このままだと安倍内閣が消えてしまうかもしれない。これでいいのか?
http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51725415.html
2017年07月29日 小笠原誠治の経済ニュースゼミ
いいよ!
いいよ!
これでいいのさ、これでいいのさ、バンバンバカボンバカボンボン!
コメントが寄せられていました。
「加計学園疑惑で、これほど決定的な証拠が出てきているのに」
そんな決定的なものありましたか?
最近、あまりにも感情的では?
以前はもっと論理的な展開だったのに残念。
この方には、「貴方は国会中継を見たことがあるのか」と言いたい。
これだけの証拠が出ているのにクロと決定されていないように報じるのは、安倍氏が総理であるからというだけなのです。
これが普通の一国会議員であれば、完全に辞職、少なくても離党を余儀なくされているでしょう。
また、最近って言っていますが、森友学園疑惑は2月の上旬に発覚しているのです。それ以来、私は疑惑の解明に微力ながら貢献しているつもりです。
私に言わせれば、私が感情的になっているのではなく、一般の方が余りにも鈍感だということなのです。
だから、もう少し怒らなければいけないのです。
そうしないとおバカな政治家、おバカな自民党は気が付かないからです。
現に、支持率が下がり始めたからこそ、自民党は少しばかり反省…本当は反省など全然していないのですが、態度が変わってきている、と。
もう一つのコメント。
ここって経済学のブログですよね。
でもやっぱり安倍以外なら誰でもいいんだ。
「森友学園事件や加計学園事件の追及に貢献した議員らが中心となって新しい政党を作ったらどうかと思う方、クリックをお願い致します」
愚かとしか思えない。
経済のブログであればこそ、滅茶苦茶な論理を振りかざしてきたリフレ派退治をしているのです。
日銀がインフレターゲットを設け、そして大量に国債を買い上げてマネーを放出すれば必ずデフレを脱却できると言って成立したのが現在の安倍政権です。
どうなりました?
最近は、デフレのデの字にも言及しない。
てめえらの言ってきたことは少しも成功していないではないか、と言いたい!
愚としか思えないというのは、その人の勝手。
自民党支持者とか、自民党の工作員だったら、そんなことを書かれて困るのは当然。
しかし、このままの現政権を支持すると言うことは、嘘八百がまかりとおる世の中で結構というのに等しい!
それでどうして強靭な経済体制が構築できるのか?
猛暑が続いています。
昨日、私の田舎で前川清ショーがありました。
もうすぐ69歳になるんですって。
よく喋っていました。
鏡で顔をみると42歳くらいにしか見えない、と。
下半身は17か18歳くらいだ、なんて言っていました。
前川前さんとか、最近前川という名の人が活躍しているということですね。
安倍内閣が消えても、いいよ、という方、クリックをお願い致します。
↓↓↓
人気blogランキングへ
※リンク省略