以下の動画がコロナ禍の全ての詭弁を暴露してくれています。
https://rumble.com/vsu08h-planet-lockdown-a-documentary-japanese.html
これは補足ですが米国でコロナ禍にてカウントされてきた、そして今もされているであろう膨大な数の死者は以下のようなカネによるでっち上げなのです。
米国の医学博士_病院でのCOVID-19の金の流れを解説 rumble
https://rumble.com/vsvrdm-covid-19.html
書き起こし
事実を知る人、真実を探す人達、こんにちは!ドクター・ピーターソン・ピエールがAmerica’s Frontline Doctors と共に今日の最前線のフラッシュをお届けします。 現在の状況はこうです。
COVIDに感染して入院した場合、厳格なプロトコルが適用され、病院内での死亡率は高く、家族は何が起きているのか知らされていません。 では、何が起こっているのでしょうか?
第一、CARES Act(新型コロナウイルス対策法)は、COVIDと診断された場合、病院にボーナスが支払われます。
そして第二、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)が患者の権利を侵害していることです。 これは致命的な組み合わせで、こうなります。 緊急治療室でCOVIDテストを無料で提供すると、支払いが発生します。 COVIDの診断を受けた場合、支払額が増加します。
第三にあなたがCOVIDで入院した場合、別のボーナスが支払われます。
第四に、あなたがレムでシビルの投与をされた場合、別のボーナスが支払われます。
第五に機械式人工呼吸器を装着した場合は、別のボーナスが支払われます。
第六に死亡診断書の診断名がCOVIDとなっていれば、COVIDで死亡していなくても、さらに20%のボーナスが支払われます。
第七に検死官へのボーナス支給があります。 今起きていることの重大さを理解していますか? バイデン政権は文字通り、あなたを殺し何でもコロナのせいにすることで病院にお金を支払っているのです。
それが実際に起こっているのです。 恐ろしいことです。 これを止めなければなりません。 私達が話しているのは、本物の人間の命です。 彼等は無価値です。 総額で支払われる額は一人の患者につき、約10万ドルと言われています。 これは病院が得ている金額です、考えてみて下さい。
資本主義と金融制度で築き上げた階層型支配制度が、その最初からわかっていた欠陥のせいで既に崩壊していて後は顕在化するだけなのに、それを強引に続けようとするのがグレートリセットであり、その導火線がこのでっちあげコロナ禍でありそれと利害の一致を見たゲイツのワクチンによる人口削減計画であるのも間違いないのではないのでしょうか。
関連記事
《MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)》⬅世界経済は彼らの意図でのみ動く幻影であり、茶番《The truth about Pseudo Pandemic 擬似パンデミックの真相》グレートリセットという名の欠陥金融制度の修復《集団ワクチン・プログラム前後におけるCOVID19の死亡》
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/600.html
《4TH Industrial Revolution and New Zealand Roll》とあるグループで紹介された衝撃的動画-今回のコロナ禍の裏側で計画推進組織の中核・世界経済フォーラムによって進められているAI技術の産業革命とその実験場ニュージーランド-安倍政権時の『スーパーシティー法案』も実はコロナ禍に組み込まれた一部だった➡そして全てがより明快に繋がっていく
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/809.html
《アストラワクチンの製造日が2018年7月!コロナ禍以前!》と《新世界秩序の実行テンプレート(2022年3月までの6つのフェイズ)》とグレートリセットの正体を探る
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/824.html
《「お見事 CIA 」 : 15年前のアメリカ中央情報局の報告書には「2025年までに、伝染性が強く治療法がないコロナウイルスによる世界的パンデミックが発生し、全世界の3分の1が感染する」という予測が示されていた》でっちあげてんこもりの似非COVID-19コロナウイルス禍《JA - アングロサクソン ミッション》
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/551.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/371.html