戦争と医療は、おなじように、ウソで作られてきたものである 3
1、医療のウソ
医療が、ウソで作られてきたとわたしが書くと、科学的なエビデンスにもとづいた、米国医学界の診断と治療に対して、何を書いているんだ、というお言葉が出るにきまっている。そして、わたしが書いた文をほとんど読まずに、馬鹿らしいと、コメントされるわけだ(笑)
たしかに、わたしは、医学、生物学の基本的な知識に欠けるが、事実にたいする判断力は持っていると自負している。ただ、常識を疑うという点が、ほかの人とおおきく違う点だろう。
わたしは、日本語で書かれたものは、ほとんどいっさい信頼しないのである(笑)と、まえ書いてはいるが、この理由は、日本語で書かれたものというのは、多くは、権威に盲従していて、かつ、非論理的なことが多く、まるで適当にやっつけしごとで書かれていると感じることが多いからだ。だが、まあ、アメリカも同じようらしく、「ハリソンの内科学」を読んでみたが、あまりぱっとしない内容であった。わたしはこれにおおいに期待していたが、やはり血栓生成の謎ははっきりしない。
毒素による血球の破壊なのか、マクロファージの分泌するTNF-αによる血球の破壊なのか、はっきりしないし、破砕血球による血栓生成なのか、血管内皮細胞の壊死による血栓生成なのかもはっきりしないし、これらとアテロームが、どうかかわるかも、はっきりしない。
腸管病原性大腸菌感染症は、もっとも重大なHUSについてのこともあり、結論に到達できるのには、まだまだ時間がかかるだろう。
したがって生物兵器の可能性は、保留しなくてはならないだろう。だが、基本、医療とは、ニセユダヤ人のかねもうけが、根本にあると思う。戦争とおなじで、ニセユダヤ人たちのかねもうけが、根本にあるがゆえ、医療は、生物兵器による詐欺でないかという視点はいつまでも、わたしに残るのである。
ただ、今回考えた病原性大腸菌の感染が、手を介するもののようなので、市中では、手洗いは神経質すぎるくらいするのが、ちょうどよいということがわかった。つねに、アルコールスプレーを、持ち歩き、消毒することにしたのだ。
2、戦争へとひた走る自公アへ政権
前回の最後に戦争法案のことを書いた。国を守ることについて、でたらめで、戦争法案を通して、CSISの言うがままの、デタラメ法を通した現政権を支持する人が、どうやら多いようである。
だが、ブログずくなしの冷や水に、ある自衛官のことばが、あったのでリンクしておきたい。このままいくと、日本は、CIAの思うがままになり、アメリカの戦争のいいような道具にされてしまうだろう。
ずくなしの冷や水
2019年07月17日
私は元自衛官で、防空ミサイル部隊に所属していました *転載記事*
http://inventsolitude.sblo.jp/article/186275875.html
・サーバーがハッキングされている
このずくなしの冷や水や東海アマのサイトなどは、どうやらサーバーがハッキングされているようで、XSSのクロスサイトスクリプティングの警告が出るので、なにか埋め込まれているのだろう。パスワードが抜かれるおそれがある。
参考 中島明日香著「サイバー攻撃」p155
JAVAスクリプトを切ってから、アクセスして防衛したほうがいいだろう。FireFox でnoscript のアドオンを入れればいい。このアドオンは、デフォルトでは、スクリプトが切れている。
これは、もちろん、グーグルのウイルスマンのしわざだろう。サーバーにたいする不正アクセス攻撃である。
手法は、サーバーをフリーズさせ、再起動をさせる。そのときに、マルウエアをBIOSに挿入させるという、わたしがいつも書く方法で、サーバーに不正アクセスをしているのだろう。世界中で、BIOSメーカーは2つか3つしかない。アップデート・インストーラをリバースエンジニアリングするのは、容易なことであろう。わたしは、2つのBIOSをもつマザーボード、Dual BIOSのものを使っている。電池を抜いて使うことによって、マルウエアBIOS化を防いでいる。
日本中、いや世界中のインフラのコンピュータにこの方法で、マルウエアがBIOSに挿入されているかもしれない。これがスノーデンがCIA時代に、日本でやっていた仕事かもしれない。コマンドいっぱつで落ちる。
3、新聞テレビは、なにもかもウソである。あらゆる猥雑なウソにまみれている。
前回書いた、われわれの税からテロリストに支援金が払われ、シリアの子どもたちが、そのため死や苦難にみまわれていて、それは、われわれの支援金のせいだ、ということは、過去何回でも書いている。間接的にシリアの市民、子どもたちを苦しめているのが、わたしたちなのであるからだという苦しさがわたしにはある。
とうぜん、いまだに日本政府は、シリアに制裁をおこなっている。これを知らず、アサド大統領にインタビューしたジャーナリストがいて、日本政府は、いまどんな助けが必要でしょうか、と訊ねたので、アサド大統領は目を白黒させ、困惑した場面が、まえ動画にあった(笑)。
新聞テレビなどは、なにもかもウソだ、という例をひとつ示す。
4、UFO問題のウソ
わたしは空耳板ではUFO問題について、いままで、いろいろ考えてきた。これもなにもかもウソの一例である。UFO問題とは、とても、わかりにくく、とほうもなく判断がむずかしいものである。おそらく、あらゆる問題のなかで、もっとも判断がむずかしいものだろう。
UFO宇宙人がウソなのではなく、UFO宇宙人が存在しない、という言明がウソなのである。
ここまでくらいしか、確かなことはわからない。ウソの常識をわれわれ100%は、これ以上ないくらい徹底的に強固に教え込まれてきた、とわたしは考えてきた。これほどまで、強烈に洗脳されているという自覚がない人が、きっちり100%である(笑)
まえ、コメント氏が、宇宙人のことについて弁解めいたことを書いているが、強烈な洗脳ゆえに出る言葉であろう。
新聞テレビばかりか、CIAブログなどは、そのためにこそ機能している。わたしへの監視や攻撃も、主としてそのためであろう。それにしても、このCIAブログは、あまりにも数が多すぎる。みな、UFO問題のコントロールを指令されてきたのだ。やっていて、やりがいがあるのだろうか?
また、UFO問題のコントロールを担当する者が、グーグル、ユーチューブ、ツイッターの基幹管理をまかせられるのは、とうぜんなのである。これが、グーグルのウイルスマンである。
UFO問題は、じつは想像されるよりはるかに身近に、しかも、とても数多くあると、わたしは考えている。きわめて、たくさんありすぎて、把握しきれないほど、ほんとうはあるだろう。
それは、不思議話や幽霊の話や怪奇談 怪奇話 心霊話 幽霊話 肝試し 心霊スポット 道に迷った話などのなかに、身近に、数多く眠っている。
だれでも、かならず、ひとつやふたつは、こういった話を持っている。だが、多くの場合、それが、UFO問題の事件だとは、気がつかない。ただ、ただ不思議な話、奇妙な話としてこころの奥に眠っている。
%までは言えないが、国民のかなりの割合で、多くの人がUFO体験をしている可能性があるとわたしは思っている。デーヴィッド・ジェイコブズのいうアメリカ国民のうち、たしか600万人ほどが、アブダクションされていると書いていたと思うが、日本でも600万人くらいはアブダクションされているのかもしれない。
かって UFO問題を考える で、北海道、苫小牧の山の牧場や山形県の田代峠の事件を考えた。UFO問題を考える 17、18、19あたりや52、33、 58あたりなどである。このなかで、
UFO問題を考える 18 怪奇話にひそむ日本のUFO事件2
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/844.html
では、5で、支笏湖の怪奇談をあつかっている。不思議で奇妙な話ではあるが、アブダクション事件とみた場合、さらに深刻であろう。
ここでは、UFOアブダクション事件が、怪奇話になっている例を、示しておいた。UFOアブダクション事件は、通常は変性意識にされて、おこなわれてきたから、当事者は何が起こったか、まるで理解できず、怪奇話となってしまうのだ。そして、人生のすべてで、二重生活がはじまる。こうして、厖大な数のUFO事件が、おそらく日本に存在しているだろう。600万人くらいもあるかどうかは、わからないが、もちろん、これがニュースになるわけない。
・無敵のマインドコントロール兵器
ここで、UFO事件で、どのようにして、被害者は変性意識にされているのかは、きわめておもしろい問題である。これは、ある種のマインドコントロールだからである。エイリアンテクノロジーは、UFOの飛行原理だけが謎なのではない。
これは、解明されて、イルミナティのマインドコントロール兵器として実用化されているのかもしれない。もし実用化されて、兵器化されているなら、イルミナティは、最強、無敵の兵器を持っていることになる。だが、関連の記事はどこにもないから、あるかどうかはわからない。
【参考】
ーーーーーーーーCIAブログとCIA工作員たちがつくる闇ーーーーー
「闇のブログ同盟」とグーグル、ユーチューブ、ツイッターなどを基幹管理しているウイルスマン(タマちゃんの暇つぶし)
CIAブログ(大○爾お○ま○、日○や地球や○宙のこと、inde○p、カ○イド○コープ、飯山○郎、シャン○ィ・○ーラ、ベン○ャミン・フル○ード などなど他にも無数にある)
これについては、人口削減6やUFO問題33を参照。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/125.html 人口削減6
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/107.html UFO問題33
人口削減のあたらしいフェーズ 109:変化の時 4 CIA工作員の破壊工作、暗躍
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/551.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー