「リー・メリット博士 アメリカの最前線の医師たちのサミット記念イベントにて」
(Mayo97 rumble動画 日本語字幕 2分5秒 2021/8/30)
https://rumble.com/vlv0wk-36719444.html
私の大きな問題の一つは、軍人に対するワクチン接種です。
私は10年間海軍の外科医をしていますので、海軍の人たちや
陸軍の人たちから電話がかかってきます
2020年のCOVID20の現役軍人の死亡者数は、
全軍を合わせても20人しかいませんでした。
私が在籍していた頃にはなかった大きな組織ができました。
彼らは大きな疫学的基盤を持っており、何が起こっているのかを
正確に把握することができます。
死者はわずか20人です。
全員ワクチンを接種しています。
また、すでに腫瘍が発生しており、心筋炎が80例発生しています。
心筋炎は、5年後の死亡率が非常に高いのです。
心筋炎の5年後の死亡率は66%だったと思いますが、
ワクチンプログラムによって、表向きにはCOVIDよりも
多くの若い現役兵士が死亡したことになります。
白血病は、もう一つの血液異常の癌です。
年間平均48人の患者が発生していますが、現在は229人になっています。
先程述べた心筋炎は、ベアーズの31年間で317件、今年は1113件となっています。
このように、現在進行中の数字を見ても、私はほとんどどんな診断でも選択ができ、
同じ問題を見つけることができるでしょう。
そこで疑問に思うのは、なぜ私たちはこれを止めないのでしょうか?
私たちは、はるかに少ない費用で多くのことを止めてきました。
(訳注 はるかに少ない被害で)
呼吸器系ウイルスのワクチン開発は、22人の乳児が病院で死亡したため中止しました。
H1N1では、53人の死亡者または53件の重篤な有害事象が発生した後に中止しました。
私たちは今、おそらく1日に53件のワクチン接種を行っています。
(訳注 おそらく1日で53件の死者が出ています)
なぜ私たちはここまで続けているのでしょうか?
私の考えでは、自分の世界観を見直さなければならないと思います。
これは、私が人々と話をするときに新たに取り入れたことですが、
もし、私たちがウイルスと戦っていると思っているなら、あなたは被害者のように
振る舞うことになるでしょう。
もし私達が戦っている、戦争をしていると思っているなら、あなたは戦士のように
行動することになるでしょう。
私が言いたいのは、今、私たちは戦争をしていて、それが第5世代の特徴のない
無制限の戦争であるかどうかを判断しなければならないということですが、
誰が敵なのかを判断しなければなりません。
--------------------------------------------
Rumble ― この動画をよく見かけるので翻訳しました。
今回は自信ないです。(いつもか)
#へっぽこ @Mayo97
Telegram: https://t.me/Mayo97
リー・メリット博士、アメリカの最前線の医師たちのサミット記念イベントにて
「ウィルスとの戦いだと思えば被害者のように振る舞うだろうし
私たちが戦争と戦っていると思えば、あなたは戦士のように行動することになるでしょう。」
https://t.me/AmericasFrontlineDoctors/278
-----(引用ここまで)---------------------------------
(日本語字幕に意味が通らないところがあるので、訳注を追加しました)
確かに博士の言うとおりで、過去のワクチンでは、数十人の死者が出たところで危険と判断され、
接種が中止されています。
それが常識的な判断でしょう。
それが、COVID-19ワクチンの場合、すでに米国だけで1万4千人も亡くなっているのに
全く中止されない。
これは狂気であり、大量虐殺です。
この世界は、完全に狂ってしまったのです。
(関連情報)
「リー・メリット博士 「動物実験で、mRNA技術による注射の後、すべての動物が再感染で死んだ」
(HUMANS ARE FREE)」 (拙稿 2021/6/25)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/783.html
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/367.html