昨年落選したウクライナのポロチンコが不正集計で当選し、支持率一桁のまま消え去ったが、ゴアに不正で勝ったがゴアが妥協して譲った結果、支持率は一桁で推移し、それで自作自演の911を起こした訳である。
そして、ヒラリーはトランプに不正集計を指摘され続けて敗退した訳だが、逆ギレでロシアの選挙介入疑惑をでっち上げて自信の不正集計を誤魔化し続けた二年だったが、不正集計どころか誘拐殺人で逮捕される直前のようである。
その飼い犬の馬鹿が、不正集計をするかしないかと問われれば、統計まで改竄する訳だから、政権を維持する為なら何でもやるのは当然という事である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/813.html
27. 22A[1190] glGCUUE 2019年7月21日 12:33:10 : LKXRYf922A : ZGRUU0wxY3FvbVk=[202]
>>26
投げ売りよりも怖いのは,「空売り」による日本国債の暴落を仕掛けられるだと思います。これは現在日本の国債を保有していなくてもできますから。
(まず日本国債を大量に借りて,売ることにより暴落させた後で買う。それを返す。差額が利益になります)
確かに現在は日本国債の外国人保有割合は低いですが,だからと言って安心できません。
そんなことをされないうちに,何らかの規制を作るのがいいでしょうね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/310.html#c27
16. 比例区は山田太郎だよ[-3] lOSX4Yvmgs2OUpNjkb6YWYK@guY 2019年7月21日 12:33:28 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-2174]
>>15
そんな、持って回ったような言いかたじゃなくて、
長周新聞は中国共産党(習近平派)の影響が強い
と言えばいいじゃない。
モサド(イスラエルの諜報機関)も、やはり、中国共産党系ということですよね。
168. 茶色のうさぎ[-11765] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年7月21日 12:33:34 : vY1WqAykYU : eWc2SURBMVdUNlk=[-12]
↓ たのしい動画です♪ 福島沖 7月21日 もれもれ凍土壁 【拡散してねー♪】
https://photos.google.com/photo/AF1QipN5H5fsg0NjXlsZRzdLRKReTK5psgu4xEM3vkqq
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/anomaly/anomaly.html
結論: 中国、韓国、反省♪♪ 西日本は、正常?通常と思います。
根室沖:国後、択捉、、拡散してるけど、、 根室:夏さんま♪💀 全滅だー♪あほ
福島沖:犯罪確定です。💢 通報しろー♪ぺっ 本日:青森沖、日本海???
まぁ、福島沖、宮城沖、、薄くなってるけど、、 監視強化 組合長? 自殺しろー♪ぺっ
日本共産党、北海道: 紙とも子 ←落選させろー♪ぺっ うさぎ♂
42. 2019年7月21日 12:34:31 : UwZMI3coNY : TExGbWl1M1h4aUU=[1]
トランプがヒラリーの不正選挙本部を私兵で襲撃したように(ry
5. 2019年7月21日 12:34:44 : OEp74ntmSM : ZEczeHJseU5oQi4=[12]
「:」
・私のコメント
・理解できましたかw
・よく読んでください
・日本語が読めないのですかw
・もっと勉強しましょう
・これで思いやられますね
・反安倍派は
・どうやら のようです
・知的レベルが低い
・そんなこともわからないようです
・事実は以下の通りです
・成果を出し続ける
・でも大きな成果を
・これを見れば
・ズブズブ
子供部屋のコピペおじさんの
コピペネタ
ググって見つけた文章に
これらを組み合わせて
投稿します
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c5
38. 2019年7月21日 12:35:50 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[460]
犬HKは政見放送を投票日直前の金曜土曜に放送していない事実。
金曜に仕事を終えて帰ってきても、その金曜と休日の土曜にその判断材料がないのは問題だ。
投票日当日に放送するわけにはいかないから、土曜日は放送するべきなのに、しない。
明らかに選挙には行かないで欲しいとの意図が見え見えだ。
これで「公共放送」と言えるのか?(いや、言えない:反語)
ま、所詮、犬だからな。
京アニの情報はソースを明示しなければ扇動とみなす。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/423.html#c38
6. 2019年7月21日 12:38:42 : fce0CmkpAk : QUxXLzJZQ1NwRlk=[8]
子供部屋おじさんのインチキコピペ
その1
「この6年間、私たちの経済政策によって雇用は380万人増えました。
増えたということはまさに、年金の支え手が増えた」
→増えた380万人中266万人は65歳以上の高齢者!
その2
「史上初めて正規の有効求人倍率が1倍を超えました」
「今年の4月、高校・大学を卒業した若いみなさんの就職率も過去最高になっている
という状況はつくった」
→団塊世代の引退と若者人口の減少の結果。
有効求人倍率の上昇は民主党政権時から
その3
「この春も6年連続で、今世紀最高水準の賃上げが実現しました」
→生活実感に近い実質値で見ると賃上げ率は「今世紀で最低水準」
その4
「この4月、みなさんの年金額を増やすことができたんです」
「我々は、経済を成長することによってですね、0.1%でありますが、これはもう久々にですね、
(年金で)プラスの成長を可能とした」
→「増やした」どころか、実質的には0.9%も削られていた!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c6
4. 2019年7月21日 12:39:14 : adUEeMZPdE : VnJYWThGMlJQV0k=[4]
何よりも、選挙投票率が前回より下回っているという報道がなされている。
選挙に行かない日本人は何をやっているんだと言いたい。
このままだと不正せずとも、組織票で与党が圧勝じゃないか。
眠ている日本人よ、選挙に行ってくれ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/464.html#c4
1. 2019年7月21日 12:39:26 : 7TCCNMdzYs : QlJtd0JXNEJNZy4=[1]
選挙は当日ということでいってきたぞ。須藤元気に投じて来た。やつは信頼できる。中身が普通の人間とは違うやつに投じろ。
出口調査を朝日がしてたが、出口はだめだろと一言言って来てやった。
N党は動画配信の数字がDHCと似てて笑える。ああ、連中の手が入ったな、と簡単にわかる。こういうの見てないでよく応援するやつがいる。口ばっかで感覚がマヒしてる奴が多い。気を付けろ。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/812.html#c1
26. transimpex[-1320] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年7月21日 12:39:55 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-496]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。
先程、選挙に行って来ました。
今回は、、家族 バラバラで私が、、最後。
何回も押し付けて書きました。
不正出来ない様に。
勿論、、何時もどおりの日本共産党とたつみコータローさんへ投票。
しかしながら、、外人(何処の国? 黒人なんだけどアフリカの様に真っ黒ではない
日本人に目をつけるとは、、良い度胸ですね。
誰から、、言われてしたの?
だとしたら、、早急に帰りなさい、 自分の国を発展させる事。
7. 2019年7月21日 12:42:09 : QhlryBA1zM : ZDQuMFNmOElHLmc=[3]
・デタラメ
1. 日高見連邦共和国[15184] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月21日 12:42:39 : G6UZDRTsZU : RlhBaTUvaWZFdDI=[3]
今までどんな小さな選挙でも、一度だりとも棄権したことのない私にとっては
『棄権』という選択肢を選び、恥じない、果ては政治家のせい(人のせい)に
する連中の存在こそが『理解不能』なので、この件で論じる資格が無いのかも。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/456.html#c1
5. 2019年7月21日 12:47:06 : K04b2grHOg : VHB4eURIaEh1Lmc=[1]
>>2
不正選挙に対抗するには、裁判に訴えるのが彼らの唯一の戦法みたいですが、そもそも司法も不正選挙一味とグルなのだ!という主張なので、最初から勝つ気のない裁判なんでしょう。
ボクは法廷に立って不正選挙と戦っているのだ〜!というアリバイ作りをしたいだけなんだと思います。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/464.html#c5
8. 真相の道[5037] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 12:48:01 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[633]
>>6
> 団塊世代の引退と若者人口の減少の結果。
デタラメ。
そうなら就業者の数は変わらないか、減るはず。
だが安倍政権になって就業者数は大幅に増えている。(下記)
・就業者数(職に就いている人の数)が大幅増加
安倍政権(2018年) 6655万人
民主党政権(2012年)6271万人
http://www.stat.go.jp/data/roudou/longtime/03roudou.html
つまり、>>6のコメントはデタラメということになる。
安倍政権のもと、
正社員の数が増え、正社員の割合も増え、就業者数も増え、失業率が減り、有効求人倍率が全都道府県で1倍以上になった。
つまり雇用が極めて良くなっている。
これが事実であり、>>6のようにデマを吐き続ける反安倍派は国民の敵、ということになる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c8
1. 2019年7月21日 12:50:47 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[91]
アル中バカブッシュJRと、ノーベル賞その他で手を打ったゴア、調べると面白い
双方ともユダキンマフィア
どんなインチキでもできちゃう見本みたい
フロリダだったか?再開票禁止を検察が決定するなんて正気とは思えない
でも事実
狂ってる
”不都合な真実”おまえだけには言って欲しくない
映画”ヴァイス”なんてのもあるけどおためごかし、参考程度
腹立って途中で帰ろうと思ったけど両側ぎっしりだったので出られなかった
拷問みたい
クリスチャン・ベールは出るべきじゃなかったね
でも”ビッグショート”にも出てるし使いやすいのかも
共通するのは、大事なとこをスルーするストーリー、奴らのアリバイ作りっぽいね
普通は騙される
そんな事考えながら見ると面白いかも
73. 2019年7月21日 12:51:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[461]
>>71
でもそんなの関係ないよね。
だって「日本の最高裁が個人の請求権を認めている」のだから、日本政府がどんな見解を出しても、法的には無意味。
さらに徴用工裁判は「民事訴訟」だから「民事不介入」の韓国政府には、口出し不能な状態だ。
そして「韓国の最高裁が賠償命令を出した」のだから、安倍晋三政権のいうことは「何の根拠も意味もない」ことがわかる。
そして、それにつられて書き込んでいる「真相の道」の言い分も、自分の馬鹿さ加減を晒すばかりで、状況を好転させることは全くない。
それより、「安倍晋三の魅力」「天皇への見解」「デマ謝罪」はどうなってんだ。
無駄口叩く暇があるなら、これらを書かんかい!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/425.html#c73
26. 2019年7月21日 12:52:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2192]
オーム事件を機に社民党が弱者の国民を守るための護憲を標榜する政党から単純に官僚組織を守るための護憲を標榜するための政党にその質が変化した。それに伴って野党全体が反動化したわけだが山本太郎ならそれを覆せる、そんな期待が今集まっているのではないかと思う。左派ポピュリズムと評価はちょっとおかしい。極右団体も山本を一定程度評価しているし、メディアが山本に対して及び腰なのは山本を排除しようとする勢力とレイシストだとされる極右団体とが明確に有権者から分別・峻別されることを恐れているからではないか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/453.html#c26
22. 日高見連邦共和国[15185] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月21日 12:52:59 : G6UZDRTsZU : RlhBaTUvaWZFdDI=[4]
10時時点の推定投票率、全国『5.56%』(前回比−2.27ポイント)。
高い順 @山形11.24% A岩手11.21% B新潟9.82%
低い順 @埼玉1.74 A千葉1.85 B福岡2.83%
『平均値』を見て悲観することはない!『激戦区』の投票率を注視しよう!!
9. 2019年7月21日 12:54:04 : x2hGeD3d3A : VHpmRjdpblJMZk0=[132]
08>子供部屋おじさん、アキバの安倍の街宣はサクラに派遣を雇ったそうじゃないか。おまえも動画映てたなw日当3000円ぐらいになったかw
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c9
6. 2019年7月21日 12:56:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[462]
今日は割と涼しくて、雨も降っておらず(降っているところはある:九州とか)選挙日和と言っても過言ではない。
だから、選挙に行こう!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/464.html#c6
17. 2019年7月21日 12:56:48 : axHiCq3DwE : L21CRURiYWN6NC4=[169]
れいわ新選組が大健闘している。こうなると不用意にムサシ集票マシーンによる改竄を行うと、辻褄が合わなくなり不正選挙がバレる恐れがある。れいわ票が極端に少なかったりしたらバレバレだ。ムサシは諸刃の剣。自民党も決断が出来ず、悩み抜いているだろうと思う。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/455.html#c17
23. 2019年7月21日 12:57:08 : Nbg8DuLCYk : TjhmYi4yRDNXWmc=[1]
>>18 強く同意!
そもそも総務省が補助金付きでムサシ・システムの導入を推奨した理由は、「選挙結果を改竄するため」だった。だから仙台では、「正しい集計一つもなかった」という驚愕の結果が発覚した。しかし、処分されるのは役場の職員だけで、ムサシの名前はどこまでも出てこない。つまるところ、ムサシの機械は絶対に使うべきではなく、西欧でも手作業による開票が一般化しているという。
>「正しい集計一つもなかった」仙台の選管不正 2015年04月02日 11時54分
https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/32558743.html
>●仙台市長選挙は、ムサシは使わず 手作業
https://twitter.com/akichango/status/889107491623129088
_______
そもそも戦後70年以上にわたって米国CIAが何らかの形で選挙に介入して傀儡政権をでっち上げてきたわけで、小選挙区制になったために不正が露呈したと言えるのではないか。現状の選挙管理システムは、メディア(捏造支持率・開票前の当確報道)・選管職員・選挙業者(ムサシ・グローリー)などが結託すれば、どんな結果も捻り出すことができる。まさにスターリン選挙そのものだ。だから北欧やEUから武装国連軍とともに国際選挙監視団を招いて指摘・指導してもらわないと「まるでダメ!」ってことだわいな。みんな、知ってた?
______________________________________________
>CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました〜アメリカが47カ国の選挙に干渉 2017年07月16日18時25分
http://parstoday.com/ja/news/world-i32790
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/3340bc275a9df90535c782bdf90d26f0
>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/39410488.html
__以上から、次のような問題点が浮かび上がってくる。
1.立会人の統制業務の信憑性について〜「立会人の承認と押印」はメクラ判
2.分類及び集計等ソフトは公的財産〜プログラム内容が開示されて然るべきである。
3.開票に身元不明な派遣社員が総勢4分の1も存在し、開票に関わっている事実
4.読み取り分類機に加え、新たに計数機「ローレルバンクマシン」による不正操作の可能性
5.バーコード作成にムサシのソフトが介在しておりここでも不正疑惑が再燃
6.ムサシの集計段階での関与の可能性
7.愚かな公務員の開票に係る誤った認識〜「速報」ではなく「適正」かつ「正確」を>
監視カメラは進歩したとも言えなくもなくソフトの開示も必須であるが、上記のようにブラックックホールはたくさんある。シンプル・伊豆・ベスト!
そもそも、投票用紙は選管作成ではなく、印を印刷したものをムサシが作成しているのであり、ムサシルートを使えば真券と全く同じ偽札がいくらでも手に入るということである。本来は選管が通し番号を記入・朱印を使って作成し、当日まで金庫などに厳重保管して盗難や火災に備えるため囲碁かマージャンをしながら寝ずの番で管理しなければならない。選管と選管委員長は、最初の段階から仕事をしていないということである。
さらに、開票に身元不明な派遣社員が総勢4分の1も存在し関与しているとすれば、開票は選挙管理委員会の管理下にないということであり、「選挙管理しない委員会」と改名すべきである。どうしても人手が必要なのであれば、地元の銀行や信金の職員を要請し、一万円札を数えるように手作業で念入りに数えてほしいものだ。
そもそも開票は陸上競技と違って分秒を争って報道する性質のものではない。更に投票箱を異動させるなどは暗躍の機会をムサシ一族に提供するだけのことであり、投票した場所で開票しなければ不正の入る余地が生まれるのは当然である。各投票所は、投票箱の閉鎖と同時に有権者を招き入れ、多くの観客が見守る中で開票すべきなのである。票の確定まで2〜3日かかろうとも、地域の仕出し屋・スーパー・コンビニの弁当が売れて地域の活性化にもつながることだろう。
選挙もインチキマシーンを使うことなく、できるだけ原始的でシンプルなものとし、地域に密着したものとして実施すべきであり、地域のイベントとして盛り上げるべきである。・・・
______________________________________________
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/454.html#c23
4. 知的上級者さん[281] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年7月21日 12:57:25 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[201]
日本人は良識派でも、アメリカが悪い英国が悪いと言いますが
表に出ないで陰でそれらに協力している日本人がそう言うのは滑稽でしょう
直近のベンジャミン動画で、日本は極悪だと一言言ってたが
何か情報を掴んだぽい
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/747.html#c4
76. マッハの市[2110] g32DYoNugsyOcw 2019年7月21日 12:57:41 : 3qP8l6vljU : d2lFT3FHWktUeGM=[21]
安倍晋三の周りで起きた、怪奇現象の数々、
・嘘こき総理、森友学園、加計学園、アベ友レイプ、逮捕状もみ消し、改竄、ヤジ、火炎瓶、
安倍晋三の精神構造が浸透するのか 地獄の連鎖
悪事は伝染するのが世の常は人の常、 犯罪の連鎖 模倣事件勃発
この異常政治の始まりが、自公による労働派遣合の法化。その後も改悪し労働者をモノ扱い自民議員。
安倍晋三が憲法改正をいう真の狙いは、国民の人権を無くすこと。
憲法第十章(最高法規) 第97条(基本的人権の尊重)・・・97条を完全削除
※ 憲法改正草案 自民党、平成24年4月27日(決定) 最高顧問 麻生太郎、安倍晋三
これでも、まだ自民、公明を信用するバカ国民たち。 一億総奴隷の日が近い
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/750.html#c76
10. 2019年7月21日 13:00:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[463]
毎年6月頃に出る収支報告が未だに出ていないのだが、どうなっているんだ(怒・笑)。
まあ、選挙結果に影響を及ぼすような「悪い」結果なので、出すに出せないのが本音だろう。
(これぐらいはわかるよね?)
こんなクダラナイ記事を投稿する暇があるなら、「安倍晋三の魅力」「天皇への見解」「デマ記事への謝罪」を書け。
何遍これを書かせるんだ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c10
27. 2019年7月21日 13:01:48 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[1003]
「選挙後の振る舞いって、」
ポピュリズムだろうが,ぱぴゅリズムだろうが、ヒューマン・ウオッチや
チェインジ・オルグや、
デモクラシー・ナウやレジスタンス、アムネスティや、MeTOOはみんな、
大衆ポピュリズムなんだよ。大衆こそ、心眼が深い。
大衆こそ、政治を動かす。大衆こそ、権利があるんだよ。
東京新聞や朝日は、書き手が勝利すると思っているが、行動するものこそが
勝利する。
1. 赤かぶ[22256] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:02:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12322]
「政党要件」を満たさないことから、報道の扱いが少ない、山本太郎代表率いる「れいわ新選組」。
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed (@dondon_01) 2019年7月20日
しかし、ネットでは注目され、勢いを感じます。
東京であった「最後の訴え」を取材し、現場にも生まれる独自の「勢い」を記事にしました👇 #参院選https://t.co/Z6X7l9NFwn
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c1
16. 2019年7月21日 13:02:42 : tjQRSa15nI : aUx3ZXIwYXNhaDI=[86]
前川さん! よく喋ってくれました。納得、納得、納得です。
息を吐くように「嘘」を付きまくって来た安倍晋三、今も良心の呵責もなく
「嘘」が当たり前になっている安倍晋三。
母親、岸 洋子の教育の無さか、生まれ持っての本性か。
晋三・昭恵のこの夫婦に、子供が居なかったことだけは、幸せだったなと
言ってやりだい。
何故?末恐ろしいから・・・「親に似ない子は鬼ばかり」せめてもの同情。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/446.html#c16
2. 赤かぶ[22257] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:02:57 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12323]
資金力や忖度に汚染されてるTVより、ネットの方が本物を見つけやすい。明確な意思を持って投票に行こう! https://t.co/BshrCIt9lC
— Q-chan (@q_chan00) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c2
http://vergil.hateblo.jp/entry/2019/07/20/234616
京都アニメーションの悲劇をヘイトに利用する人々
2019-07-20
はじめに、このたびの放火殺傷事件で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方たちの一日も早い回復と、ご家族・ご友人の心痛が癒やされることを願います。
※ ※
しかし、世界中からこの悲劇への哀悼の意と支援が寄せられる中、当の日本国内では、さっそくこの事件を利用しようとする者たちがうごめいている。
■ 犯人を「在日認定」してヘイトに利用しようとする人々
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
京アニに放火とか特定野党のシンパである在日共の犯行だろ、どうせ。それ以外にも心当たりあるけど。
— 塩撒き@不可逆のHospitality.【Offline】 (@siomakitanemaki) July 18, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
賛同してくださった皆さん 本当にありがとうございます…。
犯人は100% 韓国人ですよ…これを機に在日を1人でも多く消しましょう! pic.twitter.com/LaJtXQkOC9
— Maple Cocoa ஐ ε( ε•o•)э。゜ (@Cocoa14214) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関東大震災時、流言飛語に踊らされて、というより自ら喜び勇んで朝鮮人を殺しまくった自警団のメンタリティから一歩も進歩していない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
凶悪事件が発生する度に「犯人は在日」とのデマが飛び交う。関東大震災時に6000人の朝鮮人がデマに踊らされた日本人に虐殺された事実は決して嘘ではなかったことを証明している。https://t.co/vvVEzQyMdV
— Holmes#世論の理性 (@Holms6) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「京都アニへの放火犯人は在日か帰化人な気がする。」
って放言してた50代のネトウヨが、周りから諫められて
「もし犯人が日本人だったら謝る。」
とリプライしていたので、
俺「結果日本人だったよな、ちゃんと謝ったのか?」
と問いただしたら元ツイート消しやがった。
屑が、口だけの外道め。
— ウルフワン (@fi6qfZdzIfMK1m9) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こういう人たちは、犯人についての情報が何もないうちから在日説を垂れ流し、名前が出てくれば「あれは通名でやっぱり在日だ」と強弁し、日本人であることが明白になると、今度は「ガイジ」だの「ナマポ」だのと言い出す。
つまり、凶悪犯罪を、自分には当てはまらない何らかの属性のせいにして差別感情を満足させたいだけなのだ。恥ずべき差別主義者の人でなしである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(続き)
私達に出来るのは特別な集団や属性のせいにして、弾圧し偽りの安寧を得るのではなく、社会全体で狂気を産まない。「覚悟した人」を少しでも出さない。誰もがいつ狂気に囚われるかわからない社会で狂気の発生確率を下げる努力をする事だと思うのです。
— おぎの稔 (荻野稔 )【⋈】大田区議会議員 無所属2期 (@ogino_otaku) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
■ 嫌韓扇動に利用しようとする人々
韓国との対決姿勢を演出して支持率を稼ごうとする安倍政権に媚びてか、この事件を嫌韓扇動に利用しようとする者たちもいる。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CNNもBCCも報道していて、台湾や中国からはお見舞いも。韓国はさっぱりか→京都市伏見区にあるアニメーション製作会社のスタジオが男に放火された事件で警察によりますと33人の死亡が確認されたというこ… https://t.co/86qXF7vCcy
— 高橋洋一(嘉悦大) (@YoichiTakahashi) July 18, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
事実はこうなのだが。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今、京アニの放火事件は韓国でもトップニュースで報道されています。現在、日本に対する感情が良くない韓国ですが、今度の事件だけは韓国の京アニファンはもちろん、たくさん韓国の人々も心より京アニのために心よりお祈りしています。#PrayForKyoani #京アニ頑張れ pic.twitter.com/oyL3y4RFg1
— HanSaemハンサム (@saemsaem) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
韓国のTVニュースでも報道してんだけどね。
何をネタにこんなデマを流してるんだろう?
しかも大勢の韓国ネイティブのアニメ好き達がものすごい悲しいって書きまくってるのにさ。 https://t.co/YdyqbjNIrJ
— Cooper(✌️'ω'✌️ ) (@gonshoken2012) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このキョージュに限らず、彼らにとってはそれが事実かどうかなどどうでもよく、憎悪を扇動するネタにさえできればいいのだろう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
差別のネタを探すためなら自動翻訳使って熱心に韓国メディアをチェックする連中だから、報道されてるのを承知のうえでやっているはず。 https://t.co/dplGhqOKBf
— 能川元一 (@nogawam) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
■ 野党叩きの選挙運動に利用しようとする人々
これはヘイトとは毛色の違う話だが、この悲劇を今回の参院選での野党叩きに利用しようとする者たちまでいるらしい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こういう事件が起きないと「税金を使って文化財を保護する」意義がわからないのが「庶民感覚」なわけで。
だから、我々は「庶民感覚」では届かない場所を見通してもらうために「世の中を見渡せるプロ」を選ぶために選挙に行くわけです。
— Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広河太一郎)@お漏らし (@amiga2500) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→その安倍政権が、圧倒的与党議席を確保しているにもかかわらず実施させなかったということは、結局、自民党政権としてもメディアセンターのことなど忘れていたということであり、その程度の認識だったということである。ちなみに肝心の麻生氏も副総理として入閣しているのはご存知の通りである。
— Shin Hori (@ShinHori1) July 20, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんというか、そのさもしい根性には嫌悪感を通り越して情けなさしか感じられない。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メディアセンターなる、ハコモノ利権が実現していたとして、京都アニメーションの貴重なアニメ資料の類いを保管したとはとても思えませんな。
— Amm春k (@Ammhrk2) July 20, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『10年前、麻生内閣が提案したメディアセンターが実現していれば、アニメ資料は焼失しなかった。その案を潰したのが旧民主党』
それはなんぼなんでもゆうたらアカン事じゃないの?
こんな悲惨で許されない犯罪を民主党叩きに利用するってクズやゲスという言葉ではとても追いつけない
心底酷すぎる… https://t.co/hcYws3AaYk
— アイスマン (@iceman_and) July 20, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こうした醜態を内外に晒し続けた結果は、まあこういうことである。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私があれだけ説明しても信じてもらえなかった日本はイカれたネトウヨ国だったという事実、韓国全国民が知っちゃったよ。
— sparkle (@Dufferin_Clark) July 19, 2019
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
韓国だけでなく、いまや世界中からそういう目で見られていることを、「普通の日本人」たちはいつになったら認識できるのだろうか。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/756.html
3. 赤かぶ[22258] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:04:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12324]
政党要件の満たさない諸派が大暴れすると…
— buchitomo0518 (@buchitomo0518) 2019年7月20日
クラウドファンディングで4億近く集めたのだから、そんな民意をバックグランドに選挙の間で力づいたのもうなづける。#山本太郎 #選挙に行こう #参院選2019 #選挙にいこう#選挙って意外と https://t.co/33t52v5AZU @dondon_01さんから
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c3
8. 2019年7月21日 13:05:18 : QiCAOdND06 : RFN0SmRvVk04NVk=[1]
>>1
選挙の結果次第でしょ
発言どころか、訴訟もあるかもね。
鳩山さんが原告になったら、そりゃあ注目が集まるでしょうなあ。
「れいわ」が勝っても負けても、楽しみは続くwww
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/782.html#c8
77. 2019年7月21日 13:06:01 : UwZMI3coNY : TExGbWl1M1h4aUU=[2]
中央螺旋(煙突)階段1つのみのトンデモ事務所。
多分、この手の設計思想では1級は受かっていないだろうけど
設計したバカは(2級?)免許剥奪で。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/750.html#c77
11. 2019年7月21日 13:06:25 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[1]
>8
子供部屋おじさんは文章が読めない。
>増えた380万人中266万人は65歳以上の高齢者!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c11
24. 日高見連邦共和国[15186] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月21日 13:07:29 : G6UZDRTsZU : RlhBaTUvaWZFdDI=[5]
11時時点の推定投票率、全国『9.5%』(前回比−2.75ポイント)。
高い順 @山形16.30% A岩手15.47% B新潟14.53%
低い順 @埼玉5.95 A佐賀6.48 B沖縄7.07%
岩手・山形は前半の出足が良く、後半に島根・鳥取あたりが上がってくる。
沖縄の出足は悪く、新潟は安定して高い、っていうのが、過去の傾向だね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/454.html#c24
2. 2019年7月21日 13:09:53 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[199]
確認ーー票読みと ムサシ開票集計の乖離がひどいとどうなるか
今後の見ものだね
昨夜秋葉原では 止めろ抗議が北海道では単数だったから排除されたようだが
地から湧いて出て来た うねりのような声は排除できなかったようで
私服 制服警官を驚くほど配備 また バスで列ねてきたヤラセ応援団を圧倒していた映像が拡散されているのを見たが
これをみるだけでも演説者の気の小ささがわかるし
まるで ルーマニアのチャウセスクの最後のお立ち台を見ているようだが
(最後に装甲車からはい出てきた時ズドンとやられたなまなましい映像も思わず思い出した)
乖離が余りにひどいとどうなるか 見ものだね
想像するだけでワクワク(望んではいないが)
これからの日本の行方が見えるようだね
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/810.html#c2
12. 2019年7月21日 13:10:14 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[192]
>08
嘘つき安倍も今日までの命だな。いや、生きてますよ、それレイムダックて言うんだ。国会から逃げ回り、だいたい予算委員会に出席できないのでは。お前も新しい仕事探すか、本国に帰るしかなくなるのでは。創価が攻撃された、次どこか分かるだろう、お前の頭では想像さえ無理か。もうおぼっちゃまの世襲バカ政治はお終いだ。
そうそう、NHKがトランプさん日韓の仲介すると言ってたよ、蚊帳の外の安倍どうするんだろう、それに加えてFTA、オリンピックどころではなくなるね。あと安倍のできることは腹痛起こして逃走しかないね。お前のペテンもみんなにばれて効果がなくなったようだよ。これ以上続けたら恥の上塗り、恥を知らないお前だから言っても無駄だが、馬鹿に付ける薬はないか(笑)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c12
13. 真相の道[5038] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 13:12:20 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[634]
>>10
> こんなクダラナイ記事
重要な記事です。
安倍政権で雇用が極めて良くなり、正社員数も大幅に増えたため、厚生年金加入者が増え、年金の原資も潤沢になってきた。
年金は国民の重要な課題です。
年金の件を軽視するあなたは、真っ当な国民ではないのでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c13
2. 2019年7月21日 13:15:31 : RjEdXMlQ0s : c0x0WGY3QU1Lby4=[46]
この問題は、国民の政治的意識の低調と一概に片付けられない。日本は世界に冠たる経済大国で、文明国であるといわれているが、現実はそうでもなさそうです。政治どころじゃない。
たとえば、80歳以上で足腰が悪く、介助がなければ、近くに交通機関が無ければ、外出できない老人、多いですよ。障碍者はどうでしょう。党の政治機関はどうでしょうか。与党になかには投票率がタスクなると困るのでは「病気になって寝ていてくれたら」という政治家も出てきたり
国を挙げて政治投票率に目くじら立てる自治体も多くはないと思うのです。もう少し投票のやり方の問題かもしれないです。外国はそれなりに金も使っていると思うしすんなりと投票行動ができるように配慮されているのではないですかね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/459.html#c2
14. 2019年7月21日 13:15:46 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[2]
・です
・でしょう
・ですね
・安倍政権のもと
・極めて良く正社員の数が増え、正社員の割合も増え、就業者数も増え、失業率が減り、有効求人倍率が全都道府県で1倍以上になった。(笑)
・
2. 2019年7月21日 13:16:10 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[356]
派遣に対する日当という口実なら、金一封を渡して買収することが自由自在ということではないか。これが通るなら日本にはまともな規制法も無いことになる。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/813.html#c2
4. 2019年7月21日 13:17:24 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2193]
⁅れいわ祭2⁆森達也『山本太郎は右でも左でもない❗』→集団化加速の現代人に警告‼️
.
痛いお腹社長
2019/07/19 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=5xpULX9csXc
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c4
29. 2019年7月21日 13:20:29 : JHu2aoawJ2 : WWQ1cGl2MTNVemM=[41]
映伝社とはどんな会社?
何で当確情報がわかる?
あらかじめ番組を作成していた内容だよね🎵
とにかく選挙に行き最後まで監視しよう❗
2. 2019年7月21日 13:22:17 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[357]
何も見ず、それまでの実績で投票先を選ぶのが最も妥当と思う。
とくに自民党。
守る気の無い公約を並べ立てる奴等の言うことを見聞きして真に受けたら大間違いを犯すぞ。
17. 2019年7月21日 13:24:48 : yqEIuFddAU : YXI0NjhtMzIyMGc=[13]
いや、総務省から地域選管まで公表結果は眉唾に相違ない、が通り相場。
各地で集計結果の再検証の訴えが上がる。訴訟も次々に起こる。
収拾がつかない事態が出来しかねない。
政府、官庁を信じろと言われても、誰が信じるかい?−という雰囲気。
16さんのように《仕方がない》なんて、もはや思わなくなっているよ。
Wait and seeだ。「れいわ」支持者が核になる場合、
後ろ盾はどんどん増えるよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/441.html#c17
28. 赤かぶ[22259] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:24:54 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12325]
東京新聞は、しっかり、れいわ新選組もいれて報道。
— テオ・平沼銑次👈👈ゲッツ! (@shishinosenzi) 2019年7月21日
あなたをしあわせにしたいんだ!#山本太郎 pic.twitter.com/cgRqeaKuOn
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/453.html#c28
29. 赤かぶ[22260] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:25:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12326]
れいわ新選組が一面に!
— ハザマ@気のツイート (@ryusukehazama) 2019年7月21日
さすが東京新聞♪ pic.twitter.com/y8KwjRQh09
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/453.html#c29
2. 2019年7月21日 13:26:19 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[358]
酋長は優れた実績と人徳が無いとなれんが、日本の首相ならアレでもなれる。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/807.html#c2
15. 2019年7月21日 13:26:51 : RU5XpeeWJU : ZXIxeXZrZllCZEk=[12]
>>8
高齢者が雇用延長で働いているのと女性で働く人が多くなったこと。
なお求人倍率も土建・飲食・医療・介護などは高く、事務、工場組み立てなどは低い。また大企業の求人倍率も決して高くなく1を下回っている、それに対して人手不足なのは中小企業な。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c15
大井川を利用している静岡県だけが、「地底棺桶超特急」こと「リニア計画」に反対しているかの様な地デジ大マスゴミ報道が多いが。日本一高い山峰を含む南アルプスを巨大トンネルで貫通する事業で、影響を受けるのはそこだけなのか。
-------------------------------------(ここから)
静岡新聞NEWS
リニア水問題「ほぼゼロ回答」 JR、静岡県意見書に従来主張
(2019/7/18 07:37)
https://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/658619.html
JR東海は17日までに、リニア中央新幹線南アルプストンネル工事を巡る大井川流量減少対策で、有識者などの意見や質問をまとめた県の「中間意見書」に対する回答案を県に提出した。県が同日、回答案を公表した。これまでのJRの主張とほとんど変わらない内容で、県関係者は「ほぼゼロ回答だ」と受け止めている。
JRが現在の方針のまま、大井川流域の住民や利水団体の合意を得るのは難しい状況で、県が認めていない同トンネル静岡工区の本体工事着手は、さらに遅れる可能性が出てきた。
回答案は12日付。毎秒3トンの湧水に対応する濁水処理は大型設備の分散配置で対応可能▽突発湧水対応の鉛直ボーリング調査を追加―など新たな内容を加えた。だが、県が中間意見書でただした、トンネル湧水全量を大井川に戻す具体的な方法▽流量の減少分をどう計測するか▽中下流域の地下水への影響―などの項目への説明は従来と変わらなかった。
県は今月中に流域の市町や利水団体、有識者に回答案に関する意見を聴いてJR側に伝え、その後、協議の場で意見交換していく。
難波喬司副知事は17日、県庁で取材に応じ、回答案について「説明になっていない。これでは駄目だということで意見交換した方がいい」と協議を通じてJRに改善を求める考えを示した。JRの担当者は「(協議の場とは別に)委員に直接説明して意見を伺いたい。最終回答は各委員の意見を踏まえ、できるだけ早く出したい」とコメントした。
県は有識者や流域市町、利水団体の意見を踏まえて、6月6日に中間意見書をJRに提出していた。
また、難波副知事は17日、三重、岐阜各県の県庁に、それぞれの副知事を訪ね、JRとのやりとりを説明して本格着工を認めていない本県の対応に理解を求めた。両副知事は「内容は承った」と答えたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
関連:
■「陸のコンコルド」リニア新幹線の真実 9兆円をつぎ込む超高速列車の行く末(アベノミックス失敗で無理筋?!)
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/347.html
投稿者 戦争とはこういう物 日時 2018 年 9 月 01 日 12:26:08: N0qgFY7SzZrIQ kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo
二回連続でトップ当選予定の丸川が二回連続で駅前閑古鳥で、派遣を動員する必要があり、たまよコールどころか丸川落選の横断幕を食らい、激戦区からの応援依頼が無いのは如何にも不自然である。
普通は、野原コールのような地響きがあり、野原のように割れる拍手があり、動員は必要としない筈で、組織票だけでは説明がつかない不人気トップ当選なのである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/814.html
5. 赤かぶ[22261] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:29:30 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12327]
れいわ新選組の演説会場、「太郎コール」で沸いています。 pic.twitter.com/Fmh4r6LIeW
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed (@dondon_01) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c5
16. 2019年7月21日 13:29:55 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[193]
>13
まだ言うか、言う感じ(笑)。そういえば秋葉原、安倍辞めろコール封じのため党員動員で大変だったようだね。そんなことしなければ演説もできない奴もう終わってると思わない。思わないか、バカだからね、統一教会も生死がかかってるから大変だが真相も道か(笑)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c16
6. 赤かぶ[22262] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:30:00 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12328]
れいわ新選組、山本太郎代表が到着し、大歓声です。 #参院選 pic.twitter.com/y4DxZYl0rW
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed (@dondon_01) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c6
17. 真相の道[5039] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 13:30:09 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[635]
>>9
> アキバの安倍の街宣はサクラに派遣を雇ったそうじゃないか。
また妄想ですかw
このように反安倍派は、妄想しか喚けない異常な人たちです。
このザマでは、今回の参院選もまたまた安倍自民の勝利となりそうです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c17
7. 赤かぶ[22263] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:30:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12329]
れいわ新選組の山本太郎代表が、政権を取ったらやりたいこと。
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed (@dondon_01) 2019年7月20日
「消費税の廃止」
具体的な計画を有権者は聴くと、大きな歓声で応えました。 #参院選 pic.twitter.com/q3PGRyAO9m
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c7
1. 2019年7月21日 13:30:54 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2194]
「安倍辞めろ」コール=自民、動員1万人−東京・秋葉原〘19参院選〙
.
橋本祐介
2019/07/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=0g2RXMIFqkQ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/467.html#c1
8. 赤かぶ[22264] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:31:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12330]
演説会場で、勢いを感じるれいわ新選組の「最後の訴え」が終わりました。
— 瀬谷 健介 @BuzzFeed (@dondon_01) 2019年7月20日
終わった後も、拍手や「れいわコール」が起こります。
「テレビは放映しろ」など報道に対して苦言を呈す声も上がっていました。 #参院選 pic.twitter.com/FLMVJS161U
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c8
18. S.T[845] gnKBRIJz 2019年7月21日 13:31:36 : KTD3lcPlOI : UGJCOFhxd05GUU0=[2]
真実から目をそらし、無かった事をあるように言うw
データも改ざんして無茶苦茶
それで民主党より良くなった〜
さすが安倍ちゃんと愉快な仲間達ですね。
公正公平に同じ比較条件で初めてデータの整合性がでるので
真相が分かるのに、データは出さない、改ざんし、ゴールポストを
動かして凄いだろ!ってやっているのは・・・
お隣の反日国と瓜二つの事を行う「安倍晋三と愉快な仲間達」ですね。
疑う事も全くせずに祭り上げる行為って信者そのもの。
中身の無い「凄いだろ!」自慢では、本当の自民党支持者でも
同意されないばかりか、嘘つきの仲間と見られるのは迷惑行為ですぜw
【ヤラセ】安倍総理のアキバ演説、関係者以外は鉄柵の外側に"追い出し"!「派遣で動員させられた」と漏らす"プラカード役"も...!
https://yuruneto.com/abe-akiba-oidasi/
なお、本当に最悪の政策を醸し出す安倍晋三総理と自民党なら、この後日本が
とんでもない窮状に追い込まれたと来、野党がしっかりしなかったからだ!と
責任転換する姿が見えますなぁ。
この真相の道の投稿もそうだけど、政治にもっと興味を持って自分でキチンと調べて
なぜ?どうして?と疑問を常に持って調べて考え、周りの友人達とドンドン
政治意見を述べあって何が正しいのだろう?と考える機会が増えたら良いね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c18
17. 2019年7月21日 13:31:53 : UwZMI3coNY : TExGbWl1M1h4aUU=[3]
小泉売国奴はドラを自民の役につけておけば
自分の売国政治の過去を追求されないはず、と皮算用するが
そうはイカンザキ。
1. 2019年7月21日 13:33:02 : Lt3gjYkQMk : dE1NUzNUZU5NQ3M=[5]
アホの真相
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c1
1. 赤かぶ[22265] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:33:40 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12331]
れいわ新選組 新宿西口、すごいことになっている。 pic.twitter.com/4LdHcQwZGV
— ざるつ (@zarutu1) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/465.html#c1
2. 赤かぶ[22266] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:34:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12332]
れいわ・新宿と
— サラリーマン (@1125monaca) 2019年7月20日
自民党・秋葉原の画。
なんか……、
市民運動VS独裁政権ですね。
こうまで景色が違うものなのかと。 pic.twitter.com/v9Swj0U5YP
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/465.html#c2
2. 2019年7月21日 13:35:05 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[3]
Dappi と言う時点でアレなんですが?
ネタがなくなってビジネスネトの記事に飛びつきますか
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c2
3. 赤かぶ[22267] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:35:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12333]
れいわ新選組 #新宿センキョ を観に来た。新宿西口が人で埋まっている。かなり離れたデッキの上も人だらけ。山本太郎に続いて登壇した野原ヨシマサは「公明党をつぶそう」と明言。そして前川喜平登場!「多くの人が政権に騙されている。改憲は止めなければならない。」聴衆が沸く。自然と声が上がる。 pic.twitter.com/2XqbLJj425
— 猫道(猫道一家) (@nekomichic) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/465.html#c3
本来南アルプスを氏の名前に含む山梨県は、大トンネル工事を伴う「リニア中央新幹線」計画に色々懸念も抱いてしかるべきだが。まるで経済発展を静岡に邪魔されているかのように見えるのは、如何なるものか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
リニア中央新幹線 工事不許可の静岡県 山梨県に説明
2019.07.18 20:22
http://www.uty.co.jp/news/20190718/6082/
(動画)http://www.uty.co.jp/news/movie/190718_3.mp4
リニア中央新幹線の建設工事をめぐりJR東海と静岡県が対立している問題で7月18日、静岡県の副知事が山梨県庁を訪れ静岡県の立場を説明しました。
リニア中央新幹線は南アルプスを貫くトンネル工事で大井川の水量が減少するとした懸念への対応を巡りJR東海と静岡県の折り合いがつかず静岡県が本体工事の着工を許可していません。
その静岡県の難波副知事が山梨県庁を訪れ工事による大井川の水量減少の問題のほかエコパークに登録されている南アルプスの自然環境保全に懸念があるとして着工を許可しない静岡県の立場を説明しました。
これに対し、山梨県側は「静岡県が懸念していることについては理解をした」と応じました。
静岡県の説明はリニア沿線の岐阜などに続き山梨で4県目ですが、東京ー名古屋間は2027年開業予定で愛知県の大村知事は「遅れるということは看過できない」と静岡県の対応に反発しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
愛知とは一線を画した冷静な対応を望みたい。
関連:
■インパール作戦に酷似の無謀リニア事業/政界地獄耳(日刊スポーツ)
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/755.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 3 月 23 日 10:20:15: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
4. 赤かぶ[22268] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:35:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12334]
れいわ新選組の演説聞きに新宿来た。いや、すげえわ人wもっと大きい会場にするべきだったなw#山本太郎 #れいわ新選組 #新宿センキョ pic.twitter.com/gqaY2eOfZU
— カメキチ (@kamekichiblog) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/465.html#c4
3. 2019年7月21日 13:36:26 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[4]
というか、二回もコピペ繰り返して
水増ししているよ こいつ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c3
4. 真相の道[5040] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 13:36:51 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[636]
司会者の質問にまともに回答できない共産党のトップ。
国民による真っ当な指摘に、>>1のように罵倒でしか返せない。
共産党もその信者も情けない集団です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c4
25. 2019年7月21日 13:37:29 : 17e7clHa7Q : TGs2RUxNcVlXUTI=[36]
>蛇のシッポが頭を喰う 凄いぞ れいわの逆襲
シッポが頭を喰うか、頭がシッポを喰うかだね!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/432.html#c25
9. 赤かぶ[22269] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:38:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12335]
れいわ新選組❤️
— カオナシ (@369kaonasi) 2019年7月20日
新宿西口
選挙演説最終日🎵
凄い民衆です🤗 pic.twitter.com/30KjAlDeXW
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c9
2. 2019年7月21日 13:38:46 : UwZMI3coNY : TExGbWl1M1h4aUU=[4]
沈黙は「加担」であり「共犯」、、、は松尾さんの言葉。
鳥越俊太郎から、先輩記者が世論調査のデータを改ざんしているのを何度も目撃した、と暴かれた
毎日新聞の言葉ではない。
11. 2019年7月21日 13:39:04 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[92]
退屈してるんで、反論ウェルカム
日曜だしね
でも酔っ払いだよ
5. 2019年7月21日 13:39:41 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[5]
>選挙の争点に対して国に不満なのに内閣支持率と自民党支持率が上がってる。その理由は?
って、これはマスコミがまともに機能していないことを
反町理(フジテレビ)が白状しているも同じなのですが
あえて、そのことを言わない志位委員長は優しいですね
Dappiという全国の子供部屋おじさんを相手に商売している
ビジネスウヨはそのことに気づかず
単なる商売のネタ(それも無理やり)としか見ていないようですが
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c5
5. 2019年7月21日 13:40:32 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[1004]
ついに、、吉本興業が壊れ始めた。いいぞ。いいぞ。
山本太郎氏のエネルギーが上昇する。すべては準備万端だ。
人類はゴーサインだぞ。
テレビ局が壊れ始める、電通と広告会社の密通関係が暴かれる、
其れは,暴力団、オレオレサギと、安倍政権と公明党とは
何者だったかを、これから暴いてゆく作業になることだろう。
右翼はあわてるよ。共産党の悪口をいい、韓国のことを非難しても、
韓国は何があっても、落ち着いている国家だろう。
日本と違い民主主義が確立している国家なんで。
あわてるのはあの赤ら顔の河野。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
リニア中央新幹線トンネル工事にストップをかける静岡県知事の「思惑」
ビジネス週刊新潮 2019年7月18日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07190557/?all=1
*トンネル工事が難航中(JR東海 リニア中央新幹線の公式サイトより)(他の写真を見る)https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2019/07/1907190557_1.jpg
東京・名古屋を40分で結ぶリニア中央新幹線のトンネル工事が難航している。技術的に難しいのではない。静岡県の川勝平太知事が、「水問題」を理由にストップをかけているのだ。とっくに始まっているはずの工事が、1メートルも掘り進められないでいる理由は何なのか。JR東海の関係者によると、
「この南アルプストンネル(静岡工区)は、静岡県の山間部を11キロほど横切るだけですが、問題になったのは大井川の水源地を通ることでした。2013年の環境アセスメントでは、毎秒最大2トンの出水が予想され、河川減水の恐れが指摘されたのです。そこで、JR東海は流量を見ながら、掘削で減った分を大井川に戻す方向で静岡県と話し合っていました」
翌年、工事計画は認可され、あとは本工事に取り掛かるだけだった。ところが、“ちゃぶ台返し”が起きる。川勝知事が、「まず、(湧水の)全量を戻すと明言するべきだ」と言い出したのだ。
*リニア中央新幹線の未着工区間(他の写真を見る)https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2019/07/1907190557_2.jpg
「すでに、長野県側と山梨県側ではトンネル工事が始まっており、静岡工区だけが、取り残されてしまっています。困った会社は、昨年10月に“全量を戻す”と表明したのです」(同)
これで一段落、と思ったら、さにあらず。今度は、
〈(湧水を流す)導水口がトンネルからかなり下流にあるため、その間で川枯れが起きる可能性がある〉
〈湧水は川と水温が違う。環境にどんな影響が出るか分からない〉
と、静岡県側がさらなる難題を突き付けてきた。おまけに川勝知事からは「どうしても27年に開業したいなら、静岡をルートから外せばいい」と“脱線”発言も。単なるイチャモンにも聞こえるのだが、何をすれば工事を始められるのか。
静岡の県政関係者が言う。
「川勝さんの本音は、閑古鳥が鳴く富士山静岡空港に東海道新幹線の新駅を作って欲しいということ。ここは新幹線が真下を通っており、駅が出来るとエスカレーターで上がれる。しかし、静岡駅と掛川駅の中間にあるため、列車の減速は避けられず全体の運行本数にも負の影響が出ます。JR東海としては、とても飲めない話」
一説には、その工事費が約900億円。ベラボーな値段で「南アルプスの水」を売りつけられるJR東海に打開策はあるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
関連:
■地元の同意なくリニア新幹線着工を強行するJR東海 天木直人
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/289.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 9 月 05 日 11:30:55: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
39. 2019年7月21日 13:45:20 : UwZMI3coNY : TExGbWl1M1h4aUU=[5]
ムサシ開票 & 国政選挙投票日恒例の台風直撃 で乗り切れる、と踏んだ大誤算。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/434.html#c39
19. 2019年7月21日 13:45:25 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[6]
・このように
・反安倍派は
・妄想しか喚けない異常な人たちです。
・このザマでは
・なりそうです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c19
1. 2019年7月21日 13:45:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2195]
安倍やめろコールの嵐にぶち切れ!絶望的に空疎で無内容な最終演説ー安倍晋三「自民党」総裁@秋葉原 2019 07 20
.
日仏共同テレビ局France10
2019/07/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=sZQyIGMc6nc
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/469.html#c1
当初の予定では、人工台風か人工地震で期日前は好評だったけど当日は野党支持者がサボっちゃったという設定だった筈だが、どちらも失敗したのに低投票率詐欺を強行するようで前々回並みに胡散臭い作戦である。
思い出すのも馬鹿馬鹿しいが、前回は低投票率詐欺をやり過ぎて、未成年は馬鹿のファンみたいな設定で投票率が上がった事にして、自公が勝った事にしたと記憶しているが、本当に若者が支持してるなら昨日の安倍辞めろコールも起きないし、本当に低投票率なられいわが各地で駅前を満杯にする事はない訳で、不正集計をするにしても、もっとそれっぽさや過去の不正との整合性をもたせてやるべきである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/815.html
39. 2019年7月21日 13:47:01 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[52]
・・・・・・ま、「知性の売春婦」とは言ったものだな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/423.html#c39
20. 真相の道[5041] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 13:47:13 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[637]
>>18
> この真相の道の投稿もそうだけど、政治にもっと興味を持って自分でキチンと調べてなぜ?どうして?と疑問を常に持って調べて考え、
つまり、それを実践しているのが私です。
例えば私は下記で、主要指標を調べて民主党政権時と比較してデータを提示。
民主党政権がいかに無能であったかを実証しています。 (下記)
『最新データでみる 安倍政権の成果が凄い 税収増、国債発行額大幅減、企業の利益増、正社員数増、世帯所得増、自殺率減、ホームレス減』
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/219.html
以上の調べたデータから明らかな通り、安倍政権は民主党政権に比べて具体的な多くの成果を出しています。
このデータからすれば、「悪夢のような民主党政権」に戻してはならない、という結論になります。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c20
2. 2019年7月21日 13:47:13 : QUN9jnHBkE : YWEwZjhoQlhMa1U=[5]
野党がまとまることに反対して連立政権なんか無理だーとほざいていた奴が野党共闘応援だ?野党支持者増えてくれ?
寝言言ってんじゃねーぞ!
安倍倒す気がない野党共闘に何の意味があるんだ!
枝野とお前らシンパがいい思いしたいだけじゃねーか!
> これでまた安倍自民党が大勝したら、ホントぐれちゃうかも。_(。。)_
お前みたいなグズは黙ってた方がいい
見かけだけの野党共闘で投票率がグーンと上がるなんて考えるお前はホント馬鹿だよな
もう投稿するな
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/467.html#c2
21. スポンのポン[11815] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年7月21日 13:47:30 : XdUfstgVAw : RTJPWTdMWVh0Y1E=[359]
■自民党の「雇用が増えた詐欺」
若者一人の雇用を老人と主婦のパートで分けて雇用が増えたと言うのは
一個のりんごを2つに切ってりんごが増えたと言う詐欺に過ぎない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c21
6. 2019年7月21日 13:48:06 : RU5XpeeWJU : ZXIxeXZrZllCZEk=[13]
当のメディアが安倍忖度だからだろ。
>先の参院選での共産党の得票率は、わずか9%です。(選挙区と比例)
>自民党の得票率は38%。(選挙区と比例)
企業ぐるみ・地域ぐるみ選挙で動員してるだけでしょ自民党は。
そんなことも知らないのかな真相君はwww
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c6
27. 2019年7月21日 13:49:30 : iv6MIvqnTA : TzNYNEQyMXI5SEk=[4]
N国は要りません
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/452.html#c27
7. 2019年7月21日 13:50:10 : CL3pbeBsDc : R1BCeFJ0akdrNzY=[1]
>4
「期日前投票は過去最高」
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/454.html
というアナウンスと同時に「今回は低投票率の見込み」と流されて、どっちも信じるんだ。
君の頭にはスポンジでも入ってるのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/464.html#c7
1. 赤かぶ[22270] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:51:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12336]
極めて 危険‼️投票へ行かないと❗https://t.co/gd9N2OupFO
— ももまるpayapaya (@payapay29880257) 2019年7月21日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c1
7. 真相の道[5042] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 13:51:58 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[638]
>>5
> そのことを言わない志位委員長
志位委員長は少なくともあなたよりはまだまともなので、デマを喚けばデマを吹聴したと叩かれることを理解しているのです。
つまり「マスコミがまともに機能していない」というのはデマ定ということです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c7
2. 赤かぶ[22271] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:52:30 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12337]
このリテラの記事を読んで驚いた。改憲勢力3分の2はないだろうと読んでいた。安倍は諦めてはいないようだ。9条改憲の意味は知っていたが、もし、今回の選挙で改憲勢力に3分の2の議席を与えるようだと、不公平な国民投票でそれを阻止することはできないだろう。戦争間近。https://t.co/pOESLJLNe9
— Holmes#世論の理性 (@Holms6) 2019年7月21日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c2
3. 赤かぶ[22272] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:53:05 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12338]
この時間帯からでもいい、野党候補に投票してください!
— KOZA24 (@469jun) 2019年7月21日
参院選終盤で自公維の改憲勢力3分の2超の可能性!「1回目の改憲ができれば、何回でもできる」と嘯く安倍側近 https://t.co/LnJuJhfpY5 @litera_webさんから
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c3
4. 赤かぶ[22273] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:53:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12339]
だからバカを総理大臣なんかにしちゃダメなんですって!
— はせぴょん (@27kaiNassyi) 2019年7月21日
参院選終盤で自公維の改憲勢力3分の2超の可能性!「1回目の改憲ができれば、何回でもできる」と嘯く安倍側近 https://t.co/JPtqOwpKrv @litera_webから
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c4
8. 2019年7月21日 13:53:52 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[190]
>不満なのに内閣支持率と自民党支持率が上がってる。
いろんな世論調査の取り方があるだろうからね
最近は内閣で不祥事があっても 世論調査は上昇するのが特徴なんだよね
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c8
1. 2019年7月21日 13:54:01 : xOcJQp0BIY : bDVTVXl0eVgwMnM=[4]
いやいや詐欺でも何でも無い。
投票所に人なんて居ない現実を見ろ。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/815.html#c1
5. 赤かぶ[22274] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:54:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12340]
改憲勢力2/3強になったら
— piyo (@piyopikopichi) 2019年7月21日
・イラン
・シナイ半島北部 自衛隊は最前線に送られることは確実
日本製武器使用、テレビで世界中にアピール、武器販売で巨額の利益を得たい日本企業も乗り気
だろう
彼らには自衛隊員と現地市民の命など二の次だろうな
https://t.co/gVkTcu5Lbx @litera_webさんから
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c5
9. 乳良〜くTIMES[1138] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月21日 13:54:15 : qwKsWVR0Gs : aGlYWW5VVXUvdUk=[3]
内閣、与党支持率、有効求人倍率などは「上げ底」に決まってる。
「景気が良い」と感じている人が皆無である限り。
抑も株価なんて、円安と年金資金投入で無理矢理揚げているだけ、という事を知らん程、「死ん葬の無恥」は馬鹿か?
それと、「名ばかり正社員」という言葉を最近は聞かないが、実態は正社員という肩書きがある方が却って労働条件が悪い、という「ステルス ブラック企業」というのもたくさんある。
こうした事を知って知らぬフリをしている連中が、自民盗応援団。
日本から自由と民主主義を盗んで駄目リカに捧げようとする、自民党、公明党、維新の会。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c9
22. スポンのポン[11816] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年7月21日 13:54:23 : XdUfstgVAw : RTJPWTdMWVh0Y1E=[360]
■真相くん!
いちばん大事な賃金は
安倍政権になってどうなりましたか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/219.html#c36
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c22
6. 赤かぶ[22275] kNSCqYLU 2019年7月21日 13:54:44 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12341]
憲法9条だけでなく、緊急事態条項が入ると大問題!
— 🌱七転び九起きの🍊天野 邪空🐾 (@amano_jakku) 2019年7月21日
緊急事態宣言したら、国民の権利が奪われて、独裁国家になる可能性だってあります。
思想信条の自由、表現の自由、通信の秘密、あらゆる物が制限される事が可能になります。
専守防衛も変えられる可能だってあります。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c6
7. 2019年7月21日 13:54:46 : RU5XpeeWJU : ZXIxeXZrZllCZEk=[14]
>>6
だからこそ先進各国は妨害するんだなこれが。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/733.html#c7
10. 真相の道[5043] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 13:55:05 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[639]
>>6
> >先の参院選での共産党の得票率は、わずか9%です。(選挙区と比例)
>自民党の得票率は38%。(選挙区と比例)
> 企業ぐるみ・地域ぐるみ選挙で動員してるだけでしょ自民党は。
根拠証拠のないあなたの妄想です。
そういう妄想に溺れて選挙で負け続けている現実から逃避しているわけですね。
実に情けない。
共産党もその信者も、多くの国民の支持を得ていないという事実を直視できていないのです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c10
24. 2019年7月21日 13:56:15 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[53]
要するに嘗ての「じゃりん子チエ」の12巻目にあった事を現実でやった訳だな。
ただその漫画では立候補者は落選したそうだけどな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/451.html#c24
10. 2019年7月21日 13:56:39 : JHu2aoawJ2 : WWQ1cGl2MTNVemM=[42]
映伝社って何?
選挙も終了していないのに速報流している。
前もって作成していたような内容だよね🎵
不正支持率と合致している。
4. 空虚[2515] i_OLlQ 2019年7月21日 13:56:41 : nPBrEhceZU : czBxbmpTSkI0YWs=[1]
>>3 >マトモに資料紛失?とか?信じてるんですか??
それなwあの芸人学者の大槻さんでさえ、月の石の件で「あんなもん、何の役にもならん道端の石コロだ!」と吐き捨ててたもんなw。
だがな、日本の権威の中枢とそれに依存する教育システムに支配されたもんが現在の日本のあらゆる権力を掌握しとるんぞ事実。恐怖のオカルト国家だろ?笑ってばかりもおれんて・・・。ついでに、性懲りもなくNASAは、アポロ計画の焼き直しを始めとる。
バンアレン帯と宇宙放射線の被爆回避は今現在も最重要課題で、通過時間の短縮と防護服の高性能化が解決するなんぞ必死で力説しとんぞ。50年前と同じことを云っとるがな・・・。現段階で無人ロケット実験による、データ収集中なんだとさ。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/748.html#c4
2. 2019年7月21日 13:59:11 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[93]
奴らの負けだね・・・
と思いたいが、奇天烈な手を使うからね
どんな面白い解説するか見てるよ
関東は散歩がてら投票行けるよ
豪雨のとこは気をつけてね
3. 2019年7月21日 14:00:20 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2196]
世界憲法裁判所の総裁として有志連合のイラン攻撃は中止せよ〖NET TV ニュース〗2019/07/20
.
JRPtelevision
2019/07/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=-K6WeXKttmw
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/749.html#c3
横溝正史 真珠郎 1983年版
テレビ朝日系で土曜ワイド劇場『横溝正史の真珠郎 金田一耕助の愛した女 “怪しい美少年の正体は……”』として1983年10月8日に放送。椎名耕助は金田一耕助と合体した役に変えられたため、椎名は登場しない。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=vlKKdyuVlsU
キャスト
金田一耕助 - 小野寺昭
乙骨三四郎 - 夏木勲
鵜島由美 - 真野響子
巡査 - 渡辺篤史
鵜島 - 岡田英次
真珠郎の母 - 風祭ゆき
真珠郎 - 斉藤林子
『真珠郎』は、第二次世界大戦前の1936年10月から1937年2月の5回にわたって雑誌『新青年』に連載された作品である。本作品の出版に当たり、江戸川乱歩は序文で「作者の従来の名作『鬼火』『蔵の中』古くは『面影草子』などには全く見られなかった一つの重大な魅力が加わって、その完璧さにおいて、横溝探偵小説の一つの頂点を為すものかも知れない」との賛辞を寄せている[2]。
本作品は、作者の従来の耽美的作風をそのままに、怪奇ミステリの味わいと本格推理の謎解きとを巧みにブレンドした、作者の戦前の活動を代表する一篇であり、後に金田一ものへと発展する作風の原点となる作品である[3]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E9%83%8E
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/540.html
158. 2019年7月21日 14:01:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[3773]
横溝正史 真珠郎(テレビ朝日 1983年)
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/540.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/452.html#c158
11. 真相の道[5044] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 14:03:24 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[640]
>>8
> いろんな世論調査の取り方があるだろうからね
大部分はRDD方式で、最近は固定電話と携帯を半分づつで調査する方法が多いようです。
安倍政権の支持率は50%前後を推移しているわけで、共産党の支持率2.5〜3.5%の10倍以上となっています。
国民に支持されていないのは安倍政権ではなく、共産党自身。
これが事実です。
なぜ共産党はここまでしじされないのか?
その答えがこの記事にあります。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c11
10. 乳良〜くTIMES[1139] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月21日 14:04:26 : qwKsWVR0Gs : aGlYWW5VVXUvdUk=[4]
占拠して闘う選挙。
良い当て字ですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/468.html#c10
30. 2019年7月21日 14:04:58 : JHu2aoawJ2 : WWQ1cGl2MTNVemM=[43]
ネットから映伝社のことがわかる情報
住所がわからない。
電通の中にあるのか?
インターネットを使っての動画ライブ配信の代行業務を中心に、動画番組制作と配信、ホームページ制作、WEBデザイン全般を手掛けます。
自民党が支援しているところでしょう❗
39. 2019年7月21日 14:05:02 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[54]
選挙の投票の時とか選挙後の開票や計数の時の立会人は、やっぱり警備公安やカルト等権力者とその背後の有力者(要するに「支配者」)の取り巻きが殆ど押さえてしまうのかな?!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/445.html#c39
23. 2019年7月21日 14:05:07 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[194]
>17
お前行かなかったの、何台も貸し切りバス来たみたいだよ。それに前に行ってみようと思ったら駄目だと止められたんだって。さて、安倍の勝利で終わるといいね、投票率下がった下がったとテレビが言ってるからいい傾向だね。そうは言っても難問山積み、病気再発して下痢起こしそうだがね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c23
3. 2019年7月21日 14:06:23 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[239]
昼のNHKニュースで「前回の参院選よりも出足悪い」と言ってたワ。
相変わらずの馬鹿NHK。
本日は台風が直撃する予定だったはずだがどうなったのかしら〜?
快晴でもなし、雨でもなし、絶好の「選挙日和」です。
本当はもう死んでいるはずだった「サメの脳 森元首相」
が『...投票に行かないでもらいたい...』と異常な
発言をしたあの頃のことを思い出しながら投票して来るワ。
5. 空虚[2516] i_OLlQ 2019年7月21日 14:07:21 : nPBrEhceZU : czBxbmpTSkI0YWs=[2]
素朴な疑問だ、宇宙放射線やバンアレン帯から宇宙飛行士を防護できる服があるならチェルノヴィリや福一のデブリ、人が取り出して封じ込めるやろが・・・。ロシアでさえ、石棺以外の方法を見出しておらんがな・・・。
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/748.html#c5
28. スポンのポン[11817] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年7月21日 14:08:09 : XdUfstgVAw : RTJPWTdMWVh0Y1E=[361]
■そもそもNHKには重要な役割がある。
「ぶっ壊す」のではなく
あるべき正しい状態に戻すと言うべきが当たり前。
立花某という男は極悪人だと思って間違いない。
そうでなければNHKの最大の問題であり
この国の政治を堕落させている元凶である偏向報道に
触れないはずなどあり得ない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/452.html#c28
11. 2019年7月21日 14:08:36 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[1005]
ついに導火線に火がついた、
京都アニの放火、と吉本の闇営業。
アニメ業界への激震、吉本と、在京5社、在阪5社への不信感。
自民党政権とテレビ界、メディア界の癒着。
暴けよ、暴けよ。我々は、まだまだ、やれる。太郎氏と一緒なら。
24. 真相の道[5045] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 14:09:09 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[641]
>>22
> いちばん大事な賃金は 安倍政権になってどうなりましたか。
世帯ごとの所得は、民主党政権時より大きく上昇しています。
・世帯所得が24年ぶり伸び、16年は560.2万円に
安倍政権 (平成28年) 560万円
民主党政権(平成24年) 537万円
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa17/dl/03.pdf
個人の実質所得はやや減少したが、これは妻や高齢者のパート、つまり短時間労働者が増えたためであり、問題はありません。
世帯所得が大きく増えていることが重要です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c24
12. 2019年7月21日 14:12:09 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[191]
>11
>国民に支持されていないのは安倍政権ではなく、共産党自身。
これが事実です。
いや そもそも政権与党として毎日マスコミに露出してるわけだから
知名度は、大きいわけで
単なる野党の共産党と比較して 「どうだすごいだろう」という
ことをいわれてもね
まあ 残念ですが、共産党は選挙で勝ち上がって政権をとるしかない
のは事実でしょう
その意味では
>「明後日ひっくり返す」
ぐらいしかないのではないでしょうか
政権とるまでは、負け惜しみと言われても仕方がないでしょうね
1. 赤かぶ[22276] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:12:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12342]
選挙後に一斉に放送するのだろうな。ここで抜け駆けしたら、一目置かれるだろうに。
— バロン (@QN3SISVk5iOMIak) 2019年7月19日
https://t.co/EHtnevTqVZ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c1
米国ではブッシュの選挙という言葉があり、一回目はゴアに負けていたのに勝った事にして大統領就任、二回目は、動画が有名だが、電子投票機でケリーに入れるとブッシュに三票入るというもので、ブッシュ系の企業が電子投票機を納入しているのもバレた訳である。
日本で言えば、馬鹿の父親が大株主だったムサシが投票用紙の印刷から開票作業までをグローリーを除きほぼ一社で独占しており、そんなおかしな状況が放置されているのが胡散臭いがムサシを辿るとゴールドマンサックス経由で米の外交問題評議会に行き着き、米国では同評議会が911を自作自演で起こしたという評価が定着しており、だから野党議員も官僚もタブーのように触れないできたようである。
敗戦国の悲しい性とも言えるが、鬼畜米英の没落と中露の台頭が鮮明になってきたのだから、そろそろ不正集計とはおさらばして、小泉だの麻生だの安倍だのといった馬鹿や空き缶・野田豚といったトロイの木馬を首相に据える悪しき習慣を終わらせるべきである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/816.html
2. 赤かぶ[22277] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:12:54 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12343]
変わりたい!
— 運否天賦 (@paradiseofmemor) 2019年7月20日
変えて欲しい!
ブームで政治やってるわけじゃないのになにこの見出し!https://t.co/zqsB68eClf
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c2
3. 2019年7月21日 14:13:23 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[359]
日本新党ブームの時は我先に報道してたよな。
今回は無視している。
ということは"再来"ではない、ということだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c3
4. 赤かぶ[22278] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:13:27 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12344]
取材はあるようなので、選挙後に特集としてガス抜きするチキンなメディアの作戦だな。
— 猫パンチ (@kens_s) 2019年7月20日
れいわ新選組は「日本新党ブーム」再来なのか #SmartNews https://t.co/nawRtxteXG
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c4
5. 赤かぶ[22279] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:13:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12345]
ダメな野党は見習うべき
— 好きを仕事にする大人塾かさこ塾かさこ@漫画家のための背景資料集電子書籍出版 (@kasakoworld) 2019年7月20日
「山本氏の街頭演説は熱気にあふれ、既成政党の党首を完全に圧倒している。新聞やテレビがほとんど取り上げない厳しい環境の中、型破りの選挙戦術を駆使する山本氏の挑戦」https://t.co/3uzYMGydWq
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c5
6. 赤かぶ[22280] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:14:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12346]
☆☆☆☆☆ どんな結果であれ、太郎さんが総理大臣になるまで応援したい。その日は必ず来ると信じて。☆☆☆☆☆https://t.co/zPwkB5l9Lw https://t.co/zPwkB5l9Lw
— relisoulwonder (@relirelisoul) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c6
3. 乳良〜くTIMES[1140] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月21日 14:14:39 : qwKsWVR0Gs : aGlYWW5VVXUvdUk=[5]
自民・公明・維新の合計を過半数割れに追い込めば、安倍の悪政にブレーキをかける事が出来る、という事も解らない愚かな棄権者が多いのは、危険な状況です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/467.html#c3
7. 赤かぶ[22281] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:15:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12347]
そもそも、れいわ新選組を日本新党と一緒にするなと言いたいけど、取り上げていただいてありがとうございます!
— Hanako🍀🐾 (@mo0007hanako) 2019年7月19日
今日の新宿はもっと集まるかもね!16:00〜新宿駅西口小田急デパート前#新宿センキョ#比例は山本太郎 https://t.co/SiKZwcJzeg
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c7
40. 2019年7月21日 14:15:27 : axHiCq3DwE : L21CRURiYWN6NC4=[170]
憲法改正、徴兵制、開戦、召集令状、最前線へ移送され直ぐに戦死という流れになりたい人が沢山居るらしい。馬鹿だなー。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/445.html#c40
11. 2019年7月21日 14:16:10 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[200]
8.続き
身体障害者は今日本では1千万人居るそうだが
今朝見た 一条の光を見出して 嬉しそうに夫婦して手を繋いで投票に行く姿をみて
これを取り上げ、候補者にした団体(政党にはなっていないが)がその基礎票(1千万人+家族+世話をする人達(この人たちは国家公務員にして待遇を改善すると宣言されていて喜んでいる))
全員が投票に行くとは思え無いが
全員が当選する基礎票は当然出てくると考えられる
そう考えると全員当選しなければ先ず改竄を疑うべき
ムサシ関係者は
その改竄後の国民の反応と行動はおして知る 予想するべきだと思う
私は (どうなるか) 「しーらない」 という感想
を持った
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/804.html#c11
8. 赤かぶ[22282] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:16:26 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12348]
《…民放テレビは開票日翌朝のワイドショーで延々と流した。この状況を知る山本氏は、街頭演説に駆けつけたテレビクルーなどに対し、「選挙が終わってから映像を流しても意味がない」と訴えているが、各メディアが応じる気配はない。》https://t.co/Vc5jHkgPrI #東洋経済オンライン @Toyokeizai
— ニコライーシナモン (@berncoordisys) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c8
9. 赤かぶ[22283] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:17:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12349]
既成政党が脅威と受け止めているのは、選挙現場での山本氏の飛び抜けた集客力と聴衆の熱気だ。長期にわたる安倍1強体制が生んだ忖度政治の打破に挑む山本氏の背中を、政治への閉塞感にさいなまれる「声なき声」が後押ししているようにみえるからだ。 https://t.co/SgjKVpkRQq @Toyokeizaiから
— Koji (@kwave526) 2019年7月20日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c9
13. 2019年7月21日 14:17:51 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[360]
そんなに共産党が怖いか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c13
10. 赤かぶ[22284] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:17:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12350]
ポイントは得票率が2パーセントを越えて政党条件を満たすかどうか。今回は諸派扱いなのでマスコミは扱わないが、次の衆院総選挙では報道の中心に躍り出るだろう https://t.co/wvhMJcZpiH
— 月光 (@kawany69) 2019年7月19日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c10
11. 赤かぶ[22285] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:19:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12351]
山本氏の街頭演説には必ず募金コーナーが設けられ、どの会場でも演説の前後に聴衆が列をなしている。酎ハイ1杯を我慢して500円玉や1000円札を差し出す通りすがりの老若男女の表情には、「何かが変わる」ことへの切ないhttps://t.co/XFflRecx4z
— ひでき (@hideki123g) 2019年7月20日
タダミして受信料も払わないN国信者と大違いだなww
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c11
1. 乳良〜くTIMES[1141] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月21日 14:20:04 : qwKsWVR0Gs : aGlYWW5VVXUvdUk=[6]
成る程、極右売国の「威信の怪」が大阪発祥、というのは偶然ではないのですね!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/466.html#c1
1. 2019年7月21日 14:21:34 : s0Ci2bQMh6 : Mi83SmZ0R2xOc0E=[130]
Great Fury 〜 大いなる憤怒 〜 山本太郎 れいわ新選組
https://www.youtube.com/watch?v=NO4X9scQrig
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/814.html#c1
3. 2019年7月21日 14:22:28 : JHu2aoawJ2 : WWQ1cGl2MTNVemM=[44]
とにかく選挙に行きれいわ山本に投票しよう❗
山本太郎選挙事務所にお願いしたい❗
投票した方の名簿と実際の投票数を比較して公表して欲しい。
大変ですが寄付をした方への報告をかねてお願いしたい。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/810.html#c3
4. 2019年7月21日 14:22:48 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[94]
さっき行ってきたけど、待つほどじゃないけど列は出来てた
いつも独特の雰囲気だね
用紙がレポ紙?じゃなかった
変な紙を少し改善したの?
持参したステッドラー2Bでがっしり書いといた
41. 2019年7月21日 14:23:46 : axHiCq3DwE : L21CRURiYWN6NC4=[171]
ムサシは予め各政党別得票率を決めたプログラムを内蔵しているか、遠隔操作で集計数を打ち変えられると思う。立会人は全く分からないだろうと思う。人間が手作業で再集計すれば、得票数がムサシと合わなくなるので不正が露見すると思うが、裁判を起こしても再集計まではしないと思う。是非とも再集計やって欲しいものだ。結果は大幅に変わると思う。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/445.html#c41
14. 2019年7月21日 14:24:51 : OkQCZaAVXs : UXR3LnhCRy5KOE0=[1]
>その答えがこの記事にあります。
で、Dappiのコピペかよw
>その答えがこの記事にあります。
で、赤旗の記事を持ち出してくるのとどう違うんだよ?
コピペしかできない能無しなのはわかるけど、もう少しコメントの質を上げないと逆効果だな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c14
42. 2019年7月21日 14:25:39 : Og3Yyxoe2Y : RC5sOVJyd1Rhckk=[3]
アキバにバスに乗って来た動員の方々には 派遣で「アベソーリを応援するお仕事」で来た方が何人かは分かりませんが、いらっしゃったようですね。 笑
楽なお仕事でしたね。大笑。
25. 戦争とはこういう物[3164] kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo 2019年7月21日 14:25:52 : 9PG0M0b68Q : NGRTZWJIdFdHdFU=[96]
>じゃりん子チエ
もっともこちらはやくざでは無く、国家公認暴力装置ですが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/451.html#c25
ウソ工場CNNは崩壊しつつある。ありがたいことだ。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/07/post-7e2f42.html
2019年7月21日 マスコミに載らない海外記事
2019年7月18日
Paul Craig Roberts
CNNはジャーナリズムを捨て、民主党全国委員会とCIAとFBIの不正な幹部連中のための宣伝省になった。3年間、民主主義国家とされているものにおける報道機関とされるものとして、今までで最も法外な嘘をついてきたCNNの視聴率は崩壊した。CNN転じて宣伝省は、ゴールデンタイムの視聴者が40%減ることになった。無頓着なアメリカ人でさえCNNが嘘工場以外の何ものでもないのが分かったのだ。
https://russia-insider.com/en/cnn-continues-implode-after-russiahoax-its-much-worse-people-realize/ri27465
CNNは教訓を学んだはずだと思いたいものだ。だが明らかに、そうではない。人間の屑というかCNNを運営する阿呆連中は、そのいずれにせよ、その代わり、更にもっと多く嘘を語ると決定した。宣伝省はCNN視聴者の40%を追い払ったものより更に一層信じられない話を仕組んだのだ。アレックス・マルクヮルトが「報じた」話は以下のようなものだ。
ロシア・スパイであるアサンジは、ロシアを喜ばせるべく、アメリカ大統領選挙結果を操作するため、亡命していたロンドンのエクアドル大使館を司令本部に変えたのだ。大使館基地から、アサンジが、どのようにして、エクアドルのコレア大統領やエクアドル駐イギリス大使からの妨害を受けずに、ハッキングされた資料を入手し、ロシアや世界的に有名なハッカーとのいかがわしい会談に助けられて、アメリカ大統領選挙を傷つけたかという空想をマルクヮルトは紡ぎだしているのだ。
https://www.cnn.com/videos/politics/2019/07/15/julian-assange-embassy-documents-marquardt-dnt-tsr-vpx.cnn
ダブニー・フリードリッヒ連邦地方裁判所判事が、ロシアのアメリカ選挙干渉に関する「全面的で組織的」だというマラー報告の主張は、証拠なしの起訴にすぎず、それゆえ無効な起訴だと裁定した後で、CNNがこのたわ言を語っているのだ。裁判官はマラーに不当な主張をするのをやめるよう命じていた。
https://www.paulcraigroberts.org/2019/07/17/robert-mueller-should-be-arrested-for-conspiracy-to-overthrow-the-president-of-the-united-states/
言い換えれば、マラー報告では何も見つけられなかったのだ。どういうわけかCNNは、視聴者にこの基本的事実を話さないことに成功した。
アサンジ亡命中のほどんどの間、エクアドル大統領だったラファエル・コレアは、CNN物語に、その目的が、ワシントンが計画しているアサンジに対する明白なぬれぎぬを、アメリカ人に信じさせるための「たわごと」だと烙印を押した。
「CNNや他のメディアが言っていることは、たわごとだが、我々はそれに慣れている。彼らは見せしめ裁判の準備をしているのだ。彼らがアメリカにアサンジを引き渡させ、彼に終身刑を宣告する際、国民の支持が欲しいのが理由だ。連中はそのお膳立てをしているのだ。」
https://www.rt.com/news/464409-correa-cnn-assange-embassy/
ここには、アメリカが例外である理由が二つある。ニュースはウソで構成されており、アメリカ司法省の機能は見せしめ裁判を手配し、罪がない人々を罪に陥れることだ。
Paul Craig Robertsは元経済政策担当財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリップス・ハワード・ニューズ・サービスとクリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。
記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2019/07/18/the-lie-factory-cnn-is-collapsing-thank-god/
----------
15. 2019年7月21日 14:26:51 : RU5XpeeWJU : ZXIxeXZrZllCZEk=[15]
>>11
そりゃ国民のレベルに相応するのが安倍だからなあwww。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c15
16. 2019年7月21日 14:30:25 : O6rnOx0fHA : WEVRTjVRRnlZRWc=[6]
Dappiという人が、ネトウヨ化した子供部屋おじさん相手に商売している人という現実のほうこそ
よく見つめた方が良いような
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c16
6. 2019年7月21日 14:30:40 : WBLR85rxFg : ZzhJWXh6ckNBTlk=[93]
スマホもっていないけど、スマホでどの程度政党や候補者の思いがわかるのだろうか、人気と熱気は、よくわかるだろうが。
とにもかくにも、ネットは短い言葉しかない。それぞれに長い蓄積がないから。
それがこれからどのように蓄積されるかということが、新しい課題なのだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/465.html#c6
17. 2019年7月21日 14:33:31 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[240]
真相の道氏は「説得力ある安倍首相の説明」とかおっしゃっていて笑った。
自民党関係者だって安倍氏の「説明」に「説得力ある」と
思っている人はいない。
「お母さんは以前の恋人を誘って...お父さんは...」投
票に行ってくれとか、非常に不可解なことを安倍氏は叫ん
でいた。
自分が何を言っているかわかっていない。
と判断できる。
こういう頭脳から出てくる「説明」が「説得力ある」はず
ないじゃん。
真相の道氏の執念を見ていると相当のっぴきならない
背後関係があるんだろうと思う。
気味悪い。
44. 2019年7月21日 14:36:32 : bPYyICqgOE : YnpOV1ljU2NleDY=[1]
>>24
>ま、「立民に入れるくらいなら自民に入れろ」と言っている小沢陣営には入れない方が良いと思うけどね・・・立民支持者の多くは、既に小沢陣営を野党側だとは思ってないからね
小沢陣営が、「枝野幸男を支持するくらいなら、石破茂を支持せよ!」くらいのことを言いかねないことは認めよう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/419.html#c44
悲劇の「京アニ」はどれだけ凄いスタジオだったか
https://diamond.jp/articles/-/209346
2019.7.19 19:45 数土直志:アニメジャーナリスト ダイヤモンド・オンライン
放火事件があったアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオ=18日午後、京都市伏見区 Photo:JIJI
企業規模以上に圧倒的な
存在感を持つアニメ集団
18日にアニメ制作会社・京都アニメーションの制作拠点(京都市伏見区)で発生した放火事件は、死者33人を出す大惨事となった。誰もが目を覆う痛ましい事件であり、特にアニメ業界の関係者はとてつもないショックを感じている。
一般紙などで「業界の準大手」と紹介されるように、京アニは制作キャパシティという点では東映アニメーションやサンライズといった最大手より一段小さな存在だ。アニメスタジオでは通常「制作ライン」と呼ばれるチームが責任を持って各作品を制作していく。最大で十数ラインを持ち、大きな生産キャパシティを有するスタジオもある。
従業員数165人(公式サイト上の人数)の京アニは、最大手の東映アニメの数分の1の規模だ。ところが、アニメファンにおける存在感はまったく引けを取らない。この規模から生み出される作品群は、どれも圧倒的なクオリティを持つからだ。出す作品、出す作品、どれもがコンスタントに高い水準を維持している。京アニへの信頼度の高さは、たとえば新作発表の際に制作が京アニと発表されるだけでファンが歓喜する、といったことにも現れている。
新進と形容されることも多い京アニだが、その歴史は実は1981年まで辿れる老舗である。しかし2000年代初頭までは、元請けスタジオから制作の一部を再受注する下請けの仕事が多かった。それが『AIR』といったコアファン向け作品の元請けを経て、やがて2006年に大躍進する。代表作『涼宮ハルヒの憂鬱』を発表したのだ。ライトノベル作家・谷川流氏のSF学園ものを原作とした同作は、深夜帯かつ地上波独立局で放送という静かなスタートだった。ところが凝った設定と丁寧な作画が瞬く間にアニメファンの心を掴み、一大ブームを築いていく。
なかでもエンディングのキャラクターたちによるダンスシーンが出色で、ニコニコ動画などにファンが真似て踊ってみせる動画が多数投稿され盛り上がった。当時勃興してきたインターネットのファンコミュニティと連動し、公式サイトなどを通じてファンに謎解きを挑むといった仕掛けの効果もあった。現在では一般的になった、SNSを通してアニメとファンの密接な繋がりを作る事例としては先駆といえる。
高いクオリティと表現されることの多い京アニの映像は、視覚面では作画と呼ばれるアニメーターの絵を描く工程に支えられている。アニメは少しずつ異なる静止画を連続させることで、動いているように見せている。リアルに自然に動かすには、膨大な枚数の静止画すべてに細かく手を入れなくてはならない。これが作画工程であり、アニメーターの手間と根気、そしてセンスが求められる。
京アニは『ハルヒ』以降も『けいおん!』『Free!』『響け!ユーフォニアム』といった、青春もの・学園もののヒット作を連発。これらがファンを魅了した要因は、日常的なストーリーの中での細やかな表情や動作を、高い作画技術で実現してみせたからだ。もちろんアニメの魅力は作画だけではないが、これが京アニの大きな特長のひとつであったことは間違いないだろう。
正社員採用、社宅もあり
人づくりは作品づくり
なぜ京アニは、こんなに高いクオリティを維持できるのか。そのひとつにアニメーターの人材育成に積極的に投資してきたことがあるのでないか。その最たる例が、業界でも早くからアニメーターを正社員などとして安定的に雇用してきたことだ。
アニメ業界は、非正規社員で働く人がおよそ8割を占める。全産業平均では4割程度だから、アニメ業界の非正規率は非常に高い。もちろんフリーランスなどの形で柔軟に働きたい人もいる。しかし安定してスキルとキャリアを向上させたい人、とりわけエントリークラスのアニメーターにとっては、なかなか厳しい現実だ。若い駆け出しアニメーターは、雇用が不安定で収入が低く、労働時間も長い下積みが続く。
こうした状況で京アニは、正社員化を進め、労働条件の改善にも取り組んできた。各種の社会保障や社宅といった制度も充実していたと聞く。こういった取り組みが、アニメーターが職場に腰を据えて「京アニらしい作品」を作ることに繋がってきた。京アニの公式サイトには経営理念として、「人づくりが作品作りである」という言葉がある。これは決してお題目ではないだろう。そしてそこまで京アニが人材を重視する理由には、京都という立地条件があるのではないか。
アニメ業界では企業と人材が東京都内に極度に集中している。言い換えると京アニは一度人材を流出させてしまうと、そうやすやすと代替人員を採用できない。だから人材を大事に育てざるを得ない。しかしこの制約条件にはメリットもある。首都圏ではアニメーターの転職や引き抜きが日常茶飯事だから、スタジオは人材投資に及び腰になりがちだ。これが京都なら、「この人は長く勤めてくれるだろう」という期待値を高く持つことができ、長期的な育成をためらわずにすむのだ。
近年の京アニは作品の製作委員会に出資したり、京都アニメーション大賞なるアワードを主催して原作を発掘したりと、作品アイデアの創出から企画・製作まで一気通貫で取り組んでいる。同様な動きは業界他社にもあるが、京アニはその先駆的な存在である。
作品の質においても、また質を維持するための企業経営のあり方においても、京アニは業界で一目置かれる存在である。だからこそ今回の放火事件で痛ましい状況に置かれていることに、業界関係者の多くが深い悲しみと怒りを感じているのだ。
今回の事件を受け、筆者は複数の記者から「京アニとはどんな会社か」「業界における位置づけは」とたずねられた。本稿を通して、京アニがいかに業界で大きな意味を持つ存在なのか、事件が一体何を破壊したのかを、多くの人に伝えられたらと思う。京アニ関係者に1日も早く安らかな日が戻ることを、心から祈っている。
(アニメジャーナリスト 数土直志)
悲劇の「京アニ」はどれだけ凄いスタジオだったか | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/wKD25Awo9R
— 音叉@7/21愛鷹競技場 (@onsa2235) 2019年7月19日
私はAIRという作品からなのでもう15年ぐらい前から京アニを知ってます。薄利多売ではなく付加価値を高め、地域密着型の社風は唯一無二でした。スタジオジブリ並にすごい所です。
「作品の質においても、また質を維持するための企業経営のあり方においても、京アニは業界で一目置かれる存在である。だからこそ今回の放火事件で痛ましい状況に置かれていることに、業界関係者の多くが深い悲しみと怒りを感じているのだ」https://t.co/EjTVlK4cAj
— Кеи (@kei_2741) 2019年7月20日
言葉が浮かばない。
— DEEPBLUE (@tetsu_wtnk) 2019年7月19日
ただただ、痛ましい。 https://t.co/yPDOpHwHAK
悲劇の「京アニ」はどれだけ凄いスタジオだったか(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/j8QD6qeqtz
— 🍣手巻ッキー寿司🍣 (@magic_mackee) 2019年7月19日
アニメ界のトップ。
同じかそれ以上の待遇で求人かけても、亡くなった人と同じ技術を持った人はそう簡単に集まらないと思う。
京アニの痛ましい事件。
— もやじん@小学校情緒特支 (@moyashideninjin) 2019年7月20日
京アニがなぜ小規模ながら素敵な作品を作ってこれたかの記事。
業界的に非正規雇用が多い中、
福利厚生の整った正規雇用で人材を育成してきたとのこと。https://t.co/uIW7Dp1V1C
1. 赤かぶ[22286] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:38:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12352]
「こうした状況で京アニは、正社員化を進め、労働条件の改善にも取り組んできた。各種の社会保障や社宅といった制度も充実していたと聞く。」「京アニの公式サイトには経営理念として、「人づくりが作品作りである」という言葉がある。」←こんな理想的な企業なのに… https://t.co/ICcaKiP8c7
— 豊田憲子/NorikoToyoda (@saltykiss) 2019年7月19日
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/760.html#c1
2. 赤かぶ[22287] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:39:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12353]
悲劇の「京アニ」はどれだけ凄いスタジオだったか https://t.co/EOdXz54mBQ 人材を育て、生活を保証する普通のことが出来ない会社が増えたんだ。京都は違うな。任天堂も京都で辞める人がいない会社として有名。昔の日本的な家族のような会社なんだよな。一時期否定された日本的経営は正しい。
— 大森田不可止 (@omorita) 2019年7月19日
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/760.html#c2
3. 赤かぶ[22288] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:40:34 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12354]
企業は人なり。従業員でありクリエイターでもある人々を大事に育て、伸ばせば自ずと結果は付いてくる。
— MIND PALACE (@mindpalace12) 2019年7月20日
どうしようもないデフレの時代、求められる理想の企業ではないか。
本当に、本当に無念でなりません。#PrayForKyoani https://t.co/2FjfuEBJK9
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/760.html#c3
18. 地下爺[7670] km6Jupbq 2019年7月21日 14:41:22 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[2050]
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c18
7. 2019年7月21日 14:42:43 : YMSV7oKyZg : bjVpWVpNSEpvRGs=[4]
全国的に晴れて来たから投票率は、
上がるだろう!
ただし投票率が上がるから
与党が負けるとは、今回限らない!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c7
25. 乳良〜くTIMES[1142] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月21日 14:44:28 : qwKsWVR0Gs : aGlYWW5VVXUvdUk=[7]
現実に、「景気が安倍政権で良くなった」という人を最低限、100人は連れてきて欲しい。
出来っこないだろう。君が挙げる数字は全て「虚像」であることが暴かれる事は必至。
特に有効求人倍率は、3Kな仕事の求人が増えたせいに過ぎない、という点に対しては、多分トゥートロジーになるだろうが。
安倍は富裕層増税、法人増税、消費減税を「馬鹿げている」と抜かした。
「富めるモノは益々富み、貧しき者は益々貧しくなる」のが「理想世界」なのだね。自民盗支持の諸君。
それが「日本経済を良くすること」だと思ってるのだね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/463.html#c25
19. 2019年7月21日 14:45:15 : qFSBoCwxOY : QmhFd296ZTZ4LlU=[1]
結局、安倍は馬鹿ちゅう事
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c19
20. 2019年7月21日 14:46:23 : RU5XpeeWJU : ZXIxeXZrZllCZEk=[16]
いくら支持率が高くても100%ではない以上、不満を持っている人たちの声を国会に届けるのが野党の役目でもあるんだが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c20
3. 2019年7月21日 14:48:53 : F4F2RzuD5Q : clpHMjFpcGdmeXc=[1]
誰も殆ど取り上げないが、投票時間の繰り上げがなんの連絡もなくひっそりと行われている。
期日前投票とかはもう固定票だとすると、浮動票を知らず知らずのうちに闇に葬っているということになる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/459.html#c3
12. 地下爺[7671] km6Jupbq 2019年7月21日 14:48:59 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[2051]
これで 投票率 が いろんないみで 低かったり
自公が 増えたり したら どうなるか わかんねーぞ !!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本太郎さー と れいわ新選組の みなさんに 捧げます。
----------------------------------------
玉置浩二×中島美嘉「花束」
https://www.youtube.com/watch?v=I1ga2gOK9Gg
あふれる涙を あたたかな花束にして
朝の光を浴びて そっと寄りそうのは誰?
昨日の哀しみ達の ささやきが聴こえてくる
見ず知らずのモノに 水を与えてくれて
ありがとう! かえせるものは 何にもないけれど
あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして
月の光を浴びて そっと祈ってるのは誰?
明日への不安達の 誓いが聴こえてくる
通りすがりのモノに 道を教えてくれて
ありがとう! もう迷わない 歩き出してみる
わたしと わたしの
まわりの 苦しみや痛み
全てを 笑って
あふれる涙を ゆるしてくれるのなら
花束にして
あなたと あなたの
まわりの 大切なモノ
全てを 想います
あふれる涙を あたたかな花束にして
あふれる想いを あたたかな花束にして
21. 2019年7月21日 14:48:59 : DxvDLGb6m6 : c0lkZ25nbmRRNkU=[197]
自分の周囲を警官て無理やり動員した支持者に守ってもらわなければ街頭演説もできない安倍晋三がどうかしたのか。
支持率もクソもない、安倍晋三はうそつきで戦争がしたい下痢もちのおっさん、これが事実。
支持率なら北朝鮮の金書記長はほぼ100%だがそれがいいのかね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c21
26. 2019年7月21日 14:50:20 : Og3Yyxoe2Y : RC5sOVJyd1Rhckk=[4]
アキバにバス使って大量動員
アベを応援する派遣のお仕事で来てる人あり。いったい何人雇ったんだろうねえー
名古屋でも菊のバッジつけた背広着たジジイ等とポロシャツ着たやつがプラカード持った人や 声をあげた人を排除していた。名古屋では青いポロシャツだったが、アキバでは黒でしたね。
排除していたジジイ等は黒っぽい背広に菊のバッジをつけていた。
私が見たのは金色だったが 銀色もあるようだ。
ネットで調べたら。自民党バッジだと思う。メルカリに出てたわ。
笑い。
7. 2019年7月21日 14:50:30 : RU5XpeeWJU : ZXIxeXZrZllCZEk=[17]
受給開始を5年繰り下げれば、40%増しでもらえる。
9.7万ならば9.7×1.4=13.5万。
15万には足らないがあと2万はなんとか個人で貯められる。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/754.html#c7
2. 乳良〜くTIMES[1143] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月21日 14:50:33 : qwKsWVR0Gs : aGlYWW5VVXUvdUk=[8]
仰る通り、幼児保育料無償化は「悪いバラマキ」ですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/462.html#c2
27. 2019年7月21日 14:51:26 : SYmSdlvOhQ : SEdzVEIuMUZyd1U=[73]
バスを借り切ってまで自民党員を動員しなければ演説もできない安倍晋三。こんな総理は戦後初めてだ。これだけ政治を私物化してきた国民の怒りがまだ自覚できない、それに自民党議員はそんな安倍をここまで総理として支えてきた屑議員だ、丸川珠代が議員として何をしてきたと言うのか、トップ当選する理由など全くない、東京の有権者は期日前投票や集計の監視を厳しく、野党も一丸となってムサシの集計を阻止すべきだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/451.html#c27
1. 赤かぶ[22289] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:56:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12355]
れいわ新選組の政党要件確保が最大の焦点だ - 植草一秀の『知られざる真実』Up-2#選挙に行こう #れいわ新選組 #安倍外交の幼児性 #消費税は廃止へ #ガーベラ革命https://t.co/hoGhCDyuy7
— K.Kondo (@kon1316) 2019年7月21日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/473.html#c1
22. 真相の道[5046] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 14:57:05 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[642]
>>12
> その意味では>「明後日ひっくり返す」
ぐらいしかないのではないでしょうか
ポイントがズレています。
ポイントは、志位の発言が司会者の質問の答えになっていないということです。
反町理「選挙の争点に対して国に不満なのに内閣支持率と自民党支持率が上がってる。その理由は?」
志位和夫「明後日ひっくり返す」
反「そういうの求めてない。不満なら本来は支持率下がりますよね?」
志「戦ってる最中。共闘でバタバタと勝ちたい!」
政治難組で司会者が重要な質問をしているにも関わらず、その質問に真摯に答えようとせず、質問とは無関係の個人の妄想を喚くだけ。
まともな政治家とはとても言えません。
こんな男が日本の国政政党の代表なのだから、日本人として恥ずかしい限りです。
ここがポイントです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c22
12. 2019年7月21日 14:58:24 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2197]
れいわ新選組 山本太郎街頭演説 2019年7月20日 新宿駅西口
.
世界の動画チャンネル
2019/07/20 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Pclx8OiWToc
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c12
12. 2019年7月21日 14:59:17 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[95]
弱者3000万人+を強者30万人が救う
意味あることではないですか?
誇らしいことではありませんか?
ことさらに言うことではありませんが
強者はそのうち弱者になるでしょうし、
弱者から次の強者が出てくる
相身互い
生物の基礎
集合主義の必然
曲げられないこと
13. 赤かぶ[22290] kNSCqYLU 2019年7月21日 14:59:21 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12356]
泉宏「メディアが無視する『れいわフィーバー』」(東洋経済)https://t.co/GFqlyMHeGr「(今回の参院選で政党要件を獲得すれば)次期衆院選では日本記者クラブなどが主催する党首討論会に山本氏も参加資格を得ることになり、今回と違って『マスコミへの露出はケタ違いに増える』(民放テレビ幹部)こ
— 山崎 雅弘 (@mas__yamazaki) 2019年7月21日
(続き)とは間違いない。だからこそ、今回の選挙戦で与党や立憲民主党などが既得権益保持のために、れいわをあえて無視する態度に出ているのだ」「選挙戦が進むにつれ、山本氏の街頭演説に中央紙の記者や各テレビ局のクルーらが取材に駆けつけている。ただ、それが紙面や映像として流れることはほとん
— 山崎 雅弘 (@mas__yamazaki) 2019年7月21日
(続き)どない。政党要件を持たない政治団体は『その他大勢の諸派』扱いだからだ」「選挙報道は総務省通達などの規制と安倍政権への忖度もあってか、突然巻き起こった『れいわ新選組フィーバー』をことさら無視しているようにみえる」
— 山崎 雅弘 (@mas__yamazaki) 2019年7月21日
テレビ局が有事にどんな態度をとるか、今回の件でよくわかった。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c13
23. 2019年7月21日 14:59:57 : jobPtOfltj : NHJhUkg5WVdMVW8=[7]
・ポイントがズレています
・ポイントは
・ここがポイントです
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c23
14. 赤かぶ[22291] kNSCqYLU 2019年7月21日 15:00:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12357]
今の政治家どもよりよほど信頼できますよ!
— あおいろ (@1Blaze4) 2019年7月21日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/472.html#c14
28. 2019年7月21日 15:00:08 : Og3Yyxoe2Y : RC5sOVJyd1Rhckk=[5]
日本語読めるんか?!外国人だろう!って言っていた。
アホかこいつ。
プラカードに日本語書いてあるの読めないの?
と思った。頭がどうかしてますね。 思考回路がどうなってるのか。
バッジつけてる人たち。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/451.html#c28
2. 赤かぶ[22292] kNSCqYLU 2019年7月21日 15:00:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12358]
植草一秀◆暮らしと未来を定める国政選挙に必ず行き、安倍政治NOの意思を表明しよう◆最大の焦点は「れいわ新選組」が政党要件を確保できるか◆日本政治の刷新はこの参院選を起点に始動し、次の衆院選、次の参院選が最大の戦い◆「れいわ新選組」の政党要件確保が、極めて重大な威力を発揮する。
— 夜は真夜中 (@otoseyo) 2019年7月21日
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/473.html#c2
3. 赤かぶ[22293] kNSCqYLU 2019年7月21日 15:01:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12359]
あぁ・・・政党要件に必要な2%の得票率って有権者数の2%じゃなくて有効投票数の2%か。と言う事は仮に投票率が50%くらいだったられいわ新選組は最低110万票くらいで(且つ一人当選できれば)そのハードルはクリアできるのか。それなら普通にいけそうじゃね?
— ブラック企業とパワハラをなくし安楽死制度を作るための再出発 (@yosshi151) 2019年7月21日
有権者数の2%なら大変だけど。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/473.html#c3
32. 2019年7月21日 15:01:58 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[124]
万が一野原さんが落選したら、東京に残っていただいて反山口票の開拓と布教に専念し、次の選挙で再挑戦して欲しい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/436.html#c32
4. 赤かぶ[22294] kNSCqYLU 2019年7月21日 15:03:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[12360]
れいわ新選組 今回の選挙で政党要件を得ないと
— Adagio (@Murayoko1192Mew) 2019年7月20日
こういう黙殺をテレビにずっとやられるんだ。
諸派も報道するべきでしょう。
#サンデーモーニング
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/473.html#c4
24. 真相の道[5047] kF6RioLMk7k 2019年7月21日 15:05:01 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[643]
>>17
> 自民党関係者だって安倍氏の「説明」に「説得力ある」と思っている人はいない。
それはあなたの妄想です。
安倍政権は多くの具体的な成果を出し続けています。(下記)
『最新データでみる 安倍政権の成果が凄い 税収増、国債発行額大幅減、企業の利益増、正社員数増、世帯所得増、自殺率減、ホームレス減』
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/219.html
以上のような多くの成果を出し続け、その結果3回の衆院選、2回の参院選で安倍自民は大勝している。
こういう事実があるので、自民党の政治家は安倍総理に絶大な信頼を寄せ、その発言に説得力があると感じています。
政権支持率が高いのも上記の多くの成果のためでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/470.html#c24
8. 2019年7月21日 15:06:59 : VkOgmhwavo : N1ByRVNBamcvby4=[2]
だから投票所に人なんか居ねぇよ。
終わってんだよ、奴隷船でペルシャ湾へ運ばれろ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/471.html#c8
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月