現代医学は、如何に顧客にカネを使ってもらえるようなつきあいを、最大限したいか、ということ、だから治療というか、完全治癒なんぞは、現代医療経済的側面と利害が完全に衝突する。
私たちは、彼等の面子によって、病からの開放という、人類進化の主要的部分が阻害され続けている。
それにつき合わされて、本当は失う必要性のなかったであろう、論理的根拠の欠如状態でもって、あなたや私たちの愛を失わされ続けているくだらないマヤカシ…
そのかさの合計が、右肩上がりなのが目に見えている、現代医療産業のもっともおいしいモデル、日本。
これほど、放射能に関する情報操作が完璧に働いている国家は、世界に類を見ないでしょう。
間違いなく、もう、正常な次世代が望めないくらいの放射能汚染が、個人レベルでも、国家的にみても、東日本を中心に明らかな状態。 現在でも断続的にそれがあるのが世界の脅威である証拠。 私たちはこの脅威に対する積極的なアプローチが必要なのではないのでしょうか? それが、そもそもその原因を作った人間の他種、環境への最低限のマナーでしょう。
何も試さないような、現状で、未知なる放射能核種、200種前後に人類や他種が適合できる可能性は非常に低いのではないでしょうか。
っていうのが、放射能に関する懸念の全て。
長期的にみて、地球上の多くの生命種はその存続の危機にあるのではないか?
今もなお、断続的環境暴露を続ける放射能汚染下でも災厄を極力避ける可能性はいくつかあるのだからそれを実行すればいいのに、読者の利益を考え暴露、できるだけきれいな海水を自己血の相当量と交換するのを高頻度に実施してもらうだけで、主要疾患の発現はおさらばでしょう、なら御の字。
ポジティブ関連記事
歴史から完全に抹殺されていた、100%完治の癌治療(ライフ博士)
ロックフェラーも取り入れている海水療法とは!? wantonのブログ
新たな点滴療法と海水療法は、 放射能時代を生き抜く為の最大の武器となるだろう!wantonのブログ
その被爆からの解放の可能性
内部被爆を、放射線源ごと、消し去る可能性について
真の放射能除去への道
マルチアークについて およよと驚く毎日
福島原発の汚染水対策-私案-およよと驚く毎日 より
放射能除去装置U=ブラウンガス 21世紀物理学の新しい公理の提案
隠蔽され続けている水の爆縮利用で汚染地も人間も動物も河川や海も放射能フリークリーン作戦=日本の国力の向上と繁栄へのヒント