人口削減のあたらしいフェーズ 113:変化の時 8 ビル・ゲイツの軽井沢別荘問題とロスチャイルド家のうごきをみる
今回、阿修羅には、サーバーエラーとなって、何時間やっても、アップできなかったため、今後投稿は、不可能になる可能性がある。阿修羅運営者側ではないことは、はっきりしており、いつものグーグルの管理者だろう。マルウエアBIOS攻撃から、阿修羅のサーバーがすっかりハッキングされているのだろう。
1、ビル・ゲイツの軽井沢別荘問題
はたして,2022年に小惑星の災害が起きるのか、起きないのか、あるいは津波の高さは数十mなのか、250mなのか、わからないまま、ぼんやりネットを見ていた。見るのは、ビル・ゲイツの軽井沢の別荘の話だ。
https://www.youtube.com/watch?v=gDp1TTZkeTc#t=17m27s
【参考】
https://www.youtube.com/watch?v=vINLOJdaAHY
https://www.youtube.com/watch?v=1On3ZnuHNsw
ビル・ゲイツの話は、イスラエルが2022年には、なくなっているというキッシンジャーの話からきているらしい。
http://www.asyura2,com/12/warb10/msg/261.html
https://www.k2o.co.jp/blog2/2012/10/2022.php
ビル・ゲイツは、京都の別荘を売って、軽井沢に家を建て、ついのすみかとするらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=koXqFXJcYBM
そういえば、京都盆地の標高は海抜50mくらいのはず。そうすると、津波の高さは250mというほうがありそうだ。
イスラエルを例の洪水マップでみると、津波の高さは、もし、30mくらいならほとんど問題はないが、250mならば、テルアビブどころか、たしかに、国がなくなる。この点で、浸水は250mというほうが妥当だ。
でも、エルサレムは,高原なので浸水からまぬがれる。トランプが、アメリカ大使館をエルサレムに移すというのは、合理的だ。ロスチャイルドからの要請だろう。
2、ロスチャイルド家のうごき
津波の高さが250mならば、イギリスは、国土全土が水没する。ロスチャイルドが、旗艦銀行たるNMロスチャイルド・アンド・サンズをイギリスからスイスに移したのもうなづける。パリは,全面浸水するので、フランス家がいまスイスに移っているのも理解できる。タイホされる、という口実を使ってスイスに移ったのだ(笑)
場合によっては、ジュネーブは海に近くなる。スイスのジュネーブが海港都市になるかもしれないほどだ(笑)高地たるスイスの役割は、過去数百年以上前から、この災害を見通して定められていたのだろう。つまり、イルミナティのアウトラインは、人間が考えたものではない。
またトランプが、ウォール街をつぶそうとしているのも理解できる。マンハッタンは水没するし、ロスチャイルド家には、もう不要になったからだ。サウジアラビアもイラクも水没するから、アメリカは中東に、それほどもう執着しない。かえって、トランプ大統領は、軍隊をもって、石油王国ベネズエラへ攻め込もうとしている。
いま、トランプ大統領を、やたらと、もちあげている論者が多いが、こうしてみると、99%のためというのはただのポーズで、トランプとは、忠実なロスチャイルド家の執事であることがよくわかる。トランプは、キッシンジャーからロスチャイルド家の執事になることを要請され、それを受けたのだ。ただのやらせのプロレス大統領なのだろう。
また、ピザゲートや小児性愛スキャンダルなども、ただのやらせにすぎない。あるいは、ロシアゲートもやらせのやらせだ。なにもかもが、すべて、やらせである。なにもないと、ニュースを作り出しているわけだ。
ロスチャイルド家のうごきをみると、2022年に小惑星の衝突が起こり、その津波の高さは、250mのほうがありそうだというとんでもない結論が、どうしても、出てきてしまう!
3、高さが、250mの大津波、大洪水がメインの大災害
理由は、よくわからないが、津波の高さは、250mのほうが、あちこちと整合性があるように思う。やはり、南極大陸の氷床への衝突だろうか?そうすると、海面は100mほどは、恒久的に上昇することになるのだろう。日本の平野部は、永久に深い海の底だ。
https://matome.naver.jp/odai/2145102431318832101
映画Super Comet には、大洪水の場面はほとんどなかったが、映画2012は、ほんの短い場面しかないが、大洪水については、かなりリアルに描かれているようにみえる。映画2012に見られる,荒れ狂う大洪水は、おそらくリアルになるのだろう。
また、映画Super Comet とは、やはりNASAが、ミスリードするためつくったもので、地下に避難した人は,助かったといっているが、正確には、高山の地下に避難した人だけが助かった、というべきであろう。街の地下街などに、逃げこんだら、おそらく溺れておわりになるだろう。ほんとうは250mの大津波、大洪水がメインの大災害であるらしいからだ。
世界は、外観的にも、おおきく変わるかもしれない。
たとえば、インドは、巨大な島になるかもしれない。ロシアはかなり水没するかもしれない。国土として変わらないのは、ニュージーランドや南アフリカくらいだ。国がなくなるのは、イギリスだけではなく、ウクライナも、オランダ、ベルギー、ポーランドなど、世界の多くの国は、完全に水没して、なくなるのだ。日本では、高原地帯の長野が水没からまぬがれる。だからビル・ゲイツが別荘でなく、住居にさだめたのだ。世界の他のどの地域より安全で快適なのだ。
こういった予想は、ほんとうにはずれてほしいものだが、これら、いくつかのパズル片を組み合わせると、地球には、過去1万5000年で、最大の変化がこれから起きるような気がする。そして、過去も現在も、この災害をコントロールして,人口削減してきたのが,グレイなのだと思う。
UFO問題が、最高の秘密にされてきた最大の理由が、このグレイの人口削減問題があるからなのだろう。