ケムトレイル、HAARP・・・22 エボラ風邪を隠蔽しようと暗躍するCIA工作員の工作をあばく
1、はじめに
ケムトレイルから撒かれる、エボラ風邪は、われわれをねらう生物兵器である。したがってCIA工作員の隠蔽工作があるのはとうぜんである。まだ、わたしが書いていることが、事実だと思うひとは、きわめてわずかだろう。ひとりもいないかもしれない。大部分の人は、半信半疑どころか、馬鹿らしい、という見方がほとんどであろう。暇つぶしに読んでみるか、というところか。
だが、ちょっと、おもしろいことがあった。わたしを毎日24時間監視するCIA工作員ウイルスマンが、グーグル検索をふくめ、すべての検索結果を操作している事実が出てきたのだ。さらに、この操作をすることで、ケムトレイルから撒かれる、空気感染するエボラ(エボラ風邪だ)を間接的に証明しているのであると思う。さらに、これを都市伝説だと誘導する動画まで準備していることまでわかった。
このCIA工作員の隠蔽工作は、ケムトレイルから撒かれる、エボラ風邪についての状況証拠をわたしに提供してくれた。エボラ遺伝子の検出がまったく期待できないので、この状況証拠はとても貴重になる。
。
2、マッドサイエンティスト、「ドクターピアンカ」の検索結果
さて、投稿21では、ケムトレイルから撒かれる、エボラ風邪、エイズ風邪は、われわれをねらう生物兵器である、ということ。脳梗塞、心筋梗塞をひきおこすエボラ風邪、すなわちエボラ遺伝子を組み換えした風邪菌が、蔓延する日本が、世界における人口削減先進国であることを書いた。
このエボラ、空気感染するエボラによって、人類の9割を削減しようというイルミナティ科学者、マッドサイエンティスト、「ドクターピアンカ」は、いったい、どうなったか、と、21を投稿した晩に検索してみた
というのは、昨年、わたしの人口削減シリーズの投稿に環境問題を言うコメント氏が登場して、人口削減で地球の環境をまもらねばならないと主張された。たしかドローンで殺人ウイルスを撒くのだ、と言っておられた。このかたは、どうやらテキサス大学のドクターピアンカの教え子らしく、かれの主張がネット検索にあり、読んでみて、このコメント氏がその教え子らしいと思い、投稿に書いたとたん、ドクターピアンカの日本語情報は、グーグル検索からすべてが消えてしまったのであった。
なぜならば、ドクターピアンカの主張は、イルミナティ、アメリカ政府の人口削減政策を、おおやけに言っており、米軍が撒いているらしい、ケムトレイルの生物兵器が空気感染するエボラ、(エボラ風邪)であることを間接的に言っているからである。あまりおおやけになってはいけない、のであろう。
今回、ドクターピアンカの件がどうなったか、と気になったのである。21を投稿した夜11時ころduckduckgo.com で見てみたら、ドクターピアンカの情報が、また満載であった。よしよし、と(笑)、風呂に入ったあと、すこし音楽を聴いてから、読もうと、夜中2時半ころ、ドクターピアンカの情報を見ようとしたら、すべてなくなっていたのである。
duckduckgo.com は、ブラウザ履歴を残さないのに、おかしい、と思い、FireFoxの設定を見たら、いつもは、ブラウザ履歴を残さないよう設定するのに、してない。めったにないわたしのミスである。これを見たグーグル、ユーチューブ、ツイッターを管理するCIA工作員ウイルスマンが、ドクターピアンカの日本語情報をすべて消したのだ。また、まえと同じだ。
だが、トップから2つは見て覚えていた。世界の裏側ニュースがトップだった。まずまえのように、[ドクターピアンカ]を検索したら、なにも見あたらない。すっかり消されている。
だが、でも世界の裏側ニュースと覚えていたので、[ ドクターピアンカ 世界の裏側ニュース] を検索したら、題、内容は出ないが、世界の裏側ニュースと出てくる。よく見たら、題、内容が消されているだけで、urlはそのままだ(笑)。ためしに、見てみると、さきほど見たドクターピアンカの記事である。
「エボラで人口削減」発言の科学者に 満場の拍手喝采
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11945305442.html
ここで2番目は、わたしの記事だった。まえドクターピアンカの日本語情報が、すべて消されたというわたしの「人口削減の新しいフェーズ76」だ。
人口削減のあたらしいフェーズ76:免疫低下症状をしめすケムトレイル風邪 5 総括
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/464.html
まえは、ドクターピアンカの教え子らしい人のページもあったし、ほかにもいろいろあった。だが、また、すべて消されてしまったのだ。ここで世界の裏側ニュースのurlが残っていたのは、ウイルスマンのミスだろう。表題だけ抹消して、urlはそのままだったのだ。ミスは、だれでもある。
さて、世界の裏側ニュースのドクターピアンカの記事のurlとファイルは、しっかり保存しておいた。ひとねむりして、朝見ると、世界の裏側ニュースの記事のurlは、ウイルスマンが気がついたらしく、すっかり消されている。ほんらいここまでしておかないといけないのだろう。
だが、いろいろ検索するうち、まえのようにすべてでは、まずい、疑われる、という判断、わたしが世界の裏側ニュースのドクターピアンカの記事を確保しているということから、だんだんドクターピアンカの情報を解禁しているようにもみえる。
わたしが、今回エボラのことを書き出してから、ウイルスマンは、みょうにあわてだした。やることなすこと、あなだらけ、ミスだらけである。これも、ケムトレイルから撒かれる生物兵器は、エボラウイルスの遺伝子を組み替えた風邪菌だというわたしの主張の状況証拠といえるのかもしれない。
ついでに、ユーチューブではどうなっているか、[ ドクターピアンカ エボラで人口削減] と検索した。いっぱい、都市伝説と称する動画が、出てくる。おもったよりたくさんある。エボラで人口削減と主張するわたしのような論は、都市伝説だとみるようにひとを誘導するためだ。さすが、CIA工作員ウイルスマンは、用意周到である。だれひとりとして、エボラで人口削減と主張していないのに、もうすでに都市伝説だと誘導する動画をいっぱい、準備している。もちろん、CIA工作員ウイルスマンは、エボラで人口削減をしっかり知らされているから、こういう工作ができるわけだろう。
かれのブログ「タマちゃんの暇つぶし」を見ても、かれが、そこまで知らされているとは、だれも気がつかない。ケムトレイルについて書いているが、みなが書いているのとおなじようなことを、あたりさわりないように書いているだけだ。そのエボラ風邪の対応策もじゅうぶん知らされているのだろう。こころを入れ替え、対応策をみなに公開してほしいものだ。
この事実からも、エボラで人口削減ということが真実であるという状況証拠になるであろう。CIA工作員ウイルスマンは、前のと合わせて2つの状況証拠をわたしに提供してくれたのである。ありがたいことだ。感謝しなければ、合掌(笑)ただ、こう、あまりに、つぎつぎと書く内容提供してくれると、わたしも暇なしになり、困ってしまうのである(笑)