投票意欲を削ぐ、安倍工作も展開され、参院選投票率は、48.8 %に低下した !
安倍政権下、参院選の低投票率の深層・真相は ?
(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/08/05より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。
6)5回の選挙で、自公の選挙戦術は、
投票率の引き下げ誘導を実行してきた !
2012年12月以来、5回の選挙は、すべてこの戦術によって多数議席獲得に成功したものだ。
今回も投票率を低下させるために、徹底的なメディアコントロールが実行された。
消費税増税の是非を徹底論議しなければならなかったが、テレビメディアは放送時間を芸能情報で占拠した。主権者の関心が政治に向かわぬよう、徹底的な情報操作が展開されたのだ。
同時に、与党勝利情報を流布し、安倍政治に反対の主権者の投票意欲を削ぐ工作も展開された。
7)投票意欲を削ぐ、安倍工作も展開され、
参院選投票率は、48.8 %に低下した !
これらの工作が効を奏して、投票率は、史上2番目に低い48.8%に低下した。
「今だけ、金だけ、自分だけ」の三だけ教信者の岩盤票に支えられる自公は圧勝しなければおかしかったはずだが、2013年選挙からの大幅後退を迫られた。
主権者は憲法改定を希望していない。
改憲への動きを完全に封殺しなければならない。
その際、国民民主党がスタンドプレーに走らぬよう、徹底的な監視が必要になる。
他方、本ブログ、メルマガで警告してきたように、参院選後に、日本株価が急落している。
8)米中貿易戦争・消費税増税の影響で、
参院選後に、日本株価が急落した !
米中貿易戦争も影響しているが、最大の背景は、消費税増税である。
企業が発表している、2020年3月期の利益予想は極めて楽観的なものだが、企業収益は足元での激変に直面している。
2020年3月期予想利益が大幅に下方修正されるのは時間の問題だ。
日本経済は深刻な消費税増税不況に突入することになる。
安倍政治の責任が問われなければならない。
いまこそ、安倍政治を終焉させることを望む主権者は、次の総選挙に向けて力を結集するべきだ。
9)次の総選挙に向けて、野党は、消費税率
5 %に引き下げ等の政策を明示すべきだ !
消費税率を5%に引き下げること、原発稼働を直ちにゼロにすること、
最低賃金全国一律時給・1500円を政府補償制度で実現すること、
の三公約を軸にして、主権者候補の擁立を急がねばならない。
消費税は悪魔の税制である。
とりわけ、生活必需品が非課税になっていない消費税制度は悪魔の税制の象徴だ。
消費税負担は、収入のどれだけを消費に回すのかによって負担率が激変する。
収入の少ない人は収入のすべてを消費に回さざるを得ない。
収入が極めて多い人は、収入のごく一部しか消費に回さない。
―この続きは次回投稿します―
(参考資料)
T 台風5 号の深層・真相:安倍晋三一味の
【人工気象兵器】プーチン大統領が発言
(ameblo.jp:2019-07-04 15:11:35より抜粋・転載)
安倍晋三一味の【人工気象兵器】
太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し、ハリケーン(台風)の温度を変更できる !
プーチン大統領が発言:
【九州大雨】鹿児島、宮崎 104万人余に避難指示
2019年7月4日:
九州で【特別警報の可能性も】記録的大雨!参院選前、安倍晋三一味の人工気象!プーチンーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ!と教えてくれました !
4日朝にかけて猛烈な雨、厳重警戒を!いつもの安倍晋三一味の【人工気象】九州大雨、2019年7月4日にかけ雨量増える恐れ【災害級の雨】政権の危機の時は必ず人工豪雨、人工台風、人工地震がやってくる !
太陽光発電衛星から送り出すマイクロ波ビームによって大気を加熱し、ハリケーンの温度を変更できる! - みんなが知るべき情報/今日の物語
安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語
【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語
避難まとめ 鹿児島 宮崎 104万人余に避難指示(午前7時半)
2019年7月4日 7時37分大雨 避難
各自治体が発表している4日午前7時半現在の避難に関する情報です。
避難指示:
大雨の5段階の警戒レベルのうちレベル4にあたる「避難指示」が出ているのは、鹿児島県と宮崎県で合わせて49万5000世帯余り、104万9000人余りにのぼっています。
避難指示が出ているのは、鹿児島県が▼鹿児島市、▼日置市、▼霧島市、▼いちき串木野市、▼南さつま市、▼姶良市、▼垂水市、▼鹿屋市、▼南九州市です。また宮崎県では▼都城市、▼串間市となっています。
「避難指示」は災害が発生するおそれが極めて高い状況となり、自治体が重ねて避難を呼びかける場合に発表されます。まだ避難していない人は直ちに避難してください。避難場所に移動するとかえって危険な場合には、近くの安全な場所や建物のより高い場所で身の安全を確保してください。
U 自公政権下の不正選挙疑惑 !
2014 年・衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4 %の投票しか得ていない。公明党は、7.2%で、自公で24.6 %である。当選者は、自公で約68%だった。
2017 年・衆院選の自民党の絶対投票率は、17.8 %だったし、公明党は、6.7 %だった。
自公の合計絶対投票率は、24.5 %だった。当選者は、自公で、約67 %だった。
過去の衆院選の投票率:2017 年(53.68%)、2014 年(52.66%)、2009 年(69.28%)、2005 年(67.51%)、2003 年(59.86%)2000 年(62.49%)、1996 年(59.65%)、1993 年(67.26%)、1990 年(73.31%)、1986 年(71.4%)
2014年〜2017年の衆院選・参院選、いずれも、54%以下、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、「不正選挙」だったとの指摘は多い。
政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する人物破壊工作、平然と、憲法違反・公約違反をやる、政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党政権・自公政権・政治家の正体だ。
なお、安保法案賛成の3野党は、捏造された、隠れ自民党・ペテン師集団である。
V 安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !
(d.hatena.ne.jp:2014-05-17より抜粋・転載)
◆「ムサシ」が、選挙システムを 独占的に請け負っている
@ 整理すると、疑惑の第1は、この民間会社が投開票事業の全てを独占(全国自治体の80%がムサシのシステムを使用。)していることである。
何故、民間任せなのか。 そこには政府との深いつながり・天下り関係が存在するはずだ。
A 第2に、従って、この「ムサシ」は自動読み取り機、投票箱、投票用紙計数機、投票用紙、投票用紙自動交付機など一切合財を請け負っている。 これでは、不正をやろうと思えばいくらでも出来るだろう。 しかも、それを民間の1企業に?不可解である。
◆安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !
この不可解な会社は「安倍の父親のスポンサーだった」、清和会・旧福田派との関係が深い会社・・・らしい。
社長が自民党の福田氏に献金していたのは事実なので、清和会と関係あるのは間違いないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
事情通から連絡が入った。 「武蔵に重大疑惑。 関係筋がメスを入れている」というのである。
武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこともない株式会社「ムサシ」である。 ネットで調べて見ると、確かに不可解な会社である。 選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。 そういえば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。 「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。
◆ムサシの監査役は原発マフィアの要人 !
B 第3に、ある調査によると、この会社・ムサシには、原子力ムラの要人が、社外監査役に就任している。12・16総選挙は、原発ゼロか維持なのか、を問いかける重大な日本進路を決定づけるものだった、というのにだ。 おかしい。
◆安倍首相・旧自治省と深い関係の(株)ムサシ
筆者に情報を持ち込んだ人物は、この不可解な会社は「安倍の父親のスポンサーだった」と指摘している。 清和会・旧福田派との関係が深い会社なのだろうか。 旧自治省・現総務省との深い井戸を、とことん掘り当てればいいのだ。 必ず不正のしっぽが見つかるだろう。
◆(株)ムサシの全貌を野党は調査すべきだ !
「ムサシ」の全貌を明らかにすれば、イカサマの正体が判明するはずである。
都議会選挙と参院選挙が夏に向けて実施される。 「ムサシ」解明は急がなくてはならない。
間違いなく反原発が、この国の民の多数派なのだから。 原発派が議席の全てを牛耳った、今回の総選挙結果のカラクリにメスを入れる必要がある。 善良な市民の智恵と行動に期待したい。
日本民主主義への重大な国家的重罪なのかどうか、解明が急がれよう。
◆戦前同様、現在もマスコミは、国家権力の家来