一転!自公が立憲民主党を集中攻撃!
http://blog.livedoor.jp/akgrs130/archives/19459701.html
2017年10月17日 半歩前へ
総選挙も後半戦に入り、安倍首相と自公が立憲民主党に攻撃の矛先を絞って激しい批判を始めた。当初は共産党をはじめ小池新党にまで攻撃の矢を向けた。ところが、小池新党は「排除の論理」発言で失速。共産党は野党共闘の不調で伸び悩み。残るは立憲民主党とみた自公両党は、枝野の立憲民主党に批判の矛先を絞った。
フェイスブックでHideki Fukushimaさんが「なんで、この時期に3.11のときの菅直人内閣の対応に対する批判が出てくるのか」と首をひねった。枝野は菅直人内閣の官房長官だった。その関連で攻撃しているのだ。
安倍政権の御用テレビ局のフジは「BSフジプライム」で、ゲストの枝野に散々嫌味を言って攻撃。明らかにメディアを利用した立憲民主党たたきである。
菅政権が批判され筋合いはどこにもない。当時の官僚が「官から民へ」の方針を打ち出した民主党政権にサボタージュ。官邸に必要な情報を挙げなかった。政官癒着の自民党政治に戻したかったからである。
ここにきて自公が執拗に立憲民主党を批判するのは、安倍独裁体制を築くには立憲民主党が「邪魔」だからである。
では一番のワルは誰か?
知りたければこれを読むといい。
調査報道のリテラが克明に解説している。↓
「もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…」
ここをクリック
http://lite-ra.com/2016/03/post-2055.html