2. 2017年4月22日 00:06:45 : q931E3NW4E : Xao0gDyXwoc[840]
法が権力側を監視する事を放棄したら、もはやそれは国家の体を為していないのである。それは既に、権力側の「武力行使を後ろ盾にした圧力や脅しの為の道具」が使われ始めている事を伝える。
出鱈目な政治詐欺、破廉恥で厚顔無恥な売国奴。権力にシロアリやハイエナ集団がまとわりついて国家は既に食い荒らされた。
朽ちた国家を立て直すには、もはや形骸化した骸の日陰にへばりつくことを止め、そこから抜け出し、外へと目を向け、もう一度新たな国家の大事、自身の必要を想わなければならない。
現存する国家への依存を脱却し、独自のインフラ設備で自給生活者らが集まるところ、独裁国家からの独立を推進するものらはこの新たな横暴な権力の矛先に立つということだろうが、法の権限とは「権威力を怖れること」によって維持されるものなどでは本来無いのであるから、もはや何支持するも拒絶するもなく、自身の胸にある正しき国の在り方をどこまでも高きに置き、それを見つめ、声にし、行くまでである。
真っ正面からどこまでも正しく自身を持つだけである。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/507.html#c2