・
★ 第7次太陽系次元は、ノストラダムスの1999年で終了ベルが鳴り、マヤの2012年で完結しました。
2013年から「変換の仕組」が始まり、2025年頃から「転換の仕組」が始まると、想像します。
シリウスの2037年か、ヒトラーの2039年か、日月神示の2041年か知りませんが、消滅する、らしい、そうです。知りませんが。
(今は、アセンションのための変換中であり、「富士と鳴門の仕組」が、年々、加速度的に過激化します。知りませんが)。
★ 私たちの世界は、いわゆる「量子コンピューター」で構築された「お花畑」です。遠い未来科学のVR(バーチャル・リアリティー)です。
『五官の作用は電気信号です』。「水槽の脳」に無線で電波を通信すれば、どんなコンピューター・グラフィックも一瞬で作り出せます。
(慈悲・慈愛を生活の根幹として、科学的・論理的に思考し、シーケンサー的に判断し、「社会通念上の客観的合理性」で行動すべきでしょう)。
★ 日本人に対する「予言・メッセージ」は、直接、日本人を通して下されるはずです。外国人に下された予言は、その下された外国人にのみ適用され、日本人には適用されないかも、知れません。
(日本人に対しては、日本人の神が守護しているはずですから、外国の神に委任契約・請負契約などは締結しないし、事務管理も期待しないと、思います)。
・
・
・
@ ところで、『物質が崩壊だから、おまえらーとは、永遠に、おさらばだ』に、ご興味をお持ちでしょうか。
今回は、毎回の、「妄想」や「お花畑」を離れた『お客さま困りごと相談室』です。見識ある読者の皆さんの「お知恵」を拝借したいと思って、相談させて頂きます。
どうか、よろしく、お願いします。
A ご相談について。
ア) 相談者。
相談者は、私の近所に住む老人男性ですが、最近、「次元」というか「物質」に、「違和感」を覚えるようになった、らしいそうです。
(その老人男性は、酒は飲む、タバコは吸う、人の悪口は言う、口は悪い、エラそうにする「爺さん」、らしいそうです。
イ) 違和感を覚える、主な事例。
(★ 全て、夜間の、薄暗い部屋の中での現象です)。
A 指から、アーク・オーラが出現する。
(薄暗い部屋の中での現象ですが)、両手の人差し指を、初めに接触させた後に、徐々に離すと、30センチメートルくらいにわたって、アークというかオーラというか、白色に輝く太い線が見える、らしいそうです。
B 指から、薄気味の悪い「粘液」あるいは「繭状の粉々の亀裂」が出現する。
(薄暗い部屋の中で)、両手を広げて、接触させないように「かきまぜる」と、(たとえると、浴槽の中で、粘性の液体を掻き混ぜるイメージの)白透明様の「粘液」のようなものが「蠢(うごめ)く」そうです。
そして、また、
両手の動きを静止させると、「粘液」のようなものが、瞬間的に、(車のフロントガラスが粉々に亀裂の入ったイメージの)「繭(まゆ)状」のものに変化する、らしいそうです。
また、
両手を使って「0型」の形を作ると、0型の中に見えていた「背景」が見えなくなり、(深夜のテレビ終了後の白色に輝く「ブリザード」様のイメージの)白い粒々の物質が見えたり、
または、
(車のフロントガラスが粉々に亀裂の入ったイメージの)「繭(まゆ)状のもの」が見える、そうです。
C 手指に、オーラが出現する。
(薄暗い部屋の中で)、手を見ると、白色のオーラが数センチの厚さで出現し、手指全体を覆(おお)っている、らしいそうです。
D 部屋の一部分において、物質の崩壊現象が見える。
(薄暗い部屋の中で)、視野の一部分においてですが、(テレビ終了後の白色に輝く「ブリザード」様のイメージで)物質が崩壊し、その部分の景色が見えなくなる、そうです。
E (薄暗い部屋の中で)、洗面所の白色の陶磁器製の「ボウルの排水口周辺」が、(白色に輝く「ブリザード」様に)「発光」しているが、上記BDよりも、更に強烈に発光している、そうです。
F 蛍光灯の点灯スイッチの「ひも」の先の「つまみ」が閃光する、らしいそうです。
(どこの家庭にも有るような)蛍光灯の点灯スイッチの「ひも」の先の(蛍光物質の)「つまみ」が、(薄暗い部屋の中で)、「発光」というよりも強烈な「閃光」をあげて燃えているように見える。
たとえると、
燐(りん)が激しく燃えるように、線香花火が閃光を上げて燃えるように、蛍光物質が、青白いというか黄白いような色で燃焼し、「つまみ」が溶け落ちそうなくらいの激しいイメージ、らしいそうです。
★★ 他にも、色々有るらしいそうですが、誰に相談しても驚くばかりで絶句し、納得のいく明快な回答が得られない、らしいそうです。
また、
自分には現象が見えても、他人が(老人の手を見ても)現象が見えない、らしいそうです。
B 最近、その老人は、『もう、長くは無いな』と言っているそうです。
『昔は、こんな事は一度も無かった』そうですが、最近は、意識すると何回でも、いつでも見えるそうですが、日中や明るい部屋では出現しない、らしいそうです。
ただし、『UFOは見たことが無いし、宇宙人に出会った事も無い』そうです。
★ 『もう、長くは無いな』という意味は、物質が崩壊してきたから、今住んでいる「この世」が長くないと言う意味と、爺さんは旅立つかも知れないと言う、2通りの意味らしいそうです。
C まったくもって、信じられないというか、奇妙な話です。
★★ 酒は飲む、タバコは吸う、人の悪口は言う、口は悪い、エラそうにする「爺さん」が、もしかして、「卒業証書」を手に、アセンションなんて、到底、信じられませんが、皆さんは、どう思われますか。
念のために、
その「爺さん」は私の事では有りませんよ。あくまでも、近所の「爺さん」ですが、その爺さんは、息を吐くように平気でウソをつき、日課のように「ホラ」を吹くので、近所でも有名な「ボケ老人」です。
D 最後に、日月神示。
『物質界は、霊界の移写であり衣であるから・・』(冬・01)。
『体験と理解のみ財産』(黄金・16)。
E★ 毎回における、お断り。
私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。
★ どう思われますか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/771.html