・
★ 人間はアバター(化身)であり、地底人・神霊・ヒトの移写が、地上世界の地上人(人間)です。
★ (遠い未来の)「真実の人間」が、「VRゲーム」を作り、その内側に「人間世界」を作ったのです。
★ (VRの)地上世界の科学・物理法則は、真実の世界の科学と異なって、変動し不正確です。
★ 2013年頃から「位置が変換」し、あと20年くらいで消滅して、「新しいゲーム」がスタートします。
★ 今の個人主義的な「私」は消滅し、新しい世界では「全体の中での私」という概念に変わります。
・
・
・
@ ところで、『北から攻めて来たが、自衛隊がワクチンで壊滅したから、殺され放題だ』に、ご興味をお持ちでしょうか。
今回は、(その9の108)日月神示の研究『北から攻めて来たら、この世の終わりだぞ、分かったか』の続編です。
A 初めに、「北」の意味。
(その9の108)で書いた事ですが、北の意味は、
地図上の北を意味する場合には、それはロシアを意味します。
地球の中心を意味する場合には、地底人「ヒト」が、人間と交替化・合体する事を意味します。
天空を意味する場合には、天空から巨大隕石の落下、または「火と水での予定終了」を意味します。
B 日月神示ほかの参考文献等による「北」について。
ア) 日月神示の「北」についての見方。
『北から攻めて来るときが、この世の終り始め』(富士・16)。
『オロシヤの悪神の仕組・・一人も判ってゐない・・神には よう判っての今度の仕組』(雨・10)。
イ) 続瑞能神歌。
(★昭和22年の未発表分で「偽諸説」も有りますが、細かいことを気にしていたら投稿なんか出来ません。(しょせん、空耳板ですし)。
『・・シベリア狐は死にたれど・・北から攻め入る非道さよ・・北海道から三陸へ
・・華のお江戸は原爆や 水爆の音草もなき・・残るは三千五百万・・
・・ここに終わりて神の子は 再び原始に返るぞかし・・流星の 地球に向いて落ち来ち来たる 大地一度に震動し・・
C 朝鮮戦争は、安保条約の「複合構造」だから、戦争終結が不能になる。
今は、朝鮮戦争の休戦中で、間もなく再開する予定ですが、朝鮮戦争を単なる「南北朝鮮の主導権争い」と解釈すると誤ります。
韓国はアメリカと安保条約を締結し、対する北朝鮮は中国やロシアと安保条約を締結しています。そんなところに日本が首を突っ込んで、朝鮮戦争に参戦すると大変なことに成ります。
たとえば、
ロシアが北朝鮮を支援して参戦すると、日本との交戦が始まりますから、当然、北海道・東北地方が襲われます。
あるいは、
中国が北朝鮮を支援して参戦すると、沖縄に上陸して九州・四国が襲われるでしょう。
そして、
アメリカ軍の被害が増大すると、アメリカ軍は韓国・日本を捨てて、カリフォルニアに逃げ帰るかも知れません。
D 記事のテーマの『自衛隊がワクチンで壊滅したから殺され放題だ』。
日本軍は、陸・海・空の三軍を合わせて「20数万人」の戦力しか保持していません。これに対して、ロシア軍は正規・予備を含めると100万人を突破しており、中国軍なんか「数知れず」です。
今ここに、日本は自衛官に「毒ワクチン接種」という「愚策」を犯しました。毒ワクチンは「免疫力」を破壊する遅効性の毒物だから、徐々に自衛官を蝕み、戦力を半減、数分の一に激減させます。
反対に、
ロシアは独自の「自家製のワクチン」を接種させていますが、オリンピックで「ドーピング」するような国なので、ホントのところは分かりませんし、調査しようにも「鉄のカーテン」で閉ざされています。
また、
中国も同じように独自の「中華ワクチン」ですが、「白髪三千丈」の国なので、信用するほうが馬鹿というものです。調査しようにも「万里の長城」の内側なので入国できません。
◆(自家製ワクチンも信用できないが、ロシアも中国も、西側を信用していない)
ロシアは、西側諸国に「ひどい目」に合わされました。近くは「ロシア革命」で西側からボコボコに叩かれたし、日本も調子に乗って「シベリア出兵」をしています。(ロシア人は日本を憎んでいます)。
古くは、
ナポレオンがモスクワに侵攻したし、ヒトラーもモスクワに侵攻しました。今もなお「西側陣営」はロシアを敵国として対峙しています。そんな状況下で、ロシアが西側を信用するはずが有りません。
中国だって西側諸国を信用していません。国際的な経済協調が有っても、軍事面は敵対しているという「複合矛盾」を抱えているのです。軍事力こそが最大の防波堤であることは、欧米列強に侵奪された「中国の屈辱の歴史の教訓」です。
それに、
(中国人は日本人を憎んでいます。欧米列強に同調して揚子江に軍艦を浮かべたし、「対華21か条の要求」って何ですか、「鬼っ子」のくせに、あんまりですよ)。
★毒ワクチンで「人口削減」した後で、「対中戦争」「対ロ戦争」が予定されるなら、従うほうが馬鹿というものです。ゲルマン諸族は「ウソつきの塊り」です。それは過去の歴史が証明しています。
E 最後に「日月神示」。日本は『もう、おしまいです』。
『まだまだ俘虜(とりこ)になる者 沢山ある・・今度の俘虜(とりこ)まだまだ・・
何れ元に帰って来る・・元に帰って又盛り返して来る・・
またまた繰り返す・・次に又捕へられる者 出て来る・・次はひどい・・
是も因縁・・神の国は誰が見ても、どう考へても、二度と立ち上がられん・・
人民 皆外国につく様になって、此の方の申した事、神示に書かした事、皆 嘘(うそ)ざと申す所まで世が落ちてしまうてから始めて神力現れる』(雨・14)
(★私の解釈) 「雨の巻」は昭和20年(1945年)10月から12月にかけて降ろされたそうですから「戦後」の話です。ですから、これは、戦後に日本が歩む光景です。
つまり、
日本は、敗戦の廃墟の中から「奇跡の復興」を成し遂げるが、やがて「金満日本」はおごり高ぶって、神の道を忘れて「体主霊従」に傾いて、「酒池肉林」を楽しみ、身も心も堕落して、骨の髄まで腐りきって、(神を忘れてしまうから)神に見放されて「朽ち果ててしまう」という意味です。
また、
(VRゲームの設定で)「外国」は「われよし」という意味です。(『外国とは我よしの国の事』(雨・11)。
そして、
その中から、わずかに残った(かすかな光を放つ)「因縁の身魂」だけを拾い上げて、(真実の人間の)後継者として育て上げるという意味だ、と解釈しています。
F★ 毎回における、お断り。
私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。
★ どう思われますか。
http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/160.html