2. 2016年2月03日 00:00:07 : qR018y1gQY : EEVDiSmdOp4[127]
『スッポリ抜け落ちている“事実関係"がある。“不法占拠問題"である。』
そもそも、千葉県の“道路建設"によって立ち退きを迫られた土地は“県有地"であり、地権者或いは借地権者=ヤクザ土建屋が、勝手に不法占拠していた、いわくつきの物件なのである。
本来、こうした係争は<民事裁判>で決着をつけるべき“オハナシ"であって、<国会議員>が口を差し挟むべき案件ではない。この時点で、既に“口利きあっせん利得罪"は成立しているのである。
勿論、本来の土地の所有者である<千葉県>もいい加減だが、土地の所有権に対する何等の権限を有していない<UR>が“移転補償交渉"すること自体が“権限外=違法"なのである。
“2億2千万円"という法外な“補償金"が、どんな“法的根拠"によって支払われたか?こそが、この問題の発端である。、<政治ゴロ><不動産ブローカー><土建屋ヤクザ><ヘドロ姦猟>が、よってたかって「血税」を食い物にするという、浅ましい“地獄絵図"の典型的なパターンなのである。
その後の、仲間割れ揉め事は、“2億2千万円"で味を占めた<強請・たかり連中>が欲をかいて、“有害産廃処理補償=32億円"をデッチアゲて、更なる強請を仕掛けたことに起因しているのである。
関係者全員アウト!ってことさ。