ウクライナ東部に住んでいたウクライナ人は千島列島や樺太に移住させられ、替わりにロシア人が入って来た
2022年03月13日
ロシア軍はウクライナの市民を標的にし始めた
もしウクライナがロシアに降伏するとどうなるか
北部国境に近いハリコフではロシア軍は病院、学校などを含む都市部に無差別攻撃していて、住民は地下鉄や地下壕に避難している。
黒海に近い南部メリトポリ市、やはり黒海沿岸のヘルソンがロシア軍に占領され、国境に近い村の多くも占領されている。
ロシア軍は今の所ウクライナ軍との戦闘で忙しく、本格的な住民への弾圧を行っていない。
だが旧ソ連や現代のロシアでもそうであるように、「暇になったら」秘密警察や公安などが住民を敵のスパイとして弾圧する。
ところでウクライナ東部にはロシア系住民が多いが、どうしてこうなったかというとソ連の民族政策のためです。
共産主義は民族や伝統のようなものを毛嫌いし、根絶する為に民族を他の土地に移住させ、別な民族を移住させた。
ウクライナ東部に住んでいたウクライナ人は、なんと千島列島や樺太に移住させられて現在も北方領土などで暮らしている。
替わりにウクライナに移住させられたのはロシア人や他民族で、そうする事で民族意識を根絶しようとしました。
ウクライナがロシアの支配下になったり一部を割譲すれば、住民に待っているのは北極圏や千島列島や砂漠地帯への移住です。
替わりにロシア人を入植させ、いつの間にかウクライナ人と入れ替わり、ロシアはウクライナへの支配権を確固たるものにします
https://www.thutmosev.com/archives/87931733.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1529.html