今朝、九州はおまけで半島狙いじゃねと書いたばかりだが、もんじゅの隣町で震度5とか如何にもな人工地震で、カツアゲ地震という事である。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/256.html
15. 2020年9月04日 12:27:17 : gJi8Zq4n5s : UVVHblppOWovZ28=[3]
安倍晋三の再々登板などあってはならない。
辞任とともに議員辞職しろ!
15. 2020年9月04日 12:30:26 : 1OissPZuZI : bHRIam1YLmpheWM=[1]
こどおじ、子供部屋とか言ってるのも、根底にあるのは差別。
人それぞれ様々な事情があるだろう。それすら想像力が働かない。
こんな輩が安倍批判自民批判をする立場にはないんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c15
7. 2020年9月04日 12:32:37 : x0UpgDdNLo : aURwVnYxbG8xSFk=[358]
>>6
この手の情報、何一つ正しい情報ないからさ、そういう怪しいとこは信用しない。その証拠に三峡ダム決壊の話、完全なデマだったでしょ?wwww
今回の件、少なくとも中国では、蒙古族を弾圧という情報出てこない。
今年の全人代では、最近のアメリカの敵対的行動、コロナの影響による世界経済の収縮などに対応して未開発地域への開発を強化するとの事。
https://www.econ.nagoya-cu.ac.jp/thesis/005.pdf
https://www.jstage.jst.go.jp/article/srs/38/3/38_3_805/_pdf
↑その一環で、ウイグルと同じく、モンゴル語しか話せない蒙古族が多く、漢族経営の会社に就職できず、失業率高いから対策で標準語教育を強化しているのではないかな?
こういう人達が漢族経営の会社に就職して所得が増えれば、経済成長になるからね。
ウイグルもそうだが、確かにモンゴル語を話す機会は、蒙古族同士に限定される。
蒙古族経営の企業が内蒙古自治区に数多くあるわけでもない。
そういう意味では、この教育方針の変更は現実的で間違いとも思えません。
https://m.weibo.cn/u/7400802201
https://www.youtube.com/channel/UCnR1ijy75_rjnUwzAir9l1w
↑ちなみに内蒙古自治区の蒙古族の娘さんのブログや動画、全部中国標準語です。w
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/192.html#c7
16. 赤かぶ[94430] kNSCqYLU 2020年9月04日 12:33:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24275]
https://twitter.com/haae5c9Gf9EVg3N/status/1301676491122438144
・
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c16
26. わ寺アホ集団平和が命[-466] gu2Om4NBg3qPV5Jjlb2YYYKqlr0 2020年9月04日 12:34:11 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-7233]
>>17
>電力会社の平社員はなにを勘違いしてるんかね?
電力会社に就職できた平社員(労組員)は頭いいんだよ、君と違って勘違いなんかしないよ。
>原発内労働に左遷されたら、おまえらの健康を害する危険性
原発内労働は、下請けの下請け(の下請け)がやるから、社員は健康でいられるんだよ。
>いまだに終身雇用年功序列だと思ってんの?
電力会社はそうだよ、東京ガスなどの競合他社(の労組)もそう。
電力自由化なんて言っても、言葉だけ。
17. 2020年9月04日 12:35:01 : GrOWmEzuJk : VXpiSE9kdms3RC4=[1]
その前にタヒね!
疫病神 貧乏神 死神、 クソ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c17
20. 茶色のうさぎ[-21988] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年9月04日 12:35:05 : o2zgXcZ5kQ : NXNjZ2F4WENzcHM=[2]
つまり、
ビキニ爆心地 20μSv/h ←大笑い♪♪www ばか
明石真言 ←こいっ、、 長文省略 うさぎ♂
24. 2020年9月04日 12:35:25 : w1i3ErwwJQ : Qmd2NFp0WGRaVms=[9]
>>23
皆無とは言い切れないぞ。
半島南側からは日本のものより比較的新しい前方後円墳
が発見されてる。
これを踏まえると大和朝廷の時代の朝鮮半島は日本の
植民地だったことがわかる。
韓国政府は事実を隠蔽してるがな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/495.html#c24
10. 2020年9月04日 12:36:56 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[450]
自民党は芸能人の知名度・発言力を恐れる
巨泉とかキンキンとか片っ端から消してきたろ
大したこと言ってなかったのにと思っても
芸能人は影響力が大きいので放置できないわけだ
だから自民党はキョンキョンが共産党から出るとか許すわけがない
それを知ってるから、キョンキョン本人はアサ芸の記事を否定してるのだろう
けど今から言うと、身辺警護とか大変だから直前に言うってことかも
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/243.html#c10
11. 2020年9月04日 12:39:00 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6844]
@非正規労働者131万人減、過去最大 A動かない原発に10兆円 B世界中で分断 C熱中症で死亡するケースが増加 Dコロナ鬱
•2020/09/03
野菜デモラジオ役立ち情報局
https://www.youtube.com/watch?v=t60yDaFgDhE
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/647.html#c11
27. ソーカそーかフォース[-419] g1yBW4NKgruBW4Kpg3SDSIFbg1g 2020年9月04日 12:41:37 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-7235]
>>26
そうですね、イシバもキシダも、スガも、オクロ社の原発は許可しない。
https://www.fepc.or.jp/library/kaigai/kaigai_topics/1259957_4115.html
>先進型原子炉のオクロ社、高速炉の建設運転許可を原子力規制委に申請 2020年4月9日
>米国の先進型原子炉メーカーであるオクロ社は2020年3月17日、同社の先進型炉「オーロラ」を米国エネルギー省(DOE)のアイダホ国立研究所(INL)に設置する建設・運転一括認可(COL)申請書を原子力規制委員会(NRC)に提出したと発表した。
まあ、ここに風穴を開けたいのが、CIAグテレス国連事務総長ら環境派なんだけどね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/521.html#c27
2. あおしろとらの友[2833] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2020年9月04日 12:44:57 : 2MU0OWhTVU : OFJ1ZDVmaWpzSW8=[1]
安倍は世襲のおぼっちゃまだから自民党の「顔」として長期政権を維持できた面が大きいんだね。
安倍政治の踏襲ならば「殿様」と奉られる存在でないとね。
「叩き上げ」の菅、では難しいのではないか?。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/527.html#c2
21. 2020年9月04日 12:45:23 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[17]
資料の信頼度と一次資料かどうかは何の関係も無いよ
歴史家というのはそういう信頼度を判定する仕事だ
嘘であっても資料価値が有るというのが文献学の立場なんだ
嘘が有ったらダメだと言っていたら古事記や日本書紀には価値が無い事になる
http://www.asyura2.com/20/ban8/msg/313.html#c21
18. 赤かぶ[94431] kNSCqYLU 2020年9月04日 12:45:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24276]
https://twitter.com/xHrQSdoieZzMebG/status/1301690367310360576
・
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c18
19. 2020年9月04日 12:48:27 : fGSShVeDho : Y1h3ZmdKdnhKMXM=[9]
何も解決していない
こいつが戻ってきたらまた徹底追及始めろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c19
22. 2020年9月04日 12:48:43 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[18]
知恵遅れの相手しても仕方ないんだけど
資料の信頼度と一次資料かどうかは何の関係も無いよ
歴史家というのはそういう信頼度を判定する仕事だ
嘘であっても資料価値が有るというのが文献学の立場なんだ
嘘が有ったらダメだと言っていたら古事記や日本書紀には価値が無い事になる
中国の毎年のGDP統計も価値が無い事になる
http://www.asyura2.com/20/ban8/msg/313.html#c22
4. 2020年9月04日 12:49:01 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[258]
安倍政権、ある程度評価するが、71%。
そりゃないわな、、、朝日さん、、、どんな調査会社使ったのですか?
国が亡ぶ。
菅で完全に亡ぼせて、、、そこから再出発でンナ。
、、これしか展望なしです。
小沢さん、急いでくれよ! 野党連合、、、
かって民主党クーデター起こした一味は、排除せよ!
腐り自民党が隠れ住んでいた。二度の失敗は許せないぞ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c4
5. 2020年9月04日 12:52:48 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[21]
前政権との比較だろうか。民主党政権でも、鳩山内閣と消費税10%を言い出すまでの菅内閣は、よくやってた。野田内閣がひどすぎて、これよりは長く続いた分だけマシに見えるのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c5
小野寺光一 で 阿修羅板検索
記事一覧
https://duckduckgo.com/?q=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA%E5%85%89%E4%B8%80+site%3Awww.asyura2.com&ia=web
自民党は両院議員総会で「党員投票をやると2か月はかかる」と
総務の長が言ったという。
しかしながら、すでに党員名簿は存在しているために
やろうと思えば 1週間から2週間程度でできるということだ。
それにあまりにも異議が多いために、予備投票はやることに急転直下決まったらしい。
しかしながら 予備投票というものは 国会議員票に比べて 3分の1ぐらいの
比重しかない。
重要なことは、予備投票ができるのであれば 党員の本投票そのものも
できるということである。
これは党員投票ができるにもかかわらず、 「2か月かかる」と
虚偽を述べていたものであるため、
錯誤による無効である。重要な情報に虚偽が含まれているため
意思決定自体が無効であるということだ。
だから両院議員総会の決定は無効である。
重要なことはこの投票によって次の総理大臣が決まってしまうということだ。
ということは国民は、これによって甚大な被害を被る。
そして 憲法を守らない 国会議員が 総裁選に立候補しているが
これは憲法擁護義務に反するため憲法第99条違反である。
そのため憲法違反訴訟に該当する。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/257.html
1. 赤かぶ[94432] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:01:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24277]
#日本会議を政治から排除しよう#自民党の黒幕日本会議を知ってください#モーニングショー
— めいママ 🇩🇪好き,1.5-2.0m離れて,交通機関&店内&人混みではマスク着用,屋外では外そう (@meimama1031) August 31, 2020
石破氏は議員になぜ人気が無いのか?
田崎氏
単純に言えば、飲み食いの数が少ない。裏での面倒見、陳情、お金、そういうところで見劣りする。安倍氏か菅氏の方が人を動かすのが上手い。石破氏は不器用。 pic.twitter.com/17NaDitsyq
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c1
2. 赤かぶ[94433] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:02:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24278]
モーニングSで、玉川徹さんがシンパシーを感じると言ったのは、田崎史郎さんが、石破さんは国会議員と飲み食いをする数が少ない、地方回りをして国民とは手を握るが、裏での根回しをしないと言ったことに対してです。江戸時代のようでした。 https://t.co/aM5cB61ruc
— 木村結 (@yuiyuiyui1114) August 31, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c2
28. 2020年9月04日 13:02:17 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[240]
>>19
>>21
>>18です。
あなた達の言ってることは百も承知。
こちとら、社会科、すなわち日本史、世界史、政治・経済、倫理・社会はしっかり勉強している。何せ共通一次試験を受けた世代だからね。
マルクスだって読んでいる。
大体、自民党はこれまで様々な業界・団体の票とカネをバックに勢力を維持・拡大してきた。
逆に言うと、自分達の権益を維持・拡大しようとすれば、政権与党に擦り寄るのは当たり前。
大体、今の連合・労組が未だにマルクス主義を標榜し、資本家(経営者)との対立構造を継続しているとお思いですか?
植草氏も「御用組合」と言っている様に、今の(と、言うか、これまでの)連合・労組(の幹部)は大体、経営側とはなぁなぁの協調路線で、組合員(労働者)よりも経営側の味方である。
しかも、大企業の経営者の中には元労組幹部が少なくない。
つまり、日本の労働組合(の幹部)は、経営側とプロレスをやっているだけ。経営側との対立は戦前の話。戦後の高度成長の時代は、労使が対立するよりも協調した方が上手く行っていた。高度成長が終わって何十年も経つのに、未だにその構造が続いている。
その意味で、連合・労組への批判と皮肉をこめて言ったまでの事。
それから、共産主義とそれに基づく政治体制の現状だけど、今の中国やロシアを見たらいい。マルクスやレーニン、毛沢東の理想が実現されていると言えますか?
3. 赤かぶ[94434] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:02:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24279]
#モーニングショー
— Yoichi Wonder (@Yoichi_Wonder) August 31, 2020
国会議員のレベル
↓
山口真由「石破さんとお話しすると非常に惹きつけられるものがある。なぜ国会議員に人気ないのか」
田崎史郎「端的に言うと飲み食いの数が少ない」
石原良純「石破さんは地方をよく回ってるじゃないですか」
田崎「なんで議員会館も回れないのかということ」
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c3
15. しんのすけ99[499] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年9月04日 13:06:33 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1394]
南京大虐殺だって、ネトウヨ連中は長年 こう言い放っていた馬鹿の放言だ
「南京の人口は20万しかいなかったのに何で30万も殺せる訳?」
↑ これ、典型的な詐欺とインチキ そもそも今では14億とも言われる中国の仮にも首都がだね
北海道の旭川より少ない20万なんて 信じるほうが馬鹿の極みだろ
(本当は都市部だけで100万以上だったと、日本軍による調査資料が土中から発見されて この嘘は覆される)
国際安全委員会による 「少なくとも20万人分の食料が必要」 という要請文を 都合よく解釈している
ただの我田引水論法だ ネトウヨの主張なんてこんなもの
したがって >>9の言う 230人なんて絶対に信じてはならない どうせいつものようにカラクリがある
が、しかし 一万歩譲ってもし その程度の人数だったとしても それがどうした? 馬鹿ウヨ君
アメリカなんて 黒人が一人二人殺されたって暴動に発展するんだ たとえ五人十人だったとしても
立派に立派に大虐殺であり 朝鮮人への人種差別の典型だ 【人数なんか どうでもいいんだよ】
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/510.html#c15
4. 赤かぶ[94435] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:06:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24280]
石破茂、いまも続ける「漁船衝突事故」遺族とバーベキュー https://t.co/e00l8mSiL8
— ヘタロー (@hetaro808) August 31, 2020
石破の党内での飲み食いの数が少ないと田崎スシローが言ったみたいだけど、こういう飲み食いはしてるようだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c4
28. 中川隆[-11524] koaQ7Jey 2020年9月04日 13:07:06 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[19]
London Western 2080-Aは希少なユニットで基本的にALTEC 515Aと同じですが
イギリス流のチューンされたヨーロッパの音がすするので良いユニットですね
このてを一度聴くと515Bなどは聴けないでしょう。
The Kerry Dancers (Riverside) Johnny Griffinがどう鳴るかは2080-Aが一番重要な鍵を握っているんですよね!
[2012/06/26 11:36] URL | 大佐
大佐、こんにちは。
残念ながら、以前のアルテックのユニットと半々に使われていた時の音は聞いて無いので、どのように変わったのかは分かりませんが、音の抜けと言うか通りは良いのに、空気の密度が高まったような、ライブハウスの室内の雰囲気が非常に生々しくて、更に、そこに浮かび上がるサックスの、ちょっと抑えつつも熱っちっちの演奏がご機嫌でした!
こう言う静かに熱い空気感が出るのって、演奏にグイグイ引き込まれていくので、とっても気持ちいいなと・・・(^^;
[2012/06/26 11:57] URL | Mt.T2
https://mtt2.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1071.html#c28
16. 2020年9月04日 13:07:37 : LLedo6qKdw : UmIwU25FWElKMnM=[25]
>>15
一桁IDの時点で勘ぐってしまうな。勘ぐったところで
自分はエスパーではなく知りようもないので
勘ぐる必要はないけども。中傷(汚言)に関しては
本人が正にそういう状況下にある可能性がある。
例えば「やい!低学歴!」と言い続ける人間が
頭が良いようには到底思えないだろう。
とはいえ汚言症は学歴を問わない部分もある。
トランプが典型的か。また10〜12年ほど前には
北海道大学の理系の学生が誹謗中傷したとして
逮捕された事例がある。晒されていたので
書き込み内容を見たが阿修羅でも中々お目に
掛かれないほど非常に低次元のものだった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c16
5. 赤かぶ[94436] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:08:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24281]
“菅親衛隊”状態の田崎史郎が石破茂批判で「飲み食いの数が少ない」! 政界の「飲み食い接待」をメディアが正当化する異常。リテラ
— 堤一生 (@X93e03wPwxzZb9P) September 4, 2020
もう始まったメディア統制、これで橋下が総務相にでもなれば国民はフェイクニュースばかりを聞かされる。国民洗脳内閣誕生である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c5
6. 赤かぶ[94437] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:10:11 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24282]
石破氏が国会議員の中で人気がない理由を問われ
— ドクタードウナッツ (@aichinagoyamizu) August 30, 2020
田崎史郎「飲み食いの数が少ないから」
日本の政治って飲み食いの数で決まるのか#モーニングショー
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c6
7. 赤かぶ[94438] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:10:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24283]
田崎が石破の議員票が集まらない理由を、「飲み食いの数が少ない」だって。2020年にもなってそのレベルの話。
— ペペロンチーヌ@闘魂こめて (@peperon227) August 30, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c7
16. 2020年9月04日 13:11:33 : KiETwX4rrE : TkRjNnZHamVBNEE=[123]
>>12. 前河[5076] kU@JzQ 2020年9月04日 07:47:21 : mgEHeXOJ3I : ZEQyT1ppR3pRc28=[128] 報告
> 9の様な非常識バカは数十年前はいなかった。(表に現れなかった)
>>12の様な非常識バカは数十年前から居た。(表に現れていた)
関東大震災で「6千人の朝鮮人虐殺」は大嘘であるが、
「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は、無差別に多くの日本人市民を殺害。
GHQの記録に残っているだけでも、四千人以上の日本人を殺害した記録が残されている[1][2]。
>>13. 樹里亜[918] jveXooif 2020年9月04日 10:35:55 : 1MWazjoUzM : eS5wNTZLcUVSL2s=[21] 報告
> 朝鮮人虐殺を無かったことにしようとする態度こそが、立派とは正反対の、姑息で卑怯な、「美しい日本」とは真逆のやり方だとわからないのがネトウヨであり・・・
日本人虐殺を無かったことにしようとする態度こそが、立派とは正反対の、姑息で卑怯な、「美しい朝鮮」とは真逆のやり方だとわからないのが在日朝鮮人であり・・・
[1] 朝鮮進駐軍
https://matome.naver.jp/odai/2137740076773089301
1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して 長田区 役所を襲撃した!その後も、在日朝鮮人は、1951年の下 里村 役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。
返信 リツイート いいね 2018.07.11 16:12
竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援@gomat147
【朝鮮進駐軍の非道bot】「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は、無差別に多くの日本人市民を殺害。GHQの記録に残っているだけでも、四千人以上の日本人を殺害した記録が残されている.:goo.gl/6LsbhL pic.twitter.com/OuVGF1cG7P
朝鮮進駐軍bot@horobekorea
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
返信 リツイート いいね 2016.08.14 02:30
『朝鮮進駐軍の元締めが朝鮮総連』 戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。「朝鮮進駐軍」は各地で縄張りを作り暴れた。これらの元締めとして「朝鮮総連」である。
返信 リツイート いいね 2016.06.26 13:18
朝鮮進駐軍
朝鮮進駐軍部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
返信 リツイート いいね 2015.09.07 03:30
[2] 朝鮮進駐軍
https://www.youtube.com/watch?v=Q4x8df1fo3c&list=PLMFNWsp8TO47vx_TBAzQFCEyZBwpqitPt
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/510.html#c16
8. 赤かぶ[94439] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:13:51 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24284]
石破さん、どうして自民党内で人気がないんですか?
— 緋色🍎 (@5fukuhiro20) August 30, 2020
田崎さん
議員との飲み食いなど会食の数が少ないから。
玉川さん
石破さんにシンパシーを感じる。僕も社内でゴマをすったり出来ない。だから今でも平社員..
玉川さん👍#モーニングショー
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c8
66. 2020年9月04日 13:14:52 : Al9nXNoWLs : TmExSUFRTEh6R0U=[37]
信者に守られたカルト政権のピンチヒッター
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/520.html#c66
35. 政雄[30] kK2XWQ 2020年9月04日 13:17:03 : R0gMIP3sAE : ajFCaldIVno5dms=[1]
阿部首相辞任
8月28日阿部首相が病気辞任しました。
第一次も同じ病気辞任で、つまり治っていなかった。
そのまま再登板する事はありない。彼はやらされたのです。
阿部内閣はグローバルの傀儡政権である。
第一次では最低限の国益を守っていたが、魂を抜き取られた首相は雇い主の忠実な人形として、日本有史以来、破壊の限りをつくす。
アベノミクスは財閥優遇で中流市民の生活を破壊した。
不正選挙 開票隠蔽
非正規雇用 人件費削減
モリカケ忖度政治
TPP 農業衰退
FTA 主権放棄
種苗法改悪 農業支配
桜を見ながら買収
秘密保全法 公益通報阻止
独善、独裁政治
共謀罪 思想侵害
法人税減税
消費税増税 貧困化
通信傍受法改悪 国民監視
米軍駐留基地優遇
使われない軍事費に4兆
遺伝子組換え食品許可 癌大国
化学肥料、農薬基準緩和
拉致問題 北朝鮮への制裁を解除
福一で核爆発したプルサーマルを再稼働
放射能廃棄物全国バラマキ
コロナ禍捏造
安保改正未遂
成果は人口減少280万人。
国債30兆を使い
ソーシャルディスタンス管理社会を作って彼はお役御免になった。
その目眩しは河井夫妻逮捕である。
荒廃した日本を再興するのは国民である。
主権を回復する権利はあなたにある。
彼らの統治テクニックは法規制で
国民は違憲に囲まれている。
本来、立法権、行政権は国民にある。
呪縛を解いて生活を立て直そう!
管理社会を覆す。
あなたは自由だ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/509.html#c35
太郎と同じで、首相選挙区から出て首を取れる候補だが、石田純一のように圧力がかかったか、共産は過激過ぎると思い直したのか分からないが、脈はある筈で、新党なり玉木党なり太郎なりが口説く事である。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/258.html
20. 2020年9月04日 13:19:40 : ExVlbooqY2 : TGpiZFBsT1o3Nms=[1]
戻らせないためには、菅をアへと同じ罪で追及することしかないね。
二階も同罪。一連托生。
野党がへっぴりこしなんで、国民がどでかい声で追及し続ける。
結局、アへは逮捕から逃げたんだからさ。
9. 2020年9月04日 13:22:44 : ExVlbooqY2 : TGpiZFBsT1o3Nms=[2]
逮捕から逃げたとは、言えないからでしょ。
6. 2020年9月04日 13:25:45 : EQRxKHM3uQ : UEx2QjNiOTFWclU=[17]
>>2
つ 服従ではなく反骨精神溢れるが
内容自体は8歳児と遜色ない>>3を見よう。
既に退行事例が目の前にある。
データの要件を満たさないものを
投稿し続ける残念な人。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c6
21. 2020年9月04日 13:26:07 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[22]
逆に菅をチヤホヤして総理の椅子を手放したくなくなるよう、計略してはどうだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c21
10. 赤かぶ[94440] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:26:40 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24285]
田崎史郎「飲み食いの数が少ない。政治の世界は裏でどれだけ面倒見てるか。陳情・金で見劣りする」って石破へのダメ出し?安倍と菅がまるで汚職やってるみたいなこと平気で言ってるけど大丈夫か、笑。モーニングショーもよくこんなの平気で流すな。しかもスシの与太話に頷きまくる山口真由って何これ。
— 子供が見てますよっ (@hawkeyepiercejp) September 1, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c10
6. 増税反対[2240] kZ2QxZS9kc4 2020年9月04日 13:27:28 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[488]
20年度内に「から揚げの天才」を100店舗出店する予定としている。・・・・・・
何も反省していないな。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/651.html#c6
19. 2020年9月04日 13:28:05 : nhcYvfzc3g : LzNtMC5FenIyR0k=[145]
ヴェオリアの前身の「ジェネラル・デゾー」は
ロスチャイルド・パリ家が始めた水道会社。
生粋のロスチャイルド企業だ。
麻生太郎は、曽祖父の時代からロスチャイルド家と深い関係にあり、
彼らの言うなりになって水道民営化、日本の核ゴミ処理場化を進めている。
麻生太郎副総理はロスチャイルドの使い走りだ
水道民営化の次にめざすのは日本の核ゴミ処理場化
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/730.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/864.html#c19
7. 増税反対[2241] kZ2QxZS9kc4 2020年9月04日 13:33:25 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[489]
バラエティー番組やワイドショーを無批判に見ている
人達も、相当な中毒患者だと思う。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/649.html#c7
彼らはバイ菌でも厄介者でもなく、故郷を潤してくれる消費者であり農業の人手不足を解消してくれる労働者であり、潰れそうな中小企業を都会の大企業並みに変身させてくれるビジネスマンであり、神様仏様失業帰郷者様と崇める対象でバイ菌扱いしたらバチが当たるのである。
騙されたと思ってごっそり受け入れてみそという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/259.html
反プーチンのナワリヌイの妻の父親はロンドンで資産を管理する元KGBの銀行家
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202009030000/
2020.09.04 櫻井ジャーナル
空港のバーで同行していた人物が運んできた紅茶の中に入れられていた毒でアレクセイ・ナワリヌイは昏睡状態になったと彼の広報担当者は主張、西側の有力メディアはウラジミル・プーチンが毒を盛った可能性が高いと宣伝している。ちなみに、紅茶を運んだ人物に異常はない。
本ブログでも指摘したが、ナワリヌイを診察した病院の医師は昏睡状態になった原因は低血糖だとしている。彼は糖尿病を患っていることから、糖尿病性ショックとも呼ばれる重度の低血糖が原因だと見るのが常識的。相変わらず、西側の有力メディアは証拠、根拠を示すことなく「プーチンの陰謀」を宣伝している。
2010年にアメリカのエール大学で行われているエール・ワールド・フェローズにナワリヌイは参加した経験がある。毎年、同大学では世界各地からエリート16名を集め、4カ月間一緒に生活させ、訓練するのだという。西側の支配者に選ばれた人物ということだ。
ナワリヌイの妻も興味深い人物だと言われている。彼女の父親、ボリス・アブロシモフはロンドンにおけるロシア人の財産を管理している銀行家で、元KGB。ロシアの富豪で元KGBのアレクサンダー・レベデフの同僚だという。
ソ連最後の書記長はミハイル・ゴルバチョフ。ペレストロイカ(建て直し)を彼は打ち出すが、それを考え出したのはKGBの頭脳と言われ、政治警察局を指揮していたフィリップ・ボブコフだとされている。(F. William Engdahl, “Manifest Destiny,” mine.Books, 2018)
このボブコフを含むKGBの中枢にいた一部幹部はジョージ・H・W・ブッシュをはじめとするCIA人脈と連携していたとも言われている。そしてCIA人脈とKGBの中枢が手を組んでソ連を消滅させ、その資産を盗んだというのだ。ハンマー作戦である。そうしたKGBの腐敗勢力の下で活動した若者も富豪となり、オリガルヒと呼ばれるようになった。
ゴルバチョフは1990年に東西ドイツの統一を認めたが、それにはNATOを東へ拡大させないという条件がついていた。国務長官だったジェームズ・ベイカーはこの約束を否定していたが、ドイツのシュピーゲル誌によると、アメリカはロシアに約束したとロシア駐在アメリカ大使だったジャック・マトロックが語っている。(“NATO’s Eastward Expansion,” Spiegel, November 26, 2009)
またドイツの外務大臣だったハンス-ディートリヒ・ゲンシャーは1990年2月にエドゥアルド・シェワルナゼ外相と会った際、「NATOは東へ拡大しない」と確約し、シェワルナゼはゲンシャーの話を全て信じると応じたという。(“NATO’s Eastward Expansion,” Spiegel, November 26, 2009)
1991年8月にゴルバチョフを排除する出来事があったが、その工作をしたのも同じチームだ。そして登場してくるのがボリス・エリツィン。勿論、アメリカの支配者は約束を守らない。NATOは東へ拡大し続けてロシアへ迫っている。
エリツィンは自分の忠実な部下と考えていたKGB出身のウラジミル・プーチンを1998年7月にFSB(KGBの後身)の長官に任命、99年8月には第一副首相、そして首相代理、同年12月には大統領代理になった。
プーチンは米英金融資本の操り人形になるはずだったのだが、大統領に就任した2000年5月から彼はロシアを再独立させる政策を打ち出していく。クレムリンを支配していた米英金融資本の手先、オリガルヒの粛清を始めたのだ。エリツィンも金融資本もKGB出身のプーチンに騙されたわけである。西側では腹立ち紛れに「偽者説」を流す人もいる。
クレムリンへの従属を誓ったオリガルヒもいるが、少なからぬ富豪はロンドンやイスラエルへ逃げた。ウォール街と並ぶ金融の中心地、ロンドンのシティへロシア・マネーが流れ込むのは必然だが。その額の多さからロンドンは「ロンドングラード」と呼ばれたほどだ。
そのロンドンでナワリヌイの妻の父親はロシア人富豪の資産を管理している。
1. 赤かぶ[94441] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:35:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24286]
反プーチンのナワリヌイの妻の父親はロンドンで資産を管理する元KGBの銀行家
— よーすけ (@yoshimichi0409) September 3, 2020
ロンドンはプーチンに追放された腐敗したオリガルヒの巣窟。その中にはCIAとグルでソ連を潰した旧KGB幹部 #フィリップ・ボブコフ の部下や関係者が少なくない。https://t.co/WHy9c7Z1px
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/264.html#c1
2. 赤かぶ[94442] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:36:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24287]
反プーチンのナワリヌイの妻の父親はロンドンで資産を管理する元KGBの銀行家
— たまごのきみ (@tamagonokimi201) September 4, 2020
ナワリヌイを診察した病院の医師は昏睡状態になった原因は低血糖だとしている。彼は糖尿病を患っていることから、糖尿病性ショックとも呼ばれる重度の低血糖が原因だと見るのが常識的。https://t.co/gTk1Z3hplQ #r_blog
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/264.html#c2
3. 赤かぶ[94443] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:37:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24288]
反プーチンのナワリヌイの妻の父親はロンドンで資産を管理する元KGBの銀行家 https://t.co/BV2GenmJJn #r_blog ロンドンのシティへロシア・マネーが流れ込みその額の多さからロンドンは「ロンドングラード」と呼ばれたほどだ。
— いっちゃ&あっちゃん (@ichiatsu) September 3, 2020
そのロンドンでナワリヌイの妻の父親はロシア人富豪の資産を管理している
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/264.html#c3
67. 2020年9月04日 13:39:36 : oNLQ8vcmIM : emlLSUF1UkhtVFk=[3]
昨晩のニュース23でも菅氏が出演していましたが、その映像をどなたかアップしてくださぁい。女性キャスターも星さんもズバズバ訊いていて、TBSの心意気感じました。菅氏は安倍譲りのご飯論法で、何ひとつまともな答えがなかった。目も死んでいるし・・・これからこの顔を毎日のように観なくちゃいけないのかと思うと暗澹たる思いだ。やっと安倍の顔を観なくて済むと喜んだのも束の間。ところが、朝日新聞の世論調査では菅が支持率トップとのことで、ビックリ!菅より石破さんはもちろん岸田さんもだんだんご自分の考えをきっちり説明してくださるし、両氏の人となりにも好感が持たれます。私は自民党員というだけで嫌いだったけど、石破さん、岸田さんのような人格の方が総理だったら、自民党でも応援したいと思っている位です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/520.html#c67
7. 2020年9月04日 13:40:08 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[28]
>>6
意味不明
「真相」が見たら「頭大丈夫か」と馬鹿にされるぞよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c7
29. 赤かぶ[94444] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:41:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24289]
画期的なことです。真の民主主義の確立のために大変よいことです。
— yonataro (@yonajirou_5) September 4, 2020
<「連合は慌てふためいている」 拡散、お願いします>合流新党産別御用組合除去は画期的(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ https://t.co/SkvHMPGUGV
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/521.html#c29
68. 2020年9月04日 13:41:12 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[424]
すばらしい 質問だ
立派
49. 2020年9月04日 13:41:42 : ySwxEAPj6c : THhPVVFYcmFlOXc=[28]
♪…俺ら、こんな国イヤだー♪…。
36. 増税反対[2242] kZ2QxZS9kc4 2020年9月04日 13:42:31 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[490]
「パソナの施設で働く地元の若者はパソナに派遣登録した上で、各施設で勤務する派遣社員が大半です。」
まさしく奴隷のような扱いか・・・
若者を非正規で雇用して自分とこで安くコキ使うシステム。
もちろん景気が悪化した場合には真っ先にクビを切られる。
淡路島を改名して「パソナランド」にされちまうぞ・・・
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/650.html#c36
8. 2020年9月04日 13:46:46 : EQRxKHM3uQ : UEx2QjNiOTFWclU=[18]
>経済といえば「株高」と「失業率」だけを上げて
>安倍自公政権を評価する人がいるが、安倍自公政権で
>上向いた経済指標はその二つしかないことを
>御存じなのだろうか。
>政府広報マスメディアによる「イザナギ超え」
>という大嘘プロパガンダを信じた国民が
>24%もいたということだろうか。
悪いが経済学を専攻してない人には
その二つの指標しか意味を持たない。
自殺率も経済に多かれ少なかれ
連動していると思うが自殺が
2万人を切ったことが報道された。
また税収という意味に於いては
安倍政権下でバブル越えの
過去最高税収を達成した。
別に擁護するつもりは全くないが
意図的に省いているように
見受けられる記事もどうなのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c8
11. 2020年9月04日 13:48:59 : gJi8Zq4n5s : UVVHblppOWovZ28=[4]
田崎史郎は安倍晋三の工作員。
テレビに出すな!
12. 赤かぶ[94445] kNSCqYLU 2020年9月04日 13:52:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24290]
ビートたけし、テレビに出まくる田崎史郎氏に強烈なツッコミ「この親父はまた二股かけて儲けてんな。安倍総理成金が出てきやがった」 : スポーツ報知
— 但馬問屋 (@wanpakuten) August 30, 2020
安倍総理成金か(笑)。
スシローだけじゃなくて、この8年間で #アベ成金 がたくさん出てきたよね。 https://t.co/xcSvT4bho1
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c12
17. 東大解体論者[-27] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 13:56:39 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[8]
こういう時だけ忌み嫌う朝日新聞の
記事を引用する真相の道=葬送の道=罵愚=馬禍
中国の古代文学韓非子の矛盾に出てくる武器売りも
真っ青な矛盾ぶりと御都合主義だな(プ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c17
13. 2020年9月04日 13:56:56 : l03oqAmIjE : L1hEeUV5UVBRSFk=[2]
安倍晋三首相の持病悪化は仮病? 慶応大学病院が診断書を拒否とも
海外メディア「訴追を免れようと逃げている」
https://johosokuhou.com/2020/09/03/36445/
安倍首相は7月中旬以降、フランス料理、ステーキ、ビール、ウイスキー
30. 増税反対[2243] kZ2QxZS9kc4 2020年9月04日 13:58:15 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[491]
ただ、枝野が代表じゃ国民の支持は得られない。
言っちゃ悪いが、見た目も話し方も汚いしカリスマ性も皆無に等しい。
最低限、代表だけは若い女性でも支持したくなるような人物に代えてくれ・・・
全てはそれからだ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/521.html#c30
9. 2020年9月04日 13:59:29 : EQRxKHM3uQ : UEx2QjNiOTFWclU=[19]
自分自身もこういう調査結果を見る度に
なにくそという感情が湧いてくるが
取り敢えず納得しておく。
評価で最も高かったのが「外交」というのは
安倍もしくは安倍の振付師はしてやったり
という感じだろう。【外交の安倍】と
あれほど喧伝(宣伝)してきたものな。
自分達的には正に「やってる感」でしかなく
演出だけという印象なのだが、多くのメディアが
安倍のやってる感に手を貸し続けた。
理由は知らない。官民一体となった
甘やかしの中で安倍政権が存続し続けた。
一致団結するのは日本のお家芸か。
何人が電話に出たのか知らないが
仮にも半数以上が電話に出て
安倍自公政権を評価すると答えても
選挙では投票数という意味に於いては
年月が経つにつれ下落している。
無条件的白紙委任とも受け取れるが
己らが選挙に行かないことで
落選するかもしれない自民党議員が
存在するのは良いのか。
受け答えている連中の気が知れない。
まあ戦後日本というのはこういう
連中ばかり育ててきたということわけ。
そもそも国民関心事で高いとは言えない
「外交」で評価が高いのもおかしい。
基本的に高いのは社会保障関連であり
次いで経済(雇用)であり次いで
子育て(教育)、外交という順番。
之は何十年も変わらない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c9
33. 中川隆[-11523] koaQ7Jey 2020年9月04日 14:02:07 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[20]
【1422】120407 M氏邸訪問(終):英国ウェスタンでライブ物を楽しむ!・・・(^^;
https://mtt2.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html
さて、M氏邸のウェスタンのサブシステム・・・フルレンジの754Aを箱に入れ、2042のアンプで駆動するという、スペシャルな構成・・・これで聞く、大貫妙子は、5歳ほど若返った?気がして・・・
っと、上手く鳴らないとの話題のある寺島靖国さん監修のJazzBar2001から、フラジャイルを聞いてみると・・・先の大貫妙子をあれほどに鳴らすシステムで、この鳴りようでは、鳴らないのが正解じゃないかと思える感じ・・・(^^;
じゃあ、メインシステムの方で聞いてみましょうかと言う事になり、再び再生・・・
ああ、なるほど・・・中高域から上のシンバルの帯域がしっかり出てくると、それらしく鳴って来た・・・ピアノが随分艶やかに鳴り始めた・・・結構、この帯域で雰囲気が変わるんだ・・・ま、でも、良く鳴るというにはちょっと辛い感じ・・・
と、曲は良いんだけどねえ・・・CDの悪い所がそのまま出てしまう感じなんだけど、LPで聞いたら、きっと凄くいいだろうな・・・なんてコメントも・・・
いやあ、気が付くと、既に無条件に、英国ウェスタンのシステムで聞いて、感じよく鳴るか鳴らないかを基準にして聞いている・・・これで鳴らないのは、録音が・・・なんて(^^;
と、ここで、かめきちさんが所用で中座・・・で、M氏から、かめきちさんとの偶然の出会いから、英国ウェスタンの世界へ入った、奇遇なめぐり合わせのお話など・・・
で、次はこれを聞かせてくださいと・・・大さんが持参のCDを・・・
【ライブアットザきりきりぶらうん】
1422-01ライブアットザきりきりぶらうん.jpg
おお、このCD・・・もう手に入らないんですよ・・・いやあ、やっぱ弄ってないストレートな録音ですねえ、この鮮度感がたまりません・・・やっぱりこの鮮度感と音の肌触りは、このドライバとホーンの存在が大きそうだなあ・・・
特に、σ(^^)私の好きなギターの弦の色んな細かな音が、演奏が見えるかのように全部聞こえて来る感じは、たまりませんねえ・・・って言うか、ここがスカッと出無いとノリがよく無いですよね・・・
おお!会場の拍手が・・・この拍手ぐらいの立ち上がりが、楽器の音に欲しいですねとのコメントが・・・でも、やっぱり、良いとこも悪いとこも歩けど、生の方がいいなあ・・・(爆
と、これはライブなんで鳴ると思うんですけどと・・・出されたCDから2曲目を・・・
【ケニーバロントリオ】
1422-02ケニーバロントリオ.jpg
ふ〜ん、やっぱり随分ダイレクトな録音?・・・ピアノの音が先の寺島レコードとは違って、生々しい感じが強く出ますね・・・シンバルが気持ちいですね!・・・
こちらは、先のライブアットザきりきりぶらうんのように録りっぱなしに近い感じではなくて・・・聞きやすくしてある・・・会場の拍手も、立ち上がりを余り意識しない・・・と言うか、通常CDでは煩く、ごちゃごちゃなりがちなところを丸めちゃってる気もする・・・
と、もう一度レコードを聞かせてくださいとノリクエストで・・・ミスティを・・・
おおぉぉ!・・・困るなあ、こんなに濃くて、エッジの強調感を全く感じない、音の密度で感じる立体感・・・粒状感を感じない・・・濃くて滑らか・・・
っと、ここで、所用から戻られたかめきちさんと、カートリッジの話に・・・このカートリッジは、業務用の特注のもので・・・無垢のダイヤから針が作られてて・・・針の寿命も長いのだそうで・・・それから、プロ機のアームの話・・・針圧を確かめるべく、デジタルの針圧系で測ったら、小数点以下3桁まで正確だったとか・・・
それじゃあ、最後に、もう1曲だけと・・・
【北村英二】
1422‐03北村英二.jpg
ふ〜ん・・・このCD-R、M氏がレコードから録音されもので・・・リスポジの後の壁面には、このアーカイブが何百枚も・・・(@@;
その労力を想像すると、気が遠くなりそうだが・・・音を聞いて納得(^^;
元は、ダイレクトカッティングのレコードだそうですが・・・いやいや、凄いクオリティ・・・滑らかで濃く、ご機嫌なノリの演奏が、ドップリ楽しめる!・・・
でも、このCD-R、凄いですね!ドラムの鳴りっぷりがめっちゃご機嫌・・・スネアのドスドスってのがホンと気持ちよく聞こえる・・・ま、何よりクラリネットが良いのは勿論なんですけど・・・
っというわけで、かめきち邸のサウンドにぶっ飛んだ感覚から、M氏邸のサウンドは、サイズ的にも、音の出方的にも(英国ウェスタンとホーンの別世界サウンドの骨格はそのままに)、聞き慣れたイメージに近い印象で・・・少〜し、現実世界の感覚からでも地続きで捉えられる感じに戻ったところでお終いということに・・・
いやいや、ホンッと貴重な体験をさせていただいて・・・おまけに、とっても興味深いお話もたくさんいただいて・・・ま、ちょおっとσ(^^)私の知識不足で、せっかくのお話の充分消化出来てないのが申し訳ありませんが・・・m(_ _)m
今回の衝撃体験を、どのように自分の中に取り込んで、拙宅システムをどんなサウンドにまとめていけるかを、ボチッと考えながら取り組んで行きたいと・・・
って、実際は、帰って、拙宅の音を聞いて、ドンだけ落ち込んだか!・・・(^^;
この刺激が切れてしまったら、是非また直接のおさらいをさせてください・・・今回は、ホント、楽しく貴重な時間をありがとうございました・・・m(_ _)m
ってわけで、この訪問のお話は、これにてお終い・・・明日は・・・
多分、気を取り直して、拙宅サウンドでのお遊びの話かな?
いつものごとく、余り期待せずに、お楽しみに!
デハ ^^)/~
[2012/06/28 07:00]
コメント
ウエスタン系で旨く鳴らないのは寺島レコードの音作が原因でしょう。
先日、寺島レコードのCD TERAMURA YOKO MOODSを聴きましたが下品な音作りに、がっかりしました。
所詮JAZZ喫茶系のオーディオレベルな録音・・・ てめえ達の装置で聴くように音作りされた感が聴き手に音楽の内容よりも自分たちが聴きたい音を優先したクソ録音・・・
昔、寺島靖国の本で紹介されたLPを集めて良いLPにも出会えたので少しは期待したのですが、寺島さんが音に口だししない方が良いのでは無いかと思います。
[2012/06/28 12:43] URL | 大佐
大佐、こんにちは。
あらら、またまた辛いことを・・・(^^;
どれもいまいち上手いこと鳴らんなあと思ってるうちのシステムでも、おっ、ちょっと欲しいとこ出るやん!って思うことがありますから、寺島さんの快感な部分をかなりクローズアップしてるんでしょうね(^^;
あるがままを軽々と、切れ味鋭くドバッとも、繊細にも出せるウェスタンのシステムでは、その音作りの裏側まで聞こえちゃって興醒めって感じましたが・・・
鳴りきらずに悶々としているシステムで、まやかしだとしても、ちょっとだけご機嫌にさせてくれる音作り・・・寺島さんの、ここええやろ?ってのが分かりやすくて、σ(^^)私は案外好きだったりします(^^;
特に、このJazzBarのシリーズは、いろんなCDからの寄せ集めですので、オリジナルのCDも聞くと、両方楽しめていいかな?なんて(^^;
ふか〜く楽しむには、オリジナルの方のレコード(オリジナル盤でなくても)を、英国ウェスタンのシステムで聞ければ幸せだろうなとは思いますが・・・限られた人しか聞けませんし(^^;
それより、モノの質の次元が違うと分かってはいても、うちのシステムを、ウェスタンのような音が出るように手なづけられたらなあ・・・なんて思ってしまいます(^^;
[2012/06/28 13:13] URL | Mt.T2
https://mtt2.blog.fc2.com/blog-entry-1482.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/403.html#c33
14. 赤かぶ[94446] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:03:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24291]
菅政権は安倍の傀儡政権。
— 俵 才記 (@nogutiya) September 3, 2020
田崎史郎が真のキングメーカーは「表に出られない別の人」と意味深な物言いをしてるが、安倍晋三しかいないだろ。
菅政権のキャッチフレーズは「傀儡政権」「談合政権」「パペット政権」色々あるが「最低政権」であることは間違いない。
https://t.co/CZDGOvgoQy
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c14
57. 2020年9月04日 14:03:35 : g5Xfv1rCUs : S3NRRzUxM0E1YlU=[4]
>>54
同意、拍手します。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/505.html#c57
3. 2020年9月04日 14:04:19 : xvlEXRpvGA : MkdBakJlWXE4VkU=[1]
安倍政権のウソと数々の犯罪の隠蔽をしっかり継承し、ムサシの不正選挙も間違いなく続ける
__ってことだよね。スガのいくところ、負け選挙なし!だって、改竄に拍車がかかるんですから。
てことで、改竄選挙に深く関わっている麻生馬鹿だろうは、次の内閣でも売国の財務大臣ですか?
______________________________________________
>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html#c60
http://www.fuyuu.com/fuseinokuromaku.html
ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている・・・
>異常に早い当確発表 〜 ムサシ(安倍)・アンケート(麻生)・選挙速報(犬HK籾井)
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/53d22eb106acc3f681b43455e1ce68ce
Q,午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???
A,この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもない麻生事務所の出口調査で得票数を決めて発表して選管ムサシに事後通達して入力してるのさ。・・・
______________
>自民党関係者からの超ド級の爆弾情報A https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046
〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊/不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜
前回、東京に「都議会のドン」がいるように大阪にもドンがいて、「A先生」こと西村昭三市議が、堺市の自民党の公認権を1人で握り、警察と選管に手をまわし、1票1万円?で票を差し替えていたという驚愕の情報を紹介しました。この不正選挙の仕組みを作り上げたのが、西村昭三市議と今回でてくる「B先生」こと、馬場伸幸議員(おおさか維新幹事長・衆議院議員)のようです。堺市の明らかな不正選挙は、突破口であり、今後、詳しく記事にしていく予定です。
今回の記事に"維新は改憲のために作られた自民の別働隊"とありますが、おおさか維新がここまで勢力を拡大出来た背景には、官邸と維新が裏でつながっており、自民党に使われるべき選挙資金が西村昭三市議経由で維新へ横流しされているからという驚きの情報が出てきます。これは自民党内でも問題になったようで、内閣情報調査室に調査させようとしましたが官房長官の力で揉み消されたようです。純粋な自民党員からすれば、官邸や西村議員は「維新のスパイ」だと思います。
つい最近も東京で安倍首相、菅官房長官、橋下元市長、松井府知事、馬場幹事長が会合を開いていることからも裏でこうしたことが起こっていることは想像がつくと思います。そもそも菅官房長官と松井府知事は、父親の代から笹川財団を通して繋がりがあったようです。そのあたりも今後、記事にしていきたいと思っております。
"続きはここから"以降ではドンが候補者に公認を与える代わりに借金をさせ、裏社会がそれを取り立てていることが紹介されています。甘利元大臣がなぜあれほど賄賂を必要としていたのかも、舛添元知事があんなにケチだったのかも、号泣兵庫県議が政務活動費を着服していたのも、上から下までほとんどの議員がお金に困っており、票を金で買ったツケがまわっているからだったのです。
不正選挙利権は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」であり、議員といえども、取り立てで追い込まれている多重債務者や借金のカタにされた遊女と変わらないのだと思います。これでは、まともな政治ができるはずがないと思います。一度、全てを明らかにすべきだと思います。
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/527.html#c3
69. 2020年9月04日 14:08:05 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[395]
67のコメントの方に同感だネ!
確かに、目が死んでる。
腐りかけた魚の目。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/520.html#c69
15. 2020年9月04日 14:08:42 : EQRxKHM3uQ : UEx2QjNiOTFWclU=[20]
>これはねえ、非常に単純化して言えば、
>飲み食いの数が少ないんだと思います。
>やっぱり、政治の世界、裏でどれだけ
>面倒見てるかっていうところが、
>あるんですよ。
コミュにケーションに託けた泥臭い仕事。
IDは異なると思うが以前に自民党政治を指して
「田舎政治」と形容させてもらったが
改めてそうだと再認識させられた。
之が全世界的にも通用するから困る。
逆に野党系はこういう馴れ合い行為は
得意ではないだろうな。だから
元自民党敏腕小沢が野党で30年近く
キングメーカーであり続けているのかも
知れない。面倒見が良くて、どっしり
構えていて、どう考えても親分肌。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c15
18. 2020年9月04日 14:10:15 : WSdLJHyucT : bFJtSHhPR213YlU=[1]
貧相の道って、論破される人にはコメントしないんだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c18
16. 増税反対[2244] kZ2QxZS9kc4 2020年9月04日 14:11:47 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[492]
飲み食いという言葉に反発を覚える方も居るのは確かでしょうが、
政治の世界も会社組織でも人間関係の構築は最も重要な物なんじゃ
ないのかな。
自民党のトップになって自分の政策を実現しようと思うのならば、
自民党の議員なら何をするべきかは理解しているはずだ。
ただ辛気臭い顔をして座ってるだけじゃ、そりゃ党内の支持は得られないな。
勝つための努力もしないで良い子ぶっても、そんなものは屁のツッパリにも
なりゃしない。
しかも鬼畜政党自民党の議員だろ、こいつに期待するものなんて
微塵も有りはしないんじゃないの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c16
17. 赤かぶ[94447] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:15:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24292]
TVキー局、NHK・日テレ・テレ朝・TBS・テレ東・フジは、程度の差こそあれ自民党びいき。自民党が不利になる決定的な報道はしない。
— tama nekono (@tomcat2013) September 2, 2020
NHKは岩田明子を中心にあの通り。民放は、田崎史郎らが嘘やヨイショで盛り上げる。
こんな事しておいて「野党がだらしない」だと。知らん人が信じるじゃないか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c17
18. 赤かぶ[94448] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:16:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24293]
安倍内閣閉店セールで荒稼ぎ。政商田崎史郎。#報道1930 pic.twitter.com/PRLJPFG0E9
— Muddy (@Milesfinger) September 1, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c18
4. 東大解体論者[-26] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 14:16:30 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[9]
>>1「にふさ和足い」だって。プギャ――m9(^Д^)――!!
まず政治を語る前に日本語を勉強しましょう(笑)、
お前の言葉を脳内再生で倍返しだよ(笑)。さすが安倍デンデン
信者だな(笑)。おやびんもおやびんなら子分も子分だな(笑)。
類は友を呼ぶってか!?(笑)、
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/527.html#c4
70. 2020年9月04日 14:17:11 : oNLQ8vcmIM : emlLSUF1UkhtVFk=[4]
67の者です。ニュース23で、星さんが「桜を見る会」に安倍の後援会の人たちが大勢招待されてことについて、菅さんは総理に注意したのかと質問したら、広い会場なので気が付かなかったし、大勢の人が集まるのは良いことだと感じていたと菅は薄ら笑いで答えていました。ホントに昨日の画像を拡散してほしいなぁ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/520.html#c70
19. 2020年9月04日 14:17:45 : EQRxKHM3uQ : UEx2QjNiOTFWclU=[21]
自民党は良く言えば大らか、野党は悪く言えば
狭量もしくは堅物。酒席でもハメ外し難いだろう。
逆に自民党は悪く言えばルーズでありズボラ。
これは自由人だとされる山本太郎の文脈でも
同じことが言える。自己に他者に
制約を掛けないが故に自由だが行政府を
預かる者がそれでは問題もある。
ただしそういう飲み食いが結果として
「人間味」を出させることにも繋がっている。
全くやってることは人情とは関係ないにも
拘らず、きっと多くの人には自民党の方が
「血が通っている」と思えるのだろう。
そうやって認識されたまま選挙で
闘うのは大変だろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c19
8. 東大解体論者[-25] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 14:20:57 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[10]
及川
こいつは名前からしてアチラ系の政治ゴロジャーナリストだな。
ならば美しい日本語を滅ぼし英語を「標準化」させようとしている
鬼畜毛唐アメリカを批判してみよ!!
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/192.html#c8
7. 2020年9月04日 14:24:30 : Fyo77s4UjY : eGFsUkxTRWxqR1k=[43]
亡くなった階戸瑠李さんは半沢直樹に出演していた方ですね。てんかんの持病があり、亡くなる際もてんかんのような発作を起こしたと伝えられていますね。
てんかんで思い出したのが、原発・フッ素の過去スレにもあったスターングラス博士の記事ですね。確か、ストロンチウム90が前頭葉でβ崩壊を起こすのが、被ばく由来のてんかんの原因というような内容だったと思います。
やはり階戸さんも被ばくの影響があったのではないかと思います。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/862.html#c7
22. 2020年9月04日 14:24:44 : VYdV9gNMMI : VmVUTkFHdHg3OU0=[1]
日本国民は、みんなキチ〇イなの???
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c22
1. 赤かぶ[94449] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:25:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24294]
【菅人事】
— 高橋敏道 (@takahashitoshi4) September 4, 2020
政治の劣化は如何ともしがたい。検察が腐ると、あらゆる組織・官吏、言論も腐る!https://t.co/l42sVunQ2Y
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c1
20. 赤かぶ[94450] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:27:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24295]
田崎史郎をテレビ局が使い続けるのなら、肩書を政治ジャーナリストじゃなくて「政治屋」と紹介してほしい。
— みっつ (@bakatsuki1) September 1, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c20
9. 東大解体論者[-24] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 14:27:56 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[11]
やはりキチガイカルトテロリスト集団不幸の科学・・・基
、幸福の科学(プのキチガイ信者だったのか?(プ
及川なんて自称か?やはり山本太郎氏が
首相になって幸福の科学や統一教会に対して
宗教法を改正して非課税枠を撤廃して100%にして
シバキ上げるべきだな。それでも税金を納めない
連中に対しては強健発動をしてでも強制的に
即刻解散させることが出来る法律を作るべきである。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/192.html#c9
50. 2020年9月04日 14:28:11 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[388]
良くも悪くも政党政治を実行する日本唯一政党(≒公明党は信仰なので除外)だぞ、推薦なら兎も角、共産党員ではない共産党立候補者など有り得るだろうか、と先ず正常な思考回路があれば考えないか?
小泉今日子が共産党員ではない、と言う根拠も無いが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/513.html#c50
10. 東大解体論者[-23] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 14:29:53 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[12]
訂正
誤:強健発動→正:強権発動
失礼。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/192.html#c10
2. 赤かぶ[94451] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:29:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24296]
ネット上のメディアには、すでに
— 小田嶋隆 (@tako_ashi) September 4, 2020
『菅義偉内閣、総務相に橋下徹氏が浮上…携帯料金値下げと道州制導入を推進か』
てな調子のアドバルーン記事があがってきている。
カジノ、IR、道州制、水道民営化、地方自治改革……とか、行政の資産を民間に叩き売りする悪夢だぞ。https://t.co/ivO3BxD5uf
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c2
31. 2020年9月04日 14:31:08 : 2jokHlDs6o : ZFBoMmNGQmtNWlE=[3]
国際選挙監視団を要請し、改竄なしに票を数えてから当選者を決める選挙にもどそう。
スターリン選挙を終わらせることを優先すべき。選挙制度の話は、その後でいいだろさ。
>小選挙区制悪玉論の不気味さ(**➡ti)
https://www.reddit.com/r/**kagenron/comments/6h6th7/%E5%B0%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8C%BA%E5%88%B6%E6%82%AA%E7%8E%89%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E3%81%95/
現在、不正選挙陣営の用意しているスキームは
・小選挙区による自民vs民進の二大政党制
・自民・民進両執行部を支配して実質的な選択肢を奪う
だが、どうもこれを
・中選挙区制による新55年体制(自民一強の固定)
・清和会と小池維新による二大派閥による総理職たらい回しに変更したがっているような動きを感じる。
最近、擬似民主主義の役者たちが一斉に小選挙区悪玉論を唱え始めている。
いわく、小選挙区のせいで議員のレベルが下がった。いわく、自民党の得票率はせいぜい3割しかないのに圧倒的大多数を得て好き勝手している。中選挙区ならそんなことにはならなかった。
もちろん詭弁である。
議員のレベルが下がったのは不正選挙で有為の人材を粛清しているからであって、
決して小選挙区のせいではない。
自民党に投票したのが少数派なのに圧倒的大多数を占めているということは、
野党もまた少数の支持で政権を奪い返せるということである。
小選挙区は最も政権交代の起きやすい制度だ。
安倍があれだけやらかしても自公支持層や野党支持層が不変のままである
という前提をとることがおかしい。
・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/518.html#c31
3. 赤かぶ[94452] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:31:40 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24297]
「菅氏と言えば、かねてカジノ誘致の最大の旗振り役。壮大な利権の総元締の地位を狙う人物だ。最近は、「令和おじさん」として、知名度も向上。ポスト安倍の最右翼にまでのし上がっている。総理への道には巨額のカネが必要だから、カジノ利権は喉から手が出るほど欲しいはず。」 https://t.co/fnnUhihZWq
— まさのあつこ (@masanoatsuko) August 30, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c3
23. 2020年9月04日 14:32:04 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[396]
ーー散る桜(安倍) 残る桜(菅)も 散る桜(菅)ーー
安倍が散っても、公金(血税)私物化問題は終わりではない。
安倍の復活は「桜 問題」再燃の到来である。
それをあやむやにしてはならない、国民の一人として鋭い目を持ちたい。
24. 2020年9月04日 14:32:17 : ZKJb8JRcog : eElKaWlQTDV0Mi4=[1]
だから、安倍晋三が辞めると言うからには我々が及びもつかない悪巧みを見つけたのだろうと思っていたらやっぱり。多分オリンピック開催が決まった途端に仮病から蘇ると思う。
コロナは面倒くさいから一時的に菅官房長案に預けるだけ。
こうなるとコロナよ2・3年は頑張ってと言いたい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c24
4. 赤かぶ[94453] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:32:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24298]
ガースー、北海道を特亜に売るのはやめてくれ
— fumiotan☮️は静かに暮らしたい (@fumiotan23) August 30, 2020
カジノ汚職 本丸は菅官房長官と北海道ルート (2020年1月31日) - エキサイトニュース https://t.co/QuYE5gy4L0
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c4
5. 赤かぶ[94454] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:33:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24299]
菅義偉、#IR疑惑、の下地とも関わり深いみたいだし、横浜のカジノ推進、総理大臣なんかになったら、またブリ返すかもしれないし、マジで勘弁なんだけど💢#菅やめろ#スガやめろ #菅はやめろ#スガはやめろ#総裁選の党員投票を求めます#菅義偉の総理大臣に反対しますhttps://t.co/YnbUPoEPVs
— kmos@#検査拡充しろ!#GoToやめろ!#国会を見よう!#選挙に行こう!#安倍はやめろ! (@kmokmoss) August 30, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c5
6. 赤かぶ[94455] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:34:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24300]
なぜ安倍や二階が菅を後継に選んだかというと、河井夫妻の買収事件やカジノ汚職、GoToトラベルなど、どれも菅のスキャンダルや失政でもあるから。
— 中野晃一 Koichi Nakano (@knakano1970) September 2, 2020
で、石破になったら何か変わるかと言ったら、そんなわけはありません。だって、今までだって評論家みたいなことしか言ってない。そんな気も力もない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c6
8. 2020年9月04日 14:34:34 : nhcYvfzc3g : LzNtMC5FenIyR0k=[146]
>>7
原発事故後は、電車内などでいきなり倒れ、白目をむいて
けいれんする人が増えています。
おそらくその何割かは亡くなっているでしょう。
おっしゃる通り、階戸瑠李さんの急死も被ばくが影響している
可能性大です。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/862.html#c8
7. 赤かぶ[94456] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:35:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24301]
菅さんは勘弁してほしいな。安倍さんと何も変わらないな。陰湿だしね。沖縄県への態度・言動でもわかりますね。この方だと横浜市のIRカジノも進められちゃいそう。やばし。林市長はこの方がコントロールしてるのでしょう。菅さんはNO👐
— kazuminmin (@8mkPkSr46Ti5uag) August 31, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c7
GOODMANS MAXIM - YouTube動画
https://www.youtube.com/results?search_query=GOODMANS+MAXIM
ヤフオク! -「goodmans maxim」(スピーカー) の落札相場・落札価格
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch/goodmans%20maxim/23812/
▲△▽▼
Goodmans(グッドマン) MAXIMスピーカーシステム 2015/06/01
https://vintage-audio.jp/?p=143
1960年初めにGoodmans社から発売された超小型2WayスピーカーシステムがMAXIM(マキシム)です。サイズはたった267mm×140mm×184mmにも関わらず、公表された再生周波数帯域は45-20,000Hz…
4inにも満たない小さなウーファーは幅広のエッジにビスコロイド系のダンプ材をしっかり塗布され、大きなストロークに耐える設計になっています。この小さなウーファーがただモノではない事は背負った巨大なアルニコマグネットを知ると分かります。振動板より遥かに大きなマグネットはこの小さなスピーカーを構築する為に必要だったのでしょう!
Goodmans MAXIM(グッドマン マキシム) カタログ
日本では英国系サウンドの代表はTANNOYなどと勘違いされている方が多いですが、本当はGoodmansが代表なのですよ。またGoodmansを知っている方の中でもAXIOM80がGoodmansの代表と思われている方が多いですが、それもある意味間違いです。Goodmansは古くから1965年頃まで英国の殆どのスピーカーメーカーに、ユニットを納めてきた経緯があります。各メーカーの要望に応じた様々な用途、サイズのユニットを製造していました。AXIOM80は特殊な構造したユニットの1つなのです(異端児)。
MAXIMを含めGoodmansのサウンドは、フラットで繊細感があり艶やかなサウンドです。TANNOY等PA系の粗くドンシャリなサウンドとは全く異なります。
ただ、そんなMAXIMはGoodmansのスピーカーシステム中、個体数も多く小さいのでeBay等で時々出品されていますが状態が悪いや2本出品されてても1本1本がヴァージョン(時期)違いだったりとそのままでは常用できるモノが少ないのです。(※Vintage機材は殆どそうなのですが…)だから、きちんとレストアして使用しなければ本来の良さは発揮されません。適切に修復されたMAXIMは、小型スピーカー中最強ではないかと思えるほどの再生が出来ます。特にステレオを聴く上では適切なスピーカーと言えます。組み合わせるアンプは、LEAK社のStereo20辺りが良く合いますね。6〜10畳位のお部屋でサブシステムとして使用されるといいですよ。
販売価格は下記までお問い合わせ下さい。
※モノラル1本、ステレオペアー等多数在庫ありますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
https://vintage-audio.jp/?p=143
岡山県 玉野市 Vintage Audio(ヴィンテージ・オーディオ)
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/458.html
▲△▽▼
GOODMANS MAXIM ¥21,500(1台、1967年頃)
2ウェイ構成のブックシェルフ型スピーカーシステム。
機種の定格
方式 2ウェイ・2スピーカー・ブックシェルフ型
入力 16W
インピーダンス 15Ω
周波数特性 45Hz〜20kHz
外形寸法 幅140x高さ265x奥行185mm
https://audio-heritage.jp/GOODMANS/speaker/maxim.html
▲△▽▼
Goodmans maxim BBCが卓上モニターとして使っていたので有名になった。
アルニコVマグネットの異例の強力な磁気回路を搭載。
精密感が凄いが冷たくならず軽快で柔らかく広がりのあるサウンドで
ウォームな雰囲気。英国スピーカーだが明るい陽気な音色。
甘い口で贅沢な酒に酔うような心地よさがある。
maxim は大変すばらしいですね。こんなインティメートな
雰囲気と味わい深さは現代のスピーカーでは得られないでしょう。
暖かく情緒があって繊細にして優美な音色が素晴らしい。
Goodmans maxim のような音は他の Goodmans では出ないそうだ。
すごくちっさいスピーカーだから大きなので同じ音が出るやつない?
と質問しても 「ない」 との事で残念です。
「復刻のaxiom80持ってたんですが、音が全然違います!」
「それは箱がオリジナルじゃないでしょ?」
「確かにそうでした」
「でしょ?」
Goodmansは現在のFostexのような立ち位置のメーカーで、
事業はスピーカーユニットの供給が主だった。
完成品としてのスピーカーシステムはあまり残っていないのが惜しまれるところです。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1076.html
21. 2020年9月04日 14:35:45 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[241]
>>20
「政治屋」じゃなくて「幇間」(たいこもち)です。
田崎の他にはフジの平井とか、TBS・ひるおびの八代とか。
あと「芸者・ホステス」だとNHK・岩田とかHKT・指原とか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c21
8. 赤かぶ[94457] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:36:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24302]
横浜市長はカジノ建設に
— 一強政治の腐敗 (@kentoraneko1) September 4, 2020
追い風だよね!絶大な権力者がバックになる
悪運が強いのか
菅政権が誕生したらカジノ建設も
前に進むよね
森友加計以上に不正がおこなわれるかもしれないね
菅政権でのカジノ建設で https://t.co/swYVk5Z1zC
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c8
9. 2020年9月04日 14:36:51 : nhcYvfzc3g : LzNtMC5FenIyR0k=[147]
白目をむく、けいれんする、泡を吹く、悲鳴をあげる
てんかんのような発作を起こす人が増えている
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/168.html
相変わらず、けいれん、白目、奇声などを伴って倒れる人が多い
まちがいなく脳の被ばくが原因だろう
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/156.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/862.html#c9
9. 赤かぶ[94458] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:37:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24303]
菅氏はこれまで安倍政権下でカジノは日本に不可欠と推進してきた。本当に地方を大事にすると言うなら、カジノではないだろう。また沖縄県民民意無視の基地建設強行も許されない。本当に地方に寄り添う政治への転換は自民党政治からの転換しかない。
— かばさわ洋平 (@ykabasawa) September 2, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c9
10. 東大解体論者[-22] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 14:38:36 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[13]
>>4
ならば毛唐白人連中の欧米やソレとグルな
イスラエルに売られるのはいいのか外道!!
現に北海道の水源の一部はイスラエルの企業が虎視眈々を
狙っているのだ。それを知らんとは言わさんぞ!!
特亜などと発言する時点でお前はあの石原慎太郎と
変わらないチキンウヨのレイシストだな。アイコンである
ピースマークがなくというものだ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c10
10. 2020年9月04日 14:40:12 : nhcYvfzc3g : LzNtMC5FenIyR0k=[148]
医療関係者のツイート。
被ばくによる死亡原因の割合をよく表していると思う。
やはり心不全(セシウム心筋症)が圧倒的に多い。
https://twitter.com/s1017j/status/1289213498698813441
(JsJ)
心不全 13人
肺炎 9人
老衰 6人
脳出血 4人
癌 4人
心筋梗塞 3人
腸閉塞 2人
脳梗塞 2人
腸閉塞 1人
リンパ腫 1人
私の仕事場での7月死亡者の死因です。
午前7:57 2020年7月31日
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/862.html#c10
23. 2020年9月04日 14:42:41 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[21]
77 7
@Mononofu2010
知恵遅れの相手しても仕方ないんだけど
歴史的名著をプロパガンダ小説
東京裁判で東条英樹の登場場面の貴重な動画を YouTubeのナレーション
だとか逝かれてるんだな。 林千勝の「一次資料」とかいうのは無価値などうでもいい資料だろ。
ここにはこういう知恵遅れしかいないのか?
http://www.asyura2.com/20/ban8/msg/313.html#c23
22. 赤かぶ[94459] kNSCqYLU 2020年9月04日 14:43:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24304]
田崎史郎曰く「自民党議員が僕の所に首相の容態を聞きに来るんですよ」とさも自慢げに。お前も安倍と一緒に早く消えろ!
— 甲斐太郎 (@jTLdqNfevySuf7Z) August 26, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c22
4. 東大解体論者[-21] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年9月04日 14:45:42 : ubx0wc9A12 : NGxobDlVeGMzZ1U=[14]
ロシア系はロシア系でも鬼畜毛唐アングロサクソン連中
に魂を売った右翼的な白系露助だろうな。しかもその血には
薄汚ねぇアシュケナージ系エベンキエセユダヤの
血が流れているんだろうな!!(石立鉄男さん風に、笑)
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/264.html#c4
11. 2020年9月04日 14:47:09 : z3VmIykiz2 : bXdCL29DSTl2VEU=[227]
人相が悪い。まさにやくざのような厳つい目つき。笑顔も目は笑わず。そのまま新宿の繁華街を歩いていたら広域・・団の親分か、とさえ見間違う。陰険陰湿、皆様のリーダーとか、ほど遠い印象だ。文春砲も手ぐすね引いていることだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c11
特別素晴らしいビジョンでもなく、日頃から野党が言っている事の集大成のような内容だが、これを議員票で最下位、党員票でも工作されてまさかの最下位だった場合は、もはや腐り果てた気違い部落は処置なしとして、石破の方から捨ててやる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/260.html
25. 2020年9月04日 14:49:53 : dTzur3jNT6 : V0dEZG1YbWlnU2c=[-8]
スガ総理の間は、安倍晋三には護衛は付かないのかな?
辞めればただの人だよね。
ただ、誰がその猫に鈴をつけるかだね。
その猫凶暴につき
1. 2020年9月04日 14:53:12 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[22]
英国の小型スピーカーの歴史 GOODMANS MAXIMとLS3/5A [AUDIO]
https://rasenkan.blog.ss-blog.jp/2011-01-24
1964年にGoodmans社から歴史的なスピーカーが発売になります。Goodmans MAXIMです。
5インチウーファーと同程度の口径のコーン型ツィータを備えたこのスピーカーがオーディオの歴史の中で重要と思われる点は、初めてシステム化(キャビネット、スピーカーユニット、ネットワーク等が最初から纏められた形)されて商品化されたスピーカーといわれていることです。
同時に、2WAYに帯域分割をして全帯域を再生する最初の小型ハイファイスピーカーである点です。 W140 x H260 x D180mm、外容積わずか6.5リットルは、当時の家庭用ハイファイスピーカーの主流の製品が20〜30cmウーファーの時代に、驚くほど小型でした。同時期にユニット単体で販売されていたAXIETTE8という20cmフルレンジスピーカーの標準箱は約50リットルの容積を必要としていたことを考えると、ハイファイ用途として使えるスピーカーとして、当時のMAXIMがいかに小型だったか判ると思います。
このスピーカーは、Edward James Jordan氏のGoodmans社における最後の開発といわれています。Jordan Watts社が1963年設立なので時期的には適合しそうです。
MAXIMはBBCでLS3/Mという型番で、小型可搬モニタースピーカーとしての採用例も有るようです。また、小型のトランジスタアンプと組み合わせて、アクティブスピーカー化もされています。おそらく、この時点でBBCは小型モニタースピーカーの利便性の高さに気が付いたのではないでしょうか?
このスピーカーは現在の小型スピーカーと異なり、耐入力が非常に小さく8〜16W(資料によってばらつき有り。時期によって製品仕様が異なるためか?)しかありません。現在のトランジスタアンプでの駆動は気をつけたほうが良いでしょう。
日本でも、テクニクス1等、同種のスピーカーが発売されています。日本同様、住宅事情の厳しい英国でこういった小型スピーカーが生まれたのは興味深いことです。
1972 年にMAXIMの後継モデルとも言える小型スピーカーが出ます。それがDouble MAXIMです。キャビネットのサイズはW180 x H450 x D190mmとMAXIMと比べると2倍強のサイズになり、ユニットは名前の通り5インチウーファーのダブル。ツィータはコーン型からドーム型に変更になっています。箱はMAXIM同様、密閉箱です。
DSC01574.JPG
https://rasenkan.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_470/rasenkan/DSC01574.JPG
GOODMANS DOUBLE MAXIM と ROGERS LS3/5A
DSC01575.JPG
https://rasenkan.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_470/rasenkan/DSC01575-a81dd.JPG
2本のウーファーの間にウレタンを配置し、ユニット間の相互干渉を抑える工夫が見て取れます。ウレタンは劣化しているので、交換が必要ですね。
ウーファーは初期型のMAXIMのように巨大なマグネットを背負ったものではなく、通常のマグネットサイズです。後期生産タイプのMAXIMはマグネットサイズが小さくなっているので、それと同じくらいかもしれません。キャビネットの中には高密度のウレタンが充填されています。
私はこのスピーカーを所有しているのですが、流石に小型密閉箱で低音はあまり出ませんが、なかなか魅力的な音が出ていて、小型スピーカーとしての完成度もかなり高いと思います。このDouble MAXIMもMAXIM同様BBCモニターとしての採用実績があったようです。
1974 年に、皆さんもご存知の小型スピーカーの名器が誕生します。BBC研究所のLS3/5Aです。おそらくは、MAXIMやDOUBLE MAXIMの採用実績から、BBC内部で小型のモニタースピーカーの標準化の要望が出たのでしょう。KEF製の新開発スピーカーユニットを採用したこのスピーカーは、ROGERS, SPENDOR等のBBC研究所ゆかりの会社だけでなく、前述のGoodmansなど多くの会社でライセンス製造され、現在も多くのファンの多い小型スピーカーの傑作モデルです。
続きます?
コメント
管球マニア
すみません、BBC研究所のLS3/5Aはそもそも野外録音用のトラック・バンのなかでモニターするためでスタジオ用のBC-1なんかとはもうぜんぜん違います。まるで音楽用の放送モニターのように考えて名機扱いされてますが笑止千万です。
by 管球マニア (2011-02-28 01:22)
YAS
管球マニアさん、コメント有難うございます。
LS3/5Aの3が可搬型モニターの系統をあらわすことも、LS3/5AがMUSIC MONITORでは無いことも、常識ですし、上記の私のエントリーも、過度にLS3/5Aを持ち上げたりしてませんよね?(というより、私は過度にLS3/5Aが名機扱いされている状況には違和感を感じている方なのですけど。)
昔、こんなエントリーも書いています。
http://rasenkan.blog.so-net.ne.jp/2008-09-09
BBCモニターのスタジオ用で、BC-1を例示されるのも、ちょっと違うような気がします。勿論、その系統であるし、使用実績もあるのですが、MUSICモニターの上位機種として使われたものでは有りませんからね。
by YAS (2011-02-28 12:17)
真空管マニア
すみません、BBCモニターの記事がありました
http://www.g4dcv.co.uk/ls35a/pics/recopal/Jarticle1.html
by 真空管マニア (2015-01-26 11:59)
YAS
非常に有名なページですね。
by YAS (2015-01-27 12:34)
https://rasenkan.blog.ss-blog.jp/2011-01-24
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1076.html#c1
5. 2020年9月04日 14:54:44 : 5pWtiCJruU : RndvQnJ6SXEzYlk=[5]
>>3
オウム信者はカルト板から出てくるな
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/527.html#c5
21. 2020年9月04日 14:58:19 : xfylvtX3yy : WEZFY3NkUncvLzI=[10]
>>19
でも実際、爺婆の絵面が汚いからテレビでも、若者が云々って
前面にもってきて、後ろに大量の爺と婆みたいなことになるでしょ。
そしてあんたのレスでも老害だのレッテルはりして爺婆をゴミのように揶揄してるw
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/519.html#c21
19. 2020年9月04日 14:58:42 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[54]
>14
この理屈もコピペしてきた借り物の理屈だったりするわけで
借りてきた理屈だからおsの理屈のおかしいところに気づかない
子供えべちゃおじさんとしては、とかく誰かを嘲笑出来ればそれでいいのかもしれないが
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c19
71. 2020年9月04日 15:03:25 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[49]
明らかに過剰反応なんですよねぇ……これはもしかして、やはり将来の「安倍再登板」を見据えた動きなのかも。
で、あまり早くに「安倍・再登板」について言及されると、安倍さんも何らかのコメントを出さざるを得なくなり、結果として再登板の芽が摘まれる。今回叩いている連中は、それを嫌ったとも取れる……けども、案外そこまで深く考えてないのかも。
菅さんじゃ明らかに、力量も不足しているし、危機管理能力も、それほどじゃない。
多分、積みあがった問題を解決はできない。東京五輪だって、どうせ中止だ。
新型コロナだって、「もうなるようになれ、どうせそのうち免疫がつくよ!貧乏人と年寄りが少々死んでも気にするな!」だろう。海外からの評判を多少は気にする程度で。
しかし、トランプ政権も、よく「次はコイツを日本の首相にしよう」と選んだものだ。みる目がないにも程がある。それとも、自分の所の長官達と同じように、使えないようならすぐに、「you are Fire!」かね?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/520.html#c71
21. 2020年9月04日 15:07:05 : xfylvtX3yy : WEZFY3NkUncvLzI=[11]
>>16>>17
>ただでさえブランド力に乏しい
野党に対する票が減っていく。
こりゃブランド力の塊ですわwでも言ってることはなかなかいいね。
ネットde真実は半分当たりで半分外れ。
何もかもネットに真実があるわけではない。そもそもネットにある情報も
テレビやら紙媒体からの引き写しが殆どなんだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/515.html#c21
31. 2020年9月04日 15:10:03 : 8pKh4md53c : NTZmNnBlczJtdk0=[25]
>>28
今、ロシアは資本主義です。資本主義と独裁が共存しないわけではなく共産主義と民主主義が共存しないわけではないでしょう。
要は為政者と国民の質によって決まるともいえるのではないでしょうか?
26. 2020年9月04日 15:13:10 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[1395]
ま、ないでしょうね。
無理でしょうね。
第二、第三のパンデミックが、コロナ以外に来るかもしれぬ。
拒絶すること、NOということが、今一番大事。
2. 2020年9月04日 15:13:26 : HkgJnKAIEY : SlIuQVB5bUtNeFE=[23]
LS3/5A雑感 [AUDIO]
https://rasenkan.blog.ss-blog.jp/2008-09-09
LS3/5Aは、英国国営放送BBCの古いモニタースピーカーです。3は可搬型モニターを意味する数字です。3/5A以前は、そもそも小型のモニタースピーカーというものがほとんど無いのですが、民生用のGOODMANSのMAXIMのアンプ内蔵のモニター仕様のものなどが使われていたようです。
スピーカーユニットは一貫してKEFの物が使われていましたが、セットとして製造したメーカーには、Rogers, Goodmans,Spendor, Harbeth, KEF, RAM, Audiomaster, Chartwell等があります。(現在は、Richard Allan, Stirlingが、かつての仕様に近い形で生産していますが、現行Rogersのものと同じく、スピーカーユニットは同じではないでしょう。)
ネットワークやスピーカー端子の部品パーツの詳細まで仕様に規定されていなかったので、メーカーや製造時期によって使われているパーツが異なります。したがって、メーカーは時期によって音質が違ったのは間違いないのですが、同じメーカーでも時期によって仕様が異なる(おそらく、音も違う)事から、単純にメーカーによる音質差といえるかどうか… 私には判別できません。それに、現在手に入るものがすべて中古品ということを考えると、音の違いがオリジナルに起因するものか、経年変化の具合によるものか、保証できるものでもありません。(10数年前、当時、現役で生産中だったHARBETH, ROGERS, SPENDORあたりを雑誌で比較視聴している雑誌記事はありましたが。)
どのみち、どこどこの3/5Aが… みたいな無責任な発言には、踊らせられない方が良いような気がします。 私が所有しているのは、初期型15オームのROGERSと、最終生産版のバイワイヤリングタイプのROGERSの在庫処分品の2ペアです。前者は中古で5万円くらいで購入。後者は、新品で12万円くらいで購入しました。(ほか、当時のROGERS JAPAN解散時に放出したユニットとネットワーク一式。)
バイワイヤタイプは、私の実家で、音楽&TV用としてQUAD66シリーズと接続されて活躍しています。LS3/5Aのナチュラルな音質はTV用として使っても非常に好ましい音質です。QUADとの組合わせも、定番ではありますが、良いですね。高域の抜けや低域の量感は無いので、派手な演出のある映画をみる時に、効果音の再生という面では、少々物足りなさも感じます。
まさしく、LS3/5Aの本質はそういうところにあると思うのです。ナチュラルで中庸で突出したところが無い。そのトータルのバランスは、他ではなかなか得にくいものだけれども、解像度や帯域といったオーディオ的な快楽の部分を求めるには、不足感もある。ある意味、聴き手や音楽を選ぶスピーカーともいえるでしょう。
オーディオ的快楽からは、ちょっと遠いところにあるので、初心者向きの装置ではないような気がします。言い換えると、ある枠内では万能に近いですが、枠をちょっと出た瞬間、色々と不足感が出てきます。それが良い点でもあり、欠点(というか、限界)なのでしょう。ケーブルやセッティングの差を完全に表現する(と、いってる人が居た)なんて、さすがに大げさすぎます。
もし私が、1〜2ヶ月程度、住まいを離れて生活する必要があり、ちょっとしたオーディオセットを持っていく余裕があるのならば、高い確率でLS3/5Aを選ぶと思います。その中庸さは、色々な音楽を聴く目的にも、平均的に好ましいからです。でも、それ、期間がそれ以上だとちょっと辛いかもしれない。不足感に我慢できなくなるような気がするからです。
復刻版が40万円と、少々高い事を考えると、中古市場価格は今後もアップするのかなぁ?しかし、今後、一層、故障品の素人修理品とか、問題のある中古品が市場に出回るような気もするので、これからLS3/5Aを欲しいと思う人は、注意深く。雑誌の特集記事を読んでその気になっただけの人なら、LS3/5A以外のスピーカーで、もっと幸せになれる人のほうが多いと思います。
たまたま、自分が手に入れた/持っているからといって、伝説のスピーカーに仕立て上げる人が居るので(苦笑 まあ、せめて、音を聴いてから、考えてください。
コメント
oshow
YAS さん はじめまして
oshowと申します。
odex扱いのnaimとRogersを使い続けて20余年の者です。
”まさしく、LS3/5Aの本質はそういうところにあると思うのです。
中略
雑誌の特集記事を読んでその気になっただけの人なら、LS3/5A以外のスピーカーで、もっと幸せになれる人のほうが多いと思います。”
ブログ拝読しましたが全くもって仰るとおりと思います。
モニター用途として人声確認の為に使用されていたモノを
BBCのお墨付きがあったばかりにそれだけが一人歩きをして、
それに群がる者たちが性能ではなく希少価値とリセールバリューのために
伝説やら歴史を語りだしたといえます。
20余年使ってきていますがこのスピーカーの市場価値が理解できません。
とはいってもRogersLS3/5Aを使っているといえばオーディオのベテランと見られることは理解できています(笑)。
ま、私がこのスピーカーの価値が理解できるのは手放したあとの、
先方から頂いた金額でしょうけどね(笑)。
失礼します。
by oshow (2020-08-17 23:14)
YAS
oshow さん、随分古い記事にコメントありがとうございます。
価格については、あまりあれこれ言う気はありません。英国生産で頑張っているstirling broadcastのLS3/5Aは40万円をこえますが、日本の経済成長が諸外国と比べてストップしている影響あり。過去の倍額になっているのは、かつて安物タンノイと馬鹿にしていたスターリングが今やがちょっとした値段になっているのと同じだと感じています。中古市場の高騰に関しても、最近はどうか知りませんが、一時期は海外からの買い付けも多かったようです。
by YAS (2020-08-23 23:32)
https://rasenkan.blog.ss-blog.jp/2008-09-09
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1076.html#c2
1. 赤かぶ[94460] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:15:56 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24305]
日刊ゲンダイ
— 但馬問屋 (@wanpakuten) September 3, 2020
【仰天!(安倍)1年後再々登板】
【『安倍暗黒政治の継承』ならば地獄】
『庶民の暮らしも民主主義も切り捨て』
「継続するのは着々と進行している敵基地攻撃能力や沖縄切り捨て、安倍と菅の疑惑封じ、メディア選別による言論弾圧、カジノをはじめとした規制緩和利権、大企業優遇…」 pic.twitter.com/ukETZtwD9O
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c1
10. 2020年9月04日 15:17:39 : xfylvtX3yy : WEZFY3NkUncvLzI=[12]
>>7
でも実際>>3のサイトって意味わからなくない?
どこでとった世論調査とかそういう説明一切無いんだよ。
しかも相当前からずっとやってる。幼児退行というより一つのことを
偏執的にやり続けるっていう一種のアレでは、、。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/524.html#c10
2. 赤かぶ[94461] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:18:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24306]
自分の実入りの為。
— むらびと (@christmasrose2) September 3, 2020
子息勤務ゼネコンへの利益誘導。
菅は満鉄絡みのエリートの子息だそう。庶民では、ない。地方のボンボン
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c2
3. 赤かぶ[94462] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:19:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24307]
私物化だらけの「アベ政治」に国民はもう、うんざり。
— toripy (憲法守ろう) (@t_toripy) September 3, 2020
菅が官房長官としてやってきたことといえば、メディアを選別し、批判的な記者の質問ははぐらかすことだけだ。
会見はキレイ事 「安倍暗黒政治の継承」で庶民は地獄|日刊ゲンダイ巻頭特集よりhttps://t.co/zafz8fBVep
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c3
「『東京五輪は"放射能五輪"にあらず』 東大などが全会場で放射線量を測定」
(テレ東NEWS 2020/9/1)
https://www.tv-tokyo.co.jp/news/original/2020/09/01/013349.html
空間の放射線量を測定しました。
東京大学や、ドイツのハノーファー大学などの国際研究チームは、
来年に開催延期となった東京オリンピックの全会場の放射線量を測定したところ、
過去に開催されたオリンピック会場の平均よりも下回ったと発表しました。
研究チームは、
札幌のマラソンコースを除いたすべての会場で、
空間の放射線量を測定しました。
その結果、福島第一原発の事故によって
放射線量が大きく上昇した会場はなく、
すべての会場の平均値は0.071uSv/hとなり、
1952年以降にオリンピックが開催された13の都市の平均値0.072uSv/hよりも
下回ったということです。
また、アスリートが口にする、
日本国内の水や食品について放射線量を測定したところ、
安全性が高いと確認されたということです。
東京大学・小豆川勝見助教
「海外では『東京は放射能で汚染されている』
という認識の人が依然として多い。
こういった誤解・偏見はオリンピックを開催する時に
大きな問題になると思って研究を始めた。
自明だが、全会場の測定をした結果、
福島第一原発事故の影響が
強く出ているところはないという判断になった。
日本にいても海外にいても、思い込みではなく、
データに真摯に向き合って考えていく必要があるのではないか。
一方で、放射線物質の問題が完全に
日本からなくなったのかというと、残念ながらそうではない。
福島県内に限らず多くの場所で除染をしなければならないし、
取ってきた土をどう貯蔵するのかという問題もある。
放射線物質の問題がなくなったわけではない。」
※引用元
●論文:Environmental Science & Technology (オープンアクセスはAbstractのみ)
Rebecca Querfeld, Mayumi Hori, Anica Weller, Detlev Degering, Katsumi Shozugawa, GeorgSteinhauser(2020) Radioactive Games? Radiation Hazard Assessment of the Tokyo Olympic SummerGames
https://pubs.acs.org/doi/10.1021/acs.est.0c02754
●プレスリリース:東京大学のHP
東京オリンピックはRadioactive games? 海外から渡航するアスリートと観客のための被ばく評価
https://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/news/topics/files/20200824sobunShozugawa01.pdf
------(引用ここまで)---------------------------------------------------
東大・小豆川勝見助教によるデタラメ御用研究です。
空間線量だけを測っても無意味であり、土壌の汚染を測定しなければ
放射能汚染の実態はわかりません。
そんなことは常識ですが、土壌を測定するとひどい汚染がバレてしまうので
絶対にやりません。
聖火リレーの出発点で、サッカー代表の事前合宿所にもなっていたJヴィレッジでは
100万ベクレル/kg以上の汚染が見つかっています。
またどぶ臭いと不評のトライアスロンの会場であるお台場の汚染も深刻で、
1万ベクレル/kg超の土壌汚染が検出されています。
東京湾は各河川から大量の放射性物質が流れ込んで堆積し、線量が下がるどころか
上がっているところもあります。
こんな状況で、東京の放射能汚染は心配ないと断定することは非常識の極みです。
まあ、東大の御用研究を信用する人はもうほとんどいないでしょうが。
(関連情報)
「<グリーンピースの調査で放射線量1775倍>聖火リレー大丈夫?
Jヴィレッジ周辺を東電がこっそり除染(日刊ゲンダイ)」 (阿修羅・赤かぶ 2019/12/6)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/314.html
「Jヴィレッジ、除染せずに返還 東電、駐車場の空間線量異常問題 (liverdoor・共同通信)」
(拙稿 2020/3/24)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/598.html
「<おしどりマコさん、スクープ!>速報 聖火リレーのスタート地点の汚染は
100万ベクレル/kgを超えていた(東電測定)」 (阿修羅・赤かぶ 2020/2/17)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/515.html
「東京五輪サッカー代表、Jヴィレッジで事前合宿へ」 (日経 2016/2/18)
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO97403810Y6A210C1CC1000/
「お台場でのトライアスロン 大腸菌よりも恐い放射能汚染」 (拙稿 2019/8/18)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/805.html
「東京湾の放射能汚染は今 〜本紙が5回目の調査〜 こちら原発取材班(東京新聞)」
(阿修羅・赤かぶ 2018/10/17)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/433.html
「お台場から土1キロ当たり1万ベクレル超の衝撃 (日刊ゲンダイ)」 (阿修羅・赤かぶ 2012/3/20)
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/170.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/865.html
20. 野村雅夫[143] luyRuonrlXY 2020年9月04日 15:19:47 : N4F1DVTnw2 : UW1wTjlNT3hWWC4=[9]
◆右翼はぼろ儲け◆菅義偉がダントツ1位で38% 2位は石破で28% 岸田は5%
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html
投稿者 真相の道 ....コピーで◆右翼はぼろ儲け◆宝くじ売り場の右翼部落
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c20
36. 2020年9月04日 15:20:06 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[50]
今回の逆転はもうない、と思う。
ただし、次以降にはつながる。
いくら何でも、「これ以上カルト・オブ・ヤスクニのアホ共の政権が続けば、日本国そのものが危うい」という認識は、元々の自民党支持者の堅実な保守層はもっているだろう。危機感といってもよい。
よって、地方が団結して「もう東京なんか無視して、自分達で勝手にやろう」という動きは、これから強まってくる。
それくらい、安倍長期政権は、日本の害にしかならなかった。7年8年を見事にドブに捨てた。
なので、今、石破茂氏を完全に潰されると、元々の自民党保守層の希望が失われる。だから、それを守って今後の備え・保険にしようという動きだろう、と思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/509.html#c36
4. 赤かぶ[94463] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:20:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24308]
一国の大将、首相になろうって人が「安倍政治の継承」安倍政治の間違いで国民一人当たりのGDPは韓国に抜かれ、実質賃金は8年間マイナスで安倍政治の継承ってどこまで国民を地獄に引きずり込むのか?菅政権に期待は持っていないが、あまりにも醜い!
— Good Shot (@tosmjchapy) September 3, 2020
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c4
58. 2020年9月04日 15:21:22 : WRmrZh3E0k : VGRXNjhxVlFvRWc=[1]
無駄に長い。
菅がまともに答えないので再度質問してるだけ。
12. 2020年9月04日 15:22:10 : dTzur3jNT6 : V0dEZG1YbWlnU2c=[-7]
そうそう!
犯罪をしたら罪を償わねばならないのは当然!
ただし、安倍晋三の犯罪の証拠を暴いたものに限り、その罪を見なかったことにしてやってチョ!
河井つがいは、ダメよ。
悪過ぎだから。
39. 2020年9月04日 15:24:33 : WRmrZh3E0k : VGRXNjhxVlFvRWc=[2]
元気を取り戻すころには、高い塀の中だわwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/403.html#c39
21. 2020年9月04日 15:25:24 : GMYl7OqTpg : VEJ6WGJqcWp6TkU=[1]
早速 情報統制の成果が表れてるね。
内閣支持率アップなんて、誰が信じているのかな?
そういえば、「信じるものは救われる」ともいうよね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/523.html#c21
27. 赤かぶ[94464] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:30:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24309]
平成30年7月豪雨。二日連続で秘密会合。有名な赤坂自民亭の翌日も。翌日もだ。バレない様に首相動静を捏造。66時間何もしなかった。
— nemunoki-saku (@RanemuSaku) August 19, 2020
だが野党もマスコミも全く騒がず、安倍を逃がす。共産党も朝日毎日新聞も嘘つき。仲間同士の証拠。国民を欺く軍産複合体の犬ども。 pic.twitter.com/8gMyRIaszp
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/526.html#c27
50. 2020年9月04日 15:31:10 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[1396]
スガが、すでに
カルト教祖なんだよ。
スガを語ることは、カルトを語ることと同じ。
自分はまともだと思うな。
スガの指示に従うということは、カルト教団に入ったこと。
62. 2020年9月04日 15:32:22 : GMYl7OqTpg : VEJ6WGJqcWp6TkU=[2]
このおじさん 福一爆発の時「健康に直ちに害はない」などと、のたまった人でしょ。
タバコ吸ってたんだ。タバコの栽培地域って、放射能汚染地域が多いんでしょ。
良く吸ってられるよね。Covid-19という肺炎にかからないことを祈ります。
立憲・連合って相手にしたくないね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/486.html#c62
22. 2020年9月04日 15:32:36 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6845]
れいわ新選組 次期衆院選 公認予定者発表会見 9月4日
•5 時間前にライブ配信
れいわ新選組 公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=aYabo_M_8DU
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/515.html#c22
12. 赤かぶ[94465] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:35:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24310]
菅義偉は 安倍内閣で官僚と検察を押さえれば悪事を働いても平気と体得した?
— nobutada (@btoubounk9) September 2, 2020
総理になれば GoTo・カジノ・高級ホテル建設 と利権街道まっしぐら?
新型コロナ対策 ん?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/530.html#c12
「福島第一原発3号機 水素爆発は複数回の可能性 詳しく検証へ」
(NHK 20209/4)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200904/k10012599551000.html
福島第一原子力発電所の事故の調査を行っている原子力規制委員会は、水素爆発を起こした3号機について複数回爆発が起きた可能性があるとの見方を示し、今後詳しく検証することになりました。
東京電力福島第一原発では9年半前の事故の際、原子炉の核燃料が溶け落ちて水素が発生し、1号機と3号機は水素爆発を起こして建物が大きく壊れました。
去年秋から事故原因などの調査を再開した原子力規制委員会は、3日、3号機について議論を行い、これまでに実施した建物内部の調査や爆発の映像の分析から、爆発が1回だったと見られる1号機と異なり、3号機では複数回発生していた可能性があるとの見方を示しました。
建物内部.壁や天井、はりの壊れ方などから、爆発は最上階の5階および4階でおきた可能性が高いとしています。
規制委員会では今後、発生した水素量や発火のタイミングなど、爆発の検証を続け、ほかの原発の安全対策などにつなげたい考えです。
------(引用ここまで)---------------------------------
10年近くも経って、いまだにこんなことを言っているのにあきれますね。
水素爆発では方向性のある炎もキノコ雲も発生しません。
格納容器が内圧に耐えられず火を噴いたのは明らかです。
融けた核燃料が大量に外界に出てしまっています。
使用済み燃料プールから何体か燃料が飛び出した明確な証拠もあります。
プール内で即発臨界爆発が起きたとしか考えられません。
これらを認めると二度と原発再稼動ができなくなるので、
何とか水素爆発でごまかそうとしているのです。
(関連情報)
「3号機の爆発原因を再検証 最も単純で真実に近い説明をしよう」 (拙稿 2017/2/8)
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/464.html
「福一3号機を大爆発させたプルサーマル・MOX燃料の恐怖
懲りずにプルサーマル続行中 目的は核武装だ」 (拙稿 2020/1/21)
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/441.html
「東電は3号機燃料取り出しに着手する前に、燃料プール内部全景画像と
何体爆発で吹き飛んだかを公表すべきだ」 (拙稿 2019/4/18)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/401.html
「福島の政治家がついに決死の大暴露! 『政府は現実をことごとく隠す』
『復興は原発セールスのため』 (TOCANA)」 (拙稿 2018/4/13)
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/633.html
「これが3号機燃料プールから飛び出した燃料棒 事故1週間後の陸自ヘリが撮影」
(拙稿 2015/12/19)
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/518.html
「空から使用済み核燃料が降ってきた!!」 (拙稿 2015/4/7)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/495.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/866.html
5. 2020年9月04日 15:35:42 : eTXbiW30YA : dXpaM0lVY0tZL28=[49]
ただただ利権を守ろうとする政権に縋りつく自民党議員を総選挙で決して支援してはならない。自民党議員の多くは完全に劣化した。国民は劣化政治に決別すへきで、新たな方向を作り上げる勇気を持とう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c5
6. 赤かぶ[94466] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:40:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24311]
“排除”再来?菅氏スカスカ会見の一部始終…記者の怒号飛ぶ https://t.co/1PoXLVAnEJ
— しんたまり (@maxlt) September 4, 2020
「フリーランスにも指名してください!出来レースじゃないですか」――。既にテレビの生中継は終わっていたが、1人の記者の怒号から「横浜をカジノ業者に売り渡すんですか」「公文書を改竄しないでください」との声…
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c6
32. 2020年9月04日 15:40:48 : uxThJLE04I : eFVkWFBJVGJrWHc=[1]
>連合は慌てふためいている
いや違うだろう慌てふためいて小便チビッてるのは出資者に逃げられた民主党の方
これからは辺野古で反日運動やってる連中の宿泊費や日当を捻出しづらくなるなw
https://ironna.jp/article/2193
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/521.html#c32
17. しんのすけ99[500] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年9月04日 15:40:48 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1395]
朝鮮進駐軍 それも ネトウヨの真っ赤な嘘だ
そんなものは存在しない ウヨの妄想だ
___________________________________________
朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)は、第二次世界大戦後の混乱期、在日朝鮮人の一部が日本各地で各種犯罪を犯した際、詐称、僭称したとされる名称。当時、在日朝鮮人によって多数の事件が引き起こされ、その際に腕章などを身に着け自らを戦勝した進駐軍と同類だと錯誤させる名称を騙った朝鮮人らを指して朝鮮進駐軍と呼称されるようになった。
詐称、僭称であり、公式に存在した軍ではない為、組織の公式記録及び文献は存在しない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
安田浩一らは、「在特会をはじめとする“保守界隈”の人間がしばしば使用する用語であるが[12]、GHQ等の公的な組織による資料での「朝鮮進駐軍」という用語の出典を示しておらず[10]、写真のキャプションはデマである」と主張している[15][16][17]。
安田の説明によると、最低4,000人の日本人が殺されたとする「GHQの資料」の出典は明かにされておらず[10]、朝鮮進駐軍を写したと主張する2枚の写真は、毎日新聞社が1949年に撮影した、在日本朝鮮人総聯盟(朝連)の本部を捜索する日本の警察官が写る写真に「武装集団在日朝鮮人集団」「短銃を所持する在日朝鮮人警備隊」といったでっちあげのキャプションをつけたものである[18][19][20][21]。朝鮮進駐軍が起こした凶悪事件として例に挙げられているものには、1946年の首相官邸デモ事件と1948年の阪神教育事件のような確認できるものもあるが、どちらも在日朝鮮人を中心とする大規模なデモ行進における騒擾事件である[22]。首相官邸デモは「在日朝鮮人生活権擁護委員会」、阪神教育事件のデモは「在日本朝鮮人総聯盟」が開催したもので、朝鮮進駐軍なる組織ではない[23]。この2つの事件の犠牲者に関しては、首相官邸デモ事件で死者は出なかったが、阪神教育事件では朝鮮人の少年1名が死亡した[23]。
___________________________________________
↑↑↑ こんなものよくもまあ、恥かしくもなく持ってこれるものだ (っ`∀´)っァヒャヒャヒャ
都市伝説みたいなもんだぞ 写真の盗用はお前らだろネトウヨぉ
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/510.html#c17
18. しんのすけ99[501] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年9月04日 15:44:15 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1396]
ネトウヨの主張は インチキだらけ ソースならいくらでも持ってきますぜ ご用命は何かな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/510.html#c18
23. 2020年9月04日 15:49:07 : uxThJLE04I : eFVkWFBJVGJrWHc=[2]
麻生「10年間話したことない」
安倍「会合に誘っても来ない」
河野「話したことない」
スガ「幹事長室、大臣室、閣議以外で話したことない」
谷垣「8年は話したことない」
斎藤建(石破最側近)「人望がないことを自覚してほしい」
平将明(石破最側近)「派閥の会食くらい出てきてほしい」
金子恵美「挨拶しても返ってこない、珍しい人」
杉村太蔵 「新型コロナウィルス対応で大変な時に政権を一切手伝わなかった、
そんな人間が総理になって自分の時だけ助けてくださいと言ったって党内で助けてくれる人なんているはずがない」
森嘉郎「自民党に出ていくときに言った言葉は忘れない。彼がトップに立つくらいなら辻元さんが総理になった方がいい」(辻元の周年パーティーにて)
いかりや長助『駄目だこりゃ〜』(´・ω・`)
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c23
7. 2020年9月04日 15:49:33 : xfylvtX3yy : WEZFY3NkUncvLzI=[13]
立憲は自民と違って国民投票で代表選をやって、違いをアピールしよう。
これで同じように議員投票だけにしたらまた口だけって攻撃の口実にされる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c7
31. 2020年9月04日 15:50:53 : nhcYvfzc3g : LzNtMC5FenIyR0k=[149]
>>30
>信頼性が異常に高い。
少なくとも8インチフロッピーは信頼性が高いとは言えないね。
名前のごとくペラペラだし傷がつきやすい。
ゴミもはいり放題。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/855.html#c31
21. 2020年9月04日 15:53:30 : xfylvtX3yy : WEZFY3NkUncvLzI=[14]
>>17
テレビとしては、インフルエンザ以下の死者しか出てないコロナを
煽って消費マインドを潰せば潰すほど、CM出してくれる会社は消えていくからね。
テレビ局も飯は食わないと生きていけないのよ。
そもそもCM広告料もネット>テレビになって久しい。先細ってるから無理は出来ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/516.html#c21
72. 2020年9月04日 15:53:39 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[29]
ガースー内閣は、安倍再々登板までのつなぎであることは安倍ポチたちの間でもわかっているだろうに。
ピンチヒッターと言って何が悪いんだか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/520.html#c72
6. パレオリベラル[576] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年9月04日 15:56:18 : 146rfZXz6M :TOR TDBtWFd1ZjlKZWc=[7]
⇒《劣化の度が加速している。》
日本共産党
「「転換」を言えず、明確な反省、批判の声も出てこないという深い退廃と劣化を示しています。」
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-09-04/2020090404_02_1.html
「劣化」は加速し、かつ深まる…
色々と表現がありますね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/527.html#c6
8. 赤かぶ[94467] kNSCqYLU 2020年9月04日 15:57:53 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24312]
“菅官房長官、出馬表明”
— 但馬問屋 (@wanpakuten) September 2, 2020
雪深い秋田の農家に生まれ、苦労を重ねてきた人間。
さぞかし、立派な人格が形成されたんだろうな…
実際は ↓
モリカケ、桜、文書改竄も、「問題ない」「当たらない」という犯罪の片棒担ぎ。
沖縄イジメ、メディア恫喝。
苦労とか叩き上げとか、関係ねぇじゃん!! pic.twitter.com/F3oNLH8Bpq
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c8
「CDCがコロナ検査の基準を突如変更 トランプの意向との指摘も」
(日刊ゲンダイ 2020/9/3)
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/275328
CDC(米疾病対策センター)が突然、新型コロナ検査の基準を変更し、衝撃が広がっています。
これまでは「感染者とソーシャルディスタンスである1・8メートル以内で15分以上接触した者は全員検査すべき」と定められていました。ところが新たなガイドラインでは、同様に接触があっても「症状がなければ検査の必要なし」となりました。 コロナの感染者は無症状者が4割を占め、それでも感染力を持つサイレントスプレッダーの存在は、広く認識されつつあります。今回の基準変更は間接的にこれを否定することになり、医療関係者からは強い警告の声が上がっています。
一方、ニューヨークやカリフォルニアなどの州は、独自の体制で検査数を数万人規模に拡大してきました。接触者をいち早く特定し、感染経7/を明らかにして広がりを防ぐトラック&トレーシングも重要な役割を果たしています。また、検査でわかる人口あたりの感染率も、学校やその他の商業施設の再開の目安として使用されてきました。 「実は今回の決定は、トランプ政権の強い意向を受けたものだ」と報道したのはニューヨーク・タイムズです。CDCとトランプ政権のタスクフォースの話し合いで決まったとされていますが、かねて検査の重要性を強調していた国立アレルギー感染症研究所のファウチ博士は、喉のポリープ手術のため会議に出席していなかったことがわかっています。
またトランプ大統領は、以前から検査を拡大すると感染者が増えるから検査の数を減らすようにと呼びかけてきました。
そのため、今回はそのトランプ氏の意向が反映されたものではないかと推測されているのですが、政権はこれを否定しています。
-----(引用ここまで)-----------------------------------
選挙前に感染者数が増えると困るので、トランプ大統領の指示によるものでしょう。
科学・医学に政治が干渉するとロクなことになりません。
現に、米国は厳しい規制を緩めてしまったからこそ、感染を拡大させてしまいました。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/337.html
51. 2020年9月04日 16:01:02 : UlX3jUz6IQ : NUx5SHdzRnBMOVE=[4]
共産党も創価学会も、宗教でも政治団体でもない暴力団。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/513.html#c51
9. 赤かぶ[94468] kNSCqYLU 2020年9月04日 16:01:51 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24313]
TBS報道特集・膳場貴子「安倍政権の負の遺産、森友学園・加計学園・桜を見る会について、国民が納得していない事案であって再調査を求める声が出てる」
— Mi2 (@mi2_yes) September 2, 2020
自民党・菅義偉「森友問題は検察の捜査も行われ既に結論が出てる。加計についても法律に則ったプロセスだった。桜はこれからの在り方を見直す」 pic.twitter.com/ktsCwiccWs
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c9
10. 2020年9月04日 16:02:15 : gJi8Zq4n5s : UVVHblppOWovZ28=[5]
「問題ない」と安倍プチ政権が続く悪夢。
3人の候補者で一番駄目なのがスガだ。
止めるには政権交代しかない。
11. 赤かぶ[94469] kNSCqYLU 2020年9月04日 16:04:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[24314]
探す必要はありません。
— ファルコン (@ynzwktts) September 3, 2020
眼前に山積しています。
公文書改竄は当たり前ですか?
赤木さんの件は当たり前ですか?
モリカケ問題は当たり前ですか?
国民は納得していません。
そもそも側近として責任を痛感せず、のうのうと出馬できる神経が当たり前じゃないと思う。 https://t.co/o8RUkUNvJs
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/532.html#c11
24. 2020年9月04日 16:07:21 : Dx7mJKWW6Y : LllRZllwWUZULkk=[23]
石破氏に総理になられたら困る勢力が多いんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/529.html#c24
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年9月