るより明らかであります。
しかも、その創価学会は、前に述べたように、池田大作をこの国の絶対的な支配者にする≠アとを目的として政治進出を進めているのです。
もし、これが完全に実現してしまったら、今、創価学会が行なっている犯罪的行為や人権侵害が、国家権力の庇護のもとで行なわれるようになるでしょう。 日本は、かつてのソ連や東欧諸国、現在の北朝鮮のような、恐ろしい独裁国家にされてしまいます。
このような危険と矛盾を抱え、憲法違反の自・公§A立政権は、国民の反対を押し切って発足しましたが、内閣支持率は落ち続け、いつ破綻してもおかしくない状態にあります。
このような政権は、一日も早く解消してもらいたいものです。
創価学会による日本支配を阻止するため、私達国民は、今こそ立ち上がり、はっきりと「ノー」の意思表示をしなくてはなりません。
私達国民が、このような意思を表明できる唯一のチャンスが選挙です。
これから先、総選挙をはじめ何回かの選挙で、私達は、けっして油断することなく、創価学会・公明党と、これを容認する政治家を断固拒否し、政教分離∞信教と思想の自由≠しっかりと守る政治家や政党を支持していくことが、何よりも大切であります。
私達の人権と自由、そして民主政治を、私達国民自身の手で守りぬこうではありませんか。
https://torideorg.web.fc2.com/smash/danger.htm
--------------------------------------------------------------------
こちらから転載。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/796.html
「創価学会はカルト教団」 − フランス国営放送の特番 (週刊ポスト)
<TWPエディトリアル・スペシャル>
「創価学会はカルト教団」−フランス国営放送の特番
週刊ポスト
日本のメディア、特にテレビ局や大新聞が創価学会について深みのある取材、報道を行なうことはほとんどない。だが、海外メディアは創価学会問題に意欲的な取材を展開している。6月8日、フランスの国営放送(チャンネル2)が創価学会に手厳しい番組を放映した。「いったい、創価学会はどこまでいくつもりなのか。なぜ、日本の社会に浸透しようとしているのか。どういう意図を隠して、仏教から離れて権力に近づこうというのか」――政権与党である公明党の支持基盤に対して、大きな危惧を投げかけている。
◆
広々とした座敷で、数人の女性創価学会員が正座して題目を唱えているシーンが続く。ナレーションが入る。
<マントラを唱えることが人生への答えである。教師とか芸術家とか会社の管理職たちが、この考えを受け入れてくれる。そういうふうに他から尊重される。ホワイトカラーのカルト、それが創価学会である> 国によって物差しが違うのは当然としても、フランスほど創価学会に対して厳しい態度をとる国はないだろう。96年には日本の衆議院にあたる国民議会が報告書の中で「創価学会はカルト(フランス語ではセクト)だ」と認定しているほどだ。
創価学会は現在、世界135か国で布教活動を行なっている。それを束ねているのが創価学会インタナショナルという組織で、会長を務めているのが池田大作・創価学会名誉会長だ。
フランス創価学会は他の多くの国々と違った独自の布教活動を行なっているわけではなく、むしろ日本の活動を忠実なまでに再現しているに過ぎない。にもかかわらずフランスで創価学会といえば「カルト」扱いなのだ。
ちなみに、この場合のカルトとは「全体主義的拘束的反人権的団体」という意味だ。ヨーロッパではカルト基本法などによって、カルトの要件として、精神操作および精神の不安定化、肉体の健全さを損なう、周囲との断絶、信者の自由の制限、教祖(グル)が活動を主導する、子供のバランスのとれた発育を損なう、金銭活動の重視、集中した改宗勧誘……などが定められている。
6月8日、フランス国営放送のチャンネル2は、『創価学会――21世紀のカルト』と題する60分の特別番組を放映。日本でも約1週間にわたる取材を敢行したという番組は、公共放送にしてはかなり衝撃的な内容になっていた。
https://web.archive.org/web/20030813092348/http://www.weeklypost.com/jp/000630jp/edit/edit_4.html
-----------------------------------------------------------
デイリー新潮 2022年08月20日号 より抜粋。
興味深いことに、統一教会は“過去の遺物”でも、創価学会は今でもフランスで活動を続け、多くの人々が“セクト(破壊的なカルト教団)”として認知しているという。
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08200700/?all=1&page=4
-----------------------------------------------------------
創価学会が破壊的カルトと認定された理由は、犯罪歴の多さ、裁判沙汰の多さ、組織的犯罪の悪質性、反社会的な言説、国家支配の目論見が危険視されたからである。
犯罪性が極めて高い教団が公明党という党をつくり与党として参画していることは、どれほど異常で危険なことかは改めて説明するまでもない。
創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.html
以下「創価学会という犯罪者の巣窟」転載サイトより。
福岡5歳児餓死事件 母親とママ友は「創価学会員」だった。衰弱の我が子に“お題目”
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03101700/?all=1
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03141054/?all=1
https://www.news-postseven.com/archives/20210318_1644081.html
創価学会の暴力勧誘「折伏大行進」
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/251.html
創価学会のお家芸 嫌がらせと盗聴
「脱会者3300人大調査」の記事全文
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm
暴力団顔負けの創価学会の卑劣な工作活動
多くの業界、政党、宗教団体、市民が非難の声をあげる
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm
創価学会の謀略活動
http://sudati.iinaa.net/boryaku.html
裁判所が断罪した創価学会の組織犯罪
創価学会は対立組織を潰すために、学会内で盗聴器を製作し諜報活動をしていた。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/216.html
https://torideorg.web.fc2.com/tap/tap1.htm
暴力団を利用していた創価学会
http://sudati.iinaa.net/ura.html
創価学会が推し進めるマスコミ買収(言論封殺)
http://sudati.iinaa.net/masukomi-sihai.html
創価学会の最高幹部が「脱会者を自殺に追い詰めろ」
http://www.soka-news.jp/jiken.html
創価学会員の選挙犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html
創価学会員の選挙犯罪(新聞雑誌の報道まとめ)
http://hironori0915.blog.shinobi.jp/%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%8A%AF%E7%BD%AA/
公明党岐阜市職員が同僚の学会員を殺害
http://www.soka-news.jp/images/h10-5-21-jituwa.jpg
京都アニメーション放火事件の青葉容疑者は創価学会員の衝撃!
https://21cult.web.fc2.com/kyoani.htm
多くの国が創価学会をカルトに指定。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
フランス国営テレビが創価学会批判特集!!
異常な指導、金儲け体質、池田教祖の権力志向等を直撃
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm
宗教界でも世界でも異端カルトの創価学会=公明党が与党入りしたら日本はダメになる
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm
学会は「反戦・平和」の団体にはあらず!
戦地を遥拝し、軍歌を高唱し、「大善生活によって戦争に勝つ」と牧口常三郎開祖。
http://sudati.iinaa.net/genten/hansen051101.html
https://www.myotsuuji.info/%E6%88%A6%E6%99%82%E4%B8%AD-%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%8C%E5%8F%8D%E6%88%A6%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%81%A7%E3%81%99/
悪質な歴史改竄
http://sudati.iinaa.net/rekisikaizan.html
創価学会が起こした言論テロ、言論出版妨害事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96%E5%87%BA%E7%89%88%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
世間を震撼させた創価学会の犯罪者達
http://hinoe410.blog.fc2.com/blog-entry-4220.html
https://ameblo.jp/hokoritakakinihonjin/entry-11508890862.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/836.html
「多人数の同時顔認証OK NECがAI最新技術を公開」
(テレ朝news 動画 1分4秒 2022/11/30)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000277810.html
NECは多くの人の顔を同時に認証できるシステムなど、AI=人工知能を活用した最新の技術を公開しました。
複数の人が立ち止まらなくても1台のカメラが同時に個人を認証するシステムは、顔認証技術と人の動きや服装から人物を照合する技術を組み合わせました。
ラッシュ時のオフィスやテーマパークの入場口などの混雑緩和が期待でき、警備員も減らせるとしています。
また、1度の前屈で骨格や関節の状態を推定し、おすすめのストレッチを教えてくれる機能など、NECはAIを活用した技術の早期実用化を目指しています。
--------(引用ここまで)-----------------------------------
これとマイナカードを組み合わせれば、あなたがどこにいても追跡捕捉でき、
預金情報から病歴まですべてが一瞬で把握されてしまいます。
中国と同じ、超監視、管理社会が完成します。
とくに政府による濫用を防ぐため、法律でこういったシステムの使用を
厳しく制限すべきです。
このままでは、われわれはデジタル奴隷にまっしぐらです。
(関連情報)
「マイナンバー 一体化に潜む危険性 超監視・超管理社会の恐怖
民主主義、自由な社会の終焉が来る」 (拙稿 2022/10/26)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/650.html
「ニュー・ワールド・オーダー 国連アジェンダ21 / 2030年への目標」
(拙稿 2022/11/23)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/773.html
「クラウス・シュワブ・WEF会長 『中国は、多くの国の模範(ロールモデル)となる』」
(拙稿 2022/11/28)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/800.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/837.html
※2022年12月1日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大
※紙面抜粋
※2022年12月1日 日刊ゲンダイ
【#岸田政権に殺される、は本当だ】
— 笑い茸 (@gnXrZU3AtDTzsZo) December 1, 2022
敵基地攻撃をめぐるデタラメの極み
日刊ゲンダイ pic.twitter.com/8VmaDsDKG2
※文字起こし
「敵基地攻撃能力(反撃能力)保有」の既成事実化がドンドン進んでいる。11月30日も<トマホーク最大500発購入>と読売新聞が1面トップの大見出しで報じていた。反撃の手段として想定する国産ミサイルの改良・運用開始まで時間がかかるので、米国製の巡航ミサイル「トマホーク」を購入して活用を図る。2027年度をメドに最大500発の保有が必要だと見積もっているという。
岸田首相が11月に東南アジアでの国際会議に出席した際、バイデン米大統領との会談でトマホークの購入方針が話し合われていた。年末の防衛3文書改定に向け、自公両党はあす「反撃能力は自衛権の一環であって、先制攻撃には当たらない」と合意するらしいが、すでにトマホーク購入を米国と交渉しているのだから、政府・与党の防衛協議が、いかに結論ありきの茶番なのかがよく分かる。
防衛費倍増についても財源が固まる前から、なし崩しで既成事実化が加速している。
岸田が28日、防衛費(関連予算含む)を27年度までに現在のGDP(国内総生産)比で倍増となる2%とするよう、財務相と防衛相に指示した。今年度の当初予算で防衛費は5.4兆円(GDP比0.94%)。2%なら11兆円で、今より5兆円以上の財源確保が必要だ。消費税なら2%分の税収増。国民1人あたりの負担増は年間4万円となる。
財源をめぐって、恒久財源としての増税を主張する政府と、増税ではなくまずは国債発行で増額分を確保すべしとする自民党で綱引きが行われているが、「倍増」自体には政府・与党のどこからも異論は出ない。
ここへきて財務省は、新型コロナ関連補助金や外国為替資金特別会計(外為特会)の剰余金の活用という、一時しのぎの苦肉の策まで出してきた。財務省は外為特会について、円安や物価高対策のためには「使えない」と難色を示すのに、防衛費ならホイホイ出すのか。ご都合主義、極まれりだ。
防衛費増額のためなら何でもアリで、闇鍋のように何でも突っ込んでしまえという発想。もうメチャクチャだ。
戦争を「しない」ではなく「備える」防衛費
元経産官僚の古賀茂明氏はこう言う。
「本来、国の予算編成では、社会保障や医療、子育て支援や教育など全ての経費を横に並べてプライオリティーを決めるべきなのに、防衛費だけは特別扱いされる。今回も先に『GDP比2%』という数字が決まり、とにかく増額ありきです。その財源をめぐって、増税か国債かの議論になっていますが、増額の方向には変わりなく、実際、防衛費捻出のために社会保障を抑えようという動きが予算査定で起きています。これまでの『戦争をしない』ための防衛費ではなく、中国が攻めてくるという前提での『戦争に備える』ための防衛費への大転換でもあります。それが本当に国民を守ることになるのかはあやふや。岸田政権の理屈はやはり、『国家あっての国民』であり、『国民あっての国家』ではないのです」
防衛費増額について岸田は、「必要なものを積み上げる」として「数値目標」を避けてきた。ところが、たった4回の会議で有識者に「反撃能力の保有が不可欠」「幅広い税目による負担が必要」と、お手盛りの報告を出させ、安倍元首相の“遺言”のような「GDP比2%」への倍増を決定してしまった。
その後の政府・与党の協議は「敵基地攻撃」も「2%」もありきで行われているが、敵基地攻撃は、憲法9条の下での専守防衛という戦後の防衛政策との整合性が危うくなる一大事だ。当然、野党も入れた超党派で国民全体の議論があってしかるべきなのに、国会に諮ることもなく、きちんとした説明もない。つまり国民無視である。
世論調査で「早く辞めてほしい」がトップになるほど、国民から見放されている泥舟政権が、なぜ勝手に決めるのか。岸田は、年明けにワシントンを初訪問して日米首脳会談を行うことを熱望している。防衛費増額の“正式決定”を手土産にしようとでも考えているのだろう。
「ジリ貧の岸田首相ですから、防衛費増額でバイデン米国に評価してもらいたいという下心がある。日米は軍事的に一体化して戦う体制づくりを進めています。日本の防衛力増強は、米国から見れば本当にありがたい話で、年明けの岸田首相の訪米が実現すれば、バイデン大統領は『日本は素晴らしいパートナーだ』と抱き付かんばかりでしょう。岸田首相も外交でポイントを挙げて、政権維持につなげようと考えているのだと思います」(古賀茂明氏=前出)
百害あって一利なし 国民を危険にさらす恐れ
しかし、である。たとえトマホークを500発購入しても、敵基地攻撃の実効性に疑問符が付いていることは、防衛関係の専門家の間では常識だ。
自衛隊の元海将・伊藤俊幸氏は、「今は(ミサイルが)移動式発射台や潜水艦から突然発射される。もし兆候をつかんだとしても発射の意図や方向が分からなければ、日本への武力攻撃に着手したとは言えない。その段階での反撃は先制攻撃となり国際法違反であり、撃たれる前に敵基地を攻撃するのは不可能だ」と毎日新聞で語っていた。防衛ジャーナリストの半田滋氏も「敵基地攻撃は事実上不可能」、軍事評論家の前田哲男氏も「技術的に無理」と日刊ゲンダイに答えている。
それどころか、敵基地攻撃能力の保有は百害あって一利なしだ。むしろ国民を危険にさらす恐れがある。
防衛省出身で内閣官房副長官補(安全保障担当)を務めた柳澤協二氏が、きのうの東京新聞で、「保有した敵基地攻撃能力で実際に相手国を攻撃すれば、日本本土を攻撃する大義名分を与え、際限のない撃ち合いに発展する危険性」と指摘している。中国や北朝鮮には相当数のミサイルがあり、一気につぶせなければ、「日本が報復される」というのである。
専守防衛についてはこう話す。
「専守防衛とは日本は国土防衛に徹し、相手の本土に被害を与えるような脅威にならないと伝え、日本を攻撃する口実を与えない防衛戦略だ。敵基地攻撃能力を持てば、それが完全に崩れて専守防衛は有名無実化する」
そして、国民を危険にさらす恐れについて、こう言うのだ。
「敵基地攻撃という戦争に備える政策を選ぶなら、国民にも被害が及ぶ恐れがあると政治家が伝えなければいけない。国民全体が戦争に耐え抜く思いになっているか疑問で、国民に都合の悪い事実を伝えていない」
敵は、内側から国民生活を破壊する岸田首相だ
政府・与党が言うような「抑止力向上で安全になる」というのは嘘っぱち。そのうえ、反撃能力を持ったら最後、際限のない軍拡競争となり、それをまかなうために増税と戦時国債まがいのゾンビまで復活しかねない。日本経済と国民生活は火の車となり、戦争国家へ一瀉千里だ。「いつか来た道」へ再び足を踏み入れようとしているのに、国民も大メディアも暴走する政府・与党を止めないのか、傍観するのか。
法大名誉教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。
「敵基地攻撃能力の保有は、空想的な軍国主義に基づくたわ言。できないことをやろうとして、専守防衛くそくらえ、という話です。そのために国会の議論もなく、コロナと物価高で苦しむ国民に大増税を押し付けようなんて、政府の暴走であり、岸田首相は合理的な判断能力を失っているとしか思えません。外から攻撃される前に、国民生活が破壊され、内側から崩れていく。やっていることが本末転倒。国民の敵は岸田首相ですよ」
まさに「#岸田に殺される」である。すべての国民にとって「生命と財産の危機」は他人事ではない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/838.html
「五輪本大会、平均3割増で受注」税収を食い物にして来たシロアリ国家
まるこ姫の独り言
東京五輪の談合はすさまじい。
初めから五輪を召致したらこういう図式になることを想定しての話としか思えない。
IOCが2020は「トウキョウ」と決定した時、欣喜雀躍の関係者たちの大騒ぎはすさまじかった。
このメンバーはこれで国家から税金をくすねる事が出来るぞと小躍りしていたのか。
>五輪本大会、平均3割増で受注 落札9社 テスト大会と関連か 11/27(日) 8:00配信 産経新聞
>東京五輪・パラリンピックのテスト大会関連業務を巡る談合事件で、競争入札で落札した広告会社など9社がその後、本大会の実施運営事業を随意契約で受注した際、委託費用が大会組織委員会の見積もった最低価格(予定価格)と比べて平均で3割増加していたことが26日、関係者への取材で分かった。
召致当時、7500億円程度のコンパクト五輪だから世界一金が掛からないと豪語して来た五輪関係者。
その中には「福島はアンダーコントロール」と大ウソを吐いてまで五輪に拘った安倍がいる。
ふたを開けたらビックリどんどん高騰する予算。
コンパクトどころか天井知らず。
しかしこの案件は一大疑獄事件じゃないか。
表面的にはスポーツをダシにして、感動と勇気を貰ったとお涙頂戴ストーリーになっていたが、裏では税金をくすねるくすねる。。。
しかも大企業が勢ぞろいで公金を食い物にしてきたという、かつてない程のシロアリがうごめいていた。
広告絡みで電通が絡んでいたが博報堂も絡んでいた。
電通は政府の仕事を受けることで巨額を物にしてきたのだろうと想像が付くが、安倍の国葬を「電通が絡んでいる」と発言した玉川の認識もそれほど間違っていないのではないか。
どんな場面でも電通が絡んでいることから、玉川は勘違いをしてしまったのかもしれない。
五輪の開催国を良い事に巨額な税金を私物化している権力者がワンサカいる国、一方ではワールドカップで日本人のゴミ拾いが話題を集め称賛されていると報道されていたが、あまりにも落差が激しすぎる。
自分達の行動を自己満足する前に、権力者の税金私物化を怒った方が良いのではないか。
米山隆一氏いわく「こういう事の積み重ねで当初7400億円だった予算が4兆円近くに膨れ上がった訳で」
4兆円?どれだけ五輪予算が膨れ上がったのか…すさまじい
日本で大きなイベントをやればやるほど、税金が無駄に使われて行くのは、日本の伝統芸みたいなものだ。
札幌五輪や万博など本当に止めるべきだ。
当初予算を大幅に膨らませるし、経済活性化や費用対効果も疑問で、持ち出しが多いとなるとイベントをやる意味がない。
イベントを名目に税金を私物化する権力者たち。
それで金が無いから増税。。。。。いい加減にしてくれ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/839.html
毒ワクチンによる死亡者が、388万人を突破したことが計算されました!
厚労省集計データが、『ワクチンによる死者数』を隠蔽するために改ざんされたもので無いのであるならば、イードン博士の言っていた『余命が尽きた人』が出始めたと思わざるを得ません。そうであるならば、人類滅亡の始まりです。
国民皆殺しを謀っているのは一体誰なのでしょうか?政府でしょうか?
『いいえ、総理も、国会議員も、誰一人、このデータを知らないと思いますよ。』
『では、官僚か?いいえ。天下りの暗躍のおかげ様な、だけなのですよ。』
◆【その辺の話は、末尾の私のブログを読んで、本当の日本の姿を悟ってね。】
本調査データ・分析結果を見て、
『国内の新型コロナの感染者数・死亡者数等【厚労省集計データ】』は、デタラメである
と、いうことを、よ〜く、感じ取って下さい。
さらに、無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】どころか、下記の通り、厚労省集計データの『新型コロナの死亡者数』までも、まったく信用できないものでした。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【世界のコロナ感染者数 - 検索 (bing.com)】
https://www.bing.com/search?q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E6%95%B0&form=ANSPH1&refig=6f35d0fc11174444b750eccc303ee8d1&pc=U531&sp=6&qs=SC&pq=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE&sk=PRES1HS1SC4&sc=8-3&cvid=6f35d0
■世界全体の事例:死亡者数 ÷ 感染者数 = 1.03%【死亡率】
★12月2日の感染者数:642,619,923人
★12月2日の死亡者数: 6,633,130人
■日本の事例:死亡者数 ÷ 感染者数 = 0.20%【死亡率】
★12月2日の感染者数: 24,911,367人
★12月2日の死亡者数: 49,826人
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■厚労省集計データ:死亡者数 ÷ 感染者数 = 0.20%【死亡率】
★11月30日の感染者数累計:24,793,166人
★11月30日の死亡者数累計: 49,644人
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■世界の死亡率は、日本の『5.15倍』です。ありえない!世界に合わせます。
◆24,793,166人×1.03% = 255,370人
◆11月30日の死亡者数累計は、『205,726人』隠蔽【無カウント】している。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■では、本題にはいります。
本年8月分は、1日毎のデータを収集して分析しました。
すると、当日の『ワクチンによる死者数』が、前日の『ワクチンによる死者数』より少ないという現象が現れました。
これは、データ改ざん【ワクチンによる死者数隠蔽】の証拠です。
ワクチン開始から2022年7月末迄の『死者数隠蔽数累計』は、『27,538人』でしたが、8月末迄の『死者数隠蔽数累計』は、なんと、『384,816人』でした。
わずか1ヶ月間の、ワクチンによる死者数隠蔽数は、『357,278人』もの増加です。
9月の1ヶ月間の、ワクチンによる死者数隠蔽数は、『49,366人』もの増加です。
残念ながら、9月・10月・11月の1日毎のデータ収集は、あきらめました。
ですから、この期間の正確なデータ改ざん【死者数隠蔽】数は、まったく解りません。
もしも、死ぬほど暇な方がおいでましたら、計算してみてくださいませませ。
次に、下記調査データの『本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】』とは、新型コロナで死亡したのではなく、『死者数累計・重傷者数・入院・療養中・退院・回復者累計』のいずれにもカウントされなかった人数です。
また、不慮の事故・コロナ以外の病気であれば、一旦『退院・回復者累計』にカウントし、その後死亡したことにすれば、無カウントの死者数は生じません。
【ただね。病理解剖していないからね。他の死因であると証明できないのだよ。笑】
よって、【A−B】とは、『本日迄のワクチンによる死者数累計』を指します。
まぁ、多臓器不全【老衰・寿命】もあるでしょうが、3ヶ月間で『338万人』???
また、『退院・回復者累計』の報告漏れもあるでしょうが、以下同文。
■『私は、当初より、ワクチン接種者と未接種者と区別して集計しろと言ってきた!』
■『ちゃんと、やらないから、こうなるんだ!』
■『新型コロナは、そもそも、細菌兵器なのですよ。【私のブログ参照】』
■『緊急の場合のみ製造可能のアビガンを製造承認させるため、バラまいた。』
■『2017年、中国のバットウーマンに、推定200億円で厚労省が依頼した。』
■『習近平ちゃんが、0コロナ政策を強行する大人の事情をくみ取れよ!』
■『人工的に創ったウイルスです。どんな変異をするのかは、誰にも解りません。』
==============================
★【調査結果のキモ。重要なとこ。ツボ。要旨。】★
■『08月31日の【A−B】』は、『118,430人』。【以下、8月からの増加を示す】
■『09月30日の【A−B】』は、『335,942人』。【217,512人増加】
■『10月31日の【A−B】』は、『1,280,546人』。【1,162,116人増加】
■『11月30日の【A−B】』は、『3,453,583人』。【3,335,153人増加】
■『11月30日迄のワクチンによる死者数隠蔽数』は、『434,182人』。
■『11月30日のワクチンによる本当の死者数累計』は、『3,887,765人』。
==============================
◆『08月31日のワクチンによる本当の死者数累計』は、『503,246人』。
◆3ヶ月間で、『ワクチンによる本当の死者数』が『3,384,519人』もの増加。
==============================
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■『さて、分析結果の説明の前に、皆さんに申し上げておきたいことがあります。』
元ファイザー副社長&チーフサイエンティストのマイケル・イードン博士は、『mRNAワクチン接種者の余命は平均で2年、長くて3年』、『実験動物の猫は2年以内に全部死んだ』と告発しました。
博士は、ワクチン・抗体の寿命は約半年ですから、接種4回【2年】〜6回【3年】で致死量に達し死に至ると考えたのだと思います。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739137.pdf
※『13/73頁に、製造工程由来不純物として『Triton X-100』が記載』
※『工程由来不純物Dは、精製工程で不純物を除去できないと仮定しても、』
※『本剤の接種量に対して安全性に問題がない量であることが確認されている。』
■【要するに、希釈して使えば大丈夫と言っているのである。】
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★【Triton X-100:界面活性剤】
https://www.medchemexpress.com/triton-x-100.html?utm_source=google&utm_medium=CPC&utm%20_campaign=Japanutm_term=Triton%20X-100&utm_content=Triton%20X-100&gclid=EAIaIQobChMI947Jh878-QIVI9tMAh2QmwN7EAAYASAAEgK0p_D_BwE
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
また、インフルエンザワクチンの審議結果報告書にも、『・・・希釈され、十分に低濃度となる』との記述があり、博士の考えていたより低濃度で使用されていると考えます。
もちろん、いくら低濃度であろうが、製造メーカーが『人や動物の医療用の製品ではありません。使用した場合、当社は一切の責任を負いかねます。』と言っている劇薬の『Triton X-100』を使っていて、安全性が保てるわけがありません。
低濃度にしたところで、『Triton X-100』は透析でも除去できない物質です。
せいぜい、致死量に達するのが数回延びるだけでしょう。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★『2021.08.21、大阪市立大学名誉教授井上正康先生の緊急メッセージ』
https://nunato.net/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e7%ab%8b%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e5%90%8d%e8%aa%89%e6%95%99%e6%8e%88%e3%80%80%e4%ba%95%e4%b8%8a%e6%ad%a3%e5%ba%b7%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e7%b7%8a%e6%80%a5/
【4】mRNAワクチンが肝脾骨髄や卵巣にも集積する事【ファイザー社資料】
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
『世界のワクチン接種状況』
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/
※日本のワクチン接種回数【100人あたり】は、281.77回で現在世界一なのだ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■【日本人は、後4回接種当たりから、毒ワクチンの致死量に達する。】
日本人は、平均2.8回の接種を終えているようですから、低濃度の効果がなかった場合には、後4回接種で致死量に達すると予想されます。
低濃度の効果があったとしても、後5回〜7・8回接種あたりですかね?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●【無カウントの死者数調査・分析】
==============================
■『国内の新型コロナの感染者数・死亡者数等【厚労省集計データ】』
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/
※但し、このデータは、頻繁に訂正があったり、漏れがあったりと不正確です。
その上、潜在感染者数は、まったく反映【把握】されていません。
また、感染前にワクチンにより死亡した人の人数は、まったく分かりません。
ですから、本当の『ワクチンによる死者数』は、もっと、もっと多いのです。
さらに、感染者数の全数把握を止めたことは、
『ワクチンによる死者数隠蔽数』の爆発的な隠蔽数増加をもたらしています。
==============================
■【8月1日〜20日迄の調査データ:末尾に記載】
『政府よ!正気に戻って説明せよ!ワクチンによる死者数が、40万人を突破!7月31日の20万人突破から、僅か20日間で!』_ 2022.08.26_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/792.html
■【8月21日〜31日迄の調査データ:末尾に記載】
『日本の情報統制は、ロシアより酷い。ワクチンによる死者数50万人突破。こうなることを、世界は1年も前から知っていた!』_ 2022.09.02_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/868.html
※≪8月31日を抜粋≫
★≪2022.08.31:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 18,967,042人
【B】死者数累計【39,942】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
=39,942 + 591 + 1,719,221 + 17,088,858= 18,848,612人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】=118,430人
★前日迄のワクチンによる死者数隠蔽数累計:354,137人
★本日のワクチンによる死者数隠蔽数:30、679人
★本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数:384,816人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:503,246人
==============================
==============================
■【9月30日の調査データ】
★≪2022.09.30:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 21,265,862人
【B】死者数累計【 44,795】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
= 44,795 + 178 + 503,423 + 20,381,524 = 20,929,920人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】= 335,942人
★8月31日迄のワクチンによる死者数隠蔽数累計: 384,816人
★9月1日〜本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 49,366人
★本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 434,182人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計:770,124人
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■【9月1日〜本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 49,366人の説明】
9月1日時点での調査データが、11月30日には、以下の通り改ざんされていた。
感染者数累計が、『49,260人減少していた』。
死者数累計が、『70人減少していた』。
重傷者数が、『36人減少していた』。
◆いずれも、3ヶ月前に遡ってデータが改ざんされている。
◆∴『9月1日〜本日迄のワクチンによる死亡者隠蔽数: 49,366人』とした。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
==============================
■【10月31日の調査データ】
★≪2022.10.31:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 22,295,592人
【B】死者数累計【 46,659】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
= 46,659 + 129 + 470,891 + 20,497,367 = 21,015,046人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】= 1,280,546人
★9月30日迄のワクチンによる死者数隠蔽数累計: 434,182人
★9月30日〜本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 0人
★本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 434,182人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計: 1,714,728人
==============================
■【11月30日の調査データ】
★≪2022.11.30:無カウントの死者数【=ワクチンによる死者数】調査≫
【A】感染者数累計 24,793,166人
【B】死者数累計【 49,644】+重傷者数+入院・療養中+退院・回復者累計
= 49,644 + 342 + 590,060 + 20,699,537 = 21,339,583人
★本日迄のワクチンによる死者数累計【A−B】= 3,453,583人
★10月31日迄のワクチンによる死者数隠蔽数累計: 434,182人
★8月31日〜本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 0人
★本日迄のワクチンによる死者数隠蔽数: 434,182人
★本日迄のワクチンによる本当の死者数累計: 3,887,765人
==============================
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『私のブログ名:日本滅亡を回避せよ!〜『陸山会事件の真相布教』より 〜』
https://ajari4704.seesaa.net/
●≪【通報】の要旨【ちょっとだけ】を以下に記載。≫
★通報1:『陸山会裁判・小沢裁判は、冤罪裁判【天下りの暗躍の始まり】』
※日本滅亡を招いたのは、全て『天下りの暗躍』が元凶である。
★通報2:『裁判官弾劾法第5条4の条文の間違い【裁判官訴追委員会は、幻】』
※司法組織【裁判所・検察・警察等】の全てを再構築しなくてはなりません。
★通報3:『憲法第九条改正の真相【核戦争勃発のトリガー】』
※『憲法第九条』を改正した途端、日本に核ミサイルが降ってくるでしょう。
※【習近平国家主席と、バイデンとの、そうゆう固いお約束ですから。】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『【第40回:最終回】国民の皆様、これを読んで洗脳から醒めて下さい。』
https://ajari4704.seesaa.net/article/201908article_1.html
★通報4:『アビガン・ワクチンの承認・促進は人殺し【人類滅亡の真相】』
※IPS細胞・アビガン・ワクチン等の研究者、製薬会社、病院経営者等は、天下りを暗躍させて、安価に提供できるSTAP細胞を亡き者にし、莫大な利益を得ました。
『催奇形性』があろうが、『Triton X-100【劇薬】』が含まれていようが、審議会委員を抱き込んで【利益相反取引】、『緊急承認』させていたのです。【激怒】
※致死量に達すれば、心筋梗塞・脳梗塞等で突然死する人が爆発的に増えます。
※30年後、『催奇形性』が発病し、日本は、ゾンビ【奇形児】だらけの国となります。
★通報5:『STAP細胞・Muse細胞【不老長寿の薬】を、アビガンの為に、抹殺』
2014年から『STAP幹細胞』を研究していたら、新型コロナウイルス感染症等の新種のウイルスの拡大など、そもそも、起きなかったと、私は思いますよ。
★通報6:『一時所得の条文の間違い』
『正義の弁護士を募集。浜松市に対し行政不服審査法【審査請求】違反で訴訟を提起。内容は、人類滅亡・日本再構築に発展します。』_ 2022.07.01_阿修羅投稿
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/118.html
※なんともはや、全国の税理士等が、誰も気が付かないでいるとは・・・。【情けない】
※ここに登場する浜松市職員の言動は、官僚共と同じです。【これが、諸悪の元凶】
★通報7:『ゴーン氏裁判は、冤罪裁判【日産の西川元社長らの横領】』
※『天下りの暗躍』の最たる例示。
★通報8:『相撲協会の理事らの横領【貴乃花親方追放の真相】』
※貴乃花親方を追放した理由:理事らの82億円の横領。
★通報9:『消費税還付金を不当に横領【法人は1円も消費税を納付していない】』
※国庫補助金で建てた時に支払った消費税を、還付請求している。
※【キャッシュフロー計算書に記載が無いことは、理事長等の横領の証拠。】
★通報10:『国庫補助金を不当に横領【同額を財政投融資で二重に受け取っている】』
※『国立大学の施設費等の国庫補助金等は、総工費の3倍になっています。』
※【財政投融資を行う行政法人の天下り3人の役員の年俸1人当たり1,572万円。】
※【2〜3年勤めて、退職金764万円。】【激怒】
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/840.html
筋金入りの差別主義者の杉田水脈をなぜ岸田は庇うのか
まるこ姫の独り言
杉田の発言を聞けば聞く程、その正体がおぞましい。
杉田水脈の差別主義は筋金入りだった。
>自民・杉田氏、アイヌやゆ投稿 16年に、野党「感覚疑う」
11/30(水) 16:54配信 共同通信
>自民党の杉田水脈総務政務官が2016年、自身が出席した会議の参加者についてブログに「チマ・チョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」とやゆするような投稿をしていたことが分かった。立憲民主党の塩村文夏氏が30日の参院予算委員会で指摘し「人権感覚が疑わしい」と批判、岸田文雄首相に更迭を求めた。
>会議はスイスで開かれた国連女性差別撤廃委員会。杉田氏は16年2月、自身のブログに「目の前に敵がいる!大量の左翼軍団」と記載。参加者の記者会見を見に行くと、大勢に囲まれたとし「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」と書いた。
杉田の人権感覚は異常だ。
前から女性に対して異常な蔑視を持っていた人間だが、自国の文化に対しても理解がまったくできていない。
アイヌの民族衣装を着ていた人に対してコスプレおばさん?
はあ?
しかも民族衣装に対して小汚いというのはどういう感覚なのか。
きれいとか汚いとかとは別次元の問題だろうに。
杉田はこの国の文化や歴史を知らないのだろうか。
品格に問題があるのは杉田の方だ。
塩村に質問された杉田は「この時私はまだ国会議員ではなく一般人でございました」と答弁しているが、正確には「選挙に落ちて落選中の身」で政治家を目指している人間がこれほど非常識な発信しかできないでは情けないし、政治家になってはならない人物だ。
そして一般人であったとしても、該当団体から抗議を受けても何ら不思議ではないようなレベルだ。
これだけ人や文化に対しての想像力がまったく働かない人間を総務大臣政務官に任命した岸田もどうかしている。
しかも杉田の差別発言や言動に対して裁判にまでなっていたし、ネットでお祭り状態だったのに、それを知ってか知らずか、政務官に据えた岸田のあまりの無知さ、能天気さには辟易する。
政治センスが無い岸田は、未だに〇〇の一つ覚えで「政府の一員になった以上、政府の方針に沿って職責を果たしてもらう」
人に対しての偏見や差別意識は一朝一夕に直るわけないのに。
これではいかに自民党が人権感覚の無い政党か自ら発表しているも同然で、内外に示しが付かない。
しかしわざわざ「国連女性差別撤廃委員会」に出席してのこの勇ましい差別発言は、頭おかしいのじゃないか。
1人で国連まで敵に回している。
民族衣装をコスプレとしか例えられない感覚も変だし、自国の文化を貶める神経が分からない。
杉田の場合、政治家の使命の一つである光の当たらない処に光を当てるのではなく、わざわざ侮辱するために議員になったとしか思えない。
自民党の中においても政治家不適格者度合いは群を抜いている
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/841.html
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1597851752124264448
NECはAIを活用し、多人数を同時顔認証できるシステムを公開。すでに同社は顔認証でワクチン接種の有無を確認できるシステムを開発し、2023年度中に1000ヵ所への導入を計画。つまり「ワクチン接種の有無」も識別や色で表示することが可能で、NECはマイナンバーカード認証サービスにも深く関与している。 pic.twitter.com/uIi8FcoqS7
― あいひん (@BABYLONBU5TER) November 30, 2022
あいひん
@BABYLONBU5TER
NECはマイナンバーカードを利用した公的個人認証サービスにおける総務大臣認定を取得済。NECソリューションイノベータは、マイナンバーカードで本人確認を行う図書館アプリの実証実験を北九州市と共同で行なっている。https://jpn.nec.com/mynumber/solution/individual/authentication.html
WILD LOTUS R
@Wild_Lotus_R
NECは2009年からインドで「アドハー」という生体認証技術を導入し、その技術を磨いていました。日本国民へのデジタルID監視統制社会に活かす為の準備は着々としていたという事です。
↓
↓
インド13億人の「生体認証」国民IDに、知られざる日本企業の貢献https://wisdom.nec.com/ja/collaboration/2019051701/index.html
ウィルスバスター
@Virusbastard007
考え方によっては、本当に恐ろしいシステムです、、、
くまっちぃー。
@kumakitiyukari
警備員の仕事奪うってね。何でもデジタルが言い訳がないと思うけどね。
とらちゃん
@U5NyaCqeHw1tEzZ
NEC
1984そのものでは。
行き着く先はどうなるかも分からずに
監視、管理されていく。
暗黒のワクチン社会の到来。
再度プランデミック起きても良いようにしているとしか思えない。
法でなくA Iによる支配社会。