京王線の事件 動画
https://www.youtube.com/watch?v=tg77A0L96hA
なぜか有名なクライシスアクターが映像に入り込んでいるという
うわさの京王線の事件は 不可解である。
※クライシスアクターというのは
「危機」を演じることで 世論に「人権を無視している」
と非難されるような法律を実現させるために存在する。
「コロナの危機をあおること」で飲食店の時間制限をして
倒産させる。それを安く外資が買いあさる。など
<電車でこういう事件が起きる→人々にマイナンバーと
からめたGPSをつけようという世論につなげることが可能になる>
いろいろな人間にGPSをつけて
完全監視化社会にしたいための世論誘導か?
または選挙でおかしなことを報道させないためのものか?
<なぜ普通に座っている人間を真正面から
わざとらしく撮影しているのか>
なぜまだなんの事件も起こしていないときから
真正面からわざとらしく犯人の撮影をしているのか?
<目の前にいる人間に対して「こいつナイフもっていますよ」と
つぶやきながら撮影できるという矛盾>
「ナイフもってますよ」と声を出してつぶやきながら
撮影をしている。
おかしな点は、ここだ。
真正面から撮影をしていて
相手は目を開けて起きているのだ。
なぜ「ナイフもっていますよ」と声をあげて
つぶやきながら
撮影ができるのだ?
そんな声はすぐに聞こえるはずだ。
<実況中継じゃないのに声出してつぶやくという矛盾>
実況中継でないのだから
「こいつナイフもっていますよ」とわざわざ
声に出して言う必要もない。
だれに知らせる必要があるのだ?
ヤラセ感満載なのはなぜなのか?
もしナイフなど持っているような人物を真正面から
撮影していたら、普通は
「おい、なんで勝手に撮影してんだ?」と
からまれて、自分が危なくなるはずなのに、きわめて平静に
まるでお約束のように撮影をしている。きわめて不自然である。
<被写体の犯人もジョーカーと同じ座り方を
して 「写真に撮られていること」を意識して
ポーズをとっている>
被写体の犯人も わざわざ映画のジョーカーと同じ
写真撮りのポーズをとっている。
<なぜ渋谷のハロウインに行こうとして京王線で
だれもしらないような国領駅あたりなのか?>
なぜ渋谷に行こうといいながら、誰も知らないような京王線の
国領駅あたりなのか?
(※最初は9時45分過ぎと報道されていた)
<日曜日の午後9時45分あたりに国領駅(調布市)あたりを
走っている京王線特急はもっと閑散としているはず>
日曜日の午後9時45分に国領駅あたりを走っている
新宿行き京王線特急はほとんど人が乗っていないのではないか?
特急としても終電に近い。
あんなに多くの人が乗っていないはずである。
京王線特急というのは極めてローカルなところから走っているため
通勤時間帯以外では閑散としていることが多いはずである。
本来はもっと閑散としているはずである。
そもそもそんな時間帯に新宿に京王線の特急で行ったら
ほとんど途中では止まらないが、
新宿に着くのが午後10時30分から11時すぎぐらいになるはずである。
だからほとんど乗っていないはずなのだ。
それから渋谷に行ったら、日曜日の午後11時30分ぐらいになるから
もうハロウインは終了している。
ハロウインは到着時には終わっている時間である。
ハロウインは渋谷では
土曜の夜から日曜の朝にかけて行われるからだ。
日曜の夜遅くには渋谷のハロウインというのは
翌日月曜日に出社したり学校に行かないといけないので
ほとんど終わっていてぞろぞろと電車にのって帰る時間である。
なぜ博多からきてほとんどだれもしらないような京王線国領駅あたりを
乗っているのか?
あそこらへんはホテルなどほとんどないのではないか?
一体、どこに泊まっていたのか?
しかも「競馬で全財産をすったからムシャクシャした」
と「安易に作られた動機」が
報道されているが、じゃあ なんで東京にきて6月から
宿泊できているのだ?
一体どこから宿泊費が出ているのか?
4か月間東京にいたら、
50万円ぐらいはかかるのではないか?
京王線でよくテレビロケとして使われるのはあの近辺である。
なぜかというとおそらく京王線というのは
きわめてローカルなところから走るので
時間帯によっては閑散としているからではないか?
京王線が混んでいるのは平日の通勤の時ぐらいではないか?
<報道では誰かを刺したとなっているが まったく返り血を浴びていない>
<警察も 犯人を取り押さえていない。これは実際には人を刺してはいないからでは?>
なぜ報道では誰かを刺したといいながらまったく返り血を浴びていないのか?
警察もそうした扱いをしていない。
もし刺していたならすぐに取り押さえるはずであるが
そうしていない。
<逃げてくる人たちを「引き」で撮影するカメラ。>
なぜ逃げてくる人たちをカメラが落ち着いて撮影しているのか?
しかも「引き」で撮影したり なぜか走って逃げてくる電車での
吊り広告がほとんどないように見える。
電車の吊り広告がほとんどないように見えるのはなぜか?
「たまたまNHKの報道員が居合わせた」という不自然な
設定はなぜか?そんなことは経験則上あり得ない。
<走って逃げてくる人たちは なぜカメラを過ぎたら そこでたまって
待機しているのか?>
なぜ、走って逃げてくる人たちはカメラを過ぎたら、そこでたまって待機しているのか?
ここからここまで走って逃げてきてくださいという設定なのか?
<右側に座っている男性は カメラに映りこんでいるのを
知ると、席をずらして映らないようにしているのはなぜか?>
なぜ、右側で映っている男性は、座っていて
カメラに映りこんでいるのを知ると「あ やばい うつっている」と席をずらして
カメラにうつらないように どくのか?
なぜ どの人間も極めて エキストラっぽいのか?